ここだけ法改正で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:35

    ヤクザや暴力団や半グレは殺しても無罪になった世界
    なおそうなった原因はこの3つが暴れすぎて治安がクソみたいに低下したから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:13

    治安がクソみたいな時点でもう合法かどうかとかあまり関係なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:50

    ヤクザだと勘違いされて殺されたニュース見たわ、めっちゃくちゃ可哀想やんけ……
    誰が作ったんやこんなクソ法律

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:17

    猿世界並の治安とかもう終わりだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:32

    それヤクザどもが「どうせ殺されるんやったらトコトンやったるぞ」つってますます暴れるから更に治安悪化する悪循環じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:05

    >>2

    一般人が条件付きでも殺しを許可されちゃってる時点で法律とかほとんど機能してなさそうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:48

    探せばリアルにありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:57

    なおヤクザから金借りて踏み倒しついでにヤクザがぶっ殺される事件も多発してる模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:36

    >>8

    ま、そいつらも半グレ扱いされて殺されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:23

    合法化されたくらいで一般人に返り討ちにされる程度の奴はそもそもヤクザや半グレなんかやれんだろ
    むしろ一般人が半グレ(ガチ)に難癖つけられて半グレ扱いで頃される可能性しかないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:08

    治安を悪化させるだけの法改正じゃん無能?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:15

    ヤクザや半グレと間違えて人殺した外国人は国外退去で済んでるらしいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:17

    反社会勢力が表向きは一般人を使って敵対勢力を攻撃するのに使われて終わり
    難癖付ければどんな勢力も合法的に攻撃できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:11

    中学、高校では気に入らないヤツをみんなで半グレに仕立てるイジメが流行ってるらしいのマジ終わってね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:28

    >>7

    ハイチとかそんな感じじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:01

    反社の連中も黙って殺されたりしないから血みどろの抗争になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:01

    中国ロシアあたりのマフィアと組んで武装勢力として治外法権地域作ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:00

    前にあったよな、カニバリストの冷蔵庫にあった肉が全部半グレとヤクザの奴で不起訴になったやつ

    墨入った皮膚をなめしてカーペットにしてる奴もいたけど、マジで猟奇的な殺し方だけは法規制してほしいわ
    俺みたいな善良な極道ハンターまで勘違いされるからマジでやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:48

    つまりシノギに邪魔な対立組織ブッコロしても無罪になるというわけか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:08

    >>19

    結局そいつも殺していい対象だから凶悪な同業者として処理されるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:34

    違法だからって警察が出てきてどうにかできるなら最初からそんな法律いらないし、警察がろくに機能してないなら違法だろうが合法だろうが力持ってるやつが幅を効かせるだけだしな

    >>2

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:32

    誘拐された組長の娘さんを助けに行ったヤクザたちが手足折られた後に凌遅刑で殺される動画だか上がってたよな

    界隈の評判悪くなるからやめてほしい
    親が極道だかなんだか知らんけどパンピに手出すなよ

    ヤクザをたくさん誘き出したいなら組長を攫うってのは一般常識じゃないの?
    最近にわかが増えてきたせいでその程度のルールも守られてない
    嘆かわしいわ、弱い女子供ばっか囮に使いやがって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています