言うほどカクヨムネクストって終わったコンテンツか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:26

    ランキングに広告として貼られてると上下の作品に比べて★低いな……とか思っちゃうけど始まってないだけだから終わってないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:27

    そもそも始まったコンテンツだった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:21:51

    他の課金型見てると…じゃね?アルファポリスとかノベルピアとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:48

    わざわざ金を出して作者を呼び集めた以上は早々に作品を切る事もできないし
    サブスクとして始めてしまった以上はそう簡単に無かった事にもできない
    このしわ寄せがどこに来るのかといえば……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:22

    別に終わってないよ
    始まってすら無いだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:43:35

    カクヨムネクストの作品を1作品も読んでいない者だけが石を投げなさい!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:18

    あんま興味引かれる作品なかったのとこれちゃんと間欠までやってくれるのか?ってのがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:17:29

    小説のサブスクだけやたら完結に厳しくないか?
    イラストレーターのサブスクとか完結どころか更新なしでも許されるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:02

    正確に言うならば始まってもいないコンテンツ
    一応20話ぐらいまで無料でやるみたいだからそれ見てから考えるわ

    今の状態で有料コンテンツやるならせめてもっと過去の商業作品無料で読めるのもってこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:20

    イラストレーターの完結がよくわからんけどデアゴスティーニみたいにパーツで掲載されて行ってるなら小説と一緒かな


    >>6

    その条件だと俺はまだ投げられるけどそこはとりあえず全作品確認してみた人じゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:20

    >>8

    言うほど許されてるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:10:48

    >>8

    イラストは一枚絵でコンテンツとして完結するけど小説は無料公開ですらエタるといい顔されないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:46

    >>6

    週クラと性悪天才幼馴染とかその辺しか読んでない私は許されますか?()

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:48

    せめて小説一巻分は書き溜めてあるのを保証してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:45

    単純に宣伝不足というか、盛り上がるには改めて人出も作品も足りてないよなあって

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:19

    fantiaで良くね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:44:56

    >>10

    イラストをパーツごととか小説に例えると10ページもないでしょ

    キャラ紹介シーンすら分割してるってことなんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:53

    ★4000の下に★139の商業作家置くの控えめに言ってネガキャンだろ
    ネクストだから読むハードル高いとかそういう話は抜きにして読みたくなる訳ねーだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:21

    ネクストに星投げれる設定にしたの完全に悪手だろ
    書籍化もあるのならわざわざ見せても意味ないやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:34

    >>18

    数字だけを見ると有名な人にランキングで下駄履かせてる様に見えてキツイんだよね

    別のランキングを作るなり普通に正面から勝負させるなりの方が周囲の目線は良かったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:27

    無料で見れるけど、待てばある程度見れる感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています