【閲覧注意】街のベンチでクロに甘えてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:11

    「お兄さん、それはよくないね」

    って警官4人に囲まれたので、怖くて泣いちゃって、動揺する警官達をよそに、クロが冷静にキーケースから免許証を出して「面倒を見てあげてるんです」っていうやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:01

    その日が四人の警察官にとって一番混乱した日になったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:52

    クロエママ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:20

    別に攫おうとしてた訳でもなさそうだし警察呼ぶ必要は…と思ったが周囲からみりゃロリに母性求めるヤバい人だよな…
    でも憧れは止められねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:33

    そりゃまぁ見た目ひよこちゃんにニワトリさんが甘えてたら国家の盛りのついたクソ犬はきてしまうわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:34

    ひよこママ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:57

    こんなことでいちいち警察呼ばれてたら、マスターもうホテルとか家でしかクロに甘えられないじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:34

    車を運転するクロはちょっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:05

    >>6

    はじめはただのひよこだったクロエは約8年のときを経て、立派な合法ひよこになったのだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:08

    クロにバブみを感じてオギャる…想像してみると尊いものがあるな
    でもたまにはクロを手助けしたいとも思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:10

    >>1

    クロエは財布とキーケースとクレジットカードを分けてるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:52:25

    ひよこをこっこにするんは女々か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:00

    >>12

    女々じゃ。腹ば切れい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:14:34

    年上合法クロエ…ってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:00

    >>12

    違う!ひよこをひよこのまま、卵を埋めるようにするんじゃ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:34

    クロエママにお小遣いもらってお菓子買いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています