逆レ…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:22

    童貞のワシからしたら夢のシチュエーションすぎて奥深いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:11

    スレ主ジャ.ップの男尊女卑的な考えが透けて見えますね…
    見てみい海外を、しっかり女性が守られているし男女平等なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:20

    ま…またB専の立てたスレか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:58

    はっきり言ってそれ尻丸と同じだから尊厳死ぬよお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:25

    監修の先生が「フィギュアスケートには性暴行が横行している」って保証したことになったんだ
    とばっちりだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:08:40

    いいや普通の男の子なら喜ぶこと(ショートレンジの死闘)の衝撃で記憶を失ったことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:25

    >>1

    JKはユーの後ろにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:43

    相思相愛のメスブタに襲われるのはいいよ
    それ以外はただの性被害だから絶対に通すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:34

    >>2

    …この場合女尊男卑ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:31

    自分が(この人にレイプッされたいのん)って思ってた人からレイプッされるならご褒美だけどね
    知らん好きでもない女にレイプッされてもトラウマが残るだけなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:07

    不思議やな…昨日から自分の写真に片っ端からこの落書きをしとるのに誰も来てくれない
    なんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:15

    >>1

    詳細を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:01

    普通のマネモブは喜ぶんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:55

    >>12

    男がワガママを抜かすな!!

    弱者・男性が女をレイプッするのは薄汚い性欲だから退場ッ

    だが女が男を逆レするのは純粋なので良い事になっている

    元々女が男をレイプッなんて殆ど出来ないから尊いんだ

    愛が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:35

    >>9

    相思相愛のメスブタなら逆レもクソもないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:59

    逆レとは言うけどね!そういう奴が想像してるのはせいぜい「メスブタの方から積極的に来る和姦」くらいのもんなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:35
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:43

    >>18

    ウム…ハワイアン先生ばりの攻撃性だったら恐怖しかないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:31

    >>19

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています