マルゼンさんのスペックを確認するだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:29

    ・スーパーカーと称されるほどの実力者
    ・親しみやすいから後輩にも大人気
    ・ナイスバディ
    ・色々な料理も作れる料理上手
    ・流行に敏感なセンサーもある
    ・実家は超高級車のランボルギーニカウンタックを娘に送る程度に太い
    ・マブいスケ
    ・部屋を掃除する気がなかなか起きない
    ・スマホがまだ使いこなせてない
    ・運転がヘルダイブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:22

    ハクいスケという事しか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:57

    赤は固有が継承で強い
    水着は1年目は人権キャラだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:31

    サポカもまぁそれなり長く強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:31

    当時やってた人に聞きたいけど水マルって何が強かったの?
    マイルの支配者は強いと思うけど固有は条件がちょっと面倒な中盤速度よね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:40

    特殊実況の達成条件が高難易度すぎたせいで存在が判明するまで実装から1年くらいかかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:20

    友情トレのとき、最後まで言い切らせてもらえない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:23

    チョベリグ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:37

    >>5

    まともな加速がアンスキしかない時代だからウンスからその中盤固有でハナ取って安定してアンスキ出せる水マルが最強だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:44

    大喜利されるくらいには知名度高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:46

    >>5

    中盤で先頭取れば終盤でアンスキ出して勝てたくらいには中盤スキルがそろってなかった

    そういう時代に水マル固有は先頭維持能力が高かったのでめっちゃ強かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:27

    >>9

    >>11

    ありがとう

    まず加速や中盤スキルそのものが少なかったのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:13

    固有演出のカッコよさは今でもトップクラス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:35

    >>13

    何度見ても格好良くてすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:51

    元馬が余りにも覇者

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:16

    >>13

    だめだ、この絵を見ると〇〇じゃんって言いたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:12

    >>13

    手の振りとギアチェンジ、脚の踏み込みとアクセルを合わせてるのホントカッコイイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:14

    運転とバブリーなことくらいしか欠点のないパーフェクトお姉さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:50

    >>13

    トップクラスどころかこれに勝てる固有あるのかって今でも思ってる

    走ってますよ私とこれからもっと早くなりますよの説得力がぶっちぎってるのにその上カッコいいって反則

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:44

    >>13

    ガチャ更新の度に見るやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:00

    大人気漫画でオマージュされてるぐらい人気のあるスケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:50

    >>18

    バブリーなのはチャームポイントやろが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:51

    キャラとサポカ両方で水着実装されてるスケベの化身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています