強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:27

    ソルジャーになる前からセフィロスに打ち勝ってるんスけど・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:30

    一般ソルジャー程度相手なら無双できるぐらいの強さは有るんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:00

    ニブル山の橋から落ちてクラウドは擦り傷程度、ティファは意識不明の重体だったようだが身体能力の高さはこの頃からだったんスかね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:30

    しかし…CCではいち科学者程度に押し負けてるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:54

    そもそもこのチョコボ頭が1stソルジャーの試験に落ちた理由ってメンタルテストとかだったっスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:03

    ティファも強き者だしニブルヘイムは魔晄の影響で突然変異が生まれる田舎なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:15

    >>5

    おそらく

    実技試験の前の面接で陰キャ過ぎて落とされたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:20

    ぶっちゃけソルジャーは1st以外はそこまで強化幅デカくないんじゃないかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:32

    ホランダー=神
    セフィロスすら力押ししたクラウドが力負けした相手なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:51

    >>8

    でもね俺ローチェみたいな頭のおかしい動きはソルジャーにしかできないと思ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:11

    クラウドってレノとかツォンから見たらどんな感じなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:17

    >>10

    ローチェは素行のせいで出世できない公式設定あるから本来の立ち位置は最低でも2nd、下手したら1stになっているんだ

    ソルジャー3rdの基本と考えない方が良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:18

    >>11

    なんか妙に強くて目を付けていた一般兵が元1stを自称して暴れてるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:21

    興味ィィィイイイイ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:53

    >>14

    落ち着けクラウド!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:14

    因みにタークスから見てもソルジャーですらない一般兵がバスターソード並みの剣を片手で振り回すコイツは・・・?って思うんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:06

    メンタル面が不安でソルジャーに落ちただけで身体能力その他諸々はソルジャー並みだから
    普通にタークスとかからも注目株扱いだったんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:36

    >>17

    ま、精神面でも任務の内容的にソルジャーにもタークスにも向いてないからバランスは取れてないんだけどね

    かといって一般兵のままだと文字通り能力の持ち腐れなんだ、くやしか

    本編の流れに成るのが結局一番合ってるなんて...こんなの納得出来ない...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:30

    >>3

    ティファも袈裟斬りされてもジュノンのガス室から転落しても魔晄温泉に浸かっても生きてる強き者なのに死にかけるニブル山の崖は魔境を越えた魔境

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:32:14

    クライシスコアを見る限りザックスの剣がバスターソードなの把握してるツォンからするとクラウドが何故か持ってるし1st自称するしでビビってそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています