SNS大学ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:12

    1年生の大学ってなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:10

    おそらくハッピーサイエンスユニバーシティ的な認可されてない私塾と思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:55

    包茎治療…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:12

    恐らく1年で学士号が貰えるコスパ最強の大学だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:21

    せ…専門学校と何が違うのん? というか形だけでも専門士を取れる専門学校のがマシまでありますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:04

    スパイダーマン人気にあやかって他人の動画ネタパクるだけやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:27

    これが一番メジャーな"プラン"

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:33

    >>5

    認可されてる専門学校なら…学割が使えますね

    条件を満たせば大学への編入もイケるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:40

    おそらく中田敦彦のYouTube大学の類似商品と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:37

    >>8

    ホームページみたら認可外っぽいんだよね

    というか技術が疎かじゃ何にもならねえじゃねーかよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:50

    私はこれでも慎重派でねHPを確認してみたよ
    その結果大学を名乗るオンラインサロンであることが分かった
    学校教育法は教育施設以外なら勝手に大学を名乗ることを禁じてないんだよね抜け道じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:05:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:23

    >>11

    施設を持ってないから大学を名乗れるなんてそんなんアリ?

    法整備が足りとらんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:32

    すごい
    なんか
    すごい
    大学

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:57

    まさかNTRれ方を教えるって訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:19

    >>15

    邪悪すぎて笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:05

    ただそこらのインフルエンサーよりは実績があるだけ強いのん
    NTRからド級のリトライしてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:52

    頼むから犠牲者1人も居ないでくれって思うけど多分いるんだろうな
    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:16

    どうせ金とっておわりですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:44

    普通の人間ならまともじゃない事に気づくんだよね
    まっ釣られる人間が居るからこの手のものは無くならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:05

    お言葉ですがマニュアル化されたバズりなんて炎上くらいしか無理ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:21

    学士号は当然取れない 専門士も取れない 大した資格の勉強もできない

    お前はなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:36

    国立大くらい金取ろうとしてて笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:10

    >>10

    バズる経験ってただの素人がいきなりできるもんなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:51

    >>23

    ふぅん 科目の多い入試があるとはいえSNS大学と同じぐらいの費用で学士以上の資格+施設の利用権が手に入る国立大ってやつは結構コスパいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:53

    >>25

    国立大に受かるための塾や進学校などの初期投資を加味するとどれくらいコスパ良いのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています