おおっ 愛用テーマの新規カードが発表されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:49

    今回の新規はテーマに対するメタカードなんや!

    ◇誰がなんのためにこんなことを…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:45:35

    サンドラのリンクとかがよく言われるけど真のクソ新規はこれだと思う
    それが僕です
    新規が自作自演すら出来ない真性のメタカードってそんなのアリ?
    しかも別に壊獣自体は環境でもなんでもない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:45:43

    しかし…壊獣は下手に新規を出すわけにもいかないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:51

    >>2

    ウム…自分の握ってるテーマの新規がメタカードなんてまじで憤死モノなんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:14

    よこせ ウォーターフロントへのアクセス手段もっとよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:32

    相手の切り札をリリースして場に出る悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:38

    純壊獣ってどうなんスかね

    純壊獣デッキが気になってきたんだろなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:48:42

    >>3

    捲り札として見るなら正直どんな新規出ようとあんまり関係ないし

    テーマとして見てもガメがよく強い強いいわれるけどあまりにも後攻前提過ぎてアレだしで問題無いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:49:59

    何って…特撮大好ききもオタク社員がウキウキで作っちゃっただけやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:11

    >>7

    はっきり言って純壊獣は純粋な手数の差で負けるから死ぬよお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:41

    >>7

    展開力が皆無だから必然的に汎用や別テーマを詰め込むスペースが多くなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:04

    >>7

    純壊獣…聞いています

    フィールドとガメシエルとガメシエルを十分守れるカードの全てが揃ってようやく強いと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:26

    怒らないでくださいね設定やパロディを優先してクソ性能とか本末転倒じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:28

    元々の持ち主云々が無ければまだ原作再現出来る面白い新規ヤンケ アハハって言えたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:59

    >>7

    カウンターためてガメシエルで封殺するデッキっすね

    カウンター貯めるためのフィールドサーチ手段が乏しいしカウンター貯める能力がテーマ内だと足りてないし純粋に手札が足りなくなるんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:07

    >>9

    おっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:47

    寄越せ
    ガメシエル安定して建てられる新規寄越せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:37

    烙印とかのストーリーテーマならテキスト重視のおーっそれはおしゃれやのォ新規でもいいよね
    貰える数自体も多いしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:44

    >>17

    その前にフィールドサーチする手段がフィールド以外のまともにカウンターためられる新規寄越せ

    あとカウンターをテーマ内でためられる新規も寄越せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:50

    壊獣カグヤを純壊獣と言っていいのか教えてくれよ

    それでもランク8軸に纏めた方が安定するんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:55

    >>21

    言っていい訳ねーだろあーっ!

    ワシ使ってたけどウォーターフロント使った記憶がまるでないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:58

    >>21

    ウォーターフロント入れてればもういいんじゃないんすか

    そもそも本当に壊獣しか入れてないと墓地送りが精々1〜2体しかできずにカウンターたまらないから他カードでリンクなりシンクロなりするのが前提みたいになってるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:41

    もしかしたら汎用カードとして相手エースを潰す今の役割の状態が一番良いのかもしれないね

    テーマ強化されて壊獣がホイホイ飛んでくる上に壊獣効果連打されるようになったら流石にキレる人が多いと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:26

    しかし…今どき壊獣による一除去とかたいした影響がないのです
    捲り札として壊獣が積極的に採用されるデッキなんて殴るカカシがほしいワンキルテーマくらいですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:17

    >>9おいガキッお前今ジェネレイトのデザイナーを自分の妄想RPGを再現するためにゴミカード刷ったキモい奴って言ったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:28

    新規でインフェルニティクイーンあげる
    これがあれば直接攻撃できるからさみしくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:25

    お前はティアラメンツ全盛のときに少しだけ活躍した…だがそれだけだ…

    やっぱり真面目に強化してほしいよねパパ
    具体的には壊獣サーチと壊獣カウンター貯められる新規と先行でも出せる制圧系の新規が欲しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:12

    壊獣カウンターに関連するカードをサーチするカード
    壊獣カウンターを消費して壊獣モンスターのアドバンス召喚のリリースに使えるトークンを召喚するカード

    欲しいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:47

    >>26

    初期メンバーに名を連ねておいて一切テーマの動きに関与しないぶん初期組だけでやることが定まってた壊獣のスレ画より酷いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:32

    でもね俺は壊獣はただガメシエル立てるだけじゃないと思うんだよね
    だってサンダーザキングでチェーン不可にすることでG撃たれても無視してキルを狙いに行くのも重要だと思うのん
    ガメシエルの妨害は先行でやれることにして、後攻はサンダーザキングでチェーン不可にして殴りに向かうのが悪く無いと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:07

    キングのチェーン不可、ラディアンの分身、あとなんかいるデスフェニorバロネスが壊獣のワンキルを支える
    ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:27

    壊獣って単体のパワー自体は結構高いから変にテコ入れすると暴れそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:07

    >>29

    これマジで欲しいっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています