【オリカ】霊獣のこんな新規が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:21

    《精霊獣使いウィンダの家の観葉植物》
    通常モンスター
    星4/風属性/植物族/攻 0/守 2000
    (フレーバーテキスト)


    謙虚なのでこんな新規を頂ければそれで充分です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:25

    無限ループ狙おうとすんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:07

    ちゃんとフレーバーテキストも考えろ
    欲しいという熱意が足りないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:44

    若い頃の爺ちゃんなら許す

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:52

    フレーバーだけあれば食っていけるの分かる
    アニメや漫画展開で動きやシチュとか欲しいしなんならダイ・グレファーや成金ゴブリンみたいなカード絵だけでストーリー出来てるのでも良いから欲しくなるよな

    って話だと思ったら霊獣って通常モンスターでループできるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:41

    >>6

    霊獣モンスターはみんな1ターンに一度しかSSできない縛りがありましてその条件下で融合カンナでグルグルし続けるんです

    そのうえで精霊獣と霊獣使いをまとめて精霊獣使いのバニラとか延々と回し続けられるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:20

    >>4

    仕方無いなぁ……


    tierra大戦終結後、同じく真空管から解放されたエリアルと共に暮らしているウィンダが栽培されている観葉植物。日中はこれを外に出してエリアルと一緒にひなたぼっこをする生活をしている。なお、水やりはもっぱらエリアルの仕事のようだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:47

    この世で最も刷られてはいけないバニラのひとつ
    精霊獣使い名称で出るとカンナホークが全ての要になってる関係で霊獣ってデッキそのものが殺される未来しかないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:10

    >>6

    霊獣って合体と分離を繰り返すテーマなんだけどメインに入る素材系は揃ってSS出来る回数が一回までだからバニラなら延々と合体分離繰り返していけるわけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:10

    >>6

    精霊獣使い名称のバニラ2体でデッキ内の霊獣カード全部手札に加えられるよ、除外→墓地のコストはいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:24

    霊獣にバニラはヤバいって気付く人結構いるのね、使い手少ないかと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:44

    EXのほうに制約が無くてメインデッキのほうに制約がある珍しいテーマなんだよね
    なのでバニラが出るとループする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:19

    まあ何だかんだ新規出たばかりだし
    実際自分も組んだことがある、使いこなせなかったから死蔵したが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:27:02

    >>12

    ここだと永遠に擦られ続けてるからな

    割と知名度は高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:04:20

    しかし実際バニラが来たとしてどんなコンボが強いかは俺の頭じゃ分かんねえや
    魂吸収とビッグバンガールを加えた無限回復&ダメージコンボじゃ揃える手間がかかりすぎるしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:58

    仕方ないからバニラは諦める
    その代わり下のやつ2枚をくれ

    精霊獣使いの服
    ⭐︎3風サイキック
    ATK0/DEF0
    ①このカードは通常召喚できない。

    精霊獣使いの像
    ⭐︎5風岩石
    ①このカードは通常召喚できない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:12

    バニラがあっても墓地に落とす1枚は必要だから
    レスキューラビット1枚から無限サーチとかになるわけじゃないしなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:12

    青年か壮年状態のカムイくんめちゃくちゃ見たいからそっちで出してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:33

    つまりサイド召喚で霊獣になるデュアルは
    ここなら就職できる・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:10

    サクリフォートを基準にしてこのぐらいなら公式で出してくれそう

    精霊獣使いの証
    装備魔法カード
    「霊獣」モンスターにのみ装備可能
    ①このカードを装備したモンスターは「精霊獣使い」モンスターとして扱い、攻撃力が500アップする。
    ②このカードがフィールドから墓地に送られた場合発動できる。墓地、又は除外されているこのカード以外の「霊獣」カードを1枚選んで手札に加える

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:26

    多分>>1が出たら、霊獣使い(デュエリストの意味)は全員予想guyデッキに積むわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています