【閲覧・尊厳破壊・CP注意】ポセイドン×カイニススレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:58

    カイニスは尊厳破壊が似合う(初手問題発言)

  • 224/03/27(水) 10:51:12

    あ、分類は純愛でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:53

    つまりポセイドンのひざ元にすり寄って「ポセイドンさまぁ♡」と猫なで声でいうドスケベエッチ万端花嫁服のカイニスと「お前はほんとにいいやつだ」となでて留守の間は自分の椅子を温める役を任せて自分専用の水瓶座にしてトリトンからも面倒見がよくて従順な人だと認知されてたまに海の中を散歩したりしてるのをみたポセイドンが割って入ったり、ポセイドンの本妻に髪を結われてこちらからも愛されたりアルテミスからも一途判定で愛でられて、ライダーさんにむきになってポセイドン様のいいところを言い続けたり、バレンタインイベントでポセイドン様似合うために頑張ってみたりあとタップリとポセイドンの白濁液を出されて愛されてた日にはポセイドンの液を愛おしそうに流すことなくなめて過ごした過去を恥ずかしげもなく話して好きなものポセイドン様とかポセイドンへのラブレターを毎晩書くカイニスを出していいんですか!?

  • 424/03/27(水) 11:06:36

    >>3

    アリです!!すごい好き!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:53

    カイニスとメドゥーサでポセイドンのトライデント(意味深)をWお掃除フェ◯して左右からチンキスでトロ顔ハメ乞い…
    なんならメドゥーサに下拵えレズエッチでトロトロ火照り発情顔にされてから閨に上げられる海神の妻カイニス…

  • 624/03/27(水) 11:13:07

    >>5

    いいですね…花嫁として準備万端の状態で召し上げられるメス顔カイニス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:29

    一度男になったのを上手く活かしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:17

    一度男になったからこそ改めて会ったポセイドンという真の雄に絶対勝てないと悟って折れてほしい(純愛とは?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:10

    この世界では強引に抱いたんじゃなく、普通にプロポーズして普通にえっちしたのか。お前ホントにギリシャの神か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:41

    >>9

    本妻にはまともなプロポーズしたし花嫁カイニスも海の男らしいプロポーズでもしたのかもしれない

    かつてはレ…された相手に心ときめいてしまったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:37

    原典でカイニスが裸足で浜辺を歩いていたことがポセイドンへの求愛のサインだって聞いたことがあるな
    ポセイドンが黙ってレ…するのでなく、
    「お前を愛している」
    「お前は最高の女だ」
    「たとえお前に憎まれてでもお前がどうしても欲しい」
    といった野蛮で熱烈な愛の言葉を並べながらカイニスを抱く、というのはどうだろう。それも無理やりではあるが「初めてなのに気持ちいい!」と言わせるほどの神がかった性技を披露して絶頂に導きながら
    そして「満足したからお前の望みをかなえて男にしてやる」ではなく
    そのまま「お前は俺の寵姫だ」と宣言したうえで海底のポセイドンの神殿に連れていって、最高の美食と贅沢をたっぷり味わわせつつ、神のテクで性の快楽もたっぷり味わわせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:06

    このレスは削除されています

  • 131124/03/27(水) 14:25:10

    >>11

    一度男にする設定はどうするかな……

    「必ずお前はここに戻って来る」と確信をもって宣言したうえで、カイニスの懇願を受け入れて男にするとかしてみるか

    そして僭主として討たれそうになったカイネウスのもとに、「俺の愛妻を見捨てるわけがないだろう」と颯爽と助けに入るポセイドン

  • 1424/03/27(水) 16:40:21

    >>13

    これは惚れまくってぐしょぐしょ(意味深)になりますね…

  • 1524/03/27(水) 16:41:04

    ポセイドンの前では一人称「私」だと最高ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:22

    >>15

    いいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:04

    ポセイドンをチンイラさせるためだけにドスケベランジェリー着て腰振りチン媚びダンスするカイニスはいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:16

    敢えてのツンデレカイニスはどうだろう
    ポセイドンに処.女を散らされた際に潜在的無自覚だった被虐性癖まで暴かれ以降ずっと男になってからもあの悦が忘れられず、僣主として振る舞えど満たされぬ欲求に下腹を疼かせる日々…
    けどポセイドンは初対面レ●プ時の半狂乱で抵抗しまくるカイニスを組み伏せ尊厳を手折りながら、
    「んほおぉぉぉ~乙女の恥辱と苦悶と懊悩と絶望に彩られた泣き面は実に健康に良い、まさに完全栄養食だぜぇ~~!!(意訳)」って言ってたから、あくまで反抗して嫌がるフリをしてないと途端に興味を失われ、また●してもらえない(と思ってる)ので今日も分からせ待ちムーブするカイニス

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:47

    >>3

    ポセイドンが政務に出てるときは疲れて帰ってきた旦那様を労るためにディルドやらローターやらで感度を高めたり蜜壺をほぐしたりして自分の体を極限までドスケベな嫁オナホにするんだ

    旦那様が帰ってきたらスケスケランジェリー着て腰振ったりフ○ラ素振りしたりしながら旦那様のつよつよ海神ちんぽをイライラさせて「スケベな花嫁を犯してください♡」って言ったりして抱き潰されるのを待つんだ

    そして閨では辛抱ならなくなった旦那様の肉棒で鳴かされながら自分がオスには絶対勝てないただの雑魚メスであることを再確認させられてだいしゅきホールドで射精待ちどえっち嫁オナホムーブかましてお世継ぎを孕ませてもらうのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:30

    >>18

    純愛…なのかな?わからんけど

    表では反抗的な態度取ったり「あんなやつどうってことない」て言ったりするのに夜になったら海岸線で襲い待ち散歩してると良き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:22

    age

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:19

    強い女性がそれよりもっと強いオスに負けるシチュはシコれる
    もっと出して(他人行儀)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:55:20

    ぶっちゃけカイニス閲覧注意で敢えてポセイドンを左に置く時点で尊厳破壊がデフォじゃないと意味無いまである

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:18:46

    機械神だからこそ「あ、こいつ条件満たしたってことはそういうことか。改造のためDNAもらうわ」って解釈で義務的な機械姦強制絶頂とかしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:53

    あげ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています