未実装ウマ娘を見ていてマズいことに気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:29

    「天井してでもお迎えしたい娘」が多すぎるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:03

    金無し石無しあーつらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:11

    それに含めて衣装違いもあるのやばい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:19

    そこまでのめり込んでるなら他のソシャゲに金吸われなさそうだし気兼ねなくぶっ込んでけ
    なあに、どうしても足りなかったら競馬で増やせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:42

    30分で5万のバイトでもしてもろて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:05

    新規ウマは月1実装に戻ったりするのかな
    そちらの方がお財布的に嬉しいんだがどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:11

    神引きすりゃ石貯められる
    サポカ側がパッとしないものならそれがやりやすい
    それが毎回出来りゃ苦労はしねえんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:55

    ウインバリアシオン以外は特にな俺高みの見物(星2だろうから天井の概念がそもそもない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:02

    救いはありますよぉ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:43

    29日の更新が誰になるのか、まだシーザリオは来ないでくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:19

    希望的観測だけど、しばらくはおっぱい大きいウマ娘が来ないだろうからそれまで耐えないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:21

    天井するキャラそこまでいるか?俺はノースフライトとジェンティルドンナとオルフェーヴルとウインバリアシオンとノーリーズンとジャングルポケットとエスポワールシチーとエアメサイアとデアリングタクトとスティルインラブとシーザリオ貯金しかしてないが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:22

    多少の課金は辞さない&遅れてもいいから手に入れたい、くらいの子なら引換券待てばいいから、いくらか気は楽だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:22

    オルフェ→推し(メロディーレーンちゃん)の父親なので欲しい
    シーナ→こういうお姉さんキャラ好きだしドンナ曇らせたいので欲しい
    エスポ→某競馬ゲームでめっちゃお世話になってるので欲しい さきたま杯もよろしくな
    ザリオ→元々好き寄りだったけどギャップ萌えしたので欲しい
    スティル→ヤンデレかと思ったら戦闘狂 好きなので欲しい
    ポッケ→モルモットなので流石にJAMは揃えないといけない

    いやーキツいでしょ(石残量)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:57

    良い方法があるぞ
    競馬場へ行くんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:07

    俺はもう衣装違いはおはガチャで我慢することに決めたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:50

    月1ペースは物足りなさもあったけどハフバ、アニバまでの半年間で実装される人数減る分
    気になる子を1~2人は引いてあと2人くらいは引換券待ってもいいってやりやすくはあるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:15

    ポッケ引きたいけどタイミング的に下手するとダンツフレームも近い時期に続けて来そうで怖い
    映画見たら両方引きたくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:55

    ポッケは映画に合わせてくる
    トプロの一件が無かったら俺もそう信じて疑わなかっただろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:35

    トプロくるくるって言われててミラ子がきて若干揉めたからそういう被害に合う子がいなくなってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:57

    >>8

    ほんとかー?

    ほんとに星2かー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています