ポケモンのチリや原神の召使見てるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:24

    女性の方々ってほんっとうにあの手の男装麗人好きだよな
    逆に男にはあんまり人気ないイメージある(もちろん好きな人もいるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:41

    性的に見るかはともかく召使は男も好きだぞ
    女性が創作する人多いだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:55

    これ系のキャラの前だと男も雌堕ちするから側からみると女性ファンばっかりに見える説を提唱する

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:34

    男性女性別に好きなキャラランキング取れば
    男性側でチリや召使が上位に入るかと言われればまあ無理かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:35

    >>4

    sv内なら男性側でも一位候補じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:30:38

    召使とやらは知らんがチリちゃん普通に超人気キャラやろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:31

    人気なのは否定してないよ
    ただ一人選べって言われたら他のキャラに入るだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:11

    召使の立ち絵のいいね数が過去最高なあたり、多分男女両方に人気あるぞあの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:23

    召使(アルレッキーノ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:36

    全部スレ主の主観で何の根拠もないの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:05

    チリちゃん最推しの男なんて腐るほどいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:08

    なんかどっちもやって(見て)なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:22

    男装麗人とかむしろ男のほうが好きじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:35

    男で男装麗人が性癖って奴も結構多いんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:53

    スレ主もスレ主だがスレ民もキレ過ぎで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:29

    おっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:38

    >>15

    好きなもん否定されたらそりゃキレる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:42

    初手で男には人気ないイメージとか言っちゃってるのに人気を否定してないは無理がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:22

    ポケカテでこんなこと言ったらこの10倍キレられるぞまだ優しい方や

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:54

    >>19

    ポケカテはポケモン大好きの集まりだからそりゃそうなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:28

    >>20

    全く関係ないけど主語がデカいってネット用語なんだなちゃんとある言葉かと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:29

    チリちゃんはともかく召使ってそんな人気あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:44

    >>3

    これオブこれ

    心の中のメスが騒ぎ出す

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:47

    そもそもチリちゃん男装しとらんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:23

    髪下ろしチリちゃんの脚がえっちな絵が流れてきたりするぜ
    俺は好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:55

    ワイ、チリちゃんが雌顔になってるの許せないの。チリちゃんは関西弁でイケメンで、さらっと気遣いできる系女性じゃいけないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:44

    召使も別に男装って訳じゃねーな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:21

    大抵「男装の麗人好き!」というオタクには男女問わず男装の麗人をメス堕ちさせたい派閥と男装の麗人にメスにされたい派閥の2パターンがあるのでここら辺ややこしくなりがち

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:03

    そういうネタはイラストが公開された瞬間のみ有効なんだよ

    性格も含めた様々な要素が判明している今の時点でそんなのはエッセンスのひとつでしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:03

    なんなら召使も男装してるのか怪しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:49

    この話題はせめてセーラームーン時代から始めないとダメなんじゃあないかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:39

    男装って何だろう
    パンツスタイルが全部そうかと言えばNOだろ たぶん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています