ウマ娘の尻尾ってたまに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:20

    凄い鬱陶しい瞬間ありそうだよね
    満員電車の時とか椅子に座ってる時のポジション気にするとかそういうので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:17

    以下前尻尾禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:35

    邪魔だから尻尾の毛切っちゃう子とかいそう
    実際の馬でもお尻かいてたら擦り切れちゃった馬いるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:06

    ウマ娘って仰向けで寝れるのかな?
    尻尾の付け根痛くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:16

    付け根の方はきっと性感帯

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:29

    実際の馬の尻尾よりも長そうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:36

    >>3

    なんか知らんけど禿げてたファニキとかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:10

    コスだと実際邪魔なのよね
    椅子に座るだけで置き場に困る
    (我々と違って動かせるからまた違うのかもしれないが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:35

    >>4

    アニメとかで仰向けになっている描写は多いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:20

    アニメ一話から電車のドアに挟みそうになってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:29

    列車のドアに尻尾挟まれたルドルフの絵があった記憶が
    なお、尻尾を挟まれた事を悟られぬように澄ました顔で立っていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:09

    ウマ娘が一度は経験してそうなこと
    寝起きに用足ししようとしたら尻尾がトイレにダイブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:45

    >>12

    やる気ダウンしそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:23

    小学校とかクソガキ男子に引っ張られたりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:13

    >>12

    笑い飯の西田がそんな話してたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:59

    抜け毛の季節が大変そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:56

    しゃがんでる時うっかり毛を踏んで
    それに気づかずに立ち上がろうとして転ぶ娘居そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:02

    ウマ娘の数少ないヒトメスと比べてのマイナス点
    結構大きい模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:26

    浴槽に抜け毛が浮いて大変なことになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:08

    尻尾ってあれだろ 地面に叩きつけて岩飛ばすんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:28

    尻尾ジが定まらないときのストレスったらすごそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:39

    湯船に浸かるようにできてないだろ
    20分もお湯に浸かっていれば油脂が抜けるし
    水分を含んで痛みやすくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:53

    >>20

    ヴィブロスじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:54

    >>23

    ヴィアブロスってウマ娘は結構パワフルだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:22

    >>20

    え?

    尻尾で立ったり柿掴んで投げ飛ばしたりしないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:15

    >>22

    あーだからこそ尻尾専用トリートメントでケアしてあげないといけないのか

    タイシンが贈った尻尾トリートメントってウマ娘にとっては必需品なのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:12

    >>11

    種別によっては終点まで降りられなくなりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:21

    犬みたいに振りすぎて骨折する子が居そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:25

    尻尾ハグも人前でやるようなもんじゃないらしいし
    しっポジ直しもはしたない行為なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:27

    ウマ娘の尻尾ってお馬さんみたく筋肉も骨もあるのかな?
    鍛えて自由自在に動かせてもおかしくなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:39

    >>30

    キタちゃん尻尾で重量挙げしようとしてた辺りそれなりのパワーとコントロールはできると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:54

    そう考えると付け根の柔軟性だけ高いのかもしれない
    仰向けで寝転がっても痛くならないように
    リアルに似たような生き物いないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:28

    スペちゃんのせいでうつ伏せが普通なのかと最初思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:13

    尻尾習字が難易度高いっぽいのでそこまで精密性はなさそうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:14

    >>4

    男が勃起状態でうつ伏せするのに似た感覚かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:09

    仰向けになった時に尻尾格納する為にケツの割れ目がヒトより長くなってたりして

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:06

    尾骶骨から出てるから違和感ありそうだけど
    ないんだろうなウマ娘にとっては

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:02

    実際の馬の尻尾って上半分にしか毛が生えてないらしいけどウマ娘は上下どっちにも生えてるんだよね。お尻とか太ももに自分の尻尾の毛が当たってかぶれる娘とかもいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています