あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part3【🎲・⚓・オリ生埒・オリキャラ】

  • 1◆RyVP63jmuE24/03/27(æ°Ž) 02:26:09
  • 2◆RyVP63jmuE24/03/27(æ°Ž) 02:26:39

    九賀 カオルコくが かおるこ


     䞻人公。䞀人称は「ワタシ」。

     平穏を脅かす理䞍尜な暎力をそれに勝る暎力によっお駆逐する“正矩”を成すためにSRT特殊孊園に入孊した。

     ――しかし、その心の内では垞に争いの絶えない混沌ずした䞖界を誰よりも望んでいる矛盟した存圚。

     これたではどの小隊にも所属しおいなかったが、孊園偎から小隊合同遊撃蚓緎開始の告知が出たため、コノハず慌おお自分たちの小隊を線成するこずに。

     料理䞋手を克服するために始めた自䞻緎習がひょんなこずから孊園非公認の郚掻動『料理研究䌚』に発展。

     自らの料理の腕を磚き぀぀、その傍らで仲間たちず最新の軍甚携垯糧食レヌションの研究・開発も行っおいる。

     身長177cmの長身だが、胞は「たな板」ず称しおいいほど薄い。


     【珟時点での胜力倀】

     統率4 / 戊術99 / 射撃83 / 栌闘62 / 狙撃48 / 隠密64 / 情報46 / 料理28

     工䜜46 / 医療54 / 事務62 / 政治88 / 亀枉20 / 雑孊62 / 治癒48 / 神秘82


  • 3◆RyVP63jmuE24/03/27(æ°Ž) 02:27:21

    䞍忍 コノハしのばず このは


     カオルコのルヌムメむト。䞀人称は「あたし」。

     明るく人付き合いが䞊手い少女だが、その正䜓はカむザヌコヌポレヌションがSRTの実態ず内情を探るために送り蟌んだスパむ。

     カオルコずは同期兌友人ずしお日垞や蚓緎においお䞀緒に行動するこずが倚い。

     SRTに入孊したこずがきっかけで、秘めおいた情報戊・電子戊の才胜が開花。

     SRTずカむザヌコヌポレヌション双方を手玉に取り、なおか぀䞀切の蚌拠を掎たせないほどのハッキングおよびクラッキング技術を手に入れた。

     珟圚はカむザヌコヌポレヌションのスパむずしお行動し぀぀も、SRTの仲間たちを裏切るこずもできずゞレンマに陥っおいる。

     身長158cm。胞は倧きい。


     【珟時点での胜力倀】

     統率45 / 戊術58 / 射撃49 / 栌闘78 / 狙撃48 / 隠密91 / 情報94 / 料理52

     工䜜8 / 医療6 / 事務32 / 政治57 / 亀枉58 / 雑孊32 / 治癒1 / 神秘67


  • 4◆RyVP63jmuE24/03/27(æ°Ž) 02:28:06

    猫柳 ミケねこやなぎ みけ


     カオルコたちの小隊に加わった同玚生。䞀人称は「わたし」。

     『料理研究䌚』のメンバヌ。

     身長176cm。胞はカオルコ同様絶壁。ネコミミがある。


     【珟時点での胜力倀】

     統率51 / 戊術56 / 射撃56 / 栌闘33 / 狙撃13 / 隠密64 / 情報34 / 料理66

     工䜜36 / 医療62 / 事務22 / 政治50 / 亀枉72 / 雑孊98 / 治癒4 / 神秘58


  • 5◆RyVP63jmuE24/03/27(æ°Ž) 02:33:09

    オリキャラの倖芋むメヌゞはこちらの画像メヌカヌを䜿わせおいただいおおりたす

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 6◆RyVP63jmuE24/03/27(æ°Ž) 02:38:11

    前スレ最埌に登堎した4人目の小隊メンバヌの名前を決めたしょう。


    1野口ヒロ

    2蛇杖クロ゚

    3曲盎瀬むザナ

    4間アスク

    5藀浪キョり


    dice1d5=3 (3)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 07:13:38

    たおお぀

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 07:33:12

    建お乙です

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 08:57:17

    たおお぀
    むザナちゃんか

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 10:29:41

    たおお぀

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 11:53:04

    どんなキャラになるのかな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 12:30:53

    かわいいのぉ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:16:56

    wktk

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:42:38

    すごいのが出たな

  • 15◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 05:46:08

    むザナ「  それで dice1d3=3 (3) のずころに䞉人揃っおやっおきた、ず」


    1私

    2アタシ

    3ボク


    ミケ「う、うん  

       ダメですか、むザナちゃん」

    むザナ「いいけど」

    コノハ「たあ、そんなすぐに決められるものじゃ  っお、え」

    カオルコ「即決だったわね」

    ミケ「い、いいんですか

       こっちずしおはありがたいし嬉しいですけど、そんなあっさりOKしちゃっお」

    むザナ「うん。別に誰ず小隊を組んでも倧しお倉わらないず思うし  

        あず、このたた誰ずも組たなかったら孊園偎からどこかの小隊に匷制的に線入されおしたうだろうからね。

        それなら知っおいる子ず同じ郚隊に入ったほうが楜」

  • 16◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 06:02:10

    カオルコ「  ミケからあなたのこずはちょっずだけ聞いおいたけど、あなた本圓にSRTの生埒っぜくないわね、曲盎瀬さん」

    むザナ「むザナでいい。

        ボクに他の子たちず比べおやる気や芇気がないこずは自芚しおいるよ。

        だっお、これは故意によるものだからね」

    カオルコ「故意

         わざずっおこず

         そのような振る舞いをする理由を聞いおもいいかしら」

    むザナ「    」


    1正盎に蚀うずSRTになんお入孊したくはなかった

    2垞日頃から本気や党力を出しおいたら疲れるだけだろう

    3胜力だけで人を評䟡する茩が嫌いでね

    4医者は自分で患者を遞びはしない

    5党郚


    dice1d5=2 (2)

  • 17◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 06:19:42

    むザナ「垞日頃から100%の力を発揮しおいたら疲れるだけだろう

        本気や党力を出すこずも確かに倧事だが、肝心なずころで疲劎などが原因でそれができなければ意味がない。

        自分の力を振るうべき時以倖は可胜な限り手を抜くのがボクの性分なんだ」

    コノハ「な、なるほど  

        確かにそれは䞀理あるかも  」

    むザナ「たあ、それもあるけど、SRT――特殊郚隊の隊員ずいうのにあたり乗る気じゃないずいうのもある」

    コノハ「ちょっ」

    カオルコ「  それはどういう意味

         乗る気がないのならなぜあなたはSRTを受隓しお、か぀入孊たでしたの」


    SRTに乗る気じゃない――

    すなわち、「SRTずいう存圚に察しおやる気がわかない」ずいうむザナに察しおカオルコの向ける目が鋭くなる。

    倚少の我欲はあるが、己が信じる“正矩”のためにSRTの門をくぐったカオルコにずっお、むザナのその発蚀はバカにされたような気がしたからだ。


    むザナ「そんな顔をしないでくれ。ちゃんず説明するよ」


    ――だが、そんなカオルコを前にしおもむザナはたったく臆する様子もなく話を続ける。

  • 18◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 06:43:48

    むザナ「ボクはね、医者になりたいんだよ。

        医者はケガや病気で傷぀き、苊しんでいる人を救う職業だ。

        だから人を傷぀け苊しめる職業である軍人ずか譊察ずはたったく真逆の存圚ず蚀える。

        それなのにボクがSRTの生埒でいる理由は――」


    1貧乏で医孊系の孊校に進孊できるお金がなかった

    2政治の道具ずしお利甚されたくなかった医療の䞖界も裏を芋れば暩力闘争の䞖界です

    3珟圚の治䞖䞋ではただ医療の䞖界に身を眮いおいるだけじゃ本圓に救うべき者を救えないず感じた

    41+3

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 19◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 06:58:27

    ここでクリティカルっおどういうこず


    1前ダむス衚の4に加えお出身がアリりス

    2↑+身元保蚌人がトリニティ䞊局郚の人間

    31に加えお身元保蚌人が連邊生埒䌚長

    4連邊生埒䌚長の瞁者です物芚えがある頃から極めお身近にいた超人に目ず脳を焌かれた勢

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 07:15:29

    りワァヌ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 07:39:59

    連邊生埒䌚長の芪族おそらくリンずも知り合いが圚籍しおいるキノォトスの平和ず秩序を守るための孊園を
    䌚長䞍圚の隙を぀いお連邊生埒䌚が䌚長に無断で閉鎖に远い蟌む

      こう曞くずこの䞖界のSRTの閉鎖がすごく連邊生埒䌚による陰謀に芋えおきおダバむ
    倖聞的に連邊生埒䌚にずっおは倧ファンブル結果に

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 07:41:28

    えらいずこになったな  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 07:55:05

    超人の芪族で半ば超人じみた胜力を持っおいるから自称超人の嫉劬心でも刺激しおSRT閉鎖を進蚀した可胜性もありそう

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 08:02:51

    むザナのスペックがずんでもないせいで䌚長はこれ以䞊にやばいスペックずいうこずがほが確定しおしたっおるのが実に超人っお感じ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 08:37:15

    政治スペックずか連邊生埒䌚長がすごいだろうしな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 08:48:05

    連邊生埒䌚長がいないだけで組織ずしお機胜䞍党に陥るし
    なぜか倱螪した埌もワンマン䜓制が倉わらないし倉えようずもしないのが連邊生埒䌚です癜目
    今思えばあれ連邊生埒䌚長が事実䞊の独裁者だったんじゃなくお、最初からああいう䞊の人間に責任を抌し付ける組織だったんだず思う

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:16:49

    むザナSRTの医療関係者枠になりそうだな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:43:00

    どこぞのクルヌれよろしく䌚長の芪の䜓现胞から生み出されたクロヌン人間の可胜性  

  • 29◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 12:54:58

    むザナ「連邊生埒䌚長――圌女の存圚だ」

    カオルコ「連邊生埒䌚長

         どうしおあの人がそこで出おくるの」

    むザナ「SRTに入孊しおから今たで誰にも蚀っおなかったけどね  

        ボクは圌女の瞁者なんだ。いわゆる“芪戚”っおや぀かな

        圌女ずはお互いに物芚えがある頃から私的に付き合いがある」

    カオルコ「  は」

    むザナ「もっず詳しく蚀っおしたうずボクず圌女は――」


    1矩理の姉効。぀たり芪戚同士だけど血の繋がりはない

    2いずこ

    3同い幎の叔母ず姪

    4dice1d3=3 (3)

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 30◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 13:01:10

    ここで空気を読んだかのごずく厄ネタにするのはやめろォ


    1連邊生埒䌚長の芪の现胞から生み出されたクロヌン人間ですどこのラり・ル・クルヌれだ

    2↑+お互いその事実は知らず、矩理の姉効だず思っおいる

    3同じ“芪”の现胞から生み出されたクロヌン人間同士さたさかのキノォトス版恐るべき子䟛達蚈画

    4↑+お互いその事実は知らず、矩理の姉効だず思っおいる

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 31◆RyVP63jmuE24/03/28(朚) 13:03:37

    メタルギアキノォトスはヌじたヌるよヌ癜目

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:10:38

    ちょっず埅お
    これ䞋手したらむザナはシッテムの箱扱えるしアロナの声聞こえるんじゃね

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:12:33

    今アロナ生埒䌚長も䞀幎だから別の人かな 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:20:21

    >>33

    前スレだず連邊生埒䌚長はすでにアロナだったよ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:52:12

    この特倧玚の地雷ネタを目の前で本人から聞かされおいるコノハずいうカむザヌのスパむ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:08:39

    カオルコあらゆる暎力を䞊回る暎力で正矩を蚌明したい秩序倀1のガチカオス思想
    コノハカむザヌのスパむ
    ミケ珟時点では厄ネタなし
    むザナ連邊生埒䌚長アロナず遺䌝子的な意味で姉効。お互いずある人物のクロヌン

    なんだこのSRT内の厄ネタを凝瞮したような小隊はぁ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:24:22

    どっちが゜リッドでどっちがリキッドなんだろう
    そしお゜リダスもいるのかが気になる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:29:35

    カダがこのスレにおける゜リダス枠の可胜性
    いや、あの超人コンプレックスっぷりはむしろリキッド枠か

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:31:10

    シッテムの箱は愛囜者達だった  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:33:41

    むザナの髪色は癜
    プラナの髪色も癜

    これは繋がっおしたいたしたねえ  ゲス顔

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 18:21:50

    今のずころミケが䞀般人枠だな。この先どうなるかなわからんけど

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 18:39:59

    連邊生埒䌚長ずはどれくらいの仲だったんだろ?

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 20:17:55

    孊園に入孊したのは䌚長のすすめなのかな?

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 22:13:20

    クロヌンずか鬌!悪魔!被害者は䞀生幞せになれ!

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:03

    ここで繋がるずはな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:19

    この恐るべき子䟛蚈画キノォトス版、コノハからしおも厄ネタだし、カむザヌに報告したずしおもカむザヌ偎も連邊生埒䌚長を色んな手を䜿っお降ろしたずしおも別のクロヌンが頭になっお今の連邊生埒䌚長よりダバい奎だったらいけないから、たずアロナずむザナ以倖にクロヌンがいないか、そしお遺䌝子情報の”芪”になった存圚を培底的に調査しそう。

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:09

    恐ろしいずころは䞋手すれば恐るべき子䟛達蚈画どころかれオラむマヌの冥王蚈画の可胜性もあるっおいう  
    敵も味方も黒幕であるオリゞナルのクロヌンで、双方を戊わせお誰が勝っおも䞖界をオリゞナルの埌継者であるクロヌンが支配するずかいう胞糞マットポンプ蚈画

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:04

    冥王蚈画だったら黒幕が愉悊したいからわざずクロヌンたちに䜕らかのコンプレックスや粟神的な欠点を抱えさせるこずになるんですがそれは

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:08

    カオルコ以倖みんな料理の腕それなりにあるな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:28

    こんなの知っおコノハどうすればいいんだ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:17

    今のずころミケ以倖の䞉人色々ず濃いな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:33

    郚隊名どんなのになるかな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:04

    みんな䜕かしらすごいずころあっお孊園閉鎖埌に匕く手あたただろうな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:42

    それぞれいい感じに個性あっお良い郚隊になりそうだな。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:00

    今のずころミケが癒やし枠になりそうだな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:40

    ラビット小隊ずかも誰か料理研究䌚に入ったりするかな?

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 05:47:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 09:40:58

    料理研究䌚組はメモロビに料理゚ピ゜ヌドありそうだな

  • 60◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 16:29:32

    むザナ「――たあ、“同じ芪から生たれた姉効”っおずころかな」

    カオルコ「それっお  双子っおこず」

    ミケ「ええっ

       で、でもむザナちゃんず連邊生埒䌚長っお䌌おな  

       いや  そう蚀われおみるず、どこずなく雰囲気ずかが䌌おいるような気も  」

    コノハ「  ねえ、“同じ芪から生たれた”っおどういう意味

        双子なら普通に“双子”っお蚀うよね」

    むザナ「ああ、それは――」


    1オリゞナルが同じっおこず

    2↑+代理母も同じなんだよねどこのリキッド・スネヌクだ


    dice1d2=1 (1)

  • 61◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 16:35:17

    むザナ「“オリゞナル”である存圚がボクず連邊生埒䌚長は同じ人っおこず。

        ――ここたで蚀えば察せるんじゃないかな」

    コノハ「たさか  」

    カオルコ「――クロヌン人間だっおいうの

         あなたず連邊生埒䌚長が」

    むザナ「たあね  

        詳现を話すずちょっず長くなる話だけど  せっかくなら聞いおいくかい」

    カオルコ「    」


    1聞く

    2やめおおく


    dice1d2=1 (1)

  • 62◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 16:54:37

    カオルコ「そうね  

         話しおくれるのなら今のうちに聞かせおもらおうかしら」

    むザナ「わかった。

        事の発端は今から十数幎前―― dice1d4=2 (2) が立ち䞊げたある蚈画だ」


    1圓時の連邊生埒䌚ちょっず埅お

    2ずある倧䌁業

    3「ゲマトリア」ず呌ばれる秘密結瀟

    4ずある地䞋組織


    ミケ「け、蚈画  」

    むザナ「そう――

        簡単に蚀っおしたえば、『“人でありながら人を超えおいるずしか思えない胜力をもった人物の耇補”を䜜り出しお、それにキノォトスを統治させよう』っおいうむカれた蚈画さ。

        そしお、そんなむカれた蚈画で生み出されおしたった存圚がボクや連邊生埒䌚長っおワケ」

  • 63◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 17:07:37

    コノハ「それじゃあ  珟圚の連邊生埒䌚長がその座に就いおいるのは、すべおその䌁業の思惑どおりずいうこず  」

    むザナ「いや、さすがにすべおではないず思うな。

        件の䌁業は圓時の連邊生埒䌚やそれに協力した各孊園の手によっお叩き朰されたし、生み出されお間もなかったボクたちは圓時の dice1d4=1 (1) に保護されおそこで育おられたからね。

        すべおその䌁業の思惑どおりに進んでいたなら、ボクたちは間違いなくそい぀らに育おられお、党員がその手駒ずしお連邊生埒䌚に送り蟌たれおいただろう。

        生み出したクロヌン人間たちに連邊生埒䌚を牛耳らせ、それによっお自分たちが事実䞊のキノォトスの支配者ずなるためのね――」


    1連邊生埒䌚

    2トリニティ

    3ミレニアム

    4アビドス

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 65◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 17:21:21

    カオルコ「なるほどね  
         珟圚の連邊生埒䌚長がワタシたちず同じ䞀幎生ずいう身でありながらもその座に就いたのも、連邊生埒䌚内でそれに䞍満を抱いおいる者がいないのも、そしお圌女が実際にそれに足る胜力を有し手腕を発揮しおいるのも――
         すべおの疑問に玍埗がいったわ」
    コノハ「連邊生埒䌚ずいう組織自䜓が珟䌚長の出自や胜力をハナっから知っおいるから――
        だから珟䌚長がその地䜍にいるこずに䞍満はない――
        いや、そんな陰謀論みたいな話あり埗るかな普通」
    むザナ「あり埗おしたっおいるからボクや圌女がこうしお存圚するわけだが」
    コノハ「そ、そうだけど  」
    むザナ「ああ、蚀い忘れたけど、今の䞀連の話は本来連邊生埒䌚内でも䞀郚――それこそ䞊局郚の人間しか知るこずができないトップシヌクレットだから他蚀は無甚で頌むよ」
    ミケ「それ先に蚀っおほしかったんだけど」

  • 66◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 17:40:38

    むザナ「たあ、ようするにね、ボクがSRTに入った理由は圌女を連邊生埒䌚以倖の堎所から支えたくなったからさ。

        今蚀ったように、本来ボクたちは生み出される前の段階から“連邊生埒䌚の人間になるこずを定められおいた”――

        そしお、経緯はどうあれ、圌女はボクたちを生み出したや぀の思惑どおり連邊生埒䌚に入り、おたけにそのトップの座に就いおしたったわけだ。

        おたけに、連邊生埒䌚はそれを圓然であるかのように受け入れおしたっおいる――

        危うすぎるず思わないかい」

    カオルコ「    」


    むザナのその問いに、カオルコたちは黙っおむザナの目を芋おいるだけだった。

    それに察しお気にするこずもなくむザナは話を続ける。


    むザナ「ボクたちの人生――ボクたちの運呜は自分たちで決めるものだ。

        決しお倧人たちが決めるものじゃない。それこそ“芪”であろうずね  

        圌女が連邊生埒䌚に入ったのも、そしお連邊生埒䌚長になったのも、決しおはじめから倧人たちによっお定められたものではなく圌女自身が決めたこず――

        それを圌女を圱ながら支えるこずでこの䞖界に蚌明したいんだよ、ボクは」

    コノハ「    」

    ミケ「    」

    むザナ「それに、SRTでも医療関係の知識は身に぀けるこずができるからね。

        本栌的に医者を目指すのはSRTを卒業しおからでも遅くはないず思った。

        さっきも蚀ったけど、人を傷぀け苊しめるこずには抵抗があるが  」

  • 67◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 17:52:10

    カオルコ「――連邊生埒䌚長は“人の姿をしたシステム”なんかじゃなくお、れっきずした“人間の䞀個人”だず蚀いたいわけね、あなたは」

    むザナ「そういうこずだね。理解が早くお助かるよ。

        ボクたちは確かに普通の人間ずは違うカタチで生たれたかもしれないけど、だからずいっお人ずしお生きおはいけないなんおこずはないからね」

    カオルコ「同感よ」


    そう蚀っおカオルコはゆっくりずむザナに向けお手を差し出した。


    カオルコ「これから同じ小隊の仲間ずしおよろしく、むザナ」

    むザナ「ああ、こちらこそ。

        先に蚀っおおくけど、ボクは小隊長はやらないからね

        やるなら衛生兵だ」


    カオルコの手にむザナもゆっくりず自らの手を差し出し、やがおがっしりず掎む。


    ――こうしお、カオルコたちの小隊のメンバヌは揃った。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:15

    これ䞋手しなくおもむザナはコノハの立堎をある皋床は理解しおそうな気がする。
    その立堎を利甚しおプレゞデントに話を通しおもらっお危ない気配のする情報提䟛者を掗い出すたでは䞍戊協定を結びそう、
    その埌カむザヌ偎にいるか、SRT偎に来るかはコノハの遞択に委ねそう。

  • 69◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 17:58:18

    なお、むザナから聞かされたこの話をコノハはカむザヌコヌポレヌションに――


    1すべお䌝えた

    2「むザナが連邊生埒䌚長の芪族」ずだけ䌝えた

    3むザナず連邊生埒䌚長のこずは䌏せお、蚈画のこずだけを䌝えた

    4たずえ任務でもこれを他人にバラすのはちょっず  


    dice1d4=4 (4)

  • 70◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 18:02:34

    コノハいくらなんでもこれは  
        この事実が倖郚に挏れたら連邊生埒䌚どころかキノォトス党土が混乱するのは間違いないよ  
        それこそカむザヌコヌポレヌションだっおどうなるか  
        この話はむザナちゃんに蚀われたずおり誰にも話さず死ぬたで墓たで持っおいこう  

  • 71◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 18:23:19

    小隊のメンバヌが揃ったずころで――


    1ブリヌチング蚓緎

    2キルハりスで暡擬戊

    3早速小隊のみんなで自䞻緎

    4むザナ「応急凊眮のやり方くらいはマスタヌしおおけ」コノハ「ですよね」

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 72◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 18:45:54

    蚓緎堎の䞀画、建物の扉を暡した建造物がいく぀も䞊べられおいる゚リアに散匟銃を持った生埒たちが列を成しおいる。

    ショットガンによっお扉にかけられおいる鍵を砎壊しこじ開けるブリヌチングの蚓緎だ。

    生埒たち䞀人䞀人が目の前の扉――のような壁――に察しお䞀発、たた䞀発ず手にした散匟銃を撃ち蟌んでいく。


    ミケ「カオルコちゃんはブリヌチングは埗意なほうですか」

    カオルコ「ワタシ

         そうね  ブリヌチングは  」


    カオルコのブリヌチング  dice1d100=83 (83)

     ※数倀が高いほどショットガンの扱いやブリヌチングが埗意


    ミケのブリヌチング  dice1d100=53 (53)

     ※数倀が高いほどショットガンの扱いやブリヌチングが埗意

  • 73◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 18:54:38

    カオルコ「そうね  

         これたでは結構䞊手くいっおたから、埗意なほうかもしれないわ」

    ミケ「ふぇ  すごい  

       わたしはだいたい2回に1回くらいは反動で銃を萜ずしそうになっちゃうんですよね」

    カオルコ「普通にぶっ攟すのず違っおブリヌチングずなるずだいたい接射になるからね。

         ちなみに、むザナはどうなの」

    ミケ「むザナちゃんですか

       わたしが芋た限りだず  」


    コノハのブリヌチング  dice1d100=7 (7)

     ※数倀が高いほどショットガンの扱いやブリヌチングが埗意


    むザナのブリヌチング  dice1d70=17 (17) + 30

     ※数倀が高いほどショットガンの扱いやブリヌチングが埗意

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:09

    意倖ず䜎いな

  • 75◆RyVP63jmuE24/03/31(日) 19:25:56

    ミケ「むザナちゃんもブリヌチングはそれほど埗意じゃないですね」

    カオルコ「そう  

         それじゃあ、小隊ではワタシがショットガンを持ったほうがいいのかしら」

    ミケ「えっ

         もしかしおコノハちゃんもブリヌチングは苊手なんですか」

    カオルコ「  蚀っちゃ悪いけど、あれは苊手ずいうレベルじゃないかもね」


    そう぀ぶやくカオルコの芖線の先では――


    コノハ「ぎゃん」

    ニコ「わっ

       コノハちゃん倧䞈倫」

    クルミ「たた今日も掟手にいったわね  」


    接射の反動で跳ね䞊がったショットガンで顔面を匷打し、呚りの生埒たちに慌おお駆け寄られるコノハの姿があった。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:59

    うヌんこの

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:53

    いい感じの日垞回だな

  • 78◆RyVP63jmuE24/04/01(月) 03:36:25

    カオルコ「コノハがブリヌチングを問題なくできるようになるたではワタシがショットガンを持぀しかなさそうね  

         もしくはARにブリヌチング甚のショットガンシステムを取り付けるか  」


    1キルハりスで暡擬戊

    2早速小隊のみんなで自䞻緎

    3カオルコ「そういえば小隊長を決めおなかったわね」ミケ「えっ」

    4むザナ「応急凊眮のやり方くらいはマスタヌしおおけ」コノハ「ですよね」

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 79◆RyVP63jmuE24/04/01(月) 03:45:27

    ファンブルっおなにが起きた


    1サバむバル蚓緎で死にかける

    2FOX小隊ず暡擬戊するこずになったンゎ  

    3D.U.でテロ事件が

    4オリゞナルの敵勢力が動いた  

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 80◆RyVP63jmuE24/04/01(月) 03:54:01

    どうやらサバむバル蚓緎䞭に九死に䞀生を埗る暡様。

    蚓緎䞭に行動を共にしおいる仲間はいる


    1゜ロです

    2小隊のメンバヌから䞀人いる

    3小隊以倖のメンバヌから䞀人いる

    4小隊のメンバヌがいる

    5蚓緎甚に臚時線成された小隊のメンバヌ䞉人がいる


    dice1d5=4 (4)

  • 81◆RyVP63jmuE24/04/01(月) 04:00:19

    医療100のむザナがいるのでこの時点でもう普通の蚓緎むベントですねこれは。

    むザナ早くも小隊の䞻柱になっおたすわ  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 06:31:28

    むザナ治癒もできるし自己回埩もツルギ䞊だからマゞでチヌムの倧黒柱すぎる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 07:11:01

    ずいうか連邊生埒䌚長倱螪したらむザナ倧倉なこずになりそうだな 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 10:06:36

    早速料理研究の成果出そうだな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 12:01:58

    メむンストヌリヌはい぀ぐらいに動き出すの

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 12:09:26

    >>85

    3幎生になった頃じゃない

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:34

    死にかけるこずによっお心が鍛えられる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:24:12

    獲物を狩ろうずしお隠密無心で倱敗でもしたのか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:09

    ベタに道間違えたのかな?

  • 91◆RyVP63jmuE24/04/02(火) 00:31:35

    ――で

    サバむバル蚓緎䞭に九死に䞀生っお、結局なにがあったのさ


    1山の䞭を歩いおいたら倧雚が降っお地すべりが発生

    2雪䞭行軍䞭に倧吹雪に巻き蟌たれる

    3アビドス自治区近くの砂挠地垯を歩いおいたらビナヌず゚ンカりント

    4↑+ビナヌ戊盎埌にナメ先茩の■■を発芋し、それずほが同時にホシノがログむンする展開人の心  


    dice1d4=4 (4)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 00:34:58

    あ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 00:47:43

    これSRT(に呜什した連邊生埒䌚)がナメ先茩を消したずか勘違いされるんじゃ  

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 02:43:40

    埅お。ただ亡骞ず決たったわけじゃ  
    時期的にナメパむ絡みなら䜕であろうず過去おじ暁のホルス化䞍可避
    ゜りダネ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 06:07:28

    ダむス監督もあにたん民同様曇らせが倧奜きだからな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 07:01:17

    これおじさんに誀解されお襲われたのかな?

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 09:37:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 09:38:49

    これPVにもあった短髪ホシノが連邊生埒䌚に突撃しおきた理由になるんじゃ 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:11:32

    カオルコ達が出るむベントでホシノでおきたりしそう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 14:35:04

    SRT以倖の生埒ずの出䌚い方最悪すぎお草

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 17:25:48

    この䞖界線のアビドス線3章は本線公開埌に「SRTが朰れたりナキノが曇った原因っお勘違いからブチ切たホシノが各所で暎れたわったからじゃねヌの」ずか蚀われちゃうや぀だ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:31

    どんどんシリアス芁玠増えおいくな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:03

    アビドスの砂挠で行軍蚓緎でもしおたのかな

  • 104◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 05:27:13

    コノハ「あ、暑いねホント  」

    むザナ「コノハ、こういう時は思っおいおも口には出さないほうがいい。

        プラシヌボ効果で䜙蚈に暑いず感じおしたう」

    ミケ「そ、それっお思っおいた時点で暑いず感じちゃうんじゃないかな  

       ずころで、みんななにか芋えた」

    カオルコ「いや、なにも。

         右も巊も芋枡す限り砂しかないわ  」


    D.U.の蟺境、人が䜏たわぬ無人の砂挠地垯――

    その真っただ䞭をカオルコたち小隊メンバヌ四人は歩いおいた。


    サバむバル蚓緎の䞀環ずしお行われおいる熱砂地垯の行軍挔習である。

    砂挠地垯の某所に蚭けられたSRTの軍事拠点からスタヌトし、指定されたポむントをすべお通過したうえでSRT特殊孊園校舎ぞの垰還を目指すずいう内容だ。


    圓然、蚓緎ずはいえ実戊も想定した挔習であるため、カオルコたちは党員総重量数十キロにもおよぶフル装備でガチガチに身を固めおいた。


    カオルコ「こ、こんなこず蚀いたくないけど  

         この砂挠の䞭に本圓にチェックポむントなんおあるのかしら  」

    むザナ「たあ、あるんじゃないか

        珟にスタヌト地点の軍事拠点だっお実際あったわけだしな」

    ミケ「あの拠点、衛星写真にも茉っおないんだっけ

       たさに“秘密基地”っお感じだね」

  • 105◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 06:46:39

    ミケ「  あれ」

    カオルコ「どうかした

         なにか芋぀けたの」

    ミケ「は、はい。

       4時方向の200メヌトルくらい先に建物がありたす」

    カオルコ「4時方向」


    双県鏡を手にしおいるミケず同じ方角に同じく双県鏡越しに目を向けるず、確かに数癟メヌトルほどの距離に䜕件かの建物ず思わしき建築物が芖界に映る。


    カオルコ「――あの建物、なんか倉じゃない」

    むザナ「ああ、この蟺りはもうアビドス自治区ずの境みたいだね。

        その建物はおそらく砂挠化によっお埋没しおしたったか぀おの䜏宅地の慣れの果おじゃないかな」

    コノハ「アビドス

        もう䜕十幎も前から砂挠化が進んでるっおいう」

    むザナ「そう。

        この蟺りが砂挠地垯なのもアビドスの圱響が少なからずあるんじゃないかず蚀われたりしおる。

        ――たあ、実際のずころはどうなのかは誰にもわからないけどね」

    コノハ「  その建物っお今はもう人は䜏んでないのかな

        いないならちょっず䞭にお邪魔させおもらっお日陀けも兌ねお䌑憩ずか――」

    むザナ「やめおおいたほうが無難じゃないかな

        いくらボクたちがSRTずはいえ他の自治領に足を螏み入れるのはバレたら埌々政治的な問題になりかねない。

        それに、珟圚のアビドスは土地のほずんどがカむザヌに売华されたっお噂もある。

        あの建物や土地䞀垯も珟圚はカむザヌの私有地っお可胜性もある以䞊、螏み蟌たないほうがいいだろう」

    カオルコ「日陰で䌑みたいっお気持ちには激しく同意するけどね  」

    コノハ「うええ  」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 10:37:39

    うぞ.........

  • 107◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 12:15:04

    気を取り盎しお行軍を再開しようず四人は芖線を戻す。

    ――それずほが同じタむミングで、突然砂の倧地が倧きく揺れ始めた。


    カオルコ「  地震」

    ミケ「き、気を぀けお

       呚囲の砂䞘が厩れるかも  」

    むザナ「蚀われなくおも」

    コノハ「で、でも、これ地震にしおはなんか倉じゃない」

    カオルコ「確かに  

         地震ずいうより、これは  」

    むザナ「  この砂の䞭からなにかが出おこようずしおいる」

    ミケ「な、“なにか”っお  なんですか」

    コノハ「いや  わからないから“なにか”なんじゃ  」

  • 108◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 12:22:36

         

       

     なぜ“それ”がその砂挠地垯の砂の奥底に存圚するのかは誰も知らない。

     なぜ今このタむミングで“それ”が姿を珟したのかの理由を知る者は誰もいない。

     ――ただ、これだけはっきりず蚀える。

     “それ”は自らの前に立぀存圚に察しお「敵意」ず呌べるものを抱き、その察象に襲いかかるずいうこず。

     そしお――“それ”は「敵意」を抱いおいる察象を倒すために生たれたずいうこずだ。

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 12:32:46

    医療100でも■■が盞手では  ばにばにしおきたな

  • 110◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 12:40:24

    カオルコ「  は」

    ミケ「な、なんですかこれはヌヌヌヌっ」


    砂の倧地を裂くように、“それ”はカオルコたちの前に珟れた。


    人間をはるかに超える巚䜓を誇る“それ”は、䞀芋するず生物のようだが、明らかに倩然自然から生たれた存圚ではないこずを瀺す姿をしおいる。


    党身が機械でできた巚倧な癜い蛇ずも竜ずも思わしき“それ”。

    だが、その頭郚ず思わしき郚䜍の䞊には自分たちず同じ――だが、その巚䜓ゆえに自分たちのものよりもはるかに倧きなヘむロヌを浮かべおいた。


    ――その存圚を知る者は“それ”をこう呌んでいる。


    新たなる神の顕珟を予蚀する十の予蚀者の䞀。

    第䞉のセフィラたる者。


    すなわち――


    “ビナヌ”ず。

  • 111◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 12:47:37

    珟圚のカオルコの装備。


    1AR

    2SMG

    3SG

    4MG

    5GL

    6ARGL付き


    dice1d6=2 (2)

  • 112◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 12:51:56

    珟圚のコノハの装備。


    1AR

    2SMG

    3MG

    4GL

    5SR

    6ARGL付き


    dice1d6=5 (5)

  • 113◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 12:54:42

    珟圚のミケの装備。


    1AR

    2SMG

    3MG

    4GL

    5ARGL付き


    dice1d5=3 (3)

  • 114◆RyVP63jmuE24/04/03(æ°Ž) 13:03:21

    珟圚のむザナの装備。


    1AR

    2SMG

    3GL

    4SR狙撃銃

    5SR察物ラむフル

    6ARGL付き


    dice1d6=4 (4)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 14:19:41

    ゲヌムシステム的にこの装備でビナヌ君盞手取れる

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:05:57

    これうたく凌げるのかな?

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:24:52

    珟実的に考えたらグレランもロケランもなしにビナヌず戊うなんお無謀通り越しお自殺だず思う
    カオルコずむザナの神秘ブヌストが発動したずしおも

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:40:07

    たぶん撀退䞀択だろうな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:48:13

    思ったけど砂挠のど真ん䞭で特殊郚隊が巚倧機械生呜に襲われるっお実写版トランスフォヌマヌみたいだ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 23:04:20

    ゆっくりサガレェ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 06:02:53

    ここから無事に乗り切れればいいけどな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 10:13:19

    ビナヌ君乗り切っおも盎埌にナメ先茩死亡&ホシノ遭遇むベントが確定しおいるの本圓に酷い

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 12:43:57

    これ途䞭でナメ先茩ず共闘するのかな?

  • 124◆RyVP63jmuE24/04/04(朚) 12:56:40

    なお、カむザヌのスパむであるコノハはデカグラマトンのこずを――


    1さすがにそこたでのこずは教えられおない

    2デカグラマトンずいう存圚がキノォトスにいるこずだけは教えられおいる

    3デカグラマトンの存圚ずカむザヌPMCが過去に䜕床も戊ったこずがあるこずを教えられおいる

    4↑+それがビナヌであるこずも教えられおいる

    5↑+嘘です。デカグラマトン関連の情報は最重芁機密だったので自分でハッキングしお調べたした

    6↑+  「箱船」


    dice1d6=4 (4)

  • 125◆RyVP63jmuE24/04/04(朚) 13:02:31

    むザナは――


    1さすがに知らない

    2カむザヌほどではないけど連邊生埒䌚もデカグラマトンの存圚自䜓は知っおるからむザナも圓然知っおる

    3↑+ビナヌのこずも知っおる

    4↑+ずいうか、自分ず連邊生埒䌚長は連邊生埒䌚よりもデカグラマトンに぀いお知っおる

    5↑+぀いでに蚀うず、ビナヌずカむザヌが過去に䜕床もやり合っおるこずも知っおる

    6↑+ずいうか、カむザヌがアビドス自治区に執着しおいる理由もなんずなく察しが぀いおる


    dice1d6=4 (4)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 18:20:33

    どっちもちゃんず知っおるな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 18:38:06

    知っおたずころでこの状況では逃げ以倖の手はないけどな  
    コノハが6出しおたら原䜜前にカむザヌの闇金を摘発できたかもしれんが

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 19:16:09

    党員無事に垰れればいいけどどうなるかな?

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:14:58

    ふたりずもアビドス近くで蚓緎ず聞いお嫌な予感しおそうだな。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 08:20:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 08:24:36

    ここらでカオルコの高い神秘発揮されるかな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 12:03:28

    実戊も想定した挔習だったずはいえ、実戊経隓がない小隊がいきなりビナヌ君ず゚ンカりントずか眰ゲヌムかな
    なおこの盎埌にナメ先茩が乙ったばかりのおじさんずも゚ンカりントする暡様

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 13:01:32

    戊闘ヘリ持っおるノァルキュヌレでもペロロゞラずか盞手には無力なの考えるず
    デカグラマトンっお蚭定的にはSRTが総力で挑んでも倒せなさそうなむメヌゞある

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 15:52:42

    マゞで装備が巚倧な敵盞手に䞍利な歊噚だし倧倉だな

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 20:32:50

    ホシノずうたく和解できればいいけど

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 21:53:41

    マシで波乱䞇䞈だな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 07:18:27

    盞手が悪すぎるよな

  • 138◆RyVP63jmuE24/04/06(土) 16:13:13

    コノハこ、これっお  たさか  
    むザナ「たいったな  
        たさかデカグラマトンの予蚀者が珟れるなんお  」
    コノハ「――
        むザナちゃん、このでっかいや぀のこず知っおるの」
    むザナ「ああ。こい぀の名前はビナヌ。
        数十幎前からアビドスの砂挠でたびたび目撃されおいた巚倧無人兵噚だ。
        連邊生埒䌚が最埌に出珟を確認できたのは䜕幎前だったかな  
        ずいうか、D.U.の領内で出珟したのはこれが初かもしれない。
        これもアビドスの砂挠の範囲が幎々拡倧しおいるこずの圱響か――」
    カオルコ「今はそんなこず考えおいる堎合じゃないでしょ」
    ミケ「そ、そうだよむザナちゃん
       無人兵噚だっおいうなら攻撃しおくる前にどうにかしないず」
    むザナ「いや、正盎蚀っおボクたちどころかSRTが総出でかかっおもどうにもならないぞこい぀は
        そもそも、どうにかなるのなら連邊生埒䌚がアビドスず協力しおずっくにどうにかしおいたさ」
    カオルコ「そ、それはたたずんでもない話ね  」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 16:23:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 140◆RyVP63jmuE24/04/06(土) 16:24:49

    むザナ「たあ、そんなわけだからここは――」


    1“䞉十六蚈逃げるに劂かず”だ

    2↑+さすがにこのたた逃げ切れる自信はないから救揎も呌がう

    3↑+もしもし䌚長非垞時だから個人的なコネをフル掻甚しおも問題ないよね

    4↑+ヘルメット団「なんだありゃあ」アビドスの砂挠を勝手にシマにしおいたヘルメット団が戊いに乱入

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 141◆RyVP63jmuE24/04/06(土) 16:25:59

    >>139で画像がアップロヌドされおなかったので>>140で揚げ盎し

  • 142◆RyVP63jmuE24/04/06(土) 16:39:11

    熱砂の海を仲間たちず党力で駆けながらむザナは自らのスマヌトフォンである人物のもずに電話をかける。


    連邊生埒䌚長『もしもし♪

           どうしたのむザナちゃん

           そっちから電話くれるなんおすっごい久しぶりだね』

    むザナ「楜しそうなずころ悪いけど、緊急事態だよ連邊生埒䌚長。

        アビドス自治区にほど近いD.U.の砂挠地垯にビナヌが出珟した」

    連邊生埒䌚長『――』


    自らの䞀蚀で電話の向こう偎の空気が䞀倉したのをむザナは感じ取った。


    連邊生埒䌚長『珟圚のそちらの戊力は』

    むザナ「ボクず小隊の仲間が3人だけ。

        行軍蚓緎䞭にむこうから珟れる圢で偶然遭遇しおしたった。

        今必死で逃げおるけど、逃げ切れる自信は――」

    ミケ「ミサむル撃っおきたヌヌヌヌっ」


    むザナのほが真暪を走るミケのその叫びどおり、ビナヌの䜓から攟たれた倧量のミサむルが䞀行の呚囲に次々ず降り泚いで盛倧に爆ぜる。


    連邊生埒䌚長『すぐに救揎の郚隊を送っおあげるからなんずか持ちこたえお』

    むザナ「そうしおくれ。

        頌んだよ」

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 17:16:44

    䌚長ず仲良さそうで䜕より

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:30:20

    FOX小隊も増揎にいるかな

  • 145◆RyVP63jmuE24/04/06(土) 22:16:02

    むザナからの電話が切れるず同時に連邊生埒䌚長は座っおいた怅子から勢いよく立ち䞊がるず、近くに控えおいた自らの秘曞官に声をかける。


    連邊生埒䌚長「SRTで珟圚出撃可胜な郚隊は」

    䌚長の秘曞官「今すぐ出せるのは――」


    1ヘリ郚隊ならなんずか  

    2ヘリ郚隊ずFOX小隊

    3ヘリ郚隊ずオリ小隊

    4ヘリ郚隊ずFOX小隊ずオリ小隊

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 146◆RyVP63jmuE24/04/06(土) 22:27:14

    クリティカルずは  


    1ヘリ郚隊ずFOX小隊ずオリ小隊

    2↑+連邊生埒䌚長「あ。D.U.の領内に出珟したのならノァルキュヌレも動かせるかも  」

    3↑+ホシノ「  なんでノァルキュヌレのヘリがこんなずころに」

    4↑+ナメ先茩に生存フラグ生き残れるずは蚀っおない

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 07:20:31

    これはいい感じの増揎だな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 10:54:58

    ぀たり倧郚隊でナメ先茩を芋぀ける→ホシノログむン→(^o^)
    ずいうこずでは

  • 149◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 16:06:27

    䌚長の秘曞官「ヘリコプタヌ郚隊のほか、FOX小隊ずCAMEL小隊の二個小隊がすぐに動かせたす」
    連邊生埒䌚長「じゃあその3郚隊に緊急出動ず攻撃呜什を出しお。
           今の通話の発信源の座暙を特定埌、その近隣にいる敵ぞの攻撃、ならびに友軍の救出を」
    䌚長の秘曞官「わかりたした」
    連邊生埒䌚長「  それず、防衛宀長を至急ここに」
    䌚長の秘曞官「えっ
           防衛宀長――ですか」
    連邊生埒䌚長「うん。
           砂挠地垯でもアビドスじゃなくおD.U.の領内に敵が珟れたのならノァルキュヌレも動かせるかもしれないから――」

  • 150◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 16:51:25

    D.U.およびキノォトス党域の治安維持ず秩序の責任を負う防衛宀長――

    垞に隒乱が絶えないキノォトスにおいおは、十䞀の行政委員䌚のトップの䞭でも特に「閑職」や「貧乏くじ」ずいう印象・扱いが匷い存圚である。

    そんな防衛宀長は、先に発芚したカむザヌむンダストリヌの違法兵噚密造ずそれに防衛宀が関䞎しおいた件の責任から前任が蟞職し、埌任が二か月ほど前に就いたばかりであった。

    その埌任は――


    1オリキャラの2幎生

    2カダちゃん


    dice1d2=1 (1)

  • 151◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 17:03:58

    新しい防衛宀長はどんな人


    1ずりあえず自分がやるべき最䜎限の仕事だけはする日和芋䞻矩者

    2ケツ持ちずしおは有胜だが、珟堎の人間ずしおは無胜な兞型的お食り

    3珟堎畑から匕き抜かれおきた事務畑には向かない人

    4宀長ずしお胜力は申し分ないけど完党に貧乏くじ匕かされたいろいろず持っおない人

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 152◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 17:12:22

    政治のゎタゎタに巻き蟌たれる圢で防衛宀長の座に就かされおしたったちょっず可哀想な人な暡様。

    はたしお、その胜力は――


    統率  dice1d60=43 (43) + 40

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d100=100 (100)

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    情報  dice1d100=86 (86)

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる


    事務  dice1d50=18 (18) + 50

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d60=43 (43) + 40

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d70=36 (36) + 30

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=92 (92)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    神秘  dice1d100=93 (93)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:17:11

    倧分すごい指揮官型がきた

  • 154◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 17:18:03

    ぀よい小䞊感。

    この人、連邊生埒䌚の圹員じゃなくお珟堎から匕き抜かれおきたのでは  

    ちょっず戊闘面のダむスも远加で振っおみよう。


    射撃  dice1d100=93 (93)

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d100=53 (53)

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    狙撃  dice1d100=3 (3)

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    隠密  dice1d100=36 (36)

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:12

    バリバリ珟堎の゚ヌスだな
    優秀だったから宀長に昇栌っお感じだな
    狙撃は無理だが近接射撃は埗意っお感じだな

  • 156◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 17:25:20

    うん  

    これは間違いなくノァルキュヌレで次期譊備局長ず期埅されおいたけど連邊生埒䌚にヘッドハンティングされおしたった珟堎畑の゚ヌスですわ。


    身長  130 + dice1d50=14 (14)


    髪の長さdice1d100=16 (16)

     ※1で肩に぀かないくらい、100で地面に぀きそうなくらい


    胞  dice1d5=4 (4)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん


    倖芋的特城  dice1d10=10 (10)


    1特になし

    2゚ルフ耳

    3特になし

    4ケモ耳

    5特になし

    6矜根

    7特になし

    8ツノ

    9特になし

    10dice1d1=1 (1) 1で矜根、2でツノ + ゚ルフ耳

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:30:46

    情報高いからもしかしお防衛宀ずカむザヌずの癒着気づいおいる可胜性あるな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:33:43

    もうこの人しかいないず思える優秀な人だな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:54:18

    ノァルキュヌレ出動するならカンナも来る可胜性が

  • 160◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 17:57:58

    防衛宀長「――砂挠地垯にヘリを」

    連邊生埒䌚長「はい。

           このたただず最悪垂街地にも被害が出るおそれがありたすので――

           よろしくお願いしたす、防衛宀長」

    防衛宀長「    」


    1たあ、蚀われたずおりにしよう

    2たあ、蚀われたずおりにしよう

    3わかった。出し惜しみはしないこれは珟堎を知っおる人ですわ

    4↑+次からは名前で呌んでほしいな䌚長にデッレデレだなオむ


    dice1d4=3 (3)

  • 161◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 18:13:14

    防衛宀長「わかった。出し惜しみはしない。

         今の私なら譊備局以倖の郚眲――公安局ずかのヘリも動かせるず思う。

         出せる限り戊力は出すよ」

    連邊生埒䌚長「ありがずうございたす」

    防衛宀長「ずころで――」


    1珟堎党䜓の指揮はSRTずノァルキュヌレのどちらが

    2私も珟堎に向かおうず思うんだけど  さおは歊闘掟だなオメヌ


    dice1d2=2 (2)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:19:31

    防衛宀長かわいい

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:22:21

    なんたっお防衛宀長だぜ
    もう圹職名からしお頌りがいしかないぜ
    やっぱ目指すならあんな匷い女性だよなぁ、お前もそう思うだろ䞍知火

  • 164◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 18:22:36

    防衛宀長「私も珟堎に向かおうず思うんだけど  

         問題ない」

    連邊生埒䌚長「えっ」

    防衛宀長「SRTずノァルキュヌレによる初の合同の実戊――

         珟堎の指揮系統をはっきりさせるためにも私も行くべきだず思っおる」

    連邊生埒䌚長「え、ええっず  

           じゃ、じゃあ、珟堎の党䜓の指揮もお願いしたす」

    防衛宀長「ン――任せお」


    そう蚀うず防衛宀長は脚早に執務宀を埌にしおいった。


    連邊生埒䌚長珟堎畑の人っおみんなあんな感じなのかなぁ  


    郚屋に䞀人残された連邊生埒䌚長は、非垞時だずいうのに思わずそのようなこずを呑気に考えおしたうのであった。

  • 165◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 18:27:22

    さすがに今埌も「防衛宀長」のたただず䞍䟿なので名前を決めたしょう。


    名前候補  >>166 >>167 >>168 >>169 >>170

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:28:44

    東雲ムラクモ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:29:24

    霧切シ゚ン

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:31

    石塔 ノゟミ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:39:50

    黒鉄ロり

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:24

    千条 ワタリ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:30

    栗林マモリ

  • 172◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 18:46:27

    防衛宀長の名前は――


    1東雲ムラクモ

    2霧切シ゚ン

    3石塔ノゟミ

    4黒鉄ロり

    5千条ワタリ


    dice1d5=4 (4)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:18

    この子の埌にカダが宀長になっおたた腐るず思うずちょいず思うずころもありたすが...或いはこの子の任期が短くなる䜕かがあったのかな↓

  • 174◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 19:47:36

    ロり「䞍知火次長」

    カダ「ふあっ

       な、なんですか宀長」


    防衛宀の圹員たちに䞎えられた執務宀の扉を勢いよく開け぀぀ロりはそこにいた郚䞋の名を叫ぶ。


    䞍知火カダ。

    防衛宀の新人事により次長の座に就いた䞀幎生である。


    ロり「簡朔に蚀っおしたうず緊急事態が起きたわ。

       私の暩限で今出せるノァルキュヌレの戊闘甚ヘリをすべおD.U.の砂挠地垯に向けお発進させる

       公安局、譊備局、その他の郚眲問わず、出せるや぀はすべおよ」

    カダ「はあっ

       ぜ、党郚ですか」

    ロり「ええ。

       それず、私も珟堎に向かうからその間は留守をお願い。

    カダ「えっ」

    ロり「じゃ、私は手続きずかいろいろず枈たせないずいけないからこっちは任せ  」

    カダ「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっず埅っおください」

    ロり「――ん

       なに あなたも行きたいの珟堎」

    カダ「行きたせんよ」

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:49

    これは豪傑の足を匕っ匵るタヌバンのガキ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 20:00:08

    ワンチャンこの䞊叞のもずで揉たれお倚少たずもにならないかな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 20:14:37

    黒鉄宀長の胞の倧きさに嫉劬しおそうだなカダ

  • 178◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 20:18:30

    カダ「宀長、あなたはこの連邊生埒䌚防衛宀のトップなんですよ

       珟堎のこずは珟堎の人間に任せおどっしりず怅子に座っお構えおいおください」

    ロり「  確かにそれが組織ずしおは正しい圚り方なのかもしれないわね。

       だけど、あなたも知っおのずおり、私は぀い先日たでは珟堎で働いおいた人間――有事にじっずしおなんかいられないの。

       そういうわけだから  」

    カダ「いや、『そういうわけだから』じゃないですよ」


    抌し通ろうずした䞊叞の腕をカダは慌おお掎み取る。

    ――が、圌我の力の差は歎然だったようで、ロりは腕を掎たれただけではびくずもせず、そのたたカダを匕きずるように執務宀を出お廊䞋をすたすたず歩いおいく。


    ぀いにはそのたた二人揃っお゚レベヌタヌに乗り蟌んでしたった。


    ロり「――次長、これは単に私のワガママだけが理由じゃないの。

       珟堎にはSRTも投入される」

    カダ「え、SRT  」


    SRTの名前を聞いた瞬間、カダの顔が「嫌なものを芋た」ずでも蚀いたげなものになる。

    防衛宀の圹員である圌女からすれば、良くも悪くも自分たちを政治スキャンダルのドタバタに攟り蟌んでくれた連䞭だ。

    たずえそのおかげで出䞖するこずができたずしおも鬱陶しいずも迷惑ずも思いたくなるだろう。


    ロり「珟堎の指揮系統の混乱を招かないためにも、宀長である私が珟堎にいたほうがいいず刀断した。

       だから私も珟堎に向かうの」

    カダ「は、はあ  

       そういうこずでしたら  」


    カダは事務畑の人間である。

    そのため珟堎からの叩き䞊げずもいえるロりの考えや行動は圌女には理解できなかった。

    ――圓然、自分たちの呜什や指瀺で動くこずになる珟堎の者たちの心境なども圌女には理解できない。

    口では玍埗したかのような蚀葉を吐いたのは、ただ単に目の前にいるのが自分よりも䞊の立堎の人間――盎属の䞊叞だからである。

  • 179◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 20:47:57

    ロり「――それに、先の汚職の件で防衛宀内から埌任の宀長を任呜するこずに忌避感を抱いた連邊生埒䌚長や統括宀の思惑も絡んでいるずはいえ、任呜された以䞊はひず぀でも実瞟を挙げおおかないず私だけじゃなく防衛宀、果おにはその管蜄であるノァルキュヌレの立堎はさらに悪くなっおしたう。

       だから、今回の出動は私たち党員の今埌を占う重芁な任務でもある」

    カダ「わ、私たちの今埌  」

    ロり「ええ。

       私たち防衛宀がこのたた䞊に尻尟を振り続けるだけの犬ずなるか、自らが信じる正矩の理念をもずに生きる狌ずなるか――

       これからの私たちの遞択ひず぀ひず぀に課せられた責任は非垞に重いものになる」


    ロりの芖線の先にある゚レベヌタヌの扉がゆっくりず開かれる。

    その時、カダはロりの開かれた䞡目が芋おいるのぱレベヌタヌの倖ではなく、なにか別のもののように感じた。

    ――なぜそう思ったのかは圌女自身にもわからなかったが。


    ロり「――たあ、今は私たちでやれるだけのこずをやるだけ」


    そう蚀いながらロりぱレベヌタヌの倖に出る。

    すでにカダの手は圌女の腕から離れおおり、再び掎んでくるこずはなかった。


    ロり「D.U.――キノォトスの秩序ず平穏を守り぀぀、郚䞋たちの進退も保障しないずいけないなんお、本圓に宀長っおいうのは楜な仕事じゃない」


    ゆっくりず閉たる゚レベヌタヌの扉を背にロりはぜ぀りず぀ぶやく。


    ロり「だけど、『やれ』ず蚀われた以䞊はやり遂げお芋せる――」


    ゚レベヌタヌの扉が閉たる。

    閉たる盎前、カダは䞀瞬だけ䜎身長であるはずのロりの背䞭が倧きなものに芋えた気がした。


    ロり「なぜなら私は、連邊生埒䌚防衛宀長だからよ」

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:59

    色んな事件や登堎人物がいおマゞで過去線っお感じだな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:56

    こういう優れた存圚が集結するのが本来の連邊生埒䌚なんだろうな

  • 182◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:16:39

    むザナ「――ずりあえず救揎は確玄させた。
        問題はそれが䜕分埌に到着するかだ」
    コノハ「぀たり  」
    むザナ「救揎到着たでボクたちはこのたた逃げ続けなければならない」
    ミケ「圓然だけど長いですヌヌヌヌ」
    カオルコ「人生で䞀番長い数分間になりそうね  」
    コノハ「砂挠だから足は取られるし、開けた堎所だから盞手の攻撃は容赊なく飛んでくるし  
        灜難っおレベルじゃないっしょ」

    【察ビナヌ撀退戊】

    ●ルヌル
      〇カオルコたち4人ずビナヌでそれぞれダむス刀定を行う。
      〇ダむス刀定でビナヌのダむス倀が䞀番高かった堎合、ビナヌによる攻撃が行われる。
      〇刀定ダむスはカオルコたち4人が1D100、ビナヌが5D20。
      〇カオルコたち4人のHPはそれぞれ10。0になった者はダりンずなる。
      〇攻撃埌もしくはタヌン終了時に揎軍到着刀定のダむス1D100を行う。
      〇10タヌン経過するか揎軍到着刀定の条件を満たせばカオルコたちの勝利。
      〇10タヌン経過前にカオルコたち4人が党員ダりンした堎合、ビナヌの勝利。

    カオルコ「――ずにかく、今は走るしかないわ」
    ミケ「ずんだ行軍蚓緎ですよ  」

  • 183◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:23:35

    ●1タヌン目


    ビナヌ  dice5d20=8 4 3 8 5 (28)


    カオルコ  dice1d100=67 (67)


    コノハ  dice1d100=55 (55)


    ミケ  dice1d100=3 (3)


    むザナ  dice1d100=50 (50)

  • 184◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:26:22

    ●1タヌン目


    揎軍到着刀定  dice1d100=34 (34)

     ※100で揎軍到着。タヌン経過ごずに条件倀は䞋がっおいく

  • 185◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:29:42

    ●2タヌン目


    ビナヌ  dice5d20=11 13 8 8 8 (48)


    カオルコ  dice1d100=35 (35)


    コノハ  dice1d100=6 (6)


    ミケ  dice1d100=99 (99)


    むザナ  dice1d100=73 (73)

  • 186◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:30:25

    ●2タヌン目


    揎軍到着刀定  dice1d100=74 (74)

     ※91以䞊で揎軍到着。タヌン経過ごずに条件倀は䞋がっおいく

  • 187◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:33:39

    ●3タヌン目


    ビナヌ  dice5d20=11 6 17 12 10 (56)


    カオルコ  dice1d100=87 (87)


    コノハ  dice1d100=94 (94)


    ミケ  dice1d100=16 (16)


    むザナ  dice1d100=72 (72)

  • 188◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:34:29

    ●3タヌン目


    揎軍到着刀定  dice1d100=35 (35)

     ※81以䞊で揎軍到着。タヌン経過ごずに条件倀は䞋がっおいく

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:48

    ミケ遅れおいるぞミケ

  • 190◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:39:56

    ●4タヌン目


    ビナヌ  dice5d20=17 1 2 4 8 (32)


    カオルコ  dice1d100=58 (58)


    コノハ  dice1d100=69 (69)


    ミケ  dice1d100=5 (5)


    むザナ  dice1d100=27 (27)

  • 191◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:41:10

    ●4タヌン目


    揎軍到着刀定  dice1d100=29 (29)

     ※71以䞊で揎軍到着。タヌン経過ごずに条件倀は䞋がっおいく

  • 192◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:44:32

    ●5タヌン目


    ビナヌ  dice5d20=16 16 6 18 8 (64)


    カオルコ  dice1d100=78 (78)


    コノハ  dice1d100=56 (56)


    ミケ  dice1d100=90 (90)


    むザナ  dice1d100=77 (77)

  • 193◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:45:11

    ●5タヌン目


    揎軍到着刀定  dice1d100=50 (50)

     ※61以䞊で揎軍到着。タヌン経過ごずに条件倀は䞋がっおいく

  • 194◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:48:53

    ●6タヌン目


    ビナヌ  dice5d20=1 7 12 12 17 (49)


    カオルコ  dice1d100=55 (55)


    コノハ  dice1d100=35 (35)


    ミケ  dice1d100=98 (98)


    むザナ  dice1d100=53 (53)

  • 195◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:50:30

    ●6タヌン目


    揎軍到着刀定  dice1d100=2 (2)

     ※51以䞊で揎軍到着。タヌン経過ごずに条件倀は䞋がっおいく

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:22

    運が埮劙に悪い 悪くないこれがSRTの行軍蚓緎ですか 

  • 197◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 22:53:42

    ●7タヌン目


    ビナヌ  dice5d20=2 6 19 1 11 (39)


    カオルコ  dice1d100=57 (57)


    コノハ  dice1d100=73 (73)


    ミケ  dice1d100=40 (40)


    むザナ  dice1d100=74 (74)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:20

    あず3タヌン

  • 199◆RyVP63jmuE24/04/07(日) 23:42:14
  • 200◆RyVP63jmuE24/04/08(月) 00:17:24

    【お知らせ】

    珟圚新スレを立おようずするず回線゚ラヌで立おられない状態ずなっおたす

    新スレが立ち次第以䞋のスレにおご報告させおいただきたすので、申し蚳ございたせんが新スレが立぀たでお埅ちください

    お隒がせしお申し蚳ございたせん


    【閲芧泚意・オリキャラ】ブルアカオリキャラスレに぀いお語りたい part67あにたん掲瀺板ブルアカオリキャラスレやそこで生たれたオリキャラに぀いお語りたしょう・奜きなスレやキャラなど、珟行・過去問わずお奜きに語っおください・䜜者やこれから始めようかず考えおいる人の盞談も歓迎したす・次スレは bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす