「トレーナーさんは普段どんな動画を見るんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:40

    『イキスギィ!』
    『ふふっ……w』

    「……テーマパークの動画ですかね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:21

    まあある意味テーマパーク

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:21

    「素敵ですね!どこのテーマパークをよくご覧になるんですか?」
    「・・・岡山です」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:09

    >>3

    鷲羽山ハイランドかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:18

    でたな日本で最も怖いアトラクションと言われる奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:02

    >>4

    岡山ドバーランドでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:37

    >>6

    ガチで世界を欺いた男きたな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:54

    >>4

    これちょっと強い風吹くたけで使用禁止になりそうな見た目してんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:12

    「トレーナーさんは視聴者としてどういう所に気を付けてほしいですか?」

    『youはshock!! 今日は明日が休みじゃないんで気持ちが落ちてくる〜』
    『またこれかよ……面白いけどさ……』

    「……マンネリにならない事ですかね? どんなに面白い動画でも必ず飽きは来るし」
    「なるほど!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:14

    >>9

    上手いこと擬態できてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:40

    嘘でもレース関連の動画って言えよそこは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:10

    >>4

    鷲羽山ハイランドは県北じゃなくて県南(というか岡山の端っこ)なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:57

    >>12

    そら岡山って県南の方が大体のもんあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:14

    >>11

    93年の有馬記念です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:05

    レスリングの動画です
    ドトウさんも好きみたいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:18

    最近は忍者が出てくる動画とかも見てますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:11

    武田信玄公が出てくる動画も好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:02

    つーかあのコンテンツってまだ萎んでないんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:39

    >>18

    とうにオワ〇ン動画サイトともにオワ〇ン化はしてるがいい年しても例のアレから離れられず人権侵害かつ時間の無駄なのは分かっちゃいるのに見てしまう。それが淫〇厨なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:56

    トレーナーが見るレース動画は8割仕事だから普段見る動画として上げるのには不適かなって
    まぁ例のアレカテゴリが適切な動画ではないんですが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:04:27

    しょうもないのにツボに入ってしまう時が極稀にあるんだ
    大抵そういう時は疲れてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:08:54

    本国ではオ○コンと化してるのに海外進出に成功してるのは何でなんやろなぁ…中国とかアジア圏では同性愛に厳しいからガチで命懸けてやってるらしいし こんなモンに命なんか預けるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:14:29

    例のアレ系が隠語に使われてるとか聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:17:41

    >>22

    同性愛云々ではなく反体制的行為としてミームを扱ってるんだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:05

    >>24

    謝謝茄子にそんな重い使命背負わせるなよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:22

    (本当のことを言うのは嫌だな…でも都留岐さんは本気なんだよな…相手の本気に対して応えないのはトレーナーとしてどうなんだ!?ここは!)
    「ニコニ○動画でINM系を…」
    そしてトレーナーはお出かけに行けなくなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:56

    >>26

    INM厨を受け入れてもらえるのは

    おデジとトランセンドとシャカぐらいだよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:33

    >>27

    シャカールが心外そうな顔をしてこっちを見ている!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:42

    >>25

    嘘か真かあっちのおえらいさんは厳しい試験を乗り越えた果てに例のアレを見せられるからキレることも有るとか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:51

    「エルフィーも見てましたこれ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:48

    都留岐さんがクソでか溜め息から「あ ほ く さ」って言ってくれることに6億8000万掛けるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:20

    >>30

    ウッソだろお前ぇ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:48

    「パズルゲームの実況動画です」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:00

    >>31

    (原資)どこなのだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:28

    >>33

    (風景パズル)やめてくれよ...もう充分だ、もう充分だろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:11

    >>28

    デジタルもええ…みたいなリアクションだしトランセンドに至ってはすごく嫌そうな顔してるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:31

    RTAの実況動画とかですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:28

    東欧だとガチムチパンツレスリングが流行ってるんだよな…
    旧共産圏なんでそんなんばっかなの!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:20

    >>11

    第53回日本ダービーです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:55

    これぞ料理系動画だな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:49

    トレーナー
    「い、イラストの練習がてら絵描き歌の動画を見てます…」
    都留岐
    「絵描き歌!確かにレースの計画をたてるときにイラストが描けると分かりやすいですよね!そう言えば絵描き歌ってキャッチーなフレーズが多くて印象に残りますよね。是非その絵描き歌を見てみたいので教えてくれませんか?」
    トレーナー
    「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
    ♪♪情けない括弧 首だ首だ首だ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています