最近おとどすスレが立たなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:54

    俺は寂しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:35

    あんなのいなくなればいいも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:54

    いいんですか?弱爺ダイススレを乱立しても

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:11

    恋しいのん…弱爺が…なんかお風呂入ってないデブが…後なんか…その他のおとどすに出てくるキャラ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:13

    >>2

    はーーーーっノポンよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:23

    うーんダイススレばかりのネタ切れを超えたネタ切れだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:35

    >>2

    ウム…

    ついでにノポンも消えろッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:40

    >>6

    もしかしたらちゃんと本編を読めば未開拓の語録もネタも見つかるんじゃないんスか?

    おそらく金脈だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:46

    皆慣れたから逆に使う意味がなくなったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:58

    それでもと建て続けろ弱爺!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:07

    >>9

    スカホモ漫画を読んで語録を発掘するのは必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:37

    >>9

    本編常に汚らしいというかマニア向けのシーンばかりなんでこれ以上を求めると先鋭化しすぎると思うんだよね

    スレに貼っても消されるレベルなら流行るわけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:57

    そんなこと言い出すからスレ立てする奴が出てくるんじゃねーかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:08

    >>13

    マニアでも見ませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:19

    >>4

    おいおい肉食獣骨格のウサギみたいな謎生物がいるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:39

    >>12

    おめえは憐れなやつじゃ…

    なぜそんな暗い目をしておとどすに嫉妬している自分を認めようとしないんじゃ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:06

    おいおい邪神ちゃんスレとまほあこスレに突撃しておとどすコラを貼りまくっては消されてるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:18

    >>18

    おとどす連投してる荒らしっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:08

    >>19

    蛆虫を超えた蛆虫

    そのまま死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:15

    肉あぶくを駆逐してくれた後用済みになったら消えてくれたからわりと好印象なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:46

    >>22

    おとどすが消えたってことは、肉あぶく再来の時ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:01
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:35
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:42:28

    >>25

    一時期の儲が乱立してた時期よりはましになったからなんでもいいですよ

    マジで不快だったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:18

    おおっ
    タフカテ民が惰弱な己を恥じて男を磨き始めた
    男どすこいはタフカテの救世主やったんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:59

    おとどす全話読んだけどあまり面白くなかったのん
    汚いを超えた汚いはともかくグロ要素もあって話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています