アニメの先生さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:18

    先生って年齢30過ぎてると思ってたから凄い若そうで驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:19

    見た目的に20代前半から多くても中盤くらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:12

    >>2

    そう見えるよね、個人的には作中で大人って言われてるからもっと歳食ってると思ってた、いやでも学生からすれば20代でも大人か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:38

    なんなら教育実習生に見えるレベルで顔が幼い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:13

    >>4

    大学生3~4年生にすら見えるよね

    大学卒業したての新任教師のフレッシュさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:13

    担当声優も26歳だしな
    20代想定なんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:37

    先生の年齢はアラサーくらいにイメージしてた
    生徒と一回りくらいは年が離れてるかなって
    若くて26〜7くらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:21

    ゲームでもいい意味で青臭い感じのセリフ多いからイメージに合うかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:16

    社会人3年目くらいのイメージだったからちょっと若く見えるけどそこまで自分の中の先生とはない剥離してないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:32

    個人的にはメガネかけていて欲しかったです(何)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:45

    >>10

    諦めるな

    本を読むときタブレット触る時に眼鏡をかけるかもしれないゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:20

    >>11

    書類の山を相手に仕事する時にメガネかけていてくれることを信じて・・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:53

    ブラックラグーンのロックに見える 
    見える?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:16

    >>13

    今便利屋先生の悪口言った?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:01

    先生は若干老け気味くらいを想像してたんだよね
    大人びた容姿の生徒も結構いる中での「本物の大人」だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:22

    ミカが「私たちとそんなに変わらない」みたいなこと言ってたからこんなもんでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:25

    DVはちょっとマズかったかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:37

    >>16

    そりゃ否定意見は要らないだろ…

    語りたいならふたばでアンチスレでも立ててくれ

    あにまんでは規約違反だから立てるなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:34

    >>3

    リーマンの20代30代前半はペーペーで責任なんか取れるわけないが

    キヴォトス内では年長者枠になるから大人の責任という言葉は使えなくもない

    故人的にはオッサンって言えるくらいの年齢でもOKよと言いたいところだが

    一部の行動が「ギャグだから」の免罪符ですら許されないレベルの描写になっちまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:13

    20代くらいの見た目だとやらかしてもまあ若さが出たんだろうなってなるけど
    これが40代くらいの見た目だとギャグにならない空気でちゃうからな
    後単純に需要がねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:10

    実際、フィクションとはいえあの達観したような言動を20代半ばでできたら
    それこそ、すげえできた人よな
    思考の落ち着き方とか、相手が何をしてほしいのか見出す力って意味でさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:52

    ある程度見た目が若くなければキモいときの言動がマジで許されなくなるので……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:47

    二次元だと「おじさん」って割と目立った個性になっちゃうからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:07

    >>25

    うへ〜?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:18

    >>24

    つまり、アニ先のキャラデザで重要だったのは

    イオリの足を舐めても許されるキャラデザってことか!


    このキャラデザとCVでも許されるか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:37

    鯖.太郎…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:37

    アニメ界ならこんなものじゃない 見てみてよ年不相応な面とどう見ても経産婦じゃねえだろって体をした色んな母親達を

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:57

    >>27

    だめです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:14

    >>29

    つまりアニ先はこのなりで経産婦ってことか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:44

    20代であの激務に耐えれるとかどんな人生送って来たんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:38

    >>28

    どっちかっていうとプロデューサー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:09

    >>31

    成程なぁ……成程な?何かが、何かがおかしい気が……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:18

    先生が産むんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:22

    正直置きに来たな......って感じの見た目はしていると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:46

    >>33

    どっちも気持ち悪いから変わらねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:57

    現実っぽい世界のアニメで男キャラ出したら一人はいる感じのキャラ
    なんかにへって笑いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:59

    >>27

    この童顔で性欲出されるのシンプルに嫌だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています