デスティニープランが導入されれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:02

    現在地球で結婚ないしは交際している男女の

    dice1d100=94 (94) %が相性の不適合として強制的に分かれさせられる事になるのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:23

    いっそこのぐらい私怨マシマシなら気持ちよく殴れたのになぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:40

    嫉妬の炎が隠せてないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:05

    6%に入ってる辺りやはり私と姫は運命ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:22

    もうそれ仲の良いカップルを別れさせたいだけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:52

    プラントどころか地球の出生率の問題も深刻にならない?それ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:09

    >>6

    男女の相性にはもちろん子どもの出来やすさも考慮させている

    少なくとも子無し夫婦になる事はないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:15

    アスカガとかキララクとかがその残りの6%で
    脳焼かれる議長はみてみたい気がする←

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:38

    じゃあ議長はもう艦長と関係を持つのは辞めるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:26

    >>9

    それはそれ、これはこれだ

    そもそも夫婦にならなければDPと矛盾しないから問題はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:05

    >>4

    イジって確定しないと入れないならもうこの世界終わりなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:02

    >>4

    今確認したら外れてたよ、ラクス・クラインとの好相性はアスランだ…w

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:05

    >>12

    DP基準で作ってるから外れるわけないんだがそれで外れてるならぶっちゃけ議長の独断と偏見で決めてますよねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:13

    まぁ遺伝子相性だけみればあながち>>1の%も大袈裟じゃ無いだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:13:42

    デスティニープランが導入されればと言ったが別に遺伝子相性とは言ってないので恐らく私怨100%

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:54

    子どもが出来なくても養子を迎えたりペットを家族として迎えて穏やかに過ごしている若い夫婦が引き裂かれるのを見ながら飲むワインは格別なのだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:13

    >>13

    奇跡的にアスランの方が上回っただけだが?婚姻統制システムは私が監修したから精度はアウラのより上だが?残念だったなぁキラ・ヤマトくんオルフェ・ラム・タオ閣下・・・・・wwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:14

    こんな煽っても完全敗北してるの可哀想すぎへん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:04

    フレイが生きていたら私怨でやってるんでしょアンタって突っ込んだだろうなwこの議長w

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:16

    グラディス艦長も呆れとったわ
    …呆れる資格あるかは疑問だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:24

    フレイじゃなくても言うだろこれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:20:35

    ちなみにプラン導入後の世界では18〜30歳の間に選ばれた相手と結婚して速やかに1人以上子をもうけなければ処罰されるのだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:46

    実際はアスランより圧倒的オルフェのほうがよくて子供できるといわれ

    オルフェ遺伝子もあるからキラもそこそこ相性良いから子供できるといわれ

    議長ェ…



    >>22

    自分も処罰対象じゃないッスか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:56

    ここまで私怨まみれならキラも迷わずに済むよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:24:31

    実際のところでも遺伝子相性しかみないから相当な確率で破局させられるけどな
    ナチュラル同士でも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:26:25

    >>23

    社会的に一定以上の貢献をしている者は免除されるのだよ

    最も基準は非常に厳しいがね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:29:00

    >>26

    メインキャラ大体全員免除じゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:20

    わかってるね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:48:46

    義務で結婚して子供産んだあと不倫するのがトレンドになるんだろ知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:52:25

    おまえそれザフトも94%が反旗翻すぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:53:28

    議長DPではNTRモノのAVは児ポ以上に猛烈に取り締まられそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:01:01

    >>29

    私も鬼ではない。子作りのノルマを達成した後なら見逃してあげるとも

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:40

    仮面夫婦まみれになりそう
    義務で子供を作ったらそれぞれがもともと付き合ってた相手とよりを戻して子供は放置子化…ってパターンが大半になりそう

    もともと子供を持つ気はなかったというパターンの夫婦はより悲惨、誰も幸せにならない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:24

    >>21

    なんとなくだけど、ラクスはあまりにも議長側が私怨が露骨なので、オブラートに包んだ物言いする気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:30

    さて、気になるこの政策だが

    プラントでdice1d100=52 (52)

    地球でdice1d100=19 (19) %

    の支持を集めているようだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:04

    >>26

    それ結局「能力高い奴が優遇される格差社会」ですよね?

    どう考えても新しい火種が生まれるだけですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:38

    実際実行されて「あなたはトイレ掃除の才能があるので一生トイレ掃除の仕事してください」とか「風俗嬢の才能あるので一生風俗で働いてください」とか言われたら絶望やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:19

    プラントで過半数か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:27

    >>37

    それならまだマシよ

    小説版でカズイが心配してたみたいに「お前みたいな無能はこの世界に不要」と言われるのが俺は一番怖い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:37

    どっかで聞いた話だけどDPってそもそも破綻してるんだよね
    例えば「飛行機の機長の才能がある奴」が100人いたら振り分けれるの?ってなるし、じゃあバランス良く才能分散する様に遺伝子弄りますってなったらコーディネーター増えまくって出生率更に減るだけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:36

    >>39

    でも>>37みたいな事になったら「○んだ方がマシ」ってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:47

    ザフトや議長に都合の悪い才能(クーデターのリーダーの才能みたいな)を持ってたら秘密裏に処分されるか2番手の才能の方言われるとかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:19

    デュランダルいなくなったあとの議長は誰がやるんだ?想いを継ぐ後継者育成はしとかなアカンぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:35:50

    >>37

    大丈夫環境を不幸に思う人間を抹殺してしまえば不幸な人間はゼロになるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:32:01

    >>39

    しかし、社会に不要な人間がいなくなるって言われてるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:55

    映画や小説版で議長とアウラが結託してたせいで
    色々と言い訳きかなくなった部分あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています