ドラえもんファンはキレないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:14

    もうサジェストや画像検索ですら汚染されてるんですけど…いいんスか…コレ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:57

    ハァモウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:22

    ぶっちゃけ我成に対してのファンなんてそんなに居ないから燃えるわけないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:23

    ジェンダーレスな時代だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:33

    そもそもコイツを検索かけようなんてならんヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:38

    タフカテ民ですら最初は面白がってて擦られ過ぎて嫌悪者が湧いたおとどすパターンなんだ
    そもそもネットでドラえもん調べる層って居なくないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:34

    >>6

    おとどすはオリジナルだし絵面がキツいだけなんだよね

    ヘイト二次創作とはくらべものにならないんだ…だからすまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:54

    男場ですがキレるならまずは公式がキレるべきですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:02

    まぁ気にしない
    いま小学館のお偉いさんたちが我成のアレを見ながら発生元の処遇を考えてるところですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:27

    キレてるからこそ無関心を貫こうとしているのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:52

    >>8

    男馬って…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:39

    のびハザくらいガキッにすら認知されてしまったらそれこそのびハザみたいに「君消す」されると思うんだ

    ガキッがコイツに触れる機会なんてねぇんだ
    1部のいい歳した連中がギャーギャー騒いでる変な二次創作しかねぇんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:44

    ドラえもん絵師から嫌われてるってネタじゃなかったんですか
    こいつのイメージ自体は別にいいんだよ...問題はメインヒロインが殺されてるということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:42

    >>12

    えっ

    のびハザって君消すされたんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:44

    >>13

    二次創作だと良くある事じゃないスかねそれ…

    問題はもっと別の部分だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:48

    >>14

    はい!よつつべの実況動画含めて完全削除されましたよ!ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:14

    >>9

    まさかこれと同じ状況になってるってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:48

    肉あぶく考察界隈があるってネタじゃなかったんですか

    >>14

    なんかYouTubeだろの実況動画が一掃されたらしいの

    はーワシが昔見てたとあるYouTuberの動画は無事かのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:10

    キレたらなんかいいことあるんスかこれに
    公式に任せる他ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:16

    こいつ調べてる内に先生が未婚だって初めて知ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:02

    >>20

    ま、まさか…

    電通案件…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:30

    さあね…ただドラえもんで変な二次創作するやつなんてごまんといたから今更どうこう言わない流れなのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:32

    ハァモウ絵師粘着やめれ?
    ビバ通報ネカピンホワチャ規制堪能せ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:50

    どうして子供向けコンテンツはアレな創作する奴が湧くんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:21

    >>17

    まぁこれに関しちゃエンディングをフルで流したのが問題になったんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:55

    ファンたちは頭おかしいやつに触れたくないんだ
    損しか無いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:16

    おとワッカさんは真っ当にMADしてるアスノヨゾラ部分が原因で消されたらしいよ(ネタバレになるから公開しちゃ行けない部分らしいス)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:08

    >>24

    画力が乏しかったり質の良い二次創作考える能力が無くてもとりあえず子供向けコンテンツで露悪的なことすれば一定の層が持て囃してくれるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:19

    >>24

    ムキムキアンパンマン現象だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:22

    でも青狸はLGBTに寛容だからもしかしたら公式もそれに則って大目に見てくれるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:32

    >>23

    ふたばにあぶくの謎構文や謎ワードを解説してるガチ勢がいるらしくて不覚にも笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:20

    >>24

    2パターンおるんや


    1つはムキムキのアンパンマンみたいなのを面白がる小学校高学年みたいなセンスから成長出来てないもの


    そしてもう1つはいい歳して子供向けコンテンツから離れられない本物の病気の奴

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:41

    >>31

    もしかして本人なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:42

    >>24

    子供向けコンテンツは一度でも触れることがあるし作品が長期だとファンはいくらでも増えるから比例してアレな創作者も生み出されるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:47

    まあここで存在知らなかったら
    あぶくの存在なんて
    一生知る事なかったんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:02

    >>13

    ドラえもん絵師をこいつ以外で知らないからなんとも言えないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:52

    これでもオレは研究熱心でね
    あぶくを検索してぬこうとした結果…嘔吐しそうになりダメだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:09

    まあ気にしないで、あんまり調子に乗ったらシャブまる子みたいに公式から失神KOさせられますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:25
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:35

    おーっ無産さんが愚弄しとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:35

    こんな奴好きな奴も嫌いな奴もいい年こいてドラえもん好きな人間しか知らないのん
    ガキッは知らないから問題ない…それだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:42:29

    タフカテで黎明期からゴリ押ししてる奴いたんだよね
    もしかして本人が宣伝してるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:28

    でもね…俺
    肉あぶくの姫飼町関連の世界観は好きな人間なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:45

    元作品が汚いのはまあよくあるんだけどこれはゴリ押ししてた儲がキモかったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:20

    「我成」=黒歴史化した日テレ版のオリジナル設定
    「栄一郎」=のぶドラ版アニオリで母親が登場したので便宜上そう名付けられた(実際は漢字表記不明)

    だから「我成 栄一郎」なんてキャラはそもそも存在しないんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:45

    実際まあ儲がなんか無産の嫉妬とか言ってた記憶あるし宣伝だったんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:59

    >>41

    そもそも人様の作品でホモレイプして承認欲求満たしてる時点で愚弄されて当然なのにいい歳してどうこうとかいい始めるあたりやっぱクソっスね肉あぶく儲は

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:08

    よりにもよってヘイト創作で無産にマウント取るのは哀れすぎて涙が出ちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:15

    >>40

    肉あぶくが何か産み出してるような言い方は好感が持てない

    露悪的なネタでドラえもんという国民的コンテンツに寄生してるだけですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:38

    >>39

    おとどすとおんねこ擦ってるから感性がマネモブ(悪)よりなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:21

    としあき…解読待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:08

    >>50

    見かけるところでは普通に見かける程度のネタだし元ネタの知名度とゾーニングが杜撰だから面白がって持ち出されて伸びてるだけなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:02

    反応集作られてて笑ったのは俺なんだよね
    世間での認知が上がるほどに小学館チャンスが増えるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:55

    >>23

    肉あぶく構文を使ってしまいましたね

    お前はもう脳の1割が肉あぶくだ


    己の悪因悪果を恨め

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:15

    肉あぶくの文章読んでたらマジで頭がおかしくなりそうだから意図的にシャットアウトしてるのが俺なんだよね

    思考がビバ汚染されそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:15

    先生のイラストは別にいいんだよ
    問題は…他のキャラクターを殺してることだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:28

    >>57

    ホワァ!?しっかりと脳に肉を植え付けられてるやんハァモウ嬉し

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:39

    マリグナみたいにライン超えたら公式から最悪のタイミングで舐めブタされるからどうでもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:27

    ↓ここら辺に例の絵師

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:21

    ↑ここら辺に例の絵師

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:56

    >>40

    >>50

    これが生み出してる扱いならマネモブもタフを使って

    多彩に物を生み出している扱いになるんじゃねえかと思うんだ

    もちろんそんなことはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:58

    >>39や最近のトライピオ動画のように今コイツはもう少し前にも動画にできたであろうコンテンツを今更動画にしてるんだ 困惑が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:15

    >>57

    しっかり"肉の芽"を植え付けられとるやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:58

    この手の話題に関してマネモブが良識を説くのはダブスタじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:05

    >>66

    本人スか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:07

    肉あぶくがアカウント凍結とかされてないのに納得がいかない
    それが僕です
    もう醜過ぎて死んでくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:18

    汚物系二次創作なんてもっと見えにくい場所でやるべきなのに大々的に公開してるゾーニング出来てない蛆虫ヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:55

    松戸の怪異と一緒で変な絡み方するとこっちが潰されるレベルの脅威なんだ
    関わらないのが身のためなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:10

    夢のねえことを言うのは嫌なんだけど ヘイト創作という創作の中でも不快感しか与えない創作を喜んでいるのは冷笑系かキャラアンチか露悪を大人向けと勘違いした痛いオタクしかいないんだ
    不特定多数が見る場所で人を不快にさせる創作をするなら注意書きなりしてガキが見れないように配慮しろって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:09

    >>70

    だから匿名掲示板で叩きを加速するんだろっ!

    自分がやってる活動に負い目があるから匿名掲示板で叩かれるのには手も足も出ない弱き者…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:33

    たまに持ち上げてるのいるけどシャブまる子好きな層に刺さってるんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:22

    YouTubeだろのコメ欄見たら割と好評?っぽく見えて戸惑ってるのは俺なんだよね
    ◇何故…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:39

    先生自体はメチャクチャ好きな反面…ネタ自体はまぁ怒る程でもないという楽観に溢れる…

    ただ本人も擦る人たちも悪い意味で慣れみたいなのが出てしつこい感じになりすぎてる感はあると思うっスね…そういうの嫌な人はうざがりそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:47

    露悪的な創作は刺激に慣れるとどんどんライン超えしていかないとつまらなくなるからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:06

    某大物YouTube rだろの言い回しにありそうなモヤっとする語録があったんスね きもっきめーよ
    のびハザで義務教育を終わらせたと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:14

    肉あぶくで炎上するならブロリーMADとかロリコンオトンでも炎上してると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:39

    ぶっちゃけこいつとかシャブまる子とか必死に叩いてる方もおかしーよ
    こんなもんネットの片隅でチラ見して終わりくらいの代物やんけ 何親の仇みたいに叩いてるん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています