こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:27

    かわいいし出番も多いからぬいぐるみにでもならないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:11

    イベントで謎の出番に恵まれるしグッズ化はそこそこ有りそうなんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:12

    なんの説明もなくそこに"居る"んだよなコイツ
    可愛いから許すが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:30

    哺乳類のサメ(二足歩行)ぬいぐるみ
    意味わからんけど欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:32

    ちなみに初出のアドベンチャーでも発生した経緯がわかってないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:56

    やっぱこいつサメ映画の英霊なのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:16

    ビーズクッションとかがいいなぁもちもちさらさら触感

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:49

    でもみんなコイツのこと好きだよね?
    俺も好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:29

    言ってることもなんか可愛いんだよな
    ぬいぐるみは普通に欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:29

    イアソンの幕間見るとカルデアにもしれっといるんだよな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:01

    鮫と海賊という可愛い要素/zeroのくせに何故か可愛い奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:37

    >>11

    つぶらなおめめとむちっとぼでーがマスコット感を高める

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:47

    他のモブと比べても異質すぎるよ...何なんだよこいつ...
    かわいいから別にいいけどさ...
    もしかしてサメ映画系のサーヴァントだったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:50

    着ぐるみも着て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:02

    >>3

    単独顕現……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:22

    凄い可愛い
    イアソンの幕間的に、
    ジュナオとメッフィーと並べたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:08

    割と真面目に新鯖のついでに実装してほしいんだけどなあ
    なんかサメの英霊とかいたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:33

    サメ映画は日本人の魂だからな
    英霊にもなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:12

    >>18

    いま日本人がZ級サメ映画大好き民族って言ったか?

    大体そうだから困る

    サメ兵士くんかわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:21

    >>18

    カレー

    革ジャン

    サメ映画

    これぞ海を超える日本の魂

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:02

    こいつがカルデアウロウロしてるのは公式だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:37

    >>15

    こいつがビーストvの可能性が微レ存

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:22

    なんで二足歩行で喋ってるんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:51

    >>23

    サメだからだろ何言ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:57

    >>22

    魚類なのに獣とはこれ如何に

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:19

    もっちもちのふわっふわの30cmくらいのサイズでぬいぐるみグッズ全部ください。
    鮫肌?やだやだもちもちがいい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:29

    お腹ぎゅってして寝たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:10

    サメに対してサメ映画ぐらいの印象しかないお前らですらこうなんだ
    最初からサメ好きな俺がどうなってるかわかるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:04

    ハンティングクエストでエネミーで出た時デーデンって迫真SEついてたの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:19

    初登場したとき誰もが姉の仕業だと思いそれ以上追求しなかった
    姉が無関係だとわかり誰もがじゃあ何コイツと思ったがその頃にはまあまあ無害とわかってたのでなあなあにされた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:12

    >>17

    因幡の白兎の話等に出てくる「和邇」(ワニ)が現在でいうところのサメである、という説はあるな

    その立場に立つとトヨタマヒメが出産時に変身した八尋和邇もサメと解釈可能になり

    すなわちトヨタマヒメ=サメ


    そしてトヨタマヒメは神武天皇の祖母にして伯母であるから

    ヤマトタケルを筆頭に皇族に連なる英霊は実質サメでいいのではないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:39

    代役ロクサーヌのこと残念がらないで「グッズ下さい」って描写で可愛く思えてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:00

    こいつのこと、何も知らないのにねんどろいどジョーズが発表されたときにこいつを練成できるのでは?って咄嗟に考えてしまう程度になんか好き。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:40

    >>14

    今年のフェスとかでリヨぐだたちとお散歩して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:58

    >>25

    もしかして……シャチ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:06

    >>32

    グッズあるといいなあで入場して見終わったとグッズぜんぶくださいは可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:54

    >>9

    全部が平仮名なのもあざとい可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:48

    >>24

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:11

    次の劇場版FGOはサメ映画ですな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:43

    実は中からカルデアの者or安倍晴明が出てくるんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:56

    >>40

    そしたらマギ⭐︎マリの正体がマーリンだとわかったロマニレベルにショックだからやめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています