多分既出ネタだと思うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:19

    五老星って能力者じゃなくてガチの妖怪説あるじゃん?


    仮に正体が本当に人外だった場合……その……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:39

    その発想は無かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:39

    目キラキラ輝かせてお玉にひれ伏す世界最高権力×5
    お前が百獣の称号ふさわしいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:12

    まぁきびだんごって能力切れたらその後はその立場が気に入らなければ元に戻るみたいだからな

    ……いやそれにしたって特攻だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:52

    動物じゃないなら効かないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:05

    不死身だろうと隷属させてしまえば関係無いってか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:23

    これ考えついた人みんな天才だと思うわ
    やはりロリ、ロリが世界を救うのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:54

    個人的には獄卒獣に効くのかも気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています