【閲覧注意・CP注意】おはようございます、晴信

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:40

    マスターの部屋から出てきた…えぇ、つい先程までマスターを頂いてました、途中から喘ぎ声を出すだけになってしまったのでひとまず休憩をと…そうですね、晴信…やりましょう!にゃー!
    〜〜〜
    おや、こんばんはマスター
    そんな血まみれでどうした…あぁ、つい先程まで晴信と川中島しておりまして、途中から叫び声を上げるだけになってしまったのでとりあえず休戦をと…そうですね、マスター再開しましょう!にゃぁー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:08

    お気に入りで性的欲求と戦闘欲を満たしてる……
    いや、聞いた話だと性欲とその辺のバトル欲って割と近いらしいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:05

    お前生涯不犯はどうした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:44

    >>3

    もう生涯は終わってますよね?つまり問題がないということです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:22

    前久「少弼ハ若し数奇のよし承り及び候」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:39

    晴信「」
    ぐだ「」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:43

    晴信「早雲公早く来てくれ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:57

    晴信を解放しろ
    マスターを解放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:01

    鯖生満喫しすぎ問題

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:04

    別の意味で体力お化けがよぉ…ってなってそうな二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:55

    せめてシャワー浴びてきて……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:01

    >>7

    新九郎「嫌だ。代わりに孫行かせる」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:09

    カルデアは謙信ちゃんにとって理想郷だったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:32

    >>4

    強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:45

    すまん、ここはカプ的には謙信ちゃん×ぐだ男ってことであってる?
    晴信とは男女仲ではない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:54

    >>11

    マスターに洗ってほしいっていういじらしい乙女心だぞ?

    黙って洗われるかはまた別の話だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:28

    >>16

    その軍神…ちょっとあざとくない?

    私は好みです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:16

    >>15

    晴信とは川中島する仲だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:05

    文字通り、カルデアで『酒!暴力!S●X!』してる…… カルデアの風紀はどうなってるんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:19

    マスターを解放しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:36

    >>19

    いざとなったら頼光さんがしばくから大丈夫でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:38

    >>2

    マスターがバトる訳にはいかないからな…晴信が必要なんだ逃げるなァ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:44

    まぁ……謙信ちゃんの脳を焼いた晴信と藤丸が悪いよね。ちゃんと責任を取らなきゃね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:44

    >>22

    晴信「嫌だ。というか戦いたいなら他の奴等誘えば良いだろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:13

    >>24

    他の奴ら「2人の間(川中島)に挟まるのは無粋でしょ(気遣い)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:54

    >>4

    レスバジャイアン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:50

    >>25

    晴信「可成の倅なら喜んで戦ってくれるだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:51

    晴信とぐだの間に謙信ちゃんがお酒飲んでる間は確実に休めるみたいな認識が生まれてそうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:38

    叫び声をあげるだけの晴信がだいぶツボった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:14

    晴信、マムシでも藤丸に差し入れたら少しはマシになるかもよ?
    それかキャスター達に精力剤を貰うか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:54

    >>30

    マスターにそんな背後から追い打ちかけるような事するか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:22

    晴信から貰った太刀を私がマスターのためだけに振るう
    これはもはや3pと言っても過言ではないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:03

    >>32

    晴信が形容し難い表情しそうな事言うんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています