実は、ちびっ子たちの初恋ハンター。

  • 1123424/03/27(水) 02:35:42

    ハンターが、放出された。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:41:58

    無事逃げ切れたらあの子に告白するんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:43:40

    >>2

    おれ…おれ……!トレセン学園のトレーナーになる!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:45:52

    コパコパしてきた〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:48:08

    俺知ってる
    終盤に失敗すると50人とか追加されたりするミッションが発生するんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:23:48

    子供との距離感が近いのがハンティング能力の源だと思うのでキタちゃんとかもハンターになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:10:07

    MISSION 水晶玉を先に入手せよ
    まもなくフィールドに水晶玉を所持していないコパノリッキーが放出される。
    最初リッキーは無くした水晶玉を探してぽんこつわたわたするだけだが、見つけた場合にはウマ娘の脚力で距離を詰めてくる最強のハンターとしての記憶を取り戻し尽く刈り取られてしまうだろう。

    コパノリッキーより先に水晶玉を獲得し、最強ハンター君臨を防げ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:01

    ローレルとのコンビでオーバーキルになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:06:26

    初恋泥棒ステークス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:11

    公式で情報が出てきたときにプレイヤーたちが「あー」となったネタ
    説得力がすごくすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:17

    最初のハンターは5人位かな?

    コパノリッキー、サクラローレル、キタサンブラック、スーパークリーク

    あと1人は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:59

    >>11

    ゴルシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:45

    >>11

    サイレンススズカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:51

    顔ぶれを見るに距離感の近さがポイントか
    鉄板だとゴルシかな。距離感近いってだけならタマちゃんとかもありそうだが実姉オーラが強すぎてやや難しいだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:20

    >>11

    アイネスフウジン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:04

    クリークはママ味が強いので初恋対象にはならない気がする
    明るく距離感が近いお姉さんがハンターになると思うので小官はパーマーを推すが卿らの意見を聞こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:49

    トレセン学園のトレーナー50%くらいも幼少時にウマ娘のお姉さんに初恋奪われたり
    ウマ娘のお姉さんのレースで脳が焼かれた可能性も?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:52

    本気を出せばすぐ捕まえられるのに敢えてゆっくり長い時間追いかけて
    徐々に体力削られて追い詰められて捕まりたいでふ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:26

    ダイタクヘリオスとかいかがかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:29

    距離感近めでふとした拍子に柔らかいものが当たったりいい匂いがしたりするお姉さん
    大人っぽくて綺麗で憧れのお姉さん
    大まかにだけどこの2つのタイプが存在すると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:56

    [!]ヤエノムテキさんがアップに入りました[!]

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:12

    リッキーお姉ちゃん
    ローレル
    アイネス
    ダンツフレーム

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:37

    無邪気なウララお姉ちゃんに全ての価値観を破壊されるショタはいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:57

    朝、登校していく時の近所のお姉さんの制服姿が同級生の女の子にはない大人っぽさと色気があって、はえ~…女の人って綺麗なんだなーってなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:37

    >>12

    ゴルシはちびっ子より少し成長してから何か感じさせるタイプな印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:36

    確実に存在する…ネオユニとアファーマティブする為に天文学を究めるショタも

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:25

    毎朝、時速70kmの疾風をまとって通学路の横のレーンを駆け抜けていくスズカお姉さん
    勇気を出しておはようの一言くらいは声を掛けようとしてもタイミングが難しいし多分聞こえてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:35

    きれい目お姉さんタイプに少しやんちゃにじゃれついて、普段はきちっと着てる服がちょっと乱れてチラ見えする肩紐で精通するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:51

    フジキセキとかどうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:26

    リッキーに初恋を奪われた少年がトレーナーになった時にはすでにリッキーは他の男の女に…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:06

    もはや残された道は少年自身がリッキーになることだった
    そうして一定数生まれる着ぐるみ徘徊勢と女装ホモ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:58

    リッキーは「ちびっこたち」と言ってるだけで性別には言及してないからな

    女子のもハントしてるよ


  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:34

    逆に初恋ハンターとか少年の情緒をぶっ壊さないウマ娘いる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:30

    ラモさんは少年から見たら、なんか怖そうなおばさんだと思う。PTAにいそうだし
    めっちゃ綺麗なんだがあの魅力を理解するのは子供では厳しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:18

    シャカール

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:42

    エアシャカールに初恋を奪われるチビッ子も一定数は居る気がする。俺とか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:11

    スペシャルウィーク、ホッコータルマエの道産子コンビに初恋したい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:06

    トーセンジョーダン、ダイタクヘリオス、ゴールドシチーに囲まれて
    なんかもう色々と今までの自分の価値観がめちゃくちゃになりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:44

    スペちゃんはともかくタルマエが好きとかクラスの男子の「お前、好きな女の子誰だよ」って話題で名前出したらエロ扱いされそうだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:03

    リッキー、ローレル、ネイチャはハントした挙句クラッシュもしそうなのがタチ悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:47

    >>40

    あっ、トレーナー♡

    あっ、トレーナーさん🌸

    あっ、トレーナーさん♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:03

    キタちゃんはリッキーにハントされてる方だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています