【閲覧注意】江渡貝君ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:26

    言いづらかったけど正直なんかちょっとえっちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:42

    お気づきになられましたか
    あの色気に

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:05

    成人してるけど少年のようなあどけなさが残ってるの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:39

    去勢されてるとこも含めてえっちだと思う
    でもかわいそうなのは抜けないので現パロとかでは生やしとくね(矛盾)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:53

    衣装のセンスでド変人扱いされがちだけど普通にかわいそかわいいからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:43

    ヨシヨシペロペロというからにはやっぱいっぺん鶴見中尉に抱かれてるんだろうかそれともペット感覚でされてるのだろうか
    どちらにせよえっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:23

    ショタ時代に女装させられてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:04:01

    リョナ系の方に好かれてそうだけど実際どうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:59:41

    ぶっちゃけまだ鶴見中尉を疑ってる感じの時が一番すき

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:16:06

    歪んだ性教育受けてそうで興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:08:33

    よしよしペロペロって何
    作中では誰も追求しないから読者が勝手に想像するしかない……なかったよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:21

    最期のシーンで偽物のキーワードを話す時「鶴見さんならそれで分かるはずです!」って力強く言うの大好き
    信頼関係と言って良いものがあったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:49

    女声的って事もなく骨格がしっかりしてそうなのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:57

    >>12

    月島さんなら必ず鶴見さんに届けてくれる! という絶大な信頼もあってあの表情で偽刺青人皮を預けたと思う

    鶴見と月島の強靭な信頼関係を信じてそこに全てを託したんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:45

    アニメイト店員パネルの江渡貝くんに無性に可愛さを感じてたことはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:45

    >>15

    エプロンを見ると自動的に人妻を連想させるマジックが関わってるのかもしれないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:53

    エプロンがいい仕事してるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:57

    >>16

    人妻・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:30

    まあ中尉に首っ丈だし実質人妻みたいなもんだな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:30

    江渡貝くん劣情スレ!?実在していたのか…
    最初は顔の線さえ無ければ普通にかっこいいのにと思ってたけど今はもうすっかり全部かわいく思えるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:12

    鶴見には徹底してデレ
    月島には徹底してツン
    の態度がはっきりしていてカワイイカワイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:14

    江渡貝くんは普通に青年としてえっちなので外見男で性格も男のキャラを女扱いする一部界隈の文化はわからないですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:48

    抱えた業から解放されてイキイキしだすの見るとよかったね…とはなる
    汗だくウコチャヌプコロしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:11:50

    ぬいがアホほど可愛い 金カムトップクラスで好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:03

    >>24

    あら〜可愛いね妖精さんだね吸いたい主にほっぺを伸びるくらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:48

    >>24

    このぬいは知らなかったな...この服はワンピース?

    いろんなグッズが矢継ぎ早に登場しては消えてく...ところで江渡貝くんのフォゼデビューはいつですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:53

    フィギュアにブラックライト当てると体液が反応して光る話は有名だけどぬいとかにもあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:36

    江渡貝くんのフォゼは何の動物になるんだろう
    作中で関わりがある動物だから猫かな
    剥製は関わりがあるに入るのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:11

    >>28

    シロクマちゃんかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:49:03

    白熊フォゼ貝くん欲しい…作るか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:50:49

    江渡貝くんはもし現代に生きていたら大学生くらいだろうか? 美大に通うより職人として独立の道を進んでフランスやイタリア辺りで修行してるイメージもあるな

    革職人としての実力は言うまでもなくあの作品群も素材はともかくデザインでは欧州でその芸術性を高く評価されそう
    人間性もなんとなく日本社会より海外の方が合ってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:10

    劣情と普通の好感が入り混じったスレだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:12

    そんな…白熊ちゃんのフォゼ貝くんなんてかわいいに決まってるじゃないですか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:55

    まず白熊にinしてる江渡貝くんが可愛いからね
    ふぉぜ貝くんも間違いなく可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:58

    >>32

    江渡貝くんのスレはこれまで結構立ってるが「変態キャラ」と「悲劇キャラ」の別々の次元で語られがちで、お互いシラケるせいかネタの宝庫の割にあまり続かない印象


    ↓この考察スレはその中でも珍しく比較的続いたほう

    理屈は分かるが納得はいかねぇ…|あにまん掲示板江戸貝くぅん!!は「善意で協力してくれている完全なる一般民間人ユニット」扱いだから死なせてしまって月島がめちゃくちゃ曇ってたっていう論理をどうにも受け入れがたいいや…だって…無理でしょ…bbs.animanch.com

    鶴見よりも月島視点から語られる事が多いような...彼の事を引き摺ってるのは月島一人なので月島X江渡貝は人気があると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:28:47
    https://www.ani-cyu.jp/category/64-goldenkamuy/043/01.jpgwww.ani-cyu.jp

    江渡貝くんグッズといえばこのトートバッグものすごくかわいいけど知らなかった…

    普段使いにも良いしお値段もお手頃だしまた再販してほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:28
    https://www.ani-cyu.jp/category/64-goldenkamuy/048/01.jpgwww.ani-cyu.jp

    こちらは同じショップのクッション

    2人の表情がいい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:03:22

    実写のドラマ始まって江渡貝くん登場したら注目度アップしそうだしグッズ増えるといいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:23:33

    アニメの声優さんの怪演ぶりも印象深かったな
    「鶴見さんを呼!ん!で!き!て!〜ウワア〜!!」の叫び声など真に迫っていた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:24

    >>35

    金カムスレの傾向としてスレでとりあげてるキャラよりそのキャラに関係するキャラに重点おいて語る人が多いから伸びにくいのでは?

    漫画の構成上しかたないとはいえ月島が関係するキャラは特にその傾向が出やすい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:31

    肩幅…この広い肩幅が好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:57

    他キャラとの関係性については専用スレ立てた方が良いかもね...スレが続かなくなるのはもったいないので

    どんどん江渡貝くんを語って行こう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:07:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:13:43

    >>41

    軍人と比べるとやはり華奢に感じられるけど、骨格はしっかりしてるし筋肉もそこそこある(ファッションショー参照)実は登場人物の中では背は高い方なんだよね。実写では多少改変されるかも知れないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:35:27

    ヨシヨシペロペロって本当に何なんだ
    ヨシヨシはともかく()ペロペロってそんな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:13:04

    >>41

    わかる!!わかるよ…成人男性と青年のいいとこ取り感

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:07:08

    心は弱々しい少年ぽいのにちょっと体格いいのギャップがあって良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:38:04

    登場するキャラの多くが心が戦場から帰ってこれないなら江渡貝くんはあの家庭から帰ってこれなかったのかな
    帰ってこれないもなにも家だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:29

    幼少期に置き去りにしてきたって方が正しいかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています