閲覧注意】森くん劣情スレ其ノ肆・続

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:49

    保守が間に合わず落ちてしまったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:07

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:27:03

    スレ立てありがとう

    1保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:45

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:48

    スレ画めっちゃ目を引く

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:34:18

    スレ立て感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:07

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:04

    >>7

    赤い髪と流血もあって赤くて目立つよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:34

    流血差分叡智で助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:05:18

    Redlineの新刊の表紙まだ出ないけど、ワンチャン森君の素顔だったりしないかな…

  • 13前スレ124/03/18(月) 17:41:06

    スレ立てありがとう!

    落としちゃってごめん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:30

    >>12

    書文先生か森くん2回目かって感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:52

    >>1

    >>13

    スレ立てしてくださったナイスな方々ありがとう!

    やっぱ供給落ち着いちゃったから厳しいかー劣情吐き出せないの寂しいなって思ってたから続編嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:41

    >>12

    アクスタ特典付きの注文してるから楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:06

    Redlineの新刊はずっと森君が暴れてるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:15:16

    この森くん何度見てもドキドキする

    カッケェとエッロが同時に来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:34:44

    >>18

    この横になったギザ歯に興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:58
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:18

    あともう少しで森君大暴れ巻(2)発売されるの嬉しい
    今月仕事キツかったがこのために頑張ってきたというものよ

    しかもたったの748円
    実質タダですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:53

    >>21

    アニメイトだと追加料金で森君のアクスタも付いてくるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:24:24

    >>20

    流石に2連続で表紙は無理だったか〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:49

    >>22

    フルフェイス状態の森君のグッズ希少だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:39:25

    >>22

    カッコいい森君が付いてくるので実質タダ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:19

    >>24

    顔隠れちゃうからね


    ところで断じて私はバーソロミューではないのですが

    ガチメカクレ(髪越しにもお目々が見えない)の森君も欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:17

    安藤リカルドくんの友達に森長可くんっていませんか???

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:32:07

    >>27

    あの学校にも不良グループがいるって信じてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:41:36

    学生立ち絵うらやましー

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:52

    忘れもしませぬ、あれは隣町の不良に絡まれたら森君に助けられた時…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:49

    >>30

    森君に偶然助けられて一目惚れしてストーカー化するモブになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:17

    ぐだぐだエースのおまけで森くんも学パロやってたよね

    囲碁部やってたはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:38

    前に森君の隣の席になったことがあるんだけどありとあらゆるものがミニチュアに見えたよ
    ほんとデカいよね(存在しない記憶)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:38:02

    昔森君と一緒の茶道教室に通っていた存在しない記憶

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:12:22

    >>34

    自分は書道教室だったんだけど

    学校にいる時と雰囲気違いすぎて最初森君って分からなかった…(精神汚染(妄))

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:17

    バイトしてるコンビニに森くんが来たことあるよ

    不良友達と仲良く買い物してた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:40:15

    小学校から森君と同じ学校通ってる人は、卒アルで森君の成長記録見れるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:22:10

    背の順で一番後ろにしかなったこと無さそうだな森くん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:29

    新参者なもんでようやくラップ&学パロ礼装ゲットできました嬉しい!
    隣町の不良から守ってくれて不良仲間とコンビニに行き茶道書道教室に通い同じ学校で囲碁部な学生ラッパー森君にしばらく夢を見ます…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:26:40

    >>39

    森くん多才すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:49

    「俺こういうの苦手なんだよな」と言いながらなんでも上手くやれちゃうの似合うよね森くん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:22:07

    色んな習い事やるけど簡単に出来ちゃうから辞めたパターン多そう

    茶道と書道にはハマった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:44:31

    >>42

    ピアノやってるショタ森くん見たい

    たぶんコンクールで1位取ったら飽きて辞めてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:34

    統治者の側面にフォーカスしたエピどこかで出してくれないかなー
    聖杯はパスって言ってるしルーラー(feat. 狂化/精神汚染)みたいなぐだぐだな霊基があっても良さそうじゃない??

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:55

    >>44

    ルーラーは厳しそうだけど、他のクラスで当主やってる時の服装とかで出て欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:02

    >>43

    その縁で中学の校内合唱コンクールとかでピアノ任されて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:33

    >>46

    「もう何年も弾いてねぇぞ」って言いながら綺麗な旋律奏でてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:26

    楽器関連だとジャズセッションで
    ・淡々とウッドベース鳴らして楽曲進行
    ・めっっっっちゃモダンなメロディをアドリブするフルート
    な大人な森くんも格好良いと思うのです…やって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:29

    バイオリン弾いてる森くんとかいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:36

    学パロの森君、素行悪いのに成績優秀だから先生も扱い困ってそうだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:41

    >>50

    優秀さをなんとも言えなくする素行の悪さェ……


    ひとつ上の学年のの藤丸くんの言うことは割と聞くらしい。あとノッブ……いやでもノッブ自体が問題児か

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:21

    不良だから当然怖がられてはいるんだけど、頼めばやれることはキチンとやってくれるからクラスメイトからはなんだかんだ頼られてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:43

    行動の意図を聞いたら「まあ分からなくもないけどさ…」って感じの不良だと嬉しい

    教師ぶっ飛ばす←制服ちゃんと着ろとかうぜえんだよ勉強に関係あるか?好きに着させろや(式典ではきちんと着てくる)

    下校中に人に向けて爆竹投げつけ始めたんじゃが!?←不審者いたからSTGしようぜ!頭は10点以下略

    とか?
    周りにただの平成ヤンキーしかいたこと無いから分からない…
    戦国DQN四天王は格が違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:35:23

    >>53

    なんやかんやあって友達と不審者逮捕に協力して感謝状とかもらってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:38

    >>54

    カイニス、マンドリカルドと一緒に捕まえた(ボコった)んだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:28

    今日発売の帝都5巻分かってても良き良きの良き
    用語事典の説明かわいい()から皆読んで♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:21

    >>56

    無邪気さを感じさせる説明文と本編の惨状の差がエグい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:09

    アニメイト特典のアクリルプレート思ったより大きくて良かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:26:29

    >>56

    ずっと森くん大暴れで最高でしたね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:09

    >>52

    森君と一緒のグループで修学旅行とか楽しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:23

    アクリルプレートじっくり見て思ったんだけど…

    森君の鎧姿、胸や肩周りのゴツさに対して腰がキュッと締まってるのエロくない…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:03

    >>61

    普段着込んでるから分かりにくいけど芸術的な逆三角形上半身だよね

    早く脱いで…水着ヨコセ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:55

    こんなの絶対腹筋バキバキじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:40

    どっかで脱いでほしいよね

    森君ガード硬すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:23

    >>35

    わたしも一緒にいたよ…

    びっくりしたと同時になにか新しい扉が開いた…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:02

    >>60

    修学旅行先の茶道体験で茶道する森くん見て惚れる生徒が続出する

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:58

    >>66

    ひいぃィ…居合わせたい…

    ギャップに召されそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:58

    >>66

    教師も茶道の先生も惚れるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:21

    2m近い美丈夫が完璧な茶道の作法披露したら虜になるしかないのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:10:20

    森君が「イケメン茶道高校生」としてテレビか雑誌で紹介される世界線にいたかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:32

    >>70

    その時トレンド入ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:30

    何故か本人へのインタビュー映像とかは無いんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:58

    帝都見返してたらノッブこんなこと言ってて笑ったわ
    森君は鬼武蔵かわいいもんね仕方ない
    ノッブがメロメロになるんだもん凡人の自分がメロメロになるのも仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:29

    >>72

    口を開くと物静かなイメージ崩れるからかな


    でも豪快に笑う姿も年相応でギャップ萌狙えるから需要あるはず

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:13

    >>74

    普段の森君知ってる人は茶道する森君のギャップに刺され

    茶道してる森君を見た人普段の森君を知ってギャップに刺される


    無敵か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:29:03

    バレンタインは直接チョコ渡されるよりは机とか下駄箱にチョコたくさん入れられてるタイプな気がする森君

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:06

    >>76

    下駄箱開けたらチョコがドサドサ落ちてくる森くん


    毎年の事なので今更驚きもしない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:46

    >>75

    無敵貫通防御無視だ

    あらゆる相手を刺すのもお手の物ってワケ


    森君茶葉いる〜??♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:50

    >>78

    萌え殺しまで習得したらもう手に負えないな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:06

    >>79

    無自覚だから余計たち悪い

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:44

    >>77

    毎年の事だから周りの男子達も「おぉ〜」って感じで見てそう

    カイニスあたりが茶化してくるかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:29:39

    >>81

    森君茶化せる奴なんてそうそういないだろうしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:26:01

    蘭丸といるところ目撃されて彼女出来たって勘違いされる森くん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:57

    修学旅行の大浴場で森君と一緒になって
    (体エッッッッッッッッッぐ!!!!!!)って思いたい人生でした…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:57

    >>84

    周りの男子が遠巻きにチラチラ見てる中堂々と着替える森君の男らしさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:38

    もうすぐエイプリルフール始まるけど、今年はリヨ絵なのか経験値絵なのか

    どっちも可愛くて好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:32:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:34:54

    上半身ムキムキで最高

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:40:09

    >>88

    ユニフォームの番号に笑った後で

    雄っぱいデカッッ!?肩の筋肉ヤバッッ!!ってなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:13:53

    背番号37564ホント好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:06:02

    キラキラにしてきたよ。

    ガタイいいなほんと……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:03

    森君をキラキラにしたみんな!!
    再臨?毎の保存も忘れずにね

    森君は「一番槍いただきだぜ!!」ってなりそうなのに…と思ったが
    数多くのマスター護衛(流血)実績からキーパーになったとしたらエモいなと思うなどしました

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:17

    サッカー選手ってよりラグビー選手の体格の良さしてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:22:27

    森くん雄っぱいデカいね…揉ませてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:04:10

    >>92

    ぐだぐだ組では圧倒的に体格いいからね森君

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:25

    >>94

    森君の雄っぱいにうずまって

    ムキムキの腕でハグしてもらったら

    幸せで健康寿命が5年延びると確信している

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:46:08

    >>96

    この太い腕と厚い胸板に包まれて眠りにつきたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:43:22

    >>97

    森くん体温高くて暖かそうで冬には最高だね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:17:10

    リアルなデザインだと雄っぱいでユニフォームパツパツなのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:48

    「鬼の茶会」復刻ありがたい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:23

    改めて茶会礼装をまじまじと見たけどほんと伏目口元指先毛先全部セクシー
    茶室の壁になりたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:21:59

    鬼の茶会の森君は一人称が「私」の穏やかなキャラに見えてくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:09:10

    森君の実装とこの礼装出たのが同じタイミングだったから初見は混乱するよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:20

    あの洗練されたシンプルで美しいお着物の中に
    ユニフォームの胸まわりがパツパツになる程の雄っぱいが入ってるってマジ??

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:46

    はだけた着物から見える雄っぱいとか最高だよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:10

    >>105

    正月の描き下ろしグッズの森くんはいい具合にはだけてスケベで良かった

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:29:51

    >>106

    しかもお酒のおかげか顔も赤いんですよねあのイラストの森君

    叡智の塊でしかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:44:22

    酔い潰れた森君お持ち帰りしたいけどたぶん物理的に無理

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:50:38

    確か森君が酔うとどうなるかとかまだ描写されてなかったよね?

    おねむになっちゃう森君に遠慮/Zeroで寄りかかられたい
    多分ガタイの良さ分かってるから普段は他者に体重預けたりしないんだ
    顔赤くしてぽやぽやな森君の93kgを感じたい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:40:00

    >>109

    酔って寝ちゃう森君に抱き枕にされて動けなくなりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:20:28

    お酒どんくらい飲めるのかな

    一口で酔っちゃうとかだと可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:53

    経験値先生がどうキャラ付けするか分からないし酒関連の逸話ほぼ無いんだよな森くん
    蛇を酒の肴にするぜ!とか部下が「ミスして呼び出された…私の首を肴にするんだろう(殺されないし刀プレゼントされた)」みたく登場はするけど話のメインではない

    もっと以蔵さんくらい気軽にシナリオ内で飲ませて酔わせてくれー

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:00

    酒より茶のイメージだもんね森君

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:35:48

    森君的には抹茶ラテってセーフなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:38:30

    >>114

    森くんはそこら辺気にしなそう

    「甘くてうめぇなwww」とか言う


    駒姫との絡みまだないからそのうち見たいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:14:59

    >>115

    かわいい×かわいい=超かわいい じゃん最高!

    でっかいのとちっこいので抹茶ラテ飲みながら談笑しているとこ見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:21:10

    年下にはめちゃくちゃお兄ちゃんしてる森君いいよね

    森君、蘭丸、カッツ、駒姫、壱与、孫一で遊んで欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:17:40

    >>117

    想像してあまりの尊いのでニヤつく気持ち悪い奴になってしまった

    休日で家にいて良かった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:33

    鬼の茶会やっと引けた…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:30

    >>119

    おめでとう!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:34:37

    毎年復刻するCBC礼装と違って、復刻全然ないからね鬼の茶会

    ここで取っとかないと次はいつになるか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:10:26

    >>117

    歳上には子供っぽい所見せて可愛がられ、年下にはお兄ちゃんっぽい所見せて頼られる


    だいぶ人誑しだよね森君

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:18:11

    >>122

    カッツボイス的に頭ポンポンしてるっぽいのいいよね…

    森君的に大殿の弟カッツは自分がお兄ちゃんになる認識なんだなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:17

    茶々は子供扱いせず歳上として慕ってるあたり、森君の中で明確な線引がされてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:59:23

    どっちも上司の縁者だけど、本質が弟のカッツと、本質が母の茶々様で対応変えてるのかもね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:08:22

    茶の湯バトルで茶々を諭す森君好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:27:31

    森くんちゃんと人の事見てるよね

    甘える相手と甘やかす相手を選んだりとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:54

    森君に甘やかされたい人生だった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:23:29

    森君は甘えたい派と甘やかしたい派が分かれるキャラしてるよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:53:01

    >>129

    どっちもしたい人生でした…(強欲)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:55

    昼は森君を甘やかして、夜は森君に甘やかされる生活がいいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:57:12

    夜の森君に甘やかされるの叡智では?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:19:13

    帰宅したら玄関でお出迎えして抱きしめて欲しい

    仕事の疲れとか吹っ飛ぶ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:17

    森君の細かい傷のある大きいお手々で甘やかされたらもう人間の形保ってられないかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:55

    贅沢言わないから腕枕して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:32:58

    夜甘えられるのもいいな

    勝手にベッドに入ってきて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:45:57

    >>136

    あんな大きい体で入られたらどんなに寝てても気付かない訳ないよね

    そんなの永遠に甘やかすよかわいいもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:38

    >>134

    紙マテリアルで細かい傷があるって説明されてるの好き


    絶妙なザラザラが気持ちよさそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:07

    外では頼りになる兄貴分、家では甘えん坊な弟って感じもいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:58

    >>137

    ベッド狭いから密着するしかなくなるね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:41

    森君の頭のてっぺんからつま先までキスして甘やかしたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:59:37

    >>141

    森くん大きいからいっぱいキス出来てお得

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:40

    >>141

    それでくすぐったがるけど抵抗しない森くん可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:21

    >>143

    終わったら仕返しされそう


    てか仕返しされたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:02

    >>144

    軽い仕返しをされて穏やかに甘々いちゃつき続行もヨシ

    Dキスかまされて倍返しされるもヨシ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:28

    >>145

    全身キスマークだらけにされて独占欲感じたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:53

    >>139

    自分にしか見せてくれない甘えたな一面とかいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:24

    一緒にお風呂とか入りたいけどたぶんめちゃくちゃ狭い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:12

    >>149

    裸→えっち

    濡れてる→えちち

    裸で濡れてる森君→自分の語彙力では表せぬ…悔しい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:36

    >>150

    しかも風呂だから髪の毛下ろしてる森君見られるんだよね


    あとオールバックになってるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:51

    >>151

    オールバックとか見目麗しい森君のお顔がそんなに見えちゃうなんて…そんな贅沢良いんですか!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:00:41

    森君のオールバックは見たすぎる

    濡れた髪かき上げてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:17

    森くん、自分の髪には無頓着だけど大切な人の髪のケアとかは気にしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:19

    >>154

    逆にこっちが森君の髪を手入れしたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:37

    >>155

    色んなアレンジしてあげたいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:56

    森くんの髪の毛は返り血で染められて赤くなった説好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:58

    森君風呂上がりに上半身裸で出歩いて牛乳とか飲んでて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:36

    子供の頃から牛乳飲んでスクスク育ちすぎてしまった森くん概念

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:27

    小さな勝蔵くんが194cmの森君になる成長記録見たすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:52

    >>160

    幼少期は平均より小さかったら可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:20

    >>161

    背が低いの気にして牛乳飲むの日課になってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:02

    成果が出すぎてる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:03

    子供の頃は蘭丸似の可愛さ全振りな可能性あるよね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:05

    >>164

    周りから「どうしてこうなった」って言われるやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:55

    >>164

    ぐだ「これ蘭丸くんの小さい頃?この頃から可愛いな〜」

    森君「ん?これ俺だぜ?」

    ぐだ「え…?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:55

    >>165

    森君は今も可愛いからセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:43

    中学あたりから急にデカくなるといいなと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:43

    かがみんポジで森君の成長を身近で見守りたい俺VS時々会う親戚になって「大きくなったねー!」がしたい俺VS森君の点数になりたい俺VSダークライ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:03:46

    >>169

    百段になれば森君が死ぬ時まで一緒にいられるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:04:49

    >>170

    森君に跨ってもらえて森君の重みを感じられるの最高すぎる


    羨ましいぞ百段

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:16:30

    森君周りの羨ましいポジって
    ・百段
    ・人間無骨
    ・かがみん
    ・信忠
    ・せんさん
    あたり??
    ノッブ蘭丸は普段は離れたところにいたかなと

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:15

    森君に助けられる仙千代もいいポジション

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:44

    >>173

    なお、救出方法

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:48:14

    >>174

    ス、スリルがあっていいよね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:35:05

    >>175

    スリルからのドキドキ→吊り橋効果♡

    そもそも囚われの身から助けてくれた♡


    で将来「待城」と命名し兄貴の敵を磔しまくる推定ヤンデレ爆誕と考えると理解できなくもないよね

    こんなの×白馬○百段 に乗った ✕王子様○鬼武蔵じゃん

    自分も救出されてみたい(けど命綱無しバンジージャンプはやっぱ怖い…)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:53

    ブラコン拗らせヤンデレ仙千代くん概念好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:34

    森くんと仙千代は兄弟だけど、仙千代が1歳の頃には可成さん死んで森くん当主だから
    兄であり父親代わりでもあるんだよね

    そりゃお兄ちゃん大好きになる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:52:13

    史実から愛の重い弟いるの強い

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:47:43

    FGOでも見れないかな仙千代もとい忠政

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:17

    自分の推しについて他の人も熱い思いの丈を開放してくれてるのを聞くと健康になれるじゃん?
    というわけで忠政殿からの「俺の兄ちゃんこんなに凄いんだ!」シャワーを浴びたい
    粗相があったら磔にされそうではあるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:22

    >>181

    森君に劣情向けてるのバレたら磔待ったなしだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:01:08

    忠政さん!お兄さんを僕にくださ(ry

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:28:03

    >>182

    >>183

    自分も含めこのスレ一帯が磔だらけになるのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:32:05

    死んだ時は味方から喜ばれたって話を本人が知ってるのなんかグロもといエロいよね
    それで凹んで真っ当な人間になろうとか一切思わない辺りほんとエロいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:40:13

    >>185

    明らかに人間の精神構造じゃないだけだと結構他にもいるけど、それで悩んだり変わろうとしてないのが最高に理解不能の人外感出てて良い

    めっちゃ人外っぽいのに人並の感覚もあって実際に人間なのも色気ヤバい

    ミステリアスで魅了されてしまうんじゃー

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:39

    物理的にも精神的にもどんだけ痛ぶってもケロっとしてそうなのがエロい
    いつまでも堕ちずに反発して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:49:41

    >>187

    身体はされるがままなのに反抗的な態度を取り続ける森君は叡智

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:40:02

    朝っぱらから森君の雄っぱいに頬ずりしたいなとか毛先食べたいなとか指舐めたいなと思ってしまった何でだ

    さて煩悩まみれだが今日も一日仕事頑張るか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:42

    森くんのクソデカボイスで朝起こして欲しい今日この頃

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:44:32

    >>190

    贅沢言わないから、そう言う目覚ましアプリ欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:37:04

    >>191

    「二度寝したらぶった斬るぞ!!!」って言われたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:49:53

    え!?森君が平日はクソデカボイスで起こしてくれて休日は穏やかな声で「おう、もうちょい寝るか?」って囁いてくれるアプリですか!?!?欲しいです!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:32

    >>193

    おやすみボイスも欲しくなるな

    「明日早いんじゃねーの?夜ふかししてねぇで寝ようぜマスター」とか言ってくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:29:32

    次スレは夕方立てればいいかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:29:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:35:22

    立て乙!

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:53:57

    ナイスな>>196に感謝!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:59:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:48

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています