しかし中村悠一はいい声優だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:02

    零式のトレイみたいなキザキャラをまたやってほしいと思う、それがボクです

    なんか色んな役やってるよねパパ
    なんならパパの声やっても割と成立しそうだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:47

    いい匂いもする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:38

    >>1

    おそらくはおまえを演じるのが一番と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:49

    悪魔王子も似合いそうってのは時々見かけるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:49

    >>4

    おいおい悪魔王子は細谷佳正でしょうが

    その他のガルシアならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:23

    中村悠一は小物も大物もおっさんもチンピラも女子高生もこなせるフルコンタクト声優だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:32

    杉田智和、中村悠一、稲田徹、そして俺だ
    ロボに乗れそうなら誰でもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:37

    アークシステムお…俺は疲れた
    も…もうテルミの役やるの終わりにしねえか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:48

    >>7

    よしロボそのものにしてやるっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:01

    (文春のコメント)ハッキリ言って中村はメチャクチャ蛆虫。生放送で下ネタ連発するんだから話になんねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:36

    >>10

    ふうんああそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:47

    >>10

    こんなネタで文春砲とかイキッてるの見てて哀れだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:55

    >>10

    常に下ネタに塗れてるから文春砲の威力が皆無に近かったのは反則ッスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:44

    中村悠一 辛い声優だと聞いています ニンダイの内容を知っているのに誰にも話せないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:52

    文春砲(笑)より擁護にダメージ受けてそうな中村に頼もしきファン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:22

    >>15

    ファンってま まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:39

    >>10

    (視聴者のコメント)

    ハッキリ言って中村の配信ではいつもの事。燃やすにしてもみんな知ってる事なんだから話になんねーよ

    (中村のコメント)

    ちょっと待てよ、あれはあくまで打ち合わせたりした寸劇みたいなものなんだぜ 的外れな記事も的外れな擁護もやめてもらおうかァ


    正直なんにしたって燃えてないのが面白すぎるんだァ これからも面白い男でいてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:00

    >>13

    >>15

    (中村悠一のコメント)

    フォローの方向性だけは間違えないでもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:19

    ちなみに元々は吹き替えの仕事がやりたくて声優になったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:22

    中村悠一・・・聞いたことがあります
    イオを演じるまでビルドファイターズ抜きなら本編でガンダムに乗ってなかった事を杉田智和と一緒にいじられていたと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:27

    異常リーサル・ウェポン2愛者

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:32

    >>20

    今後ガンダム系に出ても頼りになる先輩役か悪役になりそうな杉田に頼もしき芸歴…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:59

    中村悠一には致命的な弱点がある。
    そろそろ杉田と結婚しないと適齢期を過ぎて二人の子どもを産めないことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:17

    俺の悠一…勇者マックスやった時みたいな演技を頼む…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:19

    重度のゲーマーなんだよね(自腹)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:27

    キモキャラもいけるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:48

    >>23

    杉田も中村も40代なんだっ 適齢期なんてとっくに過ぎてる事を覚えておいた方がいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:56

    最近ヴレインズを見て中村が出てて驚いた それが僕です
    召喚の名乗りがカッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:17

    >>28

    なんならダイナソー竜崎なんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:16

    若い頃の中村悠一
    プロ意識の余りかなり尖っていたと聞いております
    ミスった下野紘に『お前もうやめろ』とキレたことがあると

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:38

    >>29

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:34

    >>28

    ダークナイトもそうだけど他の@イグニスターの口上いいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:02

    >>32

    それ櫻井じゃなかったスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:09

    >>5

    細谷は初代か28号のほうが似合いそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:15

    >>31

    杉田に「ダイナソー竜崎やってた頃を思い出せよ」って言われた話好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:17

    >>10

    火をつける相手が間違ってるじゃねえかよえーっ

    すいません中村悠一より中村悠一の親友の方がアウトなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:15

    >>10

    どうしてinmm語録に触れて知らない読者の皆様に解説しなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:45

    不思議やな…声優は老いていくたびにめちゃくちゃふくよかになるか
    めちゃくちゃ痩せるかの二択になっている気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:20

    >>29

    >>31

    まっ 2代目なんやけどなブヘヘヘヘ

    ちなみに関西弁が苦手だったけど地元香川の讃岐弁使ってみたら受かったらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:01

    太るというか身体デカくすると声安定するらしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:28

    もしペルソナ6が出るなら中村に主人公の声をやって欲しいのは俺なんだよね
    相棒の杉田は5で出てたしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:22

    >>41

    誰?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:52

    ワシの思い出の中で1番古い

    cv.中村キャラとしてお墨付きを与えている

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:36

    キャラ所持数でグラブルユーザーの頂点に立つ男として公式からお墨付きを頂いている
    ちょこちょこ個人配信とか除いてても仕事以外ほぼ時間を趣味に費やしてそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:50

    父親役なら甘々と稲妻でやってたっスね
    もちろんめちゃくちゃハマり役

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:48

    ワンピに出演してないの意外を超えた意外

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:54

    >>45

    おそらく家族写真だと思われるが…


    ちなみに子役の遠藤璃菜さんは丁度高校を卒業したらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:44

    ヒロインかわいいなと思って、自分マジラブ1000%見てみたんスよ

    中村が男の娘演じてて驚いたヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:13

    >>20

    我が愛機ザムザザーを愚弄するのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:31

    30過ぎまでゲーセンに入り浸っていた中村に悲しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:47

    中村は明らかに下野を嫌ってるのが態度に出てていつもハラハラするのが僕です
    無能なナナの特番とか若干下野が気の毒になったんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:03

    >>50

    朝早くからゲーセンの開店待ちに並んで通りがかったOLにゴミを見るような目で見られ昼まで遊んだあと寿司か焼き肉を食べに行きそのあとゲーセンに戻り閉店まで遊ぶ…そんな若手時代は虚しいか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:48

    >>30>>51

    こわっ こえーよ

    人間好き嫌いがあるのは仕方ないけどいっぱしの社会人なんだから表に出さないでほしーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:19

    >>50>>52

    嘘か真か分からないがナレーションの仕事が多かった頃は有り余る時間とそれなりの収入が両立できていたという44歳こどおじ声優もいる

  • 553024/03/27(水) 16:37:03

    >>53

    嫌ってるかどうかどうかはちょっと分からないっス


    >>30は単純に仕事に対しての姿勢がシビアだった事について昔話してるだけだしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:37

    マフィアが中村さんとはお互いいい大人なんで喧嘩したことないって言ってたけど別の場所では真逆のこと言ってた記憶があるんだよね ううんどういうことだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:21

    >>56

    喧嘩じゃない勝負をしたのかもしれないね

    ベッドの上でね(ニィーッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:06

    Youtubeだろ見た感じ本気で嫌いなら名前出さないタイプだと思われるが…
    下野のキャラ続きやらせろとか言ってたし少なくとも嫌ってるようには見えないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:13

    >>17

    ふうん


    天下の文春サマが「ブックありのプロ・レス」を“ガチ・ンコの真剣勝負”だと思って報道してしまった ということか


    無様やな…(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:14

    もしかして仲良い人に対しては歯に衣着せぬ言い方をするタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:57

    あわわお前はエリート騎空士

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:43

    最近スレ画で一番ざわつかれたのが配信中に井上麻里奈らしきプレイヤーアカウント名が映ってたってネタじゃなかったんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:25

    >>62

    (視聴者のコメント)

    "marina i" …?

    おそらくマリナ・イスマイールだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:50

    >>60

    仲良くなるまでは一線引きがちだけどある程度仲良くなったら急に距離を詰めてくるってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:27

    イオはハマり役ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:54

    やっぱりテルミさんだよねパパ
    なんでじゃーっ
    なんでスサノオは三宅健太なんじゃあーっ

    待てよOD時のテルミ風チンピラ三宅はキレてるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:54

    アカギを見てたら最初から度々モブ役で出できて笑った それがボクです
    中村モブが退場したら次の中村モブが出てくるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:47

    >>66

    役幅は広いけどハクメンやスサノオみたいな荘厳な演技はあんまり聞かない気がするのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:34

    生きてたら気持ち悪い声としてお墨付きを頂いている

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:28

    >>67

    カイジにも中村モブが次から次へとわんさか登場するんだよね凄くない?


    石田さん騙したグラサンも鉄骨から落ちたうちの1人もティッシュ箱くじ引きで箱持ってくれたやつもCV中村悠一なんだ!これはもうキンキンに冷えたビールを超えた快楽だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています