「お前を殺す」って言えるデッキを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:35

    相手に低打点の壁が並んでたりGを投げられても関係ねぇってワンキル目指して突っ走れるデッキを教えて欲しい
    どうやら自分はそういうデッキが好きみたいなので……(スケアクローと斬機、レッドデーモン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:32

    パラディオンとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:08

    方界
    エースと融合体の効果が全て「お前を殺す」という代物

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:10

    古代の機械

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:16

    魔術師
    途中でニビルケアもできたりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:22

    好きなデッキが被ってる同胞と見た
    そういう傾向なら幻影騎士団もオススメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:36

    @イグニスター
    完全耐性の8300アクセスコードで盤面一掃して殴り殺せ
    ジャマーもあれば2回攻撃できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:20

    >>5

    魔術師興味あるんだけど覇王魔術師だと変わったりするんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:09

    魔界劇団…?
    モンスター効果塗り替えとか破壊耐性とか独特の盤面維持しながら魔王の降臨(攻撃表示の魔界劇団モンスターの数表カードを破壊、レベル7以上魔界劇団がいるとチェーン不可)やらコミックリリーフ(コントロール交換)で盤面崩してテーマ内展開力で殴るテーマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:25

    ワイトがいいと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:44

    恐竜は増G投げられてもドルカで誘発弾きながらアルコンで場を薙ぎはらって殺しに行けるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:28

    回りだせばアホみたいな展開力とRESORTの謎耐性付与で色々ゴリ押せるSPYRAL
    グレースに墓穴はやめてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:26

    後攻60ノイドとか?墓地肥やしたら後はワンキル目指すだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:36

    MDにはまだいないけど天盃龍だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:09

    OCGありなら天盃龍

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:16

    高打点が並んでる方がおまえをころす出来るデッキがあるんですよ
    LL鉄獣って言うんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:12

    マナドゥムも殺し切れるぐらい並べられる、ただスケアクローとどっちが言いかはわがんにゃい
    スケアクローパーツも一部使うから組みやすそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:21

    >>8

    魔術師は魔術師メインで覇王魔術師は覇王デッキに魔術師をちょっと出張させてる形だから別物よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:01

    覇王デッキもアークレイのペンデュラム効果でズァークを出し入れすれば、ズァークの全破壊効果+アークレイとズァークで4000×2=お前を殺す、ってできるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:28

    インフェルノイド

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:32

    もう少し寝るとMDに来るであろうヴォルカニック

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:22

    >>6

    幻影組んでるけどお前を殺す……ってできなくない?

    組んでるのが幻影D勇者だからかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:50

    ファーニマルはいいぞ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:47

    列車 マシンナーズ サイドラ アンティークギア、あとはブンボーグとかもかな
    機械はそういうの多いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:57

    >>22

    アーリベ採用してれば殺意が強くはなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:49

    幻影勇者ならそもそもアベリオン入れてなくても充分殺意足りてるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:21

    スネークアイもいいぞ
    ジーランで盤面一気に処理するも良し、アクセス出して高打点で殴るも良しだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:38

    ファーニマルと軍貫
    どっちも展開さえ終われば高火力を大量にぶつけれる
    特にファーニマルはオーバーキル力高くて気持ちよい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:38

    ジェムナイト
    特技は先行ワンキルと後攻ワンキルです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:50

    >>24

    機械族は返しのターンに耐えれるようなデッキパワーがないから必然的にそうなるというか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:31

    「お前を殺す、俺も殺す」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:33

    お前を殺……あれこれ殺せる?よな?こうしてああして……わからん!とりあえずss!ps!殺せたヨシ!(にわかヴァリアンツ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:39

    >>32

    今ヴェーラーとか泡が多いから割と裏目多いよなコイツ……

  • 34124/03/27(水) 21:06:55

    上がった中だとインフェルノイドが気になってる
    新規来たら組んでみようかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:42

    銀河眼

  • 36124/03/27(水) 21:41:47

    >>35

    銀河眼面白そうだしいいなーと思ってるんですけど先攻でどんな盤面作るんです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:44

    >>36

    横からだが

    割と安定してタイギャラと光子卿がならぶ

    これで魔法とモンスターの二妨害

    余力があればソルフレアでもう一妨害

    百式で相手のEX覗けたり光子卿が相手ターン限定だけどフリチェサーチできるから後続もなんとかなる

    どうしても心許ないが、先攻後攻どっちもワンチャン作れるといえば聞こえは良い

    耐性あったり付与できたりするから案外硬いけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:10

    銀河眼は現状モンスター無効と魔法罠無効とフリチェ除去の3妨害でこれだけみるとそこそこ
    ただ初動の安定性と3妨害を突破されたあとどうするのか問題が……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:53

    あと先攻でG食らうとまじでどうしようもない
    まあスケア握ってるならこの欠点は気にしないかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:38

    きみも壊獣パラディオンですべてを破壊しよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:44:34

    銀河眼はスネークアイ相手だと咎姫ぶん殴って勝負決められるからやっぱり強そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:45:53

    月光(融合)すき
    全体破壊効果持ち3500打点を2体並べると大抵の相手は死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:48

    ダブルキャスターワンキル
    高打点の直接攻撃持ちだから壁は関係無いし、自分が使ってるバニラ儀式で手札融合するタイプなら1,2回しか特殊召喚しないのでGも怖くない、しかもMDでは必要パーツがクソ安い
    なお安定性

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:42

    サイバードラゴン
    高打点、連続攻撃、貫通と後攻ワンキルに必要なものはほとんど揃ってるし
    他にも魔法罠ゾーン破壊(2枚以上)、ほぼ完全耐性、吸収、除去、と戦闘以外も万能だから色々な手段で相手の盤面とライフを破壊してくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:28

    >>44

    やすいのも利点だな

    銀河眼とか一応ストラクあるけど強さの割に結構高いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:23

    全盛期ドライトロン

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:48

    スケアクロー握ってるならパラディオンも肌に合いそうだなって
    弱点も強みもほぼ同じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:43

    >>28

    問題は現環境のスネークアイとかが1無効1破壊その後ウーサとかを確定で出してくる中2枚~初動のそいつらのエースなんかほぼ出せないことだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:27

    >>3

    自分はサーチ係でございますみたいなツラしてるデューザもなんか火力盛れるし

    方界モンスター達はヴィジャム以外敵のライフ削る事しか考えてないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています