こちらが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:37

    かつて「99%オ○ニー用のゲームです♡」系の広告を出していたエッチなゲームにこの度登場するユニットとなります


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:05

    こいつもう来たの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:14

    100歩譲って中世ファンタジーだったよね?
    テクノロジー的にキャノン砲が精一杯だったはずだよね?

    なんでいきなりオービタルフレームみたいなのが出てきた???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:06

    ACVDのラスボスかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:03

    >>3

    いや、何年か前から機械技術がめっちゃ発展してる地域と古代の機械文明の存在は少し前から分かってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:18

    機神、いや戦術機の方がデザイン近いか
    なんにせよ滅茶苦茶かっこいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:25

    >>3

    ちなみにこいつで3体目でもう他に2機いるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:03

    すごくレイレナードを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:27

    >>5 >>7

    はえー……ちょっと見ないうちにそんなことに

    久々に始めるかなぁ……ドロテアさんの顔も見たくなったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:28

    まあこいつらサポートユニットって特殊な区分でたまに約3000円で売られてるの買うしか入手手段ないんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:57

    埴輪戦士も忘れないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:33

    今年で11周年だからな、色々やらねばならんのだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:07

    埴輪戦士→まあ……和風ファンタジーの絡繰枠はわりとあるし……?
    メルカバー→「神の戦車」だし神に造られたファンタジーロボだし……
    ディアボロス→「人造」神機なので言い訳のしようもなく人間産だしどう足掻いてもロボット

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:51

    >>9

    ちなみにこいつらは他のキャラを乗せてステータスの上乗せができる特殊ユニットやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:50

    スキルはイレギュラーモードだしレイヴンは載せられるしどうなってんだおたくの所は!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:26

    なんだこれカッコよすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:48

    なんか軌跡シリーズみたいな進化してんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:04

    20…いや30年以上前からある組み合わせだし客層が被ってるから当然なんだけどそれでもエッチコンテンツにロボが出てくるとじわじわ笑えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:55

    なるほどロボポルノ御用達のゲームだな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:36

    城プロと何回もコラボさせるんならエッチな女の子よりこういうロボをくれよ
    城娘と巨大ロボを並ばせたい(ギアスコラボの時の紅蓮とランスロットは巨大ロボというには小さすぎ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:33

    敵でも良いならこういうのもおるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています