えっキー坊って最初

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:44

    アクションスターになりなかったですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:22

    もしかして最近になって鉄拳伝読み始めたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:40

    ああ ジャッキーになりたかった泣きホクロ猿ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:35

    >>3

    どうしてほくろは猿空間に送られたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:35

    なんとなく今だと厄介事も多いからって理由で諦めてそうなんだよね
    そういや昔はなりたかったのぉ…みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:49

    ハイパー・バトルは黒寄りの大会だから伏せといても
    もしかしたらTDK準優勝の知名度と実績があれば今からでもアクション俳優になることはできるかもしれないね
    演技力?ククク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:05

    >>6

    おいおいあのオトンすら騙す演技力があるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:24

    >>6

    NEO坊の時のを活かして自己催眠でもかけりゃそこらへんは大丈夫そうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:25

    待てよスタントマンだったらいけるかも知れないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:50

    キー坊やオトンはまぬけではあるけど演技スキルは妙に高いんだよねややこしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:16

    >>7

    オトンの目なんか節穴を超えた節穴じゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:13

    自分の子を信じられない親は醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:10

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:12

    >>3

    熹一さんすげえ…メチャクチャ涙ボクロが色気あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:25

    熹一さん“ベッチョないョ”ってどういう意味ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:04

    ほくろ どこへ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:24

    真面目に今からでも幽玄の技でアクションスターとか余裕だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:08

    アクションスターになったせかいのキー坊みせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:50

    ちなみに1話以降その設定は消えるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:19

    この顔、この拳、よう覚えとけや!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:55

    >>20

    これ猿先生が真っ先に忘却坊とか言われてるレスみて笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:21

    夢は夢だけどただの承認欲求だったのかもしれないね
    TDKで十分目立ったしそれ以降はそれどころじゃなくなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:29

    今さらなったところでなんだかあまりにも違い過ぎる超人技とズルでイキっているような気がして
    いたたまれないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:34

    マンがあるあるよ…書きやすい様に段々と細部が省略化されデフォルメ化していく…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:06

    >>24

    でも俺こっちのキー坊の方が好きなんだよね

    変顔してる時はともかく初期の刈り上げ…?より愛嬌があるでしょう

    TOUGHの回想で度々出てきた時は嬉しかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています