【閲覧注意・パロ】ここだけサキュバス雪先生スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:43

    ちなみに絶倫の伊織殿にわからせられて専属契約を結ぶ模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:47

    立て乙
    このシリーズ進行スピード早くない??

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:19

    立て乙

    みんなサキュバスが好きだからだよきっと>進行スピード

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:41

    たて乙
    叡智は我らの寿命も伸びるし先生の寿命も伸びるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:02

    そして200の結果傾国なのに結婚できた息子or娘概念も爆誕しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:19

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:29


    専属契約したら先生の下腹に淫紋浮かんでこんな刺青見たことないと思った伊織が触ったらめちゃくちゃイき散らかして伊織を搾り取る先生の話とかしたい
    先生は模様のなんたるかを知ってても知らない無知よわよわサキュバスでもどっちでも美味しいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:25

    契約で出てくる淫紋の類は契約者にまつわるモチーフ入っていて欲しいから月に関するモチーフが入っている淫紋とかどうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:34

    とりあえずこれで10になるから埋めとくやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:36

    三日月か満月か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:15

    分かりやすさだと三日月だけど形状からして卵子とのダブルミーニング出来る満月も捨てがたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:20

    月と兎かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:52

    月と兎を淫紋風にするって中々難しそうなデザインだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:43

    単純に双方の令呪を合わせた感じのデザインでもいいのでは?
    丸みのある先生の令呪に伊織の尖った令呪が入り込んでる感じとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:49

    令呪もいいなあ
    正直先生の令呪の形叡智だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:35

    淫紋って双方出るのかな
    その場合お互い相手のモチーフの淫文出て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:55

    下手に正雪先生の要素を入れず、月に伊織の令呪モチーフの方がより伊織のもの感が強くて良いかもしれない>淫紋

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:12

    伊織が淫紋触ると気持ちいいの叡智だ
    なんなら服の上からでも多少ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:26

    淫紋を触ってジットリ舐りそうなのは意外と現実伊織な気がする小さな刺激に悶える先生に興奮するムッツリそうな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:30

    先生の初めてを頂き沢山貪り食ってるのは夢伊織だろうけど、初潮吹きは現実伊織なイメージがあるのは何でだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:58

    開発含め実体が重要となっていく初めてはだいたい現実が回収していくのはおかしくはない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:57

    淫紋触ったり舐めたりするたびにお腹がぴくっと震えるのを楽しんでいる伊織はいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:42

    夢は夢なので変化は自在だし巻き戻しも進み具合も思いのままなんだけど現実は不可逆なので
    現実の先生の初めてとか何度も抱かれて伊織好みの身体に変化してく様は一度きりだし変化しちゃったらそれはもう一生モノなんですよ
    叡智だと思いませんかあなた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:43

    そう考えると現実伊織ばかりが一方的に損してるってことは無いか
    寧ろ自分色に染め上げられる分現実伊織が得してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:29

    >>17

    えっど 伊織も先生に腹触られたら気持ちいいのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:28

    >>14

    三日月とうさぎならそれっぽくはなる

    後は2人の令呪を足して

    なんかこう淫紋っぽくすれば

    イケる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:17

    続いてたんかいこのスレ
    好きだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:54

    もう淫紋が令呪兼ねていい気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:42

    三画使ったら契約終了になっちまうだろやっても精パイ戦争程度であって聖杯戦争やってんじゃねえんだぞ!
    って反射的に思ったけど触ったら発情する系の紋様なんてわざわざなんに使うんだよって自己ツッコミして終了したわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:39

    使ってもヤれば復活するFGO式(?)だからヘーキヘーキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:46

    >>27で普通にそれっぽいのお出しされててすごいな


    あとこういう淫紋って徐々に色ついていって完成すると孕ませとかもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:45

    伊織にも契約の証に淫紋ついててほしいけど令呪みたいに手の甲にドン!じゃなくて脇腹とかに目立たないくらい小さくついててほしいんだよな
    先生が触ると超ムラっとするけど他の女だとか、いないけど他サキュバスがしても不惑で不感のただの印みたいなやつ
    腹斜筋の下あたりつーか伊織のモデリングがよく手を当ててる腰の辺

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:34

    段階に応じてその瞬間にはっきり色が変わる淫紋も叡智だと思うでござる
    普段はいわゆる白粉彫りみたいに先生が興奮して血色が良くなると浮き出てくるみたいなのがいいでござる
    白粉彫りは都市伝説?
    そこは先生のサキュバスパワーでなんとかしてほしい
    で、いつか伊織殿と何回戦目かをやってる最中にはっきりとピンクに変わったことを教えられて受精を知る先生は叡智でござる
    それから1週間くらいして、真っ赤な顔で赤く染まった淫紋を見せて妊娠報告してくる先生はとてもとても叡智だと思うでござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:28

    受精わかる時点でまことに叡智と思ったら顔真っ赤の妊娠報告は最高にド叡智でござるな!!
    顔真っ赤で小さく震える声で「私が母親になれるとは思っていなかった、このまま一人で死ぬかこの世を彷徨うだけの生であっただろうな。……心の底から嬉しい、伊織殿の子がこの胎にいることが」って伊織の手を取ってお腹触らせるのとかもいいと思うでござる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:56

    >>35

    感慨に耽りながらも鋼鉄の意思で湧き上がった性欲を押さえつける伊織が見える…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:07

    >>35

    淫紋が子宮の上にあるとしたら

    伊織に見せる為に袴を脱ぐ正雪先生がいるんですね!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:32

    実質的にストリップ+淫紋見せ+妊娠報告は破壊力やばいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:38

    タケルがその場にいたら
    伊織を手刀で昏倒させて
    「ユイ、栄養をちゃんと取らないとダメだ!あ、現実では体を大切にしなければならないので夢で!」
    とか言いそう

    現実伊織はわけのわからないまま気絶させられて
    起きたら満腹になった正雪先生が隣に寝てる
    現実伊織が手を出そうにも正雪先生の身体を労わる為手を出せず
    後日、正雪先生にお口で抜いてもらう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:08

    そーゆー時に限ってマジでその気のないポン行動だったりする正雪先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:46

    そういや半分ストリップで思い出したけど、先生の下着って何だろうね褌?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:28

    第1臨衣装直装着では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:23

    どっちにしても叡智で烈士なことになりますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:43

    女物のパンツないんだよな江戸時代
    男は褌だけど
    あんまり時代のこと考えすぎると禿げるからなんか叡智な奴って思う位がいいと思うぜ!
    透けるくらいの肌襦袢の先生とか超叡智だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:30

    何か伊織は荒々しく暴くことはあっても
    服を破ったりはしなさそうなイメージあるな どっちも

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:07

    貧乏浪人だし本人もきっちり部屋の中も整理整頓してるタイプだから資源は無駄にしなさそう
    ていうか先生の服素材良さげで仕立てもしっかりしてるし破ったら凄く気にしそうだから駄目だな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:59

    制御が利かなかった結果荒々しくなっただけであって、別に本人が乱暴したいわけではないんだろうな
    いや夢の方は知らんが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:38

    ヤル時はしっかりと脱がせてからヤるって言うのもなかなか叡智で

    正雪先生は毎回ヤル前にしっかり服を畳んでそう
    なんかまな板の鯉みたいでいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:15

    夢の方がどんどんケダモノ方向に無辜られてって笑う
    なまじ現実伊織が理性強いばかりに
    でも現実の方のガチガチに理性で縛った伊織の欲が夢で解放されて現実伊織のメンタルのまま先生に襲いかかるのも叡智だと思うんだよな
    この伊織は朝に夢思い出して頭抱えて悩むやつ(次の日も夢を見る)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:10

    いわゆる安定期ぐらいにホルモンバランスの都合とサキュバスの本能でボテ腹まぐあいする先生はアリですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:48:20

    先生を抱く淫らな夢ここの所毎日見て昼間の清廉が服着て歩いてる先生を見て自分はなんというモノを見ているのかって悶々と悩む伊織とかサキュバスものの王道だと思うけどそういうのもう出た?
    先生は先生で伊織の好きな相手になるつもりで夢を訪れたら自分をリクエストされて戸惑いつつも精気おいしくて毎日食べてもなくならないから毎夜来ちゃうの止められないとかそんな奴

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:49

    >>51

    そのパターンなら、心象風景はそのままに夢と現実で性格差が無い伊織が良いな

    そっちの方が個人的には美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:04

    エロステータスで経験人数やプレイ内容の実績解除ごとにレベルアップするタイプの淫紋か〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:00

    >>51 綺麗なものを尊びたいのに汚したい精神の伊織か

    大変良き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:13:48

    >>51

    昼間に本人と目合わせられなくなるやつだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:53

    >>55

    それを見た正雪先生が伊織に嫌われたのかってショックを受けるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:24

    >>56

    そうしてちょっとよそよそしくなった先生を見て

    「あんな夢を見てしまったことを悟られて嫌われたのだろうな」

    ってなる伊織

    双方!言葉が!足りない!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:45:02

    >>57

    夢では全然嫌がることなく当然先生の嫌がることもせず抱いてくれる伊織に「何故だろうか…?」ってなりつつご飯美味しいから去る事もできない先生

    「せっかく吉原で名だたる妓楼の花魁や名家の娘にわざわざ浅草の町で聞き込みをした看板娘の名まで出したのに伊織殿は否という…。伊織殿は修行でもしているのだろうか」とか抜かす目交いを食事としか捉えてない人外に恋した伊織頑張れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:33

    こういうタイプのサキュバスは現実での子どもの戯れのような触れ合いで堕ちるのが定番だから
    ここでこそ手を握るんだ伊織

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:21

    >>28

    工ロは強いからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:43

    >>30

    使おうとすると先生が勝手に折れるんだよね知ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:18

    >>51

    このパターンの先生も伊織に会う前は、小食ぎみで本気で美味しいと思う精があまり食べれず生きてきたんだろうなぁとちょっと

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:56

    ちゃんと男側が快楽を感じてないと美味しくないから希望と欲望に沿った夢を見せる(別に夢魔本人が交わる必要は無い)はずが伊織は先生を指定するので動揺してるうちに捕まって夢の中で初めてを経験する先生
    美味しすぎて驚いたけど何が美味の原因かわからなくてまた伊織の所へ行って夢の中だけど自分を差し出してみる先生
    後はおわかりですね?この味にどハマりですよ
    伊織が恋情抱いてるとか微塵も気づかない先生は味の秘密にも気が付かない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:15

    今までの流れとちょっと違うサキュバス先生の話が出来上がったので上げてみる

    淫魔先生と浅草の浪人 | Writening 由井正雪は森宗意軒によって造られたホムンクルスである。従来のホムンクルスと違い人間の女を母体として用いて産まれた彼女は、それ故か齢三十で寿命が終わる欠陥品であった。現行人類に成り代わるべき新人…writening.net

    書いてて思ったけど先生チョロすぎて笑う

    あと、伊織くんが妙に素直なのは夢の中で本能強めだからです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:22

    何回かして目合い後に意識が薄らあった時
    ことが終わったはずなのに自分に額をすり合わせ身体を優しく撫で甘えるような気遣うような仕草の伊織を見て
    何故だかすっごく恥ずかしくなって夢に来れなくなる先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:08:49

    >>64

    かわいい!叡智!

    創造主に自己否定される言葉を吐かれて今でも心に影を落としているのなら、ありのままを受け入れてくれる存在が出てきたのならそりゃ先生もチョロインになってしまう……

    攻め攻め伊織もいい 見つけるまでがそこそこありそうだけどそっからが早そうだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:15:18

    >>64

    あらあら!夢で初対面パターンも良い…!

    尻尾責められるの可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:19:50

    かわよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:52:35

    >>64

    この伊織くん、最初は本当に美しいけど見覚えないわ肌出し過ぎてるわ角あるわ尻尾あるわのどう見ても妖な先生を警戒しただろうけど

    無警戒に寄って抱き着いて来たから角やら尻尾やら触ったら生娘のような反応されて手を離したら涙目で艶のある表情のまま睨まれた辺りで正雪先生にストンと堕ちたんだろうな

    その後がまさか他所の男の元に行くだったから割と本能のままに暴走してる感じ

    その後なんやかんや現実で先生を見付けた時のいつもの格好の先生の方が好みで

    実際現実で先に逢っても一目惚れしてたかもしれないみたいに感じてるといいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:38:12

    書いたご本人じゃないけど、あんまりにも背景がエ口いからちょっと行為内容書いちゃったよ。>>64の筆者の方、勝手に参考にしてごめんなさい。

    ※ちょびっとコミカルだけど大半が叡智だから気を付けてね


    pass : echiechiSuccubusSho-setsu


    Writeningwritening.net
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:41:00

    >>66

    わーい叡智判定貰えましたー!

    今作品の二人は現実で出会ってから暫くの間、目合いは夢の中だけで現実では趣味の共有や剣術魔術の研鑽など、互いのことを知る時間を取るというド健全なやり取りをする想定となっています

    伊織くん真面目なので、現実で目合うのはいくら淫魔とはいえ身体に負担がかかるだろうし、それよりももっと先生自身のことを知りたいと思ったからです、これには流石の先生も陥落寸前ぐーらぐら

    まあ伊織くんがそこまで悠長なのは、最初の夜の翌日から淫魔のことを調べ上げ、先生の名前を知って直ぐ夢の中で専属契約行ったからなんですけどね、コイツ逃がす気がねぇ


    >>67

    はい、夢で初対面パターンです

    サキュバス尻尾攻めは良き良き


    >>68

    可愛いいただきましたありがとうございます


    >>69

    ……その設定、いただきます!(そこまで深く考えていなかったなんて決して言えない)


    >>70

    文章丸パクじゃない限りは参考全然大丈夫ですよ!寧ろ嬉しいです

    思ってた以上に正雪先生百戦錬磨の雰囲気漂わせてたし(最初だけ)、伊織くんも初めてだから手間取っていた(最初だけ)なのが良いですね!

    自分が書こうとするとどうしても先生は乙女になっちゃうし、伊織くんは持ち前の観察力と学習能力で淫魔先生すらドロドロにしかねないのでとても助かります

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:42

    >>70

    叡智!叡智でござる!

    最初は攻め攻めな先生なのがだんだんと快楽に溺れていくのが良いし、吸収力高い伊織さすがすぎるでござる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:12:11

    日銭稼ぎの浪人が急に淫魔のこと調べ始めたら
    溜まってるのかな?って思って善意でスケさんが吉原誘いそう・・伊織は先生探しのためだけに付き合いそう
    (吉原で見付からなくて安心する)
    そして何気に専属契約済ましてるのはさすがとしか言えないww

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:27:23

    精や血液と違い栄養にはほぼならないけど一般的な食物は摂取できるし味も何とか分かるからカモフラージュとして食べている系先生というのを前提で
    味分かったとて基本は一人ぼっちでの食事だしほぼ無味無臭の感覚で口に押し込んでいて感想も何もへったくれもないところを、伊織と出会って専属契約を結び一緒に食事を取るようになって人とご飯食べていく幸せが分かっていくと可愛いなと急に降って来た

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:34:36

    契約相手も食事は単に補給だと思ってるタイプなんですけど大丈夫ですかね……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:10

    か、カヤちゃんかタケル挟んでご飯食べているということで……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:52:46

    >>27

    そこは...

    【正雪】

    🐰

    🦇❤️🦇【コウモリの羽がハートの両側に】

    伊織

    十【剣】

    🌙【月】

    がハートの真ん中に

    とかは?(-ω- ?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:24:07

    >>75

    そこは逆に先生が幸せそうに食べるから

    伊織も食事に意味を持つようになったとかは如何か

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:14:39

    >>75

    伊織くんにとって食事は補給だけど先生にとっては伊織くんの精が食事なので、先生をより満足させるために自分の食事を疎かにしないようになる伊織くんは居るし、(必要でないのに)ニコニコと嬉しそうに一緒に食事をする先生を見て共に食事をする良さを理解する伊織くんも居ると思います!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:45:09

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:11:25

    好きな食べ物があるわけでもなく、必要がないなら特に食べたいわけでもない人間が自分のためにご飯食べてる姿にむず痒い気持ちになる先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:30:14

    伊織の現実の食事(生きるための手段)と正雪の夢の食事(生きるための手段)が意味合い同じだったところに
    先生は伊織と出会って食事に幸せを覚えるようになったから伊織にもそれを味わってほしいって食材持って訪ねに来ればいいと思う
    伊織は食が単に補給でしかなかった所に先生の手料理を食べることでそこに新しい意味を見つけてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:33:39

    惚れた女が自分ひとりを思って作ってくれる食事だからな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:48:57

    最初先生は「味は分かるがそれだけでしかないので出来は保証できずすまない」みたいなことを言っておずおずとお出ししているといい
    なので伊織の「食えるぞ」が来ても良かった食べれる!でグットコミュ出るわけなんですが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:56:00

    そのうちおかわりまでするようになる なれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:59:53

    >>84

    このクソボケとポンコツは本当に破れ鍋に綴じ蓋がすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:06:34

    茶碗大盛りで二杯以上食べるにしても作業でろくに味わいもせずただ胃にぶちこむしかないのそれはそれで苦行じゃないかと思うんで、つーかだいぶしんどいんで
    先生の手でそれが愉しみに変われば伊織の為になるんだよな
    「食えるぞ」って言われたら先生は喜ぶしその顔を見た伊織は嬉しい
    win-winだな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:09:59

    実際味覚分からない人からしたら
    自分の作った料理を「食えるぞ」はかなり褒め言葉なのよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:36:38

    先生は真面目なのでレシピはきちんと見るし味見もするけれど、目的である栄養も取れるかどうかなどは自信がないだろうしね
    手料理出すと決めた後も物凄いドキドキしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:40:51

    最初の内は食材に火を通しすぎて固かったりしたんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:55

    先生に美味しいご飯を食べさせてもらった後は先生に美味しく食べて貰うべく夢の中で頑張る伊織殿までが1セットでしょうと!
    伊織は自分勝手で独りよがりなプレイとか絶対しなさそうな安心感あるから先生はいつもおなかいっぱいごちそうさま状態という恵まれたサキュバスなのであった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:42

    なんか伊織は自分の気持ち良さとかより相手の反応見るのが好きそう
    相手の反応が良いと自分も昂ってくるみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:27

    先生、この段階だとまぐあいのたびにしゅきしゅき言ってだいしゅきホールドかますまでになってそうだから
    より反応見るの楽しくなっている伊織なんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:29

    なんか善がった先生に背中傷付けられるのとかめちゃくちゃ昂りそうだよね伊織殿

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:22

    先生は背中を引っ掻いちゃったこと気づいてなくて、翌朝着替えのときに気づいて真っ赤になってると良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:30

    >>94

    夢の中だと彼女にいくら爪立てられても起きれば消えるから凄い残念そうにする伊織

    これ両思いでも片思いでもどっちでもおいしいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:56

    伊織はわざと正雪にわかるように背中を見せるといい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:51

    正雪の羽とお揃いだな
    って対になった引っ掻き傷を見せてくる伊織

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:12:54

    正雪が慌てて回復魔術かけようとしたのをうでを抑えて口を塞いで止めそうだし
    今後もつけてほしいとか本当に喜んで言いそうだし
    でも次の時に傷を付けないよう気にする先生に逆にムッとなってまた背中に縋るまで攻め立てそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:40:17

    極まって耐えきれなくなった先生にがぶっと噛まれるのも好きそうな伊織
    先生は噛んで出てきた血の味にも反応しそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:42:22

    背中引っ掻いて滲んだ血がついた爪や指先を事後に舐める先生…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:29

    猫の毛づくろいみたいで可愛いなそれ
    先生本人は血の一滴も無駄にしない意図でぺろぺろしているんだろうけれど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:51

    第2回戦始まるやーつ
    だから毎回抱き潰されるんだけど本人無自覚なんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:47

    伊織をぺろぺろしたんだから伊織にぺろぺろされても文句言えませんね先生!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:05:10

    指を甘噛みとかされてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:40

    伊織は髪を解いてその隙間から見える先生の細くて白い背中を見て美しいと思ってほしいしその背中にキスマ付けてほしい所存

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:43:57

    童貞伊織の事考えてたんだけど
    サキュバス先生に目をつけられてまんまと食われた事も夢をしっかり覚えていてしまうタイプで今回も覚えてしまってた場合、女の事春画や遠目に見た吉原の遊女とか声掛けてきた夜鷹しか知らなかった上に剣関係の夢しか見たこと無かったところに急に解像度クソ高い美女を抱く夢見てしまってしばらく混乱してそうだなと思った
    でも気持ちいいから夢を見なくなる努力はしない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:58:02

    >>107

    何度も夢の中で露出度が高く角と翼に尻尾のある妖のような姿をしている美女とまぐわっていた伊織

    とうとう現実世界でも、異形のパーツはなく男装はしていたものの明らかにその美女と同一人物と巡り会うとかあるんですね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:05:43

    思わず現実でも妄想見るようになってしまったかと呆然とひて二度見しそう
    そしてそのタイミングで見失いそう
    (その後めちゃめちゃ情報集める)
    正雪先生の見目は目立つからね 伊織から見ても整ってるみたいだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:58

    なんやかんやあって現実世界でもそういうことをすることになったけど夢の中とは違い
    生身の先生はまるで生娘のように恥じらっているのでそのギャップにまたやられる伊織は居ると思います
    先生は生身のまぐあいは初めてなのでそういう意味ではマジで生娘

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:48:07

    現実だとサキュバス能力使えないからね
    痛みもあるし魅了も使えないし生理的に涙が出ちゃうかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:47

    昼は真面目な一般武士の顔して夜は淫魔として男の夢あちこち渡り歩いてた先生が
    うっかり伊織と出会って恋して他の男の精気吸えなくなったけど、クソ真面目な性格と恋心的なのが災いして伊織の夢には入るまい、私では無い他人の顔に欲情している姿など見たくない…って絶食状態になっちゃうとかいう展開考えたんですが
    現実で空腹に耐えきれなくて伊織の前で倒れるのか発情するのかなんか他の展開になるのか決め兼ねたんで妄想だけ投げておきますね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:24

    >>112

    恋のほうが先なのもいいなぁ…!

    夢に入って伊織の無意識を見たくない場合……現実で目合うしかない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:27:07

    >>112 それは無理矢理決めようとするからだよ

    逆に考えるんだ

    『全部やっちゃってもいいさ』と考えるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:08

    >>112

    伊織くんの前で倒れる方を推したい

    その後伊織くんは倒れた正雪先生を長屋に連れ帰って看病してる最中にうたた寝して、夢の中で(本能で伊織くんの夢に入り込んじゃった)サキュバス先生に遭遇して、ちょっと会話してからそのままセッ…に移行する感じ

    伊織くんが別の誰かではなくありのままの自分を抱いてくれたことに喜ぶ反面、食事のための目合いであって伊織くんからの愛は無いんだよな…って曇る先生は居る

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:07

    サキュバスになっても少女漫画するんですね先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:03:02

    露骨な叡智描写入るし、少女漫画というよりTL漫画ではと思わなくもない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:07:53

    (少コミとか平然とスカートの中に手を突っ込んで手〇ンみたいな描写アリの作品とかあったぞ……)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:47:09

    伊織と叡智する(夢の中での食事を含む)のは伊織と恋仲になってからにしようと、現実では伊織との距離を少しずつ縮めつつ、夢では夜な夜な別の男のところで最低限の義務的な食事をするサキュバス先生だったが、ある日調仏でうっかり怪我して血を流している伊織の指を無意識に官能的に舐め取った上に血に含まれた伊織の魔力に恍惚とした表情を浮かべてしまった
    内心でしまったと思った先生だったがそれをおくびにも出さず「血は止まったな、よし手当するぞ」とあくまで治療の一環として舐めたのだという態度を崩さない先生
    一方で伊織は自分の血を指ごと舐った時の先生の表情が頭から離れず悶々としており、遂には夢渡りしている最中のサキュバス先生を無意識に呼び寄せそのまま叡智してしまう(サキュバス姿の先生に、正雪はこんな格好しないし妖でもないからこれは夢かという意識)
    夢の中とはいえ叡智な格好(サキュバス姿)の先生を夜な夜な暴くことに罪悪感と独占欲と支配欲を募らせる伊織と、伊織との目合いは恋仲になってからだと決めていたのに伊織からの強制呼び寄せに抗えずそのままズブズブになっていくサキュバス先生…

    というのを思いついたけど、終着点が思いつかなかったからそのままネタとしてペイっと投げる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:29:13

    >>119

    現実で伊織と会う約束をしていた日、珍しく伊織が来ないので

    夢の罪悪感もあって何かあったのではないかと長屋に見に行くと伊織が布団も引かず倒れてる

    先生は何かあったか自分が連日食事をしてるせいかとパニックになるが取り敢えず自分の羽織をかけて

    魔力を渡そう(返そう)と伊織に触れる

    実際は先生との約束があるのにその日はトラブルが多く気疲れしてうたた寝しただけ

    そこに自分以外の謎の魔力譲渡を感じて寝惚け目を開けたら先生がいた→あぁ、これはいつもの夢か という感じで現実先生を襲う

    →先生は急に押し倒された驚き+魔力を渡しばかりで力が入らない+連日食事の罪悪感+恋心で対した抵抗が出来ない

    →現実での行為なので2人共疲れ果てて眠ってしまい、伊織が先に起きて隣で裸で眠る先生、掛けられた羽織、先生の脚に見える乾いた血や体液、自分に残る背中の傷などで先程の行為が現実だと知る

    血の気が引くけど目合いの時に夢でしか知らない筈の事をうっかり言ってた先生に「毎夜の先生も本人ではないか」と察し

    夢の姿(露出強)を知ったのもあって早々に現実・夢共々このまま捕まえる方向に思考する・・とかフリー素材を投げてみます

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:40:56

    一度察したら伊織が先生を捕まえるのは豪速なのが見える見える
    先生、初めての生身でのまぐわいだし満腹によりしばらく動けなさそうなので話すならチャンスだね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:22:29

    >>120

    夢でしか知らないはずのことをうっかり口にするとなると、


    「も…むりぃ……おなか、いっぱい…入らな……」

    「……分かった、あと一度で終わらせる」

    「うそだ! そんなこといって今まで一度で終わらせたことないくせに──ひぁ!?」


    みたいな感じか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:41:46

    >>120

    個人的に『羽織を脱いでいた』から伊織は寝惚けていつもの夢と勘違いした…と妄想してます

    あの鮮やかな浅葱色々は目立つのでいつもの格好のままなら

    寝惚けても『正雪が居る』と認識出来たけど実際目にしたのはいつもより服を脱いでいた+ほんのり指舐め(艶)を思い出させる表情だった(心配と魔力譲渡により頬が少し紅く目が潤んでた)から

    少し嗜好が違うけど『いつもの夢』と勘違いしてそのまま・・(本人抵抗も少なかった)でした

    ・・・カヤちゃん来てなくて良かったなぁ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:57:59

    >>123

    その脱いでいた羽織は伊織の体に被せるためとかだったら良いな

    先生が長屋に行ったら倒れてたとのことなので、仰向け(楽な体勢)にさせて、(ほんのちょっとの下心として)膝枕して、伊織の額に手を当てて魔力供給すんの

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:21:12

    >>124

    そんなイメージでした

    倒れた伊織を見て布団に運ぶこともできないのでせめて・・みたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:27:40

    家出る前にSS上げときます行ってきます。>>70の続きです。分岐お下劣ルートとでも思ってください


    こっちの先生は幕府の奉行連中とも(夢で)枕を共にしてるので、外聞と乖離したその醜態や特殊性癖見せられてきてます。なので大分斜に構えていて、異性というものに対して幾分懐疑的です。性根が腐ってようとご飯の味は変わらない、くらいにしか思ってません。

    PASS:SSInmaShosetsu


    Writeningwritening.net
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:45:05

    >>126

    おぉ・・伊織が先生自身に執着して先生が伊織自身にらフラットとはまた新しいパターンだ

    精や欲では執着してるけど個としては斜に構えているから

    恋愛の意味で向いてもらうには難易度高そう

    現実で会うなまで言われてるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:22:52

    >>126

    叡智でござった!

    やや擦れている先生もそれはそれで魅力的

    ここから肉欲以外のお互いを知っていき変わっていくんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:43

    カヤに小間物を買っていってあげようとした時、つい先生に似合いそうな髪飾りとかも買ってしまってくれ
    そして渡しに行くことも来たときに上手くわたすこともできず、密かにためてしまってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:17

    >>129

    それでその渡せなかった髪飾りをカヤちゃんに見付かって気ぶるカヤちゃんと一悶着あってくれ

    もしかしたらそのイベントでカヤちゃん経由して現実先生との日中逢瀬も可能になるかもしれない

    先生も叡智な意味のない生身での女性としての自身へのプレゼントなんて初めてだから少女みたいな素の笑顔で髪飾りを喜ぶかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:51

    買ってしまったけど、他の男からもっと高価なものをいくらでも贈られてるだろうと思ってやめちゃったりね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:58

    改めて思うと、サキュバス先生って森宗意件が延命のために色々盛ったけどうちの子が淫魔=悪魔になるだなんて!!で否定の言葉吐かれている可能性大だし
    食事のたびにそれなりに顔見知りのえげつない趣味や醜態を見せつけられているだろうから、本人が思っている以上にストレスかかるわ人に対しての期待値下がっているのかもしれない
    そこに伊織と触れ合っていき、素の少女らしい一面を出していくというのが個人的に刺さる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:10:34

    あるいは「他人から貰った物なぞ何が仕掛けられているか怪しくて身に付けない」ってのもあるかもしれない
    生身の方は色々大変だろうから
    ギリギリ店で買った食べ物を受け取ってくれるくらいかな
    盛られてても淫魔だと対人間用の薬は基本効かないだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:04:10

    ある時、小間物屋の前でずっと唸って考えている伊織を見かける先生
    その後伊織が何かを買ったのを確認する先生
    しばらくして長屋を訪ねたとき、何も話が出なかったのでがっかりしてから「なぜ??」となる先生
    あれは誰への贈り物だったのか、時折思い出してもやもやする先生

    はよ渡せクソボケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:15:04

    自己肯定感が低いから伊織とは契約はしてても……と考えたりしなくもないし
    実年齢や生まれのこと考えて先生の方が足踏みしてしまうのはある意味当然なんだよな

    伊織はとっとと渡せ、渡して本音言えば早いからマジで

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:01:28

    カルデア正雪のほうの霊基に夢伊織がくっついてる説好きだったな
    同じ霊基を共有してる以上、もうなんの糧にもならないがと夢伊織は一応確認するけど
    先生はもう伊織との目合い自体が大好きになっちゃってるからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:46:15

    >>135

    そこで>>130のイベントが起こりすったもんだの末先生の手元に来て誰も見ていないところで伊織からの髪飾りをぎゅっと抱きしめてほわほわする先生が居るわけですね

    そして伊織との逢瀬の際は何食わぬ顔で着けてくるし、伊織にそれを指摘されても顔色を変えることなく「貴殿からの贈り物を着けていた方が、貴殿も滾るであろう?」とか不敵な笑みで煽って抱き潰される

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:11:52

    もしかしたらサキュバス先生、男性に対して斜に構えてるから
    最初に心開くのは伊織ではなくカヤちゃん(気ぶり)かもしれない
    正体と立場的にも親しい間柄の女性っていないだろうし
    カヤちゃんに会いにくる、と言う名目で初めの方は現実伊織の元を訪ねに来るかもしれないし
    カヤに贈り物をしたいのでと言う名目でデート出来るかもしれないし
    カヤに頼まれたと言う名目で体調を崩した伊織の看病をするかもしれない
    そして段々絆されていく
    カヤは兄の恋路に協力的かつ発破もかける

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:43:19

    なんだかんだで髪飾りとかを贈られ「これは次につけてこいということか」と思いつけていく先生
    でもいざ事が始まるととっとと外されて「???」となる先生
    終わった後に何故すぐ外したのか聞いたら当たったら先生自身が痛いだろうと言われて「????」となる先生
    なんで贈ったのか聞いたら似合うと思ったからと言われて、淫魔の自分に対して下心なしに贈り物をしていたのだと知って宇宙猫になる先生

    絆されてくれないかなぁ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:03:49

    貰った髪飾りを事故で落として少し欠けてしまい
    ものすごく落ち込むし伊織の所にも謎の罪悪感で行けなくなるイベントがほしい
    伊織は現実でも夢でも先生が来なくなったから自分が何か仕出かしたのかと思って神田に行くけど泣きそうな顔した先生に逃げられて追い掛ける→捕まって先生が半パニックで髪飾りのことを報告してごめんなさいごめんなさい状態になる→伊織からすれば全く怒ってないしそこまで大事にされてて顔がニヤける案件→宥めて髪飾りを見るとマジでほんの少しの欠けだったので伊織の長屋で一緒に直す、先生は安堵して泣く→先生はそのまま泊まることになって少女みたいな状態の先生と叡智(√確定)まで妄想フリー素材

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:43

    >>140

    いい……

    サキュバス先生は普段の精神色々張りつめてそうなので何気ないことを深刻に思いつめる節があるんだろうなって

    +ほぼほぼ初めて下心無しで純粋に自分のことを想われて贈られた品物だったろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:41:24

    無事にくっついた伊織とちょっと今まで斜に構えてたサキュバス先生ネタ妄想すると
    付き合ってからというものの先生は手をつないだりとか伊織の隣で何もせず添い寝するのを無邪気に喜ぶようになってそう、もちろんまぐあいの時も手繋ぎセッや対面座位を中心に求めてくるやつ
    いわゆる幼少期にあたる鋳造され延命が確立したばかりの頃に創造主から与えられなかったものと街を歩いて聞いた恋人同士の肉欲が絡まない何気ない戯れを無自覚に求めているやつ
    伊織から見てもシンプルに恋人同士の睦みあいになっているし、自分も心が満たされるのでwinwin

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:46:49

    素の状態は割と甘えたがりとかだと大変可愛い
    言葉じゃなくて叡智な意味を含めないで接触したがるやつ
    伊織は可愛いと思いつつちょっと理性が試される

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:35:51

    日本の妖怪に夢魔っぽいなんかっていたっけ
    貧相な頭ではなんも出てこなかった 獏?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:40:32

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:42:25

    森宗意軒はムジークから技術奪って先生造ったから、流れはアインツベルンなんよね
    んでもって本人はキリシタンだから、延命手段も西洋の方ばっか探してたんじゃないかなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:09:23

    森宗意件は史実でオランダ行っていたはずだし、ムジーク(アインツベルン)技術を盗んだってことはドイツらへんにも居た可能性はあるんだっけ?
    なら確かに延命手段は西洋方面からの考えになるのかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:02

    例のコピペレスここにも来てるからsage進行申請かな?
    サキュバスだしもろそういうのに引っかかると言われれば否定できないし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:25

    >>148

    一応sage申請してきた。あと50そこらだけどこれでやっていこう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:51

    >>149

    ありがとうございますー

    サキュバス先生自体は良い概念だから次スレまで行けたらまだ語りたいしね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:01:53

    このスレ立てた人間です
    夕方ぐらいにsage進行にしてもらったんだけど報告してなくてゴメン…余計な手間増やしてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:07

    まあ申請してもなってないスレとかもあったし保険は大事よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:32:29

    √確定した後に、唯一の女友達兼恋人の妹であるカヤちゃんにこっそり女性らしい格好を相談するサキュバス先生はいる
    今までは夢の中で男性好みの服装なんていくらでも着てきたけど、伊織の好みとか一般的な女性の格好はよくわからないってぐるぐるしてそうなのでカヤちゃんに頼りに行くの図
    女性物の着物自体は由井家で作ってもらったやつとかで複数枚はさすがに持ってそうかなと

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:15:08

    伊織殿、恋愛に疎いわけじゃなくても結構コメント自体はクソボケだったりするから
    おしゃれしても食えるぞ並のコメントをかましてくる可能性が…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:17:37

    逆に考えるんだ自分の言葉で感想言ってくれるだけ男性としてはマシなのだと

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:27:45

    サキュバス先生によって性に目覚めた伊織くん、フェ○や素○やぶっかけを拒絶レベルで苦手に思ってて、その理由を知るために先生が伊織くんの記憶の深層に潜り込んで、幼い頃の湊町の記憶を見てしまい、そりゃ性に関心が持てないし剣一辺倒にもなるわなと居た堪れない気持ちになっちゃう先生を思いついたけど、話重くなるから止めた

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:41:04

    >>156

    とはいえ、それで見つけた深層心理の幼い伊織を無言で抱きしめるサキュバス先生はいてもいいのでは

    その日は叡智なことせずに帰っていく

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:56:37

    >>157

    その後も伊織に呼ばれるまで控えそうだなー

    伊織は先生が飢えてるんじゃないかと思って呼んだら

    「本当にいいのか?」みたいに確認されて「?」となってそう

    伊織、親しくなると理解力落ちるとこありそうなので

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:32:58

    先生も確かに小腹は空いてはいれど無茶をさせて満腹になりたくないと思っていたからの対応なんだろうなあ
    その日のまぐわいはよしよしプレイっぽくて伊織がさらに「?」ってなってそうな堪能はする

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:19

    そのうち目合いはせず先生の胸に顔を埋めさせられて眠らされるとかありそう
    伊織からすれば役得なので好きにさせてる(目合いしたい場合はそのまま雪崩込めるので)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:33

    SS作り終わったので上げておきます。>>126の続きです


    PASS:ImoutoHaMita


    Writeningwritening.net
  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:59:54

    >>161

    じっとりとした雰囲気が淫靡でござる!

    とはいえ妹にとんでもない場面を見られた見せつけてしまったでござるな!

    まあカヤちゃんも探偵もかくやという行動しているのでござるが……この後大丈夫でござるか?家族会議待ったなしなのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:38

    >>161

    叡智だな〜と思ってましたが最後

    気 ま ず !!!!!!!!!!!!!! 以外何も言えなくなってしまった・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:37

    すごく叡智だと思うと同時に、これから開催される気まずすぎる家族会議のことを思うと複雑な感情になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:02

    何か先生が分かっててやってそう感あるのが魔性っぽい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:37

    アイデアすんなり出たので続き上げておきますね。


    PASS:HakkakuJigodan


    Writeningwritening.net
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:27

    >>166

    叡智だ…!!

    そして先生の男性不信根深そうだなぁ

    伊織だけが癒やしだね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:36

    これ、カヤちゃんによる外堀埋め立て作戦が発動する可能性が……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:17

    >>166

    伊織は他の男とは違うってちゃんと思えてるんだね良かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:21:58

    でもまだ視点が食料としての視点なんだよなぁ
    極端な話、美味くて非道な欲がない男なら取り替えがきく感じ
    あなたで良い であって あなたが良い じゃないんだよな
    まだまだ堕ちてはいなそうな先生は新鮮だ
    早くイチャついてほしい気持ちともう少しこんな状態が続いてほしい気持ちがある

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:11

    先生のカヤちゃん丸め込みの口八丁と演技さすがである
    ベースがホムンクルスで道具と呼べる存在で深層心理では割り切ってはいそうとはいえ、伊織が先生を道具として扱わないことが効いてくるのはまだまだ先そう
    だけどそれでも確かにこの伊織は先生とのかかわりでクリティカル引きまくってるんだよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:17

    伊織の方も割とクリティカルもらってる気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:43

    お互いにクリティカルを引いていく!
    とくせいノーガードなのかな??

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:51

    お互いクリティカル引かないと攻略出来ない難易度だから仕方ないね
    ちなみに一度でもどちらかがファンブルしたらフラグ立ってなくても夜√一直線だよ★
    タケルはキレていい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:56

    本編先生見直すと、割と演技派で妖艶度マシマシなら
    このスレの先生だなぁとなる
    FGOで全力ポンみたいなっちゃったから(風評被害)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:04

    >>175

    今見返すと登場したての先生かなりエッエッだったよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:49

    安心できる環境に置くとああいうポンになる
    ということは生前の先生ずっと無理してだんだろうなお労しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:24

    >>177

    伊織が記憶ないことも先生にとっては寂しいけど安心材料になるんだよな・・と考えたらちょっと悲しくなった

    この伊織だと記憶有りで全然問題なさそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:05

    先生、本編の時点で無自覚なストレス値高かったろうしなあ
    本来は穏やかで女性らしい一面もあっただろうに生まれと育ちと選んだ道のりがことごとく反対という
    サキュバス先生は女性ということでまた別の無理を抱えていそうとはいえまだ伊織とのかかわりで解決できそうだからよかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:14

    サキュバス先生がデアに来たら
    「いんま?あー淫魔!大丈夫、大丈夫うちはホムンクルスも夢魔も神様も人類悪もビーストもいるからその程度フツーです!!」
    ってなって「おぉ…」ってなりそう
    で、食事が精でしか取れない問題について相談したら
    「じゃあ何人か若くて強くて出来れば結婚してない、もしくは気にしない人、相談して見繕いますね!とりあえずフェルグスとかクー・フーリンとかケルト系はイケそうかな??」みたいにフツーに解決されそう
    なお、相談直後に速攻で伊織(記憶有)が来た

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:16

    >>180

    夢魔≒淫魔だからそりゃぐだ(カルデア)は慣れっこだもんなあ

    食事ということは下手したら徒歩で来た枠な先生の可能性もあるのかと一瞬

    話纏まったと思いきやすぐ来る記憶アリ伊織はさすがすぎるのよ!爆笑した

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:04

    ぐだ達への挨拶もそこそこに終わったら
    「失礼、妻を連れて行く」「「えっ」」って感じでキョトン状態の先生連れてぐだが(伴侶・・居たんだ)←夢魔基準がマーリンだったので驚く「・・えーと、明後日までカルデアに慣れてもらうための自由行動にするね!ゆ っ く り し て い っ て ね !!」
    と色々慣れすぎたぐだに気遣われる
    先生は翌日見かけませんでした

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:54

    どっかの尼僧と比べたらつまみ食い程度で満腹になる淫魔くらいなんでもないのよね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:27

    淫魔である先生を翌日見かけないレベルで抱き潰しておきながら、自分は平然と過ごせてる伊織くんに戦慄する人達や先生に同情する人達、お前やるじゃねーかってニヤニヤと絡む人達、私もお相手してもらおうかしらとなる人が出てきそうだなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:30

    >>182

    人間と異種族カップルグループとやけに仲良くなりそうだわ。逸れセイバーとかさあ!嫁自慢大会始まっちゃいそうだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:44

    >>182その後の妄想会話文

    ぐだとフェルグス:

    「マスター、相談があると聞いたぞ」

    「あー、それね、ごめん なくなった」

    「ん?」

    「下手につついて馬に蹴られるのも蛇が出るのもごめんだけど鬼が出そうだから」

    「ハハハ、それはそれで楽しそうだが、まぁいいか!!」

    >>183伊織と正雪:(呼び方は関係性を考慮して本編と違います)

    「!!…伊織、ここには、なにか、いる」

    「…お前のような 妖か化生か?」

    「恐らく私の上位的存在…だと思う

    気を付けられよ、貴殿は精神に依る魔術に弱い」

    「…俺はお前以外に触れるつもりは毛頭ない」

    「勘違いするな、そんなことはわかっている

    その程度の信頼が今更ないとは言わぬが、

    魔力に依る強制な発情をこの私が咎めるつもりも道理もない

    、忠告をしただけだ」

    「ただ、同族(私)ですら惑わされそうな気配だ

    貴殿が堕ちた場合、私も食事として他の・・・」

    「よし、疾く制約(ギアス)をしよう」

    ※セイバーに対魔力があって心底良かったと思う伊織

    この後キルケーに防護の相談も行く

    ※なお、先生は鯖なので、魔力で動くので基本食事は道楽

    デア的には食事(娯楽)も楽しんでほしいので欲しければ全然相談乗るスタンス

    なお、ここまでピロートークである

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:05

    ぐだとのやり取りの時、堂々と妻と呼んでもらえてひそかに喜んでいるサキュバス先生もいそう
    何度そう呼ばれても嬉しいものは嬉しいというやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:31

    淫魔と鬼とか女神やらの奥様お茶会が始まるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:22

    >>188

    江戸舞台イベ繋がりだと巴さんパールさんあたりとかな?

    惚気の火力に反して全体的には穏やかに進みそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:13

    >>189

    そこにギリシャをひとつまみ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:38

    >>190

    え、エウロペおばあちゃまでお願いしても……!?

    ギリシャは愛憎渦巻くからこう こう!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:46

    >>192

    さんきゅー

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:36

    >>192

    立て乙

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:01

    立て乙~
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:32

    >>192

    たておつ!うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:26

    埋めるどん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:40

    埋めうm

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:17

    埋め乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています