ターフのレコード更新は無理だろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:24

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:30:00

    道中のペース次第かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:30:19

    まあ無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:57

    レコードは強さじゃなくてペース次第やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:01

    テンの遅さは海外レースなので気にならない←これの自分に言い聞かせてる感やばいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:02

    今回誰が行くんどす?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:09

    ある程度のペースで逃げた上でそれを後ろが追いかけて来ないと出ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:10

    レコードってそんなおいそれと更新されるものじゃないんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:13

    ぶっちゃけ仮に無茶な逃げ馬がおっても番手あたりにつけそうなルメール川田あたりがスピード上げていかないだろうから九分九厘無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:27

    テンの遅さってどっちかというと隊列決まった後に道中で動くの嫌う欧州競馬と相性最悪なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:29

    >>9

    ちがわい逃げのことを言うとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:55

    レコードなんて狙うより1着狙うのが普通なんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:32

    >>15

    だからスローのよーいドンに慣れてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:32

    >>15

    欧州馬の得意なステージに立って大丈夫なわけないやんって話だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:44

    馬も騎手も陣営もレコード出そうと思って走ってるわけじゃない
    レースの流れと馬場の固さも関わるからな
    そんでスローで勝った馬がレコードで勝った馬に劣るわけでもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:57

    >>17

    瞬発力勝負は向こうも得意って事

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:34

    >>20

    向こうも得意というか向こうのほうが得意というか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:25

    >>6

    多分ポイントロンズデール…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:56

    何だかんだで毎年のようにハナ切ってるルメールが今年も行く気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:34

    そもそもジャスティンパレス勝てるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:53

    レコード更新の前提は勝つことよ
    テンが遅いとヨーロッパ馬の中で揉まれるし上がりで勝てそうにないならレコードどころか勝ちも厳しいでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:01

    >>22

    テンが遅いのは気にならないってむしろなんでなんだよ

    周りも遅いから隊列に置いていかれないからか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:07

    >>22

    もしかして欧州馬も出が遅いからテンが悪くても前に出すのは簡単って思ってるってこと…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:18

    >>28

    よーいドンって道中は流して走って直線で全力出す瞬発力勝負のことだろ

    お前言ってることめちゃくちゃやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:24

    ポイントロンズデールの逃げはペース上がってもそこまでじゃないし
    仮にスターズが逃げてもスターズ自体スローで問題無い馬だからペース上げてこないと思う
    どっちにしろだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:51

    正直直線で置いていかれて掲示板グッバイになる予感しかしないよジャスティンパレス

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:53

    オッズ付いたら複勝で買うのはアリかも…とは思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:03

    直線長い分ジャスティンはまあ有利だろうな
    ロダンには競り負けそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:21

    そもそもジャスティンパレスってテンが遅い上に出遅れてもかますから欧州馬と同じ位置につけるかも怪しいやろ
    欧州馬だって出遅れた馬ほど出足悪くないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:04

    府中2000mの高速馬場で上がり出したことが言うほどシーマの参考になると思ってないんだよな
    走る場所がターフだったら参考にしたかもしれんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:09

    ジャスティン最後方だろ
    長距離走れる分足は持つからロンスパするんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:04

    >>37

    ドスローで最後方早め仕掛けは死亡フラグですわよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:57

    >>37

    ドバイシーマで最後方とかアホのすることなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:26

    >>37

    シーマでロングスパートとか馬鹿すぎるやろ

    有馬記念走るのとは訳が違うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:41

    春天勝ったスタミナが活きるレース展開にはならんだろうしなぁ
    正直春天でモレイラ乗せた方が良かったんじゃないかと思えてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:43

    >>42

    別に勝手に一人で不満に思っとけばええけど

    仕掛け位置がどこだろうと脚を使わないで終盤に入って一番早い奴が勝ちの瞬発力勝負であることは変わりないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:57

    ていうか瞬発力勝負って上がり勝負のことやないん?
    スロー展開で直線向いてほぼほぼ万全の状態で全力出せるってことだから本質的には最高速度がどれだけあるかの勝負やろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:43

    >>44

    いやいやいや

    「よーいドンじゃなくて瞬発力勝負だ」って言ってるけどそのよーいドンこそが瞬発力勝負のことだろって言ってるだけだし

    論点をずらすなよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:59

    >>45

    これ

    ヨーイドンの競馬じゃなくて瞬発力勝負だから上がり勝負じゃない、って何もかも間違ってるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:24

    どちらにせよ加速力で劣るスレ画はスローダメじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:26

    瞬発力勝負ってことは基本的にはスタート決めて脚使わず前目に居る馬の方が有利だから出足悪いってことはその時点でマイナスでしょ
    パレス以外全員欧州馬ならともかく他の日本馬三頭には何も関係ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:07

    そもそも大した逃げ無しでまずレコード更新は無いだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:16

    イクイノックスが自分でペース作ってレコード出すなんて誰も思ってなかっただろうしパレスが自分でペース作れば何とかなるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:42

    >>51

    >>53

    「こういう場合もある」で範例を否定しようとするのマジでやめた方がいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:02

    そもそも日本は欧州と比べて直線短いからコーナー辺りで仕掛けないといけないのに対して欧州は直線だけで500mとか600mとかあって最高で1000m超えもあるから仕掛け方が全然違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:31

    レコードって基本ハイペース逃げとそれを突っつく奴かそれを差す奴がいないと成立しなくね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:58

    >>60

    「全体がそうなる」じゃなくて「そうなると考えるのが自然」っていう話なんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:15

    >>60

    シーマだと基本前有利で勝ち馬はほぼ前の馬しかおらん事実から目を逸らしちゃダメじゃろ

    レースの特性もあるんだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:37

    引っ込みつかなくなって無茶苦茶言い出してるやん草

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:04

    >>65

    じゃあなんの話してるんだよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:39

    >>65

    あんさんはずっとスレチの話してたって自白かいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:15

    みんなで瞬発力勝負ならそりゃ前有利に決まってるじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:22

    >>64

    はえーそうなんかの一言も言えないんかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:31

    後ろにいる強い馬が前にいる馬よりもっと速い脚使えてるから勝ってるだけで基本的にはペース遅けりゃ前がバテないんだから後ろは不利でしょ
    トップ層が集まるレースならなおさら

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:04

    >>68

    シーマの瞬発力勝負なら基本的に前有利

    それでシーマは基本的に瞬発力勝負

    これで終わってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:16

    全員が同じペースで一気によーいドンするなら後ろにいるほど自分より前の馬達を追い抜く脚が必要になるってことも理解できない感じ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:27

    また話の主題がよく分かってなくて反論だけしてるから筋も通らないし本筋と関係ない話する奴か

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:54

    全ての馬が同じ能力だと仮定したら分かりやすいやろ
    スローだと前にいる馬の方が位置取り的に有利
    ハイだと脚が余ってる後ろが有利

    コースの形状にも寄るがね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:52

    >>77

    でも前の馬はドスローってことは脚が余りまくってるってことやぞ

    距離適性が外れてるならともかく

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:03

    シーマの話どこに!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:11

    >>77

    そこにスタートの差が出るんだろ

    そしてハイペースならともかく序盤での位置取りに使った脚はスローならそこまで影響しないし、なんなら前にいる馬がスローに落として影響ないくらいまでにしても良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:41

    >>79

    例外は例の外にあるから例外なんよ

    いちいち例外考慮してたらきりが無い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:12

    >>77

    序盤早くてもその後息入れて同じペースになってたら馬群はバラつかないだろ

    前の馬がどんどん差を広げてるでもなけりゃほぼ同じペースになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:36

    >>79

    ハイペース前残りは後ろも前も関係ないくらい全員追走だけで脚を使った時に発生する

    22宝塚とかがそうだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:52

    普通突っかかってきた側からデータ持ってくるべきでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:43

    そういうデータあるんですか?(自分の主張や疑問を裏付けるデータを持ってるわけではない)

    こういうやつ多すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:05

    根本的な発生メカニズムも理解せずに多様なパターンだけ見てくんだったら予想のしようがないし、発生メカニズム的にその例外が発生しうる状況か考えないと基本パターンは否定されないぞ
    頭使え

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:24

    ハイペースでも縦長じゃなく馬群が固まっている状態のハイペースならどの位置の馬も脚使ってるせいで相対的に前有利になる
    ドスローでも直線クソ長いとかだと後ろからも余裕で届き得る

    ケースバイケース

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:30

    基本はハイペースは後ろ有利でスローペースは前有利
    でも超ハイペースは全員バテバテだから前有利になったり超スローペースは全員理論値通りのフルスピード出せて後ろに付けてる馬はそもそも上がり速いって馬が多いから後ろ有利になったりする

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:54

    ダメだこりゃ当たり屋だ
    これ以下はシーマの話に戻すぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:55

    どの馬も自分のペースというものを持ってる
    それより遅いペースで走ったからといってべらぼうにスパートがキレるというわけでもない

    当たり前の話なんだけどなんか理解してないやついるよな
    前に行く馬は後ろから行く馬より多くの余力を消耗するってのは当然だけど、それがどの程度の負担になるかってのはペースによって変わってくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:39

    >>95

    ドスローだと前有利っていう前提の話があるからです…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:08

    22宝塚とか前も後ろも全員バテてるから前に居た馬がそのまま流れ込んだってレース

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:17

    >>89

    過去のレース引っ張ってくるだけでいいのにね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:50

    >>95

    ゆっくり進む

    どの馬も消耗具合大して変わらない

    前の馬が脚残してるのでスタート位置がゴールに近い方が有利


    上で散々説明されてるよ


    >>100

    上の説明読め!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:42

    シーマの!話を!しろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:48

    >>100

    イクイノックスの宝塚記念はどちらかというと中弛みと捉えた方がいい

    緩んだ区間で後ろに楽に詰められるんで前はツラい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:12

    >>92

    貴方の主張Aはわかりました

    しかし自分はこれこれこういう根拠からBだと考えています

    違うとおっしゃるならお答えください


    こんな簡単な質疑応答も分からんとは

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:33

    タイホの宝塚は全員ついて行った結果最後方のアリーヴォが普通の逃げ馬のペースっていう滅多にないレースだし
    パンサラッサだけハイペースだった秋天とかとは内容がまるで違う

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:40

    シーマのジャスティンの話に戻すと
    レコードは置いておいて出遅れさえしなきゃ割りと良い勝負はすると思うな
    個人的にはシーマの遅いペースがマイペースになりそうで無理してシーマのペースに順応する必要がないのはポジティブに見れる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:07

    >>100

    タイトルホルダーの宝塚は後ろにいたやつの大半が地力不足か距離適性外だったからとかもあるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:35

    いずれにせよシーマはハイペースにならなさそうだからレコードは出なさそうだよな
    末脚勝負になったらロダンが一番有利だろうし
    そしてお嬢さんはスローペースだと掛かるから怖い
    ラビットはいるけど番手想定のスタオンがついてくついてくするとは思わないからペースそんな上がらないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:01

    そもそもスローかハイかで話すのがあかんねん
    馬群の長さでも見なきゃ
    スローかつ縦長
    →前の馬も脚が残るため前有力
    スローかつ凝縮
    →前も後ろも脚が溜まるため末脚を使える馬が有利
    ハイかつ縦長
    →前が潰れるため後ろ有利 ただリード次第では追いつかない
    ハイかつ凝縮
    →前も後ろもバテバテで位置が前の馬が有利

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:43

    逃げ馬だけハイペースで放置されてるか馬群全体が付き合ってるハイペースかは実際のレース見ないと分からんかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:53

    それに後方策選んだ馬が単純に実力足りないせいで後ろが届かない結果になったレースもあるしなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:20

    >>115

    ペースと馬場の速さと馬のスピードどす

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:23

    >>115

    そこで馬場の状態とかも重要なのよ

    芝の不良馬場だとまあ普通はレコード出ないだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:38

    スタオンがイクイペースで逃げてリバティシャフと続いてロダンより前にパレスが構えてるシチュエーションでパレスが予想より2段くらい強いなら行けそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:44

    >>115

    どれだけ効率的に脚を使えるかなんでハイペースでなくても別に良い

    差し馬が効率よく走るには、日本競馬だとハイペースの方が良いケースは多いと思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:27

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:54

    >>110

    まあコース適性は一番ありそうなんだよな

    有馬とかもっと直線長けりゃって感じの走りではあったし

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:54

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:19

    >>122

    反例出して「教えて教えて」って言うだけに終わってる自分を恥じろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:25

    >>124

    わかんない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:59

    >>122

    じゃあちゃんと反例として実際のレースを何個か挙げなよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:19

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:23

    なにレスバしてんの
    こんな場末で

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:29

    教えてモンスターの介護スレになってて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:53

    >>117

    後方にいる理由が後方選んだんじゃなくて追走できなくて脱落ってケースもあるしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:18

    >>130

    話聞かない教えて教えてちゃんを介護するのってこんな大変なんだな

    親孝行しようと思ったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:26

    >>128

    そこまで細かく知りたいなら実際のレース見るかデータを調べろよ

    目の前の電子機器は何の為にあるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:15

    >>134

    基本的な知識やレースの見方の理解が足りてないから話の土俵に上がれてないように見える

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:18

    懇切丁寧に理屈を説明しても納得しないやつにデータ見せても意味ないだろ
    データの根本にある理屈がまず分からんのに

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:23

    >>137

    Aが散々説明してもBが「でもでもだって」してるから「ええかげんにせいや」って言われてるんだよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:31

    まあデマや憶測が広まらないようにソースや根拠も併せて書くべきだよ
    ソースも併せて書き込めばソースは?ってレスを消費せずに済むし説得力も持たすことだってできる
    そもそもソースも書いてないやつを信じる奴がマヌケなんだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:08

    同じハイペースでもパンサラッサ放置された22秋天とジャックドール追いかけ回された23秋天はレースの質全然違うもんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:28

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:48

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:19

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:19

    今更だけど言うほどターフの更新無理か?
    まぁジャスタのタイムは
    ・トウケイヘイローの存在
    ・ジャスタの強さ
    ・覚醒前いっくんがセーフティリードあるにも関わらず飛ばしまくった
    って条件あってのものでなかなか越せてないのが現状だけど
    馬の能力的には越せてもおかしくない馬ちらほらいるだろう
    一昨年のパンサラッサ&ロードノースにヴァンドギャルドだって0.2秒差まで詰まってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:00

    >>144

    理解するために自分で調べるとかできないの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:26

    ドバイSCのイクイノックスのテン2F(正確には210m):26.09、助走距離+10mで1.8秒引くと24.29

    同ウエストオーバー(同レース5番手)のテン2F:26.57、1.8秒引いて24.77

    ジャスティンパレスの天皇賞秋のテン2F:24.85

    ジャスティンパレスの有馬記念のテン2F(ゲートオープン計測俺調べ):25.50、助走距離1.2秒引いて24.30

    これで中団程度になるという予想ならまだしも、ドバイでもケツって予想なら無理があると思うんだけど

    増してスタート後しばらく直線のドバイよりスタート後すぐコーナーの府中2000、中山2500の方が普通テンは遅くなるのに

    ソース:
  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:19

    競馬 前有利
    とかググれよ
    「本当なのかなぁ?調べよ」ってならずに散々説明された挙げ句「ソースないから信用できない。ソース出してよ」連呼は介護なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:37

    デマってことで終わりでいいけど他所で言いふらすなよ
    君が笑われるからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:45

    お前は何と戦ってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:45

    こういうときさっさとソース貼っとけばすぐ終わる話なんだけどなぁ
    ま、親切心もないウマカテ民には無理か……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:10

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:29

    そもそも一人称ワイの時点でキモい荒らしでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:43
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:00

    なんか凄いの来てんな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:07

    スレ主張り付いてこれはもう最初からそういうスレだったってことか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:47

    というかスレ主がモンスターパターンだろ

    だって>>1見てみろよ

    言ってることめちゃくちゃだぜ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:56

    >>149

    そんだけお膳立てされても超えられなかったから無理って言われてるのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:02

    スレ主がモンスターだったというだけの話
    ドバイシーマクラシックの話じゃないレスを消さずに面倒くさいとかdisるレスは管理してる辺り

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:58

    キッッッッショ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:03

    なにか?スレ主の持論を褒めちぎってジャスティンパレスなら勝てるで!って言って欲しかっただけか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:13

    多分あれだろテンが遅い=巡航スピードが遅いから追走が楽とかそんな勘違いしただけじゃないの

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:18

    都合のいいことしか聞きたくない系のモンスターか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:27

    スレチ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:43

    もう一生ROMってろって思ったね

    >>171

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:06
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:13

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:16

    >>177

    分かんなくていよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:44
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:06

    逆にスレ主が求めてる言葉ってなんなのか当てるゲームしようぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:07

    とりあえず二度とスレ立てもレスもするなよこのスレ主は

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:09

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:17

    こんなのに付き合ってしまった自分が恥ずかしいわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:31
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:38

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:14

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:42

    最初にパレスじゃキツイって言われまくったからモンスターになったんやろなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:49

    逆にテンの遅さが気にならないからなんなのって話は?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:02

    スレチだけどスレチじゃなかった罠

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:21

    200ならジャスティンパレス出遅れ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:27

    テンが遅かったら結局後ろになって馬群に包まれるか馬群の外から競馬しなきゃいけないからつれぇよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:36

    レコードの話どこ言ったんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:37

    ヤバすぎて草も生えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています