ウォロ!?!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:49

    死角から刺された気分

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:35

    cv細谷さんか
    イケボやなおい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:00

    細谷さんというと某ファンサービスの豹変する演技が素晴らしかったから色々安心

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:21

    そこはパルデア併せでペパーじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:51

    某ファンサービスなら豹変演技もめちゃくちゃ期待できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:07

    細谷ボイスの「打破せよ!!」早く聞きてぇ~~~

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:41

    >>4

    なんだかんだありながら図鑑完成自体に関心はあった男だからジニア先生と一緒にくるのは妥当なところだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:55

    お前たちのバトルは素晴らしかった!コンビネーションも戦略も!
    だが、しかし、まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!(ギラティナで打破しながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:58

    何度見てもプレートは美しいな…いい匂いもする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:01

    ついにで出来る・・・本当に作れる・・・!
    俺のマジコスカミツレと、ウォロ
    「カミツウォロチ」が!!
    復刻してくれ!ポケモンごっこ、チュウスケ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:02

    プレートじゃねえか!!(CV細谷)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:14

    ウォロさんのファンサービス楽しみだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:56

    石田彰さんみたいなイメージしてたけど野太いパターンでびっくり
    だけど確かに真の姿の時の豹変っぷりはこっちの方が映えそうだなぁ というかやっぱり他のヒスイ組には見つかりたくないよね君

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:59

    セキカイの時のように実装からそのままサロン来るんだな
    トゲピー連れてるからフカマル辺りかもしれんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:11

    テルショウを散々騙してきながらもポケモン図鑑完成を楽しみにしていたことだけは本心だったウォロ

    ポケモン図鑑開発者でありウォロと同じくらい知的好奇心が強いジニア先生

    この2人を仲良くさせることで、アルセウスの執着だけでないウォロの多面性と外面の良さ、ジニア先生のゆるやかさと学者魂にフォーカス出来るのか……
    ポケマス天才か? 唸っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:19

    サロンくるの?
    アルセウス神話の話題以外興味ある?この人

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:37

    テル達を避けているみたいだけどやっぱりあの結末を経験したウォロ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:47

    >>17

    まあほぼ間違いなくそうでしょ じゃないと関わるの避ける理由ないしテルショウもあの件体験済みみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:50

    俺は…っイチョウ商会のお荷物です…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:56

    トゲピーのこと大事に抱えててかわいいね
    こいつどこまでもアル信だしストーリー中ずっと欺いてたし酷い男ではあるが、あの写真館のトゲピーとの写真の笑顔は本物だと信じてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:34

    シロナとの絡みがあるのかないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:36

    あー、これは騙されるわ
    意外としっかりした声でフランクに接してくるのは子供には毒

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:36

    アナタたちのバトルは素晴らしかった!
    コンビネーションも戦略も!
    だが、しかし、まるで全然!
    このワタクシを倒すには程遠いんだよねぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:32

    >>20

    なつき進化がいたりルカリオも手持ちにいたりとポケモンへの情はあったと思いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:02

    サロン誰使うんだろ
    さすがにフカマルとかかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:04

    CV細谷だからどうしても脳裏に変態堕天使がチラつく……!
    そういえばあっちもツノが特徴的な第二形態あるな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:37

    ウォロのマジコス(原作衣装だからマジコスではない)はバディ被りも含めて一体どうなることか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:35

    見つかりたくないは見つかるフラグなのだよ
    ウォロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:51

    もうちょい中性的な声をイメージしてたから低くてびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:46

    >>27

    表記としてはアナザーになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:09

    この声で打破せよするのか(困惑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:07

    >>31

    まぁ、想像は出来るし合ってるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:10

    >>26

    ワイはいつでもどこでも希望の花を咲かせながら倒れる団長が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:24

    アカギマーマネを産み出したポケマスくんの手腕に期待しかかからない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:49

    ウォロ嬉しい~!と素直に喜べないひねくれた己がいる
    好きなのに、あ、声はイメージと違ったけれどこれもアリだと思います
    好きだ、ウォロ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:30

    細谷さんでポケモンだとジェネレーションズの時のワタルのイメージがある
    アニポケにもBWの頃出てたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:03

    >>30

    バディーズはオリジンギラティナになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:04

    まあ6割の人は石田か櫻井イメージしてたよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:20

    >>17

    進化してないのが気になるところだけど多分まあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:05

    ウォロがシンオウサークル使うの「どの面下げて!」感あって面白い
    商会服だからこそなんだろうけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:40

    防御面サークルってウォロが初?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:27

    レホールといいウォロといい、ジニアは何かヤバい奴を引き寄せるオーラがあるのか?(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:19

    ジブンのポケマス登場はここに在る!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:49

    >>40

    古代シンオウ人の末裔なせいで納得はできるけど防御ってのがウォロの役回り的にお前はさぁ…となるのも面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:56

    何でテルに会いたくないのにトゲピーなの…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:11

    >>43

    うっきうきで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:45

    これテルと編成した時だけバカ声低くなってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:57

    声ひっく!って思ったけどこの人推定190近い大男なの思い出したわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:28

    >>43

    スマホのない時代にポケマスの宣伝されても……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:49

    刀語の素朴な青年のイメージからいつの間にか変態の声の人ってイメージになったなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:10

    ちょっと別ゲームだけど某堕天司と同じ声優と聞いただけで興奮が達する

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:26

    ウォロが止まるんじゃねぇぞ…するの想像したらちょっと面白い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:51

    多分打破ォロはレホールと同時実装される

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:33

    >>49

    アルセウスフォン持ちのレジェアル主人公に対してマウント取ってる…てコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:36

    ライナー「全部俺が悪いんだよ!」
    ウォロ「そんなことないですよ」

    うーんこの……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:54

    新機能としてのアルティメットバディストーン追加後にそれ持ちで来そうだなあの衣装のウォロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:19

    一応イチョウ商会だったからなノリでクリスマスに新衣装貰いそうな予感する

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:29

    マジキチフォルムも頼むよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:46

    ヤバい人ホイホイと化したジニア先生の明日はどっちだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:43

    アルセウスフォンでプレイしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:58

    防御サークルでサポートする気満々のくせに本人も高火力ぶっ放してくんの最高にウォロってて好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:42

    >>59

    なぜだろう、ジニア先生本人は特に気にしてなくてひたすら校長が胃を痛める気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:56

    ちょうどアルセウスやってるから細谷さんイメージしながら楽しむとしよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:28

    例のコスプレ状態についてマジキチフォルムだの進化前だの豹変した姿だの言いたい放題で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:38

    アナタ達のバトルは素晴らしかった!
    コンビネーションも戦略も!
    だが!しかし!
    まるで全然!
    このワタクシを倒すには
    程遠いんですよねえ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:26

    ジニアってヤバい人と関わっても平静を保てそうだからヤバい人に好かれがちなのかもな
    それはそれとしてよりにもよって最上級レベルのヤバい人と関わってるの草

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:26

    思ったより低い声
    もっと胡散臭さマシマシかと思ってたけどそうでもないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:49

    このまま主人公の髪型にシンオウ結い追加されてもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:35

    >>65

    ギミパペ強化おめでとうなやつじゃん

    というか地味に共通点多いなまたネタ要素が増えてやがる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:43

    完全にジニア先生だけかと思ってたからガチでビビった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:12

    アルセウスがバディになったらこんな顔になる……ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:18

    >>65

    なんだろうファンサービスだっとかウォロが言ったら笑う自信有るけどそっか豹変系慣れてますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:13

    ウォロ「アルセウス手に入れるまで俺は止まらねぇからよ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:22

    >>37

    アナザー(オリジン(セルフマジコス))

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:24

    またこれ言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:24

    シロナのギラティナ「!?!!?!!?!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:53

    ローズ&オリーヴみたいに時系列が異なるメンツが混じるガラル組と違って、ヒスイ組は全員がレジェアル本編後から地続きだとして、ウォロの正体をどこまで情報共有してるのか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:15

    >>76

    割と協力して一緒にアルセウス探ししてたポケモンがビビるんじゃありません

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:31

    サロンでのウォロ専用アイテムが見たことある神の輪っか付いてたら笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:10

    >>65

    ちゃんとダツラファンの称号つけとけよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:39

    真面目なキャラも幅広くやられてる声優さんなんだけど一部のアクの強い変態があまりに強いせいでまだ豹変するボイス出てないのにすげえ納得されてんの笑うわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:09

    なんかスレ画のガブリアスも「えっ?えっ!?」って顔してるように見えてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:47

    こいつアルセウスと出会ったらどうすんだろう?
    それとも出会えず狂うのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:39

    誰とは言わないが早くプレートも実装してくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:59

    アクロマみたいに実装前に顔見せしてからだと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:16

    ジニア先生もレホール先生の「供物として成人男性が一名必要だから協力して」に「ぼくでよければー!」って溌剌と返すくらいには狂人だからまあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:29

    >>75

    まぁ面白い眼鏡はしてるよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:00

    シロナさんですか不思議な縁ですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:19

    研究(使命)のためならしねるなところは共通してる二人だな
    キセキは予測がつかないというより変な軌跡歩んでるけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:17

    パキラと腹のさぐりあいな会話してるの見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:39

    EXカラーって言うんだっけ?
    トゲピーとおそろの色になるなら可愛い色になりそうで楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:54

    >>29

    Xでもイメージより低くて石田さんや下野さん想像してたって人も見たね

    自分は青年少年もできる女性声優のイメージだったからビックリした

    まあでも190センチある山男だしなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:39

    そういや謎の石編全然進めてなかったわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:41

    顔が綺麗なだけで190cmのガッツリ成人男性体格だから顔に似合わない声で喋ってるんだろうなって思ってたけど公式と解釈一致してて驚いた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:51
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:43

    >>95

    ジワる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:26

    絶対誰か某ファンサービスのコラ作るだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:02

    やっぱトゲちゃんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:19

    止まるんじゃねえぞ・・・💃

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:19

    >>95

    ヒスイで会えなくなったからサロンで談笑するんだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:11

    >>77

    テルショウ実装時のイベントストーリーのテルの様子からしてウォロのこと誰にも話さず1人で抱え込んでる可能性ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:59

    にしても初見だと別ベクトルに威圧感と胡散臭さのすげえ二人だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:38

    なんだよ…プレートじゃねぇか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:57

    見つかりたくない人いるのに、サロンに出てくるのじわじわくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:24

    >>101

    コギトさんが本部に来て話聞いてウォロのことは忘れろって言ってるから誰にも言ってない訳無いと思うけどな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:37

    思ったよりも声ひっく!ってなった
    なんなら自分の中で細谷さんのイメージがFEのルフレなんでそういう意味でもひっくいな!と思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:22

    >>105

    それだったらイベストでシロナのギラティナ見たときショウ先輩も一緒に何かしらの反応があってもいいと思うんだけどなぁ

    テルがウォロの一件を真っ先に打ち明けるとしたらラベン博士とショウ先輩な気がするし

    まぁ実際のところどうなのかは現状わからんし大人しくストーリー待つわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:37

    思っていたよりだいぶ低かったけど3回ぐらい見たらゲーム中もこの声で話していたような気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:56

    ポケマスのテルがというかレジェアル主人公はラベン博士と門番には確実にウォロのことについて言ってる(原作内描写)
    恐らくコギトさんはラベン博士伝で知った、それ以外の人が知ってるかどうかは完全に不明
    ポケマスは描写的にショウ先輩とセキとカイは知らなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:05

    しっかしこの声だと万が一アルセウスに会えた時に某堕天司がファーさんを目覚めさせた時みたいな反応しそうで面白そうだなって思うからアルセウスに会わないでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:25

    自分以外の誰かがアルセウスとバディになってキレるとしても「よそ者め!」ってセリフは言えないな
    あんたもここではよそ者だからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:11

    止まらない限り…アルセウスへの道は続く…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:43

    そういえばポケマスのシロナさんの声の人遊戯王アークファイブのソラ君やってたんでウォロさんと二人で顔芸するのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:08

    某杖の人だの某会社マンドラマーとか見てるから
    ギャグの人の印象あるけど、納得のCVだった

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:56

    伝説の力でヒャッハーしたい金髪(表向き)紳士ってんでマクギリスで今まで脳内再生してたけどまさか団長の方だったとは

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:14

    止まるんじゃねえぞ…
    いや止まってくれないと困る

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:23

    フォトメーカーにバディのポケモンも写せたら例の写真の再現が出来たのに惜しいな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:08

    キービジュにシロナさんいるしテルショウのときみたいにちゃんと対面してくれるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:49

    でえじょうぶだポケマスくんがなんとかしてくれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:15

    >>119

    身長的にかなりかがんでそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:25

    金髪で190の大男でCV細谷さんとかそれはもうドロヘドロの心さんなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:47:07

    何年……………… 何十年 何百年かかったとしても!!止まるんじゃねえぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:36

    >>36

    アニポケだとチャールズ役なんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:38

    シンオウサークル(ここでのシンオウはヒスイ以前の神話時代のシンオウの意)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:27

    古代シンオウ人の血筋で不老長寿だから、レジェアル後そのまま生き永らえてパシオに来ましたーじゃないよな流石に

    他のヒスイ組同様、時空の裂け目でタイムスリップだよな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:07:55

    コギトの不老長寿は匂わされてるけど古代シンオウ人が種族として不老長寿だとは全く言われてないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:59

    >>113

    AV繋がりだと社長なんだよなぁ…

    てか地味に遊戯王三作連続で出てるのね細谷さん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:28:10

    >>119

    早く自前のマジコスでアナザーギラティナと組まされて絶望する瞬間の顔が見たい、俺ゲーチスではないが

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:57

    >>26

    どれどれプレートの形は…なんてこった!完全なる黄金比かよ!ヤバイ!アルセウスる!アルセウスる!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:31

    細谷さんてっきりルフレボイスかと思ったら結構低めだったね
    てっきり爽やか好青年ルフレボイスで油断させた後の「打破せよッッッッ!!!(圧)」想像してた

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:51

    >>127

    ZEXALだとファンサービスの人だっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:23

    >>131

    そう。何気にTV版の遊戯王3作品以上にに出てる貴重な声優さんで他に3作品以上に出てるのが八代拓さんと浪川大輔さん位だったと思う。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:34

    >>130

    CV細谷って聞いたときは自分もルフレみたいな好青年ボイスをイメージしてた

    思ったより太かった

    関係ないけどXで「ギムレー打破せよ!」って言ってるルフレのファンアート見て吹いた

  • 134レホール先生のぴょこ髪24/03/28(木) 17:19:03

    どっちを引くか悩みまくったけどCV細谷さんならウォロさん引くわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:58

    正直ソシャゲ苦手というか続かないから入れてないけど細谷さんなのはすごい気になっている

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:51

    ウォロとかいう既に本編でマジコスを手に入れてる男

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:57

    あのマジコスも実装されるのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:24

    ウォロはインパクト強いし人気高いから年月かかってもアナザーとして実装されるんじゃないかな、アナリスの例もあるし

    悪の組織ボスでもマジコス貰ってる人いるし、人気高い悪の個人かつ公式で衣装違いあるウォロは堅いと思ってる


    >>135

    続かなかったら続かなかったで消せばいいし試してみるのもアリじゃない?

    自分も長続きしないけど今ポケマスが唯一続いてるソシャゲだし、フォロワーにも気になるキャラがでた時だけ戻る人もいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:47

    やっぱり打破後だったな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:46

    >>131

    細谷さんが演じてたのは

    5d‘s:氷結のフィッツジェラルド使ってたモブダグナー

    ZEXAL:IV

    AV:赤馬社長

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:37

    この幕引きはイベントシナリオ前後編じゃなくて、本編の謎の石編ストーリーにそのまま繋がってく感じかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:56

    モブのがきんちょに『すっげーじゃねぇか!』言われてて不覚にもふいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています