ゴジラxコング 日本板最新予告!𓏸𓏸が登場確定へ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:15

    今回はコングのサポートでもするのかな?羽がコングの目にも見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:46

    久々にモスラ登場かぁ
    地上の戦いに参戦していないみたいだし、地底世界でその他コング族の相手でもするのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:25

    このノリ!このノリ!
    全てが懐かしい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:32

    >>2

    komモスラの羽の模様と比べてそこまで差異は無かったから別にコングのサポートをするわけじゃなさそう

    まあ、ジアに干渉しているっぽい映像があるしゴジラとコングの架け橋的な役割を今作持ってそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:07

    モスラの羽はゴジラの目になっていて軍旗のような役割もあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:40

    見た感じあのハゲコング以外にもメインヴィランいる感じか?光線の色からしてゴジラ側か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:21

    >>8

    そうですね

    海外の予告や玩具情報でほとんど姿や能力が判明しているけど、このスレでは明確なネタバレなしの方向性が良いのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:01

    一線を超える架け橋がモスラか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:21

    ネタバレ無しで言えば例のアイツはコングはもちろんゴジラよりもデカい
    いやマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:37

    モブコングは誰が相手をするのだろうか
    モスラあたりだとは思うけど、モスラだけだと戦力不足だしその他ゴジラ側の怪獣を呼び寄せるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:04

    スケール的には今回が一番大きそうだし楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:16

    >>12

    ティアマトらしき姿も確認されてるしモスラがほかのタイタンたちを率いて戦うとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:16

    >>14

    ついに見られるのか…あの名前がやけにかっちょいいマンモスの戦闘が

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:00

    >>14

    まさしく、総戦力を用いた大戦争ってことか

    個人的にラドンの再登場してほしいところ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:55

    >>13

    まだ軍団使ってなかったギドラと違ってこっちは既に軍団使ってるし戦争するぞーってシグナル出すしで悪意凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:45

    >>17

    一応、ギドラも地球上の怪獣に命令を下して軍団を作り上げてはいる

    ほとんどの怪獣が最終決戦に間に合わなかっただけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:29

    >>11

    そんなデカイ新怪獣がいるんか、今までどこで寝てたんだし。

    まぁギドラも寝てたけどさ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:33

    >>15

    ちなみにまともな戦闘はアムルックに殺されかけたくらいです。


    超絶進化したスキュラとのバトルもあるらしいね。何度もゴジラに挑み続けていることがコミックで明かされた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:42

    トレンド入り

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:27

    もしかして半世紀の時を超えてお蔵入りになった共演が現実になった歴史的瞬間なのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:43

    ゴジラとコングがモスラのおかけで共闘して地球を救うのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:01

    >>23

    これキングコング出る予定だったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:56

    >>25

    というより、コングとエビラとモスラが登場する映画を本来作る予定だったっぽい

    でも、内容について米側から難色を示されて企画が仕切りなおされて、別のコング映画『キングコングの逆襲』が作られ、元々の映画はコングがゴジラに置き換わったみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:56

    またしても何も知らないコングくん……になるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています