青王って意外にお姉さんっぽい所もあるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:27

    もっとコミュ障っぽいのかと思ってたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:04

    情操教育が未熟なせいで正しい答えに結び付けられない時があるだけで感情の機微には敏いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:48

    コミュ障化したのは切嗣の時だけじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:02

    夜は自分から誘ってくるしリードしてくれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:45

    にしても二人ともかわいいなスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:20

    大人の余裕っぽさが出てて可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:07

    だって実年齢は30過ぎですしおすし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:27

    波長が合わない相手に警戒心というか敵対心剥き出しにするとこはあるよね

    んでコロッと態度変えるときもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:47

    SN以外だと王モードか騎士モードなんでマジでレアなんよな、女々しい剣トリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:22

    あのトリスタンとギリギリまでコミュニケーションで来てたんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:26

    頑固で融通効かない面もあるけど柔軟に受け入れてくれることも多いぞ 勝負事とか剣が絡むとちょっとめんどくさくなるかもしれん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:13

    スレ画のアルトリア可愛いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:14

    子持ちのアラサーだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:14

    基本的には頼れるお姉さんだぞ
    BADルートみたいにアラサーの恋愛脳が爆発する時もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:31

    こいつら可愛いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:21:56

    アルトリアって心を許した人には面白いお姉さんになるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:24:29

    >>3

    切嗣との関係は全面的に切嗣に問題があるから…

    平時に声かけるの控えたり指示には一応従ったりとかセイバーは切嗣のわがままに付き合って譲歩してる方

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:56

    まあこれを言った女だし。

    士郎もそうだけど、コミュ障ではないんだよ。ただ視点が普通よりも高くて個人の幸福よりも集団的利益を目的としてるのと、自己犠牲精神が強すぎて自分を勘定にいれないせいで非人間としか見えないだけで。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:50

    やっぱりアルトリアは可愛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:26

    これ何の作品?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:33

    >>3

    コミュ障も何もあっち(切嗣)の方から話聞く気ないわでガン無視状態だったし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:45:44

    青王って基本的に誰とでも上手くやれそうではあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:44

    >>21

    まあ青王の態度も問題はあったけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:46

    >>20

    UBWのコミカライズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:02

    >>23

    ええ…どの辺…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:01

    魂食いですら令呪切る覚悟しとけよと警告はするけどやったらコロ助するぞとは言わんのよね まあマジでやらせたら必要最低限のコミュニケーションしか取らなくなるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:33

    セイバーはな、風呂場で裸見られたときの反応の変遷が味わい深いねん…………

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:38

    >>23

    召喚直後からガン無視決められてるセイバーの落ち度どこ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:07

    UBWとかだと、士郎に軽口を言うし、からかったりもする気安い関係だからな。
    恋人になろうとすると互いの頑固さで衝突もあるけど、ただ相棒になるだけなら似た者同士すぎて爆速になる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:28

    冬木市のサッカー少年達は謎のパツキン美人負けず嫌い運動神経激高お姉ちゃんに色々狂わされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:29

    >>23

    切嗣が初手からガン無視で会話どころか目も合わさないのはセイバーにも落ち度あるとか意味不すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:42

    >>23

    >>21へのレスって事は切嗣が無視しだす前に青王が何か要因になる事を切嗣にしたって意味だよな?

    補足しとくと触媒を得て騎士王アーサーを召喚するって時点で切嗣は自分のサーヴァントへの態度を決めてたわけだけど、召喚される前の青王が切嗣に対して何をしたのさ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:55

    >>25

    せ……生前女として生まれたこと……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:29

    別にセイバーさんってコミュ障ではないぞ
    確かに頭固くて猪突猛進な部分があると否定はできないけど、状況的に焦ってる時だけだったし

    HAでも子供のサッカーの相手をしてあげる位にはちゃんとお姉さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:13

    >>21

    セイバールートのアニメで士郎の真っ当な反応に驚くシーン、「マスターが喋った!?」「こいつがあの切嗣の息子?本当に?」って考えてそうで草なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:11

    カリスマBだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:41

    >>37

    スキルのカリスマは軍事の統率力の才能であって

    一般的なカリスマの意味とは違う定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:53:29

    >>38

    Aで人間として獲得しうる最高峰の人望とも言われてる定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:53

    膝枕してあげたり士郎と一成が談笑してる時温かい眼差しと笑顔で士郎を見ててたりお姉さんしてるのいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:04

    >>38

    聖杯戦争で発揮される能力が軍事の統率力なだけで普通にカリスマの意味で使われるぞ。

    一般的な意味じゃないなら、なんでBランクで一国の主たり得るのさ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:09

    こんな可愛いアラサーは中々居ないよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:05

    まああの癖の強い円卓を纏めてただけはある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:14

    正直凛ルートのセイバーが一番好き
    士郎に恋する乙女の側面も勿論好きなんだけど最後まで良きサーヴァントで良き師匠みたいな関係性が爽やかで良いんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています