突発的に組んでも強そうなブルアカキャラって誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:12

    俺はアル社長、ミヤコ、サオリ、シロコを推薦してみる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:37

    理由は特にないんだ・・・なんかうまく噛み合いそうな雰囲気をしてたからなんだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:46

    SRTだといろんな状況想定した訓練やってるから、FOX小隊は全員強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:56

    >>3

    FOXはまあ・・・強いね・・・ただこれ突発的に組んだら強そうなキャラたちを挙げてるんだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:31

    ヒナ、おじさん、ネル、ツルギ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:13

    >>5

    組んでても組んでるのか怪しい動き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:22

    >>6

    ヒナが薙ぎ払います。

    ネルが薙ぎ払います。

    ツルギが薙ぎ払います。

    ホシノが薙ぎ払います。


    完璧だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:34

    >>7

    圧倒的暴!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:37

    >>5

    なんだかんだ全員組織のトップやってるから視野が広いしまあまあ立ち回りも上手く出来そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:56

    >>4

    訓練を受けてるから即興で組める範囲が広いかもって話ではないの?

    誰かの指示で動くことか自分が他を指揮する状況になれてるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:13

    >>7

    ヒナとホシノは状況に合わせて合理的に自分が駒役に徹するのも可能だけど、ネルとツルギは急場で折り合いつけられるか否か

    そこまで頑固じゃないだろうから出来るかもだけど、すんなり行けるかは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:13

    まず前提として強さがあってその上で相手に悪印象を与えないコミュ力と相手に合わせた動きを即興で出来る適応能力がある生徒っていうと割と難しい所

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:54

    >>12

    以心伝心は難しいもんな・・・あとタイミングを合わせたり

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:06

    この二人しか思いつかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:54

    ヒマリ指揮官のもとで、
    ミヤコやカヨコみたいな子達がいるとすごく強そうだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:01

    ネル、ツルギは互いに譲らないこともあるけどユウカに一喝されて止めるくらいには自制心あるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:34

    体系的な訓練を受けているSRTでも教範から離れると暴走しがちなサキ辺りは突発で組みにくそうだから何とも言えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:34

    >>17

    No.2同士組ませても無理なときは無理だしな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:50

    FOXはあくまであの4人1パッケージのチームワークがあるからこそ強い
    他のこと組んでも標準以上には強いだろうけどあくまで標準以上レベルに収まるメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:41

    ホシノ、ヒナに関してはショッピングモールで突発的にタッグ組んでたなそういや
    相性良さそうって意味なら私はホシノ、ヒナ、ヒフミ、アズサを推す

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:38

    >>20

    ホシノとヒナはだいぶ硬えからな・・・ヒフミとアズサはなんかサポートも上手そうだな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:55

    ヒナ、ホシノはほぼ確定で良い気がする。あとはヒマリ、トキ、サクラコ様とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:27

    アニメでどう描写されるかにもよるけど突発的に覆面水着団されても邪魔にならない程度には動けるっぽいファウストさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:48

    >>21

    アズサはゲリラ戦に精通してるし

    ヒフミは対策委員会編でかなり動けてたっぽいし

    そう考えると相性はいいはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:34

    暴走さえしなかったらミネ団長もかなり良いと思う。ちゃんと超強い上に襲撃時にセイア匿う即興の判断力もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:41

    なんか色々なみんなの解釈とか考察とかあって嬉しいわ・・・pixivで書く小説にみんなの考えた突発コンビ・トリオ・カルテット・クインテットとか自分なりに書いてみたいからじゃんじゃん意見出してちょうだい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:06

    前にどっかで見た便利屋+アリウス+RABBITもスレ主大好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:15

    今思ったんだけど・・・自己肯定感ない組ってサポートつけなければいけないのでは?
    ハルカ
    ミユ
    ヒヨリ
    コユキ
    思いついただけでも突発チームで上手く噛み合う人が少なさそうだな・・・
    全員専用のチームで活躍するイメージしかないしな・・・コユキは別だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています