【クロス閲注】SEED×ラスオリ Wave2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:30:44

    ブルーコスモス居る時代に誕生してればなあ、もっと人間じゃ乗りこなせないような殺人マシーンを操る
    従順で使い捨てもできる便利な奴だったろうに

    コーディネーターとは違って人間じゃないので競合とかも無さそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:54

    >>2

    AGS技術(というか根幹の超AI技術)が同時に発展してると自律稼働するロボにわざわざ人間乗せる意味ある?になりそうでな

    ミラコロ技術のせいで遠距離通信ができないことから現地で指揮を取る指揮官型バイオロイドの概念とその指揮で動くAGSはそのまま生まれそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:38

    前スレざっくりまとめ
    ・シン×贖罪のマリア
    ・アーサー×フォーチュン、アーサー×マーリン
    ・トーヤ×死滅のセクメト、トーヤ×共振のアレクサンドラ
    ・ウィリアム→フォーチュン
    ・生存ifでオリジンダスト等のせいでむちむち体型化ステラ
    ・オーブ永久首長ハウメア

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:37

    >>4

    ・イザーク(というかジュール家)×三安メイド軍団

    もあったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:23:12

    >>5

    アスラン+メイリン×080機関もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:07

    >>2

    あまり発達普及しすぎたら旧人類社会のように『人間の労働者』が競合相手になって勝っちゃうんで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:37:06

    いくらでも取り替えの効く労働力としてのバイオロイドは民間軍事問わずどこもそりゃ欲しがるってレベルの便利存在だからな……
    歩兵一人を一人前にするのに2000万円かかると言われてる所ブラウニーは1機1000万円で済むし制作は数日で完了配属即実戦投入可能という

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:39:56

    前スレの作品もまとめてみればどうでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:44:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:41

    >>10

    乙です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:32

    複数体投入したせいで同士討ち始めて一機残して敵味方全滅したタイラントくんだが
    その破壊された同型機の内の一体をブルコス残党が密かに接収し、同じ様に破損状態だったデストロイのバックパックとのニコイチで修繕して他のリペアデストロイ共々ベルリンへのテロ攻撃に利用
    ベルリンへ迫る破壊者の群れを前に一人先行していたステラは朧気な記憶で「私、今度は守ってみせる!」とロングダガー改を狩り奮闘するも、多勢に無勢で徐々に追い詰められる
    同型機に敗北し最強であるアイデンティティが揺らいでいたタイラントは、ボロボロになっても倒れず力無きものを守ろうとするステラ機の姿を見て
    非戦闘員ばかりの街を破壊しようとしていた己に「今の我は何をしているのだ?」と愕然
    致命の一撃がステラに届く寸前に火線に割り込み「我の獲物に手を出すか!!」と理屈をつけて反逆を決め、ステラと共に反撃開始、更に駆けつけたコンパス……というかシンも加わり戦闘は終結
    そもそも街への照準は合わせず終始ステラ狙いであった戦闘ログなどや離反したこともあってコンパスに迎え入れられステラの友達に……みたいな電波を受診した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:46

    >>12

    毎週休日にはTシャツ(ブラなし)下半身ビキニ水着の濡れても大丈夫な格好になったステラが大型消火放水ホースでタイラント君の身体を洗ってるんだよね…

    なお(濡れたステラ目当ての)自主的お手伝い隊員たち(男組)に何も疑いなく手伝ってくれるお礼を笑顔で言うステラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:24

    >>13

    (スケベ下心がひどいとガチ殺気籠もった目つきで睨みつけるタイラントくん)

    ↓参考資料

    滅亡前のとある記録 第13話-連合戦争(5) ~暴君~hirari12.tistory.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:06

    タイラントくん自分を抑えつけるような気に食わない命令する指揮官をブッ◯したことある設定持ちだから命令が気に食わないからで離反はありえるのよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:57

    >>13

    コンパス運営の孤児院で子供達から番犬みたいな扱いで親しまれてるタイラントくん

    当人は時々鬱陶しそうにグルルルルと唸るものの暴れたりはしない模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:33:32

    前スレ参考に登場人物紹介を簡単に作ってみました
    シン・アスカ
    コンパス所属の少年コーディネイター
    戦争前は家族と共にオーブに移住し両親が世話係として購入した贖罪のマリアを妹と共に姉のように慕い幸せな家庭だったが連合のオーブ侵攻でマリア以外の家族を失い精神を病み身体の一部を失ったマリアを『母さん』と認識して無意識に現実逃避し甘え彼女の母乳を欲する精神的退行や思春期の性欲に逆らえず身体の関係も持ってしまうほど二度目の大戦終結まで壊れた『親子』関係に陥っていた
    戦争終結後恋人になったルナの支えもあってプラントに戻った後マリアと話し合いマイナス方面での関係は改善される
    その後はメンタルも改善されママ会議メンバーに気に入られたり実は生きていたステラと再開したりと彼の周りの輪は広がりつつある
    ルナマリア公認でマリアとの関係は続いておりそこからステラやママ会議メンバーとハーレム状態になっている

    贖罪のマリア(所有者シン・アスカ)
    仕事で忙しいアスカ家の両親が子供たちのために世話係として購入したバイオロイド
    幼いシンやマユからは姉のように慕われ両親にも家族同然に扱われ幸せな日々を過ごしていたが連合のオーブ侵攻で当時の所有者の両親やマユを目の前で失い自身も左目と右腕を失う重傷を負う
    その後トダカの計らいでシンと共にブランドに避難するが精神を病み自身を母と認識して甘える新しい所有者のシンに罪悪感と贖罪意識から拒否できず肉体関係まで持ってしまう状況になりながらも贖罪意識とこの関係の悦びから歪な親子関係に続けていた
    二度目の大戦ではシンの無事を祈りながら彼の帰る家を守り続け帰還したシンと話し合い関係が改善され改めて家族として彼を支えることを誓った
    その後コンパス設立でシンやルナマリアを近くで支えると決意しコンパスに所属し被災者や戦争孤児の支援活動を行っているまた彼女の母乳は高栄養のため空腹の戦災孤児たちにその場で授乳させたりもするため制服に特別な改造が施されている
    欠損した右腕にはシンがザフトの初任給でローン払いで購入した母へのプレゼントの義手がつけられており戦後シンが三安サービスで元通りに直すことを提案されたがバイオロイドのできる範囲で拒否してふたりの『親子の証』として大切に使用し続けている
    シンとは時間が取れれば愛し合いながらその胸の大きな二つの『母性』でたっぷり甘やかしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:34:01

    >>17

    ステラ

    ボンボン漫画版ルートでビームが解除できずストライクの攻撃で爆発消滅したかに思われたが奇跡的に生存しており直後のフリーダム討伐騒動に紛れて逃亡

    過度の洗脳や死への恐怖で錯乱しながらユーラシア動乱により管理を放棄された森の湖の辺りに辿り着き力尽きるが回収されず森の管理を続けていたエルブンシリーズたちに保護され彼女たちの高栄養な母乳とナノボットで育てられた強化植物を食べオリジンダストを取り込み身体の回復だけでなく強化薬の依存や寿命問題も解決された

    過度の洗脳強化や精神錯乱の影響で名前以外の記憶を全て失っておりセレスティアを『ママ』他のエルブンたちを『おねえちゃん』と呼んで家族として暮らし流れ者のクイーンオブメインから対密猟者の戦い方を学びながら非軍事用バイオロイドゆえに人間に攻撃できないエルブンたちに代わって近くで見つけた放棄されたロングダガーに乗って密猟者や違法伐採業者を追い払っている

    その後謎のMSが出没するという森の調査に来たシンと交戦再開し記憶を取り戻した後コンパスへ合流する

    オリジンダストやエルブンたちの癒しの力と母乳強化植物の影響か種死本編より体格が若干大きくなり乳房や尻などがエブルンに匹敵するほど大きく発達し母乳も出るようになっている(味はフルーツ牛乳味)

    森でシンと結ばれた後コンパスでもシンに愛されている

    またベルリンで戦ったタイラントが彼女に懐き相棒兼ペットとして世話係を担当している


    トーヤ

    オーブ連合首長国代表であるカガリの秘書でカガリの後継者と噂される14歳の少年

    コンパスで起きた『セクメト騒動』時にカガリと共に来訪しておりそこでセクメトとファーストコンタクトをし目をつけられる

    その後他国の戦地訪問や式典参加などでコンパスに訪れる度に付き人になるセクメトにたっぷりの『母性』を与えられ初体験を終わらせる

    その後元家庭教師で秘書のアレキサンドラも参加し『あっち』の指導もされ二人に翻弄されながら夜伽の技能が上がっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:35:19

    >>18

    死滅のセクメト(現所有者コンパス)

    瀕死のステラを保護したエブルンたちの一人でステラと共にコンパスに参加したバイオロイド

    参加当初自身の制服(無規制版)を着用したまま業務をこなしてコンパスの警務隊やシティガードが出動する騒ぎになる程露出がすごく総裁権限で制服の着用が義務付けられたが隙あらば脱ごうとしてアーサーや若い隊員たちの鼻血を誘発する

    その際出会ったトーヤに母性を抱き彼が訪問する際にお世話係を申請して彼の世話を隅々まで(意味深)行ない彼をサポートする


    フォーチュン

    コンパス開発・整備部門に配備されたバイオロイド

    高度な機械の知識や整備技能をプログラムされておりコンパスを支える縁の下の力持ち

    副長のアーサーのことを気に入っており彼を揶揄ったりとプライベートでも友好的関係(意味深)を築いているが彼が後見人になっているウィリアムとは母の容姿と似ていることもあってうまく付き合えず悩んでいる

    副長を事あるごとに引き抜こうとするマーリンを警戒している


    漏れなどがあったら指摘お願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:38:38

    >>18

    修正

    ストライク→フリーダム

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:18

    キャラまとめありがたい


    ターミナルの仕事の範囲がどのくらいの規模かわからんのがネックだけど

    場合によってはテロの情報を掴んだアスランとメイリンが現地担当のマングースチーム(↓)と情報共有して対テロ活動にあたるかもしれないな

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%A5%DE%A5%F3%A5%B0%A1%BC%A5%B9%A5%C1%A1%BC%A5%E0

    そしてブルコスによるテロ想定の布陣を敷いたらブルコスだけじゃなくエンプレシスハウンドの薔花(↓)や反バイオロイド組織まで同時に襲来して四つ巴のしっちゃかめっちゃかな事態にとかありそう

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%E9%AC%B2%D6

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:31:17

    アイシャちゃんタイプのステラが離れない。エルブン寄りなのに…

    アイシャちゃんの膝裏…うぅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:16:54

    アイシャもアイシャで最低3タイプは居るからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:14

    瓦解しかけてるブルコスの一部も取り込んで強大化しつつあるコウヘイ教団の関連施設のコンパスによる摘発で保護され洗脳解除のための矯正教育された天使型バイオロイドが自分たちなりの教義のためにコンパスの外郭団体を立ち上げて慈善活動を行ってるとかありそう
    世間からは皮肉混じりに『コンパス教団』と揶揄されるが献身的な活動で救われた被災者や孤児たちから感謝されながら彼らのケアや孤児院運営や礼拝堂での懺悔室でのカウンセリングを行ってコンパスの手が回らない地域のサポートや激務のコンパス体隊員たちの定期カウンセリングを行なってる感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:08:07

    >>24

    ヴェロニカとサラカエルは教団本家の仕様だとガチの狂◯者で異端者は◯すが基本だったからやばい

    禁断のゆりかごぶちこみして上書きしちゃったほうが楽なくらい

    というかなんだったら原作ゲームでも登場する個体は全員再生産段階で性格がマイルドになるように厳重な調整が掛けられてるという設定がある……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:49:20

    オルカ号でのコウヘイ教団は宗教の良い面だけが上手いこと発揮されてたから
    コンパスでも頑張ってほしいところではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:00:38

    世界各地で慈善活動をして礼拝参加者が世界規模で増え続けるコンパス教団
    人が作りしバイオロイドで一度廃れた宗教が復活し始めるのは皮肉な光景である

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:18:29

    悪の王国オーブの地下では

    マッドドクター・エリカの配下である数千人(推定)のダッチガールちゃん達が彼女の地下王国の拡張のため日夜働いていることはみんな知っているね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:36:35

    争いが絶えないCE世界で傷ついた人々の悩みを聞いて心を癒すコンパス教団の天使型バイオロイドたちの懺悔室とカウンセリングが世間の注目集めてるんだよね
    中には若いコンパス隊員や戦災孤児の少年たちが勤務時間外に『個人的に』彼女たちにカウンセリングと懺悔を頼む事案もあって彼女たちは勤務時間外にも関わらず優しく受け入れて(意味深)くれて全てを『出し切った』ような解放された表情で部屋から出ていく話があるくらい評判がいいんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:34:59

    >>28

    実際地下基地の拡張採掘工事に携わるダッチちゃん達は居るが

    労働基準法はきっちり守って働いてもらっているため他所のダッチちゃん達と比べて擦れている性格の娘は殆ど居ないという

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:47:58

    ところでこの世界の特にNジャマー投下後のメイちゃんって何を主兵装にしてるんだろ
    というか核兵器の運用が主任務なのにそれが出来なくなるとかアイデンティティとか大丈夫?小説種自由の議長が死んだ直後のアコード達みたいになってない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:58:49

    >>31

    黒川はお抱えの080機関にドラえもんことドクターがいるからレアメタル不要のNJC作ってそうな気がせんでもない

    もしくはアナイアレイターが自前で海水から重水素精製して更にそれを弾頭化してるからそのスキルツリー派生で戦術核の代わりに純粋水爆装備仕様になってるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:51

    ファウンデーションが自作自演で自国領土に核ぶっぱしてたけど
    ラスオリも英国が自国内の敵対企業に対して戦術核ぶっぱなして消滅させた歴史があるんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:06:08

    メイちゃんが純粋水爆装備するなら相互確証破壊でアリスもスカートから水爆ぶっぱウーマンになるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:06

    ある日ラクスの元に届いた地球で有名なハロウィンパークの会員限定パーティーの招待状
    パークに行ったことも会員になったこともないラクスは「?」マークを浮かべるも最高機密である自宅に招待状が届いたことに疑問を抱いたがアスランとメイリンにパークの調査を依頼し表沙汰にできないことをしてる情報を掴みキラシンアスランで潜入することを決断
    アスランの作戦でラクスの格好をさせられ変声薬を飲まされたシン(なお写真はルナやマリアたちに共有される)と護衛役に扮するキラとアスランがパークに潜入
    その会員限定パーティーで廃棄認定されたダッチガールたちの虐殺ショーが行われてることを知る
    綺麗な衣装を着せられ殺人ロボに追いかけ回されながら泣き叫びながら逃げるダッチガールと嘲笑する観衆にキレた三人
    ラクスの格好のまま飾ってた西洋鎧の大剣片手に殺人ロボを叩き壊してダッチガールを救うシン
    突入部隊を待たずに遠隔でライフリとズゴッグを会場に突撃させて護衛のMSを薙ぎ倒すキラとアスラン
    全てが終わった後コンパスに制圧されたパークを見つめる三人に「招待状は届いたのね…」と話すキルケー
    全ては彼女がこの狂宴を終わらせるために特権階級の個人情報から仕事の関係で繋がりあったラクスの情報を探り出し招待状を送ったことが始まりだった
    という話思いついた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:07:01

    >>35

    疑問を抱いたが→疑問を抱いたキラが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:50

    >>35

    会員限定かつ下手人がロボというのがゲーム本編のハロウィンパークよりもまだマシな地獄(白目)

    このままドラキュリナちゃんVS巨大人喰鮫ショーが行われてるだろうアクアランドもぶっ潰そうぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:12

    バイオロイドは男型のバイオロイドは居ないけど、動物のバイオロイドは作れるんだよなぁ。
    トリィと戯れるエンプレスのペンギン。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:41

    >>38

    母親の暴走バトルメイドシリーズ全購入と彼女たちのお世話にコンスタンツァS2のボリが癒しの逃避先になってるイザーク

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:03

    動物のバイオロイドも全員メスという徹底ぶりよ……()
    あとセティが連れてるチンチラはバイオロイドじゃないのね。エンプレスが連れてるペンギンも2匹の内1匹は普通のペンギンだったはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:14

    思えばバイオロイドとアコードってどっちも『役割』を持たせて生み出された存在ってことで同類みたいなもんなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:15

    ハロウィンパークでコンパスに保護されたダッチガールたちは孤児院や後方支援部署に配備されたりオーブの秘密の地下施設建設にマシな環境下で働いたりするんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:57:09

    >>35

    公式漫画で「後のお楽しみの為でも家電製品扱いのバイオロイドを養子にする人間はあの世界に居ないのでナシですねー」とアイシャにボツにされたダッチガール『ナディア』の話

    あれコンパスの活動で人とバイオロイドの関係性が近しくなってるからこそ逆にこの世界だとやろうとする暗黒金持ち出てきそうだなとふと思った

    シンアスキラが突入した時に保護した娘の中に居そう(白目)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:45

    カガリ「なあハウメア。私が把握している地下施設の総面積がオーブの陸地総面積と並んだって聞いたら驚くか...?」
    ハウメア「そうですねぇ...(遠い目)そのうちオーブ群島そのものが自立航行可能なメガフロートか潜水艦にでも改造されるんじゃないでしょうか?」
    カガリ「流石にそれは...いや、どうなんだろうな...」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:20:21

    >>44

    仮にこの世界にも鉄虫が襲来したらアミーナが人類最後の拠点とするのはロックハーバーじゃなくオーブになりそうだなw

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:27:54

    エルブン村の近くに流れ着き弟子のステラと共にコンパスに参加して訓練教官として訓練兵たちを崖(下は安全を配慮してプールやクッション)から落として登らせる地獄の訓練が名物のクイーンオブメイン
    その屈強な身体を晒して若い隊員を訓練し面倒見が良いので訓練兵たちからの信頼は高く式典などではちゃんとした服装をするように総裁権限で命令されてるためオードリーが作ったドレスを着てその色気づいた野生を見せて男女問わず若い訓練兵たちの心を奪ってるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:25

    >>46

    (パンツ履いてない!な無規制版デザインのドレスだったため頭抱えるラクス総裁)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:46:53

    >>44

    多分その内アザズさんも合流してエリカと意気投合、二人して事後承諾扱いのめちゃくちゃ高性能だけど勝手に作るな!なMSやMAを量産してくれることだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:59:24

    >>35

    このパターンだと他にもレモネードアルファがアスランに渡りをつけてアンナボルビエフ博士(PECSによる嫌がらせで資金難になり吸収合併された会社の女性社長かつ天才科学者。PECS会長達に肉◯器にされた挙げ句自身の遺伝子を使ってレモネードシリーズを造らされる)の救出依頼を出してきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:16:19
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:48

    >>50

    舐めるなぁーっエッチなシスターっ!!ホントはただいたいけなショタっ子に洗礼(意味深)を施したいだけだろがーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:54

    >>50

    これは素晴らしい

    不屈のマリー4号機がアップを始めました

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:11:05

    >>51

    ヴェロニカ「これは救済!救済です!」はわわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:55

    スパトイアちゃん基本は宙域戦闘用装備だけど大気圏内でも普通に使えるし
    アーマー着てる状態ならそのままマスドライバーで射出されて大気圏突破出来るしで
    兎に角人手不足なコンパスの戦闘要員には割ともってこいじゃねえかなと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:03

    >>54

    ファウンデーションでアークエンジェルの甲板や決戦でのミレニアムの甲板や周囲に配置して迎撃任務についてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:25

    >>46

    メインにとってコンパスというプライド(群れ)のリーダーは誰になるんだろう

    まあバイオロイドは皆異性愛者だからいずれにせよファウンデーション前は隊を率いてるキラかムウで事変後にキラがラクスと隠遁する場合はムウかシンが性的に狙われそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:36:56
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:43

    ピョンテなSSと絵がどんどん来る
    いいぞ最高だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:10

    >>56

    弟子(ステラ)が入れ込んでるオス(シン)に興味抱いて特訓(意味深)に誘う展開ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:43

    前スレでちょっと話題に出てたけどオリジンダスト絡みの研究もメンデルで行ってそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:52:00

    アウラと議長はアコード制作にオリジンダスト使いたいだろうし
    ユーレンもユーレンでこっちはバイオロイド制作企業からブレ個体が発生しないようにする研究の依頼受けてそう
    バイオロイドって開発時に想定してなかった形質や性格が発現しちゃったけど客受け良かったから量産かけましたみたいな怪我の功名系多いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:15:31

    有名なポイも開発過程のミスが原因で所有者を搾り尽くす(意味深)から廃棄処分の憂き目にあったんだよね確か

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:27

    >>62

    ポイもだし

    なんだったら長姉のブラックリリスも何某かの理由により全廃棄処分になるところだったという(こちらは結局客に好意的に受け入れられて販売されることになったが)

    あとフェアリーシリーズのティタニア・フロストも開発したはいいものの生きているだけで絶え間なく苦痛に苛まれてて、最終的には失敗作扱いになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:55

    >>60

    難病に侵された妻のための医療用義体としてバイオロイドの研究をしていたアダム・ジョーンズ博士もメンデルに居てアウラ、デュランダル、ユーレン、ヴィアと交流あったとかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:44:41

    ステラが変化してるようにシンも影響受けてる展開もありそう
    身長や見た目はそのままであっち(意味深)の体力や出す量が増加していてルナマリアやステラやマリアたち複数のバイオロイドを相手にしても全勝しちゃうベッド怪物となってるとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:41

    >>65

    え、司令官バリにポイを潰れたカエルになるまで抱き潰せるシンだって?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:29

    毎回(個別で)抱き潰されるのでルナマリアをリーダーに意趣返しで全員で結託してシンを絞り尽くそうとしたら一夜明けてシンに全員潰されて痙攣して気を失ってるルナマリアたち…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:38:12

    アスカ大尉は夜の方も出来ると噂に聞いたが、是非ベッドの上で確かめさせてもらいたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:21

    >>68

    朝シンが目を覚ますとパンツ一枚と裸エプロンで朝食作ってそう

    その後ことあるごとにシンを誘ったり敵に向かって下腹部をポンっと叩いて挑発する肉食系准将(ロイヤル・アーセナルの階級)…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:05

    アナルさんは超が付く肉食系だけど男女の行為は勝負でなく互いが楽しむためのものって良いこと言うし気風がいいしでめっちゃいい女なんだよな……
    原作でポイを抱き潰したり7Pしても平然としてる司令官相手に互角のセッしてる性欲お化けだけど……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:35

    プラントのキララクス邸にはラビアタ・プロトタイプが留守を任されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:24:35

    >>70

    そのうちビーストハンターさんも引き連れてきそう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:41:46

    >>71

    ラビアタと龍はなぁ……

    滅亡前だと設定的にワンオフかつ各企業の秘匿っ子だからまず他所に行けないのが

    ワンチャンあるとしたらアダムが黒川に捕まって拷問受けてるのを知ったラビアタが三安飛び出して敵陣単騎駆した事件の時にアスラン達も同行しててそこから救出保護したアダムとラビアタをオーブで匿うとかか

    >>73

    子宮ドラミングの時に恥ずかしがってた個体みたいなちょっと奥手の娘を引っ張って来るのはやりそう……というか実際似たようなことやってるな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:35

    この世界では司令官の大親友ことシャーロックキムラにはキリシマスキャンダルをトモと共にすっぱ抜いた後ターミナルから接触を受けてエージェントになって幸せに人生生きて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:20:56

    ラビアタの設定考えてみたけど
    ブラックリバーにアダム博士が拉致されたことを知ったラビアタが三安の施設から脱走してコンパスに通報しターミナルのアスランの救出部隊(バイオロイドとの混成部隊)と行動を共にするがアダムは拷問を受け致命傷を受けており死の間際にアスランたちにラビアタの保護を依頼
    その後ラビアタの保護について三安側はすでに正式後継製品のコンスタンツァS2が実用生産しておりエマソン法(このスレでは問題点があれどまだまともな法として機能してる)を順守する処置がされてない施設脱走を図ったラビアタの引き取りに難色を示し他の地球の民間保護施設への保護はブラックリバーの襲撃がされる危険があると却下されるなど会議は難航したが特別な目的で作られた存在にシンパシーを感じたラクスがセキュリティ完備されていて手が出しにくいプラントのコンパス施設の自宅に引き取ると決断する
    というのはどうだろう?
    エマソン法が適用されない個体だから人間と同じ扱いになり姉妹のように楽しそうに掃除や料理を一緒にしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:30

    アダム誘拐前の三安でショービズ的なものに出されてた頃に特別来賓として招かれたラクスと接点出来そうだなラビアタ

    普段は軟禁されてるようなもんだからラクスから個人的な連絡先貰っても連絡出来なかったんだけど

    >>76で脱走した時にまず唯一外部で頼れそうな人ということでラクスに連絡とってそこからアスランに繋がっても出来そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:21

    キラとラクスが任務で家にいない期間は家の警備や掃除をしたりジュール邸のコンスタンツァS2とショッピングに行ったりしてそうなラビアタ
    ラクスと一緒にお風呂入ってるとラクスがその大きな胸に抱き付いて湯船に浸かってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:56

    ラビアタ誕生~アダム誘拐までの原作年表を考えると肉体や精神のプリセットは28歳だけど実年齢では11歳なんだなラビアタ
    キラとラクスが妹や娘扱いする可能性がワンチャン?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:20

    コンパスではバイオロイド部隊担当で副司令官やってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:39

    >>80

    この世界でも鉄虫と落とし子が来て滅亡した場合抵抗軍の名前は間違いなくコンパスを引き継ぐ

    そして重労働させられてたダッチガールちゃん達みたく「人間なんて蘇らせないほうが良いんじゃないかな」って人間に絶望してるバイオロイドや、世界の希望たる最後の人間に

    「旧世界にはバイオロイドをモノの様に扱う酷い人達もいたわ。だけどそれと同じかそれ以上に共に手を取り合い歩んでくれた人達も居たの」って優しかった人々の代表としてキラやラクス、コンパスやオーブの人々を紹介するラビアタやマリア筆頭のコンパス所属バイオロイド達が居ることだろう

    ……なお記憶の箱舟に遺されたそういった人々がバイオロイドと共に成した成果情報をめちゃくちゃに破壊したレモネードデルタへの怒りバフはとんでもないことになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:18:24

    >>81

    主人公がC.E.最期に最強のガンダム、ガンダムシードを貰い受けるやつ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:48:44

    司令官は流石にMS乗せられないからウェポンマスターのラビアタの乗機にしようガンダムシード
    無論ぴっちぴちのパイスーもセットで

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:59:50

    専用スキンがえっちすぎるラビアタにラクスがロマンティクスの参考にいろいろ聞いたり相談したりとかしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:03:28

    「まず履いてない付けてないした上で透けさせるのが基本となります」「透ける……」
    「また何かミスをしてしまった場合は着ていたものを脱いで丁寧に畳んで横に添えた上で全裸土下座することで男性の興奮を煽れます」「あの、その、いくらキラ相手とは言え流石にそれは……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:37

    ロマンティクス会議でラビアタを巻き込んで帰宅したキラを例のパイロットスーツで出迎える二人
    ラクス「キラ…久しぶりに着てみたのですがどうですか…////」ムチッムチチッ♡
    ラビアタ「あ…あまり見つめないでくださいご主人様…肌地が少ないのに恥ずかしいです…////」どたぷんっ♡
    淫らな美肉を包んだスーツを絡ませながら挑発する二人に准将へその夜バーサーカーと化した

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:11

    原初にして最上のバイオロイドの処女を貰い受けるとは流石スーパーコーディネイターキラ・ヤマト……


    ギルバート|あにまん掲示板私前にも言ったわよね軍艦で銀蝿行為は御法度だってしかもよりにもよって私のおやつを銀蝿だなんてbbs.animanch.com
    うわああああ!俺たちの大事な居場所が!!|あにまん掲示板艦内の滅多に人通りがないスペースにいい感じのコンテナが放置されてたから秘密基地にしたのに!ジュース入れるために持ち込んだ小型冷蔵庫も!ヴィーノと一緒に持ち込んだ漫画の本棚も!お菓子袋乗せてた丸テーブル…bbs.animanch.com

    こういったスレを見ていたらたまーにLRLやアルヴィスと一緒にこっそり配給品のお菓子銀蝿してアンドバリちゃん泣かせるシンやヴィーノやキラが見えた

    なおバレ次第レオナママから呼び出し食らって正座でお説教コース

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:43:43

    原作ゲームのアダム周りのドロドロ女性関係具合考えるとキララクスラビアタの三人で愛し合うのが一番正解なのかも?

    >>87

    レオナママの前で正座してお説教を受ける三人

    レオナ「どんな罰が欲しいのだ?この鋭いかかとで踏んでやろうか?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:35

    >>88

    アダム周りは本当なぁ……

    そしてラビアタも原作だと父親たるアダムを救えなかった後悔を抱えたまま無敵の龍との交換で黒川に軟禁されてロボシコ男キモッとなった結果中年男性が嫌いになり

    人類滅亡を見届け抵抗軍を組織し自らの身体に無茶な改造を繰り返して命を削り大勢の姉妹達を死なせ漸く最後の人類たる司令官を見つけるも(ネタバレ)して死にたい……となってだから

    この時点で愛する人ができたのは本当に救いになってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:19:56

    思いついたギャグ小話

    キララク邸

    ラビアタ「あの…ラクス様?ロマンティクス再来作戦と言っておりましたがなぜ私までこのような格好を…」

    ラクス「必要だから着させてるのではありません…一人だと心細いから巻き添えにしたのです!」

    ラビアタ「ぶっちゃけましたね⁉」

    ラクス「すでにキラには「帰ったらご馳走とサプライズが用意されてるから『一人で』早く帰るように!」と伝えてあります!私たちの格好をみればロマンティクス確定演出ですわ~!」


    コンパス

    キラ「ふう…まさかラクスの電話終わった直後に緊急出撃と開発部でシャレにならない不具合発覚とはね…やっと家に帰れるけど何か忘れてるような…あっシンとルナマリアそれとマリアさんお疲れ様です…ええ大変ですね…食事の用意できてない?それなら僕んちでご馳走出るそうだからどうですか?遠慮なさらずに!」『一人で』をすっからかんに忘れてるキラ

    その後…

    閲覧注意

    絵 ラクス 事故る | Writeningシン「何見てんだよみんな?俺にも見せ…」 ルナ・マリア「「見るなぁ(見ちゃダメですぅ)‼︎」 バチィ!(掌底)ドゴォ!(義手の方) シン「ギャアアア目が目がああぁっ⁉︎」 ※この後着替えて皆でご飯を美味し…writening.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:13

    >>90

    可哀想だがシンはしょうがない!これはシンが見てはいけない!

    代わりにルナとマリアさんに後で着てもらってそこで存分に見るんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:39:30

    その夜自分以外にえっちな姿を見せたお仕置き(意味深)をキラにたっぷりされてベッドの上で堕とされるエプロンラクスとエプロンラビアタ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:38

    自由でラクスが着てたあのパイスーをラビアたが着たら……
    みちみちのパツパツになった挙げ句パイスーが自壊しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:49

    映画でも肌への密着度高かったからラビアタが着たらデカ乳袋とくっきり筋が分かるデカ尻を見せつける形になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:08

    あのパイスー着せても大丈夫そうというか案外普通だなって感じるのはやっぱスカイナイツのメンツだと思う

    なんせ普段着てる制服が同レベル(特にプニル)だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:48

    ポイは猫つながりでジブリールが手に入れてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:31

    >>96

    大丈夫?

    骨と皮になるレベルまで搾り尽くされてない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:45

    オーブに亡命した時に亡命の手土産にという名目でポイをユウナに厄介払いするジブリール

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:59

    ユウナでも無理で後にカガリに投げられ最終的にコンパス所属に落ち着くパターンだこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:17

    休眠状態でユウナにあてがわれた(厄介払いされた)ポイ
    ザフト侵攻で他の財産と共に地下シェルターに収納されたままジオグーン襲撃で埋もれて数年後セイラン跡地の調査掘り返し作業中に隠し財産とともに見つかり…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:14

    前スレでGジェネにこのスレ時空設定で参戦したらみたいなネタ出てきたけど
    組み合わせによっては降りて戦えみたいにツッコミが入るんだろうなって
    具体的にはスピアヘッドにスカイナイツ勢とか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:34
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:11

    >>102

    そろそろトーヤくんも一本(オリジンダスト)キメとくぅ?

    >>101

    全員自前で航空ユニット持ちのスカイナイツやドゥームブリンガー

    理論上は真正面からストロングホールドの装甲ぶちぬけるバ火力のナースホルン率いるアーマードメイデンや同じく高火力ユニット揃いのAAキャノニアー

    この辺はMS乗せるより降りて戦わせた方が普通に強いだろうな

    配属転換有効そうなのはやっぱブラウニー・レプリコン・ノームの軽装歩兵小隊か

    いやぁ9章でゼータの展開したAGSによる難民への爆撃を、ハウメアから託されたザムザザーで間一髪防ぎきったブラウニー2056とレプリコン1058とノームには胸が熱くなって涙が出たわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:36

    「ニャハハッ!いっぱ~いポイで気持ちよくなってねご主人様ぁ♡」
    とトーヤを搾り取ろうと覆いかぶさったポイがセクメトとアレクサンドラに夜伽を鍛えられたトーヤに返り討ちされてオホ声を上げる姿が見える…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:15

    >>100

    >>102

    DESTINYMSV戦記で

    タキト・ハヤ・オシダリと部下たちがセイラン家の隠し財産を発見・奪取してたけど、この世界だとポイを発見できなかったかったか、もしくは

    部下「旦那、休眠状態のバイオロイドもありやしたぜ」

    タキト「どれどれ…コイツ、三安のポイじゃん!絶対に起こすんじゃねぇぞ!」

    なったのかもしれない。

    そしてポイはトーヤの所へ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:13

    ポイが保管されていた部屋はユウナが自分で楽しむためのヤリ部屋というのはトーヤは気づいてないという設定なんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:32

    >>106

    まあ……ポイの性欲の強さ考えるとユウナ自身がまともにお楽しみとしてヤれたのなんて何回あるかどうかだろうから問題ねえな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:57

    アレクサンドルから送られた報告書を読んでかつての幼馴染のヤリ部屋とそれ目的であてがわれたポイ情報を知る羽目になるカガリ
    凄まじく気まずい顔をしていたという…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:27

    ラビアタの境遇が落ち着いてキラとラクスが出掛けて留守番している時に
    いきなり訪ねてきて「ネズミみたいにこそこそ暮らしているのかと思ったら、随分と良い生活しているのね」って会うなり嫌味を言ってくるエヴァお母ちゃん(三安から脱走済み)概念
    ひとまず部屋に上がって下さいってなり互いの近況を話し合い、キラを主人と定め処女も捧げたことを聞かされて「よりにもよってあのユーレンの息子かぁ……」みたいなリアクションするエヴァお母ちゃん
    「まあ?アダムの性癖詰め合わせセットの貴女がどうなろうと知ったことじゃないけど?人間の本妻が居る相手なんだし追い出されないようちゃんと上手くやればいいんじゃない?」とツンデレムーブするエヴァお母ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:34

    >>109

    自分たちを陥れたキムの野望や計画阻止のためにコンパスに情報提供とかやってそうだなこの世界ではエヴァ母ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:53

    >>110

    ウォッチャーオブネイチャー創設した人みたいな倫理観まともな研究員の企業からの足抜け手伝ったりもしそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:53

    >>102

    ジブ猫はポイが世話をしていてポイに懐いておりジブリールを見限って逃げ出した後二年間野良としてポイを探し回ってあの部屋にたどり着いた設定です

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:23

    まあ猫も自分の世話してくれる娘に懐くわそりゃ

    そして2年も頑張って探し当てたとかめっちゃ苦労したんだな……いいやつだジブ猫

    >>110

    キムが造らせた肉体再建装置の情報をコンパスに流して現物を破壊しようと思ったものの

    ここでこれを破壊するとなんか後々詰みそうと虫の知らせ(という名の原作知識)が来て流石に破壊は思いとどまるエヴァお母ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:32

    >>110

    問題はキムもアンヘルも七賢人もCEのボス連中より遥かに俗人的で野望らしい野望もなく、せいぜいが競合他社潰してうちの企業でシェア独占してえなぁくらいっていう

    まあ文化人形の国家転覆テロを発端とした第一次連合戦争や一番最悪な鉄虫幼体の捕獲研究を潰すための情報くれるだけでもだいぶ世界は良くなるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:52

    第一次連合戦争はエヴァの情報提供とコンパスと所属するバイオロイド部隊でぎりぎりで止める感じになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:01:49

    第一次連合戦争は発生止めるか最悪でも国家側勝たせないと企業の意向に世界が支配されるラスオリ原作ルート入っちゃうからな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:13

    戦争阻止ルートか国家側勝たせるルートでも国家側に対しエマソン法の問題点改善やバイオロイドの社会的権利向上は進めさせるだろうな勝利の立役者の立場使って
    連合戦争前にコンパス所属と知らずに法の穴を悪用した不埒な連中がパートナーと一緒にお出かけしてるマリアやラビアタを襲おうとした事案とかありそう…
    どっちも襲おうとした側が痛い目見るだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:25

    シンの所のマリアはまあ義手義眼が逆に幸いして一目で主人がいるってわかるからまだ大丈夫だけど
    ラビアタはまさか本物がこんな普通に町中歩いてるとか思わないだろうしな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:09

    義手キズモノのまま=三安のアフターケア受けられない貧乏人や中古品買いの飼い主
    と思い込んで相手を舐めたり後で文句言ってきても脅せばいいとか思ってマリアが一人になった時に裏路地に連れ込んだりするかもしれん…
    なおやられる前にマリアを探してたシン(場合によってはシンと一緒にルナやステラも同伴)に見つかって助け出されるマリアと半〇しにされる悪漢ども

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:10

    片手義手になってるしシャッガンよりデリンジャー持たせてたりするかなって思って改めてマリアの攻撃モーション見たけど
    あらやだこの娘折りたたみ式ダブルバレルシャッガン片手でぶっぱなしてるわ……普通にデフォ装備使えるわ義手でも

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:03

    ラビアタの場合人通りの少ないところで従わせようと脅してたらエマソン法適用されてないから正当防衛でボコられるんだろうなチンピラ連中
    警察沙汰になっても警備用バイオロイドとして登録してるから警備に喧嘩売ったような物なのでラビアタの正当性が認められて代わりに器物破損未遂や窃盗未遂としてチンピラ側が不利になる感じで

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:40

    ラビアタの場合エマソン法もだしバイオロイドに標準搭載されてる人間への服従機能がないからな
    だからこそアダムお父様が危ない!で三安から脱走して黒川にカチコミかけられた

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:28:38

    エマソン法を埋め込まれていてチンピラの言うこと(エマソン法に従うようにする手慣れた言い回し)逆らえないマリアに不埒な行為しようとしてるチンピラたちを見つけたシンは静かにキレながら危険に気づかず「ガキが出しゃばるんじゃねえぞ中古品しか買えねえ貧乏飼い主がw」とヘラヘラ脅しながら近づいたチンピラの顎を砕きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:58

    マリアの子宮がキュンキュンきちゃうやつじゃん
    一方ラビアタお姉様は即座に戦闘モジュール起動して柔術や合気でチンピラを制圧するのでチンピラの肩を掴んで止めようとしたキラ隊長の手は空を切ることとなった
    頑張れキラ隊長、ラビアタお姉様の好みの男性タイプは自分(188cm180kg)をお姫様抱っこ出来る男性だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:12

    >>124

    キラが完全に犯人の方を心配するコナンと小五郎のおっちゃんw

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:20

    ラビアタがキラの所に

    レモネードアルファが>>49の流れでアスラン達の所に行くとしたら

    龍はシンの所に行くのだろうか。しかし接点は……とか考えてふと思ったのが

    レモネードガンマとシュラってバトルジャンキーで自分がライバルと見定めたやつ以外割と見下してて武人気取りだけど平然と外道行為するで結構共通点多くて仲良くなりそうだなと

    まあ同族嫌悪になる可能性もあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:05

    バイオロイド部隊の指揮のためにミネルバ乗艦して宇宙航行中キラに
    「重力下では無理だけど…」
    と無重力でお姫様抱っこされるラビアタ思いついた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:48
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:28

    >>128

    ああ゛~良き~

    ユサールさんがさりげに活躍してるのも好きぃ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:03

    龍とシンは第一次連合戦争勃発してしまった場合バチバチに戦りあってるライバルになりそう
    海軍総司令官の龍と艦隊キラーのシンだから相性的にはほぼシン有利で立場的に対面することもまずないんだろうけど
    アナイアレイター艦長のガンマの方がまだ対面する可能性あるくらいか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:34

    エマソン法悪用事案後に対策として開発部が作ったGPS機能と量子通信を使った救難信号を出せる首輪をつけるバイオロイド組
    パートナーにつけてもらってお互いゾクゾクした感覚を味わいラクスやルナマリアステラも仲間外れは嫌だと互いのパートナーに付けてもらう展開

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:45

    首輪……もうちょっとピアスとか指輪みたいなカタチでどうにか出来なかったんですか?ってなってるシン
    本当はそうしてあげたかったんだけど詰め込む機能考えるとどうしてもね……ってなってるキラ
    なお双方実際に付けてあげる段で背筋を走るゾクゾクとした感覚で目覚めた模様

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:59

    自分のパートナーたちが自分の所有物になるシチュエーションに互いがゾクゾクしちゃうんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:00

    >>123>>131

    普段ならまずやらない生身で他人の顎を砕くレベルの暴力を振るう姿や

    パートナーに首輪をつけて恍惚してる表情を浮かべたシンにオリジンダストの影響で若干暴力的・支配的になる副作用が出てないか少し心配になるハインラインなどの大人たち

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:01

    首輪をつけたその日の夜
    シンの部屋で(リード付けた)首輪付けてセクシーランジェリーをきたマリアやルナやステラやクイーンオブメインが「わんわん♡」「きゃんきゃん♡」「クゥーン♡」「ぐ…なんで私まで…ぐるるる」と飼い主のシンのためにやってきて雌犬ご奉仕
    キラの部屋でラビアタとラクスが首輪をつけたままマイクロビキニをその場で脱いで「「たっぷりご奉仕いたしますご主人様♡♡」」と全裸土下座してご主人様のキラに所有物としてご奉仕
    してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:16

    メインはシンをパートナーとして認めてた場合割合もっと積極的になりそう
    そしてセクシーランジェリーを「私達みたいな『ケモノ』にこんなのいらないでしょ?」って早々に脱いで他の娘のも脱がせに掛かりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:53

    そういえばオリバイオロイドのハウメアはどんな容姿と性格なんだろ?
    なんとなく性格はカガリとは正反対で清楚で気配りできてか弱い感じで…
    あぁいけませんカガリ様⁉︎開発者の胸ぐらを掴んでは!窒息しかけてます⁉︎

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:34

    >>137

    元々がカガリの護衛用というか影武者?だったっぽいし遺伝子データも使ってるから外見はほぼカガリだと思う

    性格面は『カガリ・ユラ・アスハ』を100%完璧に演じることも出来るけど普段は一歩引いてカガリを立てるようなタイプだろうな

    あとまたモルゲンレーテや伝説のやつらがやらかしてる!!!ってなってる(例の画像)のカガリをおいたわしやカガリ様……って慰めてたりする

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:23

    バナディーアでのトラとの会合での立ち振る舞いやユウナとの結婚式での国民への対応見るに公的な場では清楚なお姫様で通してた可能性があるんだよねカガリ
    ゲリラ活動の件は最高機密事項だし開発陣がそれらを知らずに表の顔のカガリベースにして作ったというシャア複製オマージュ案件になってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:05

    カガリがゲリラやってた頃は言うまでもなく最高機密なんけど
    万が一にでも伝説側にバレてしまった場合あの『狂人』ヨシミツ会長が「そんな面白そうな話ガチで映像化するしか無いじゃん!」てなりそうなのが本当怖い
    主演は無論ハウメアの同型機でMSも本物使ってのガチ戦闘シーンも撮ります

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:59

    >>140

    元ネタゲームのイベントで手に入る変異個体のやつだw

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:04

    今更気づいたというか気づくべきでなかったかもしれないが

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!|あにまん掲示板トダカさんごめんなさい…!!ここだけカガリ様主役のオーブの大河ドラマをワックワクで見てたら、トダカさんの末路を初めて知ったシン概念bbs.animanch.com

    こういうオーブ大河ドラマ概念と伝説の噛み合わせ良すぎるから絶対制作に名乗りあげるわあいつら……


    >>141

    オーブ永久首長のハウメアはプレイアブル化させられないから実際に使えるのはゲリラ兵ハウメアなのはありそうなパターン

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:24

    性格が違う2体を見せられて解釈違いで「なんか違ううううううう!」と例のお父様の裏切者ー!場面の状態になって頭抱えるカガリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:31

    演技やってる時はともかくデフォ性格まで自分と同じだったら自分が3人いるような状況になるし実際そうなったら多分その方が違和感というか気持ち悪さがすごいと思うよカガリ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:59

    MSで飛行移動中シンとルナが嵐を避けて避難した灯台の島で出会ったLRL
    親交を深め嵐が去って別れの時寂しそうに思いながら手を振るLRLその後孤独な生活を送って空を見たら彼らのMS(MA形態イモジャとゲルググ)がコースを島に合わせて飛んでいて翼を振ってくれるとかありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:58

    その大切な思い出があればその後の100年の孤独も耐えられるよね!LRLちゃん!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:02

    別れ際に『また必ず会いに来るよ』ってシンが約束してくれて、その約束をずっと楽しみにしてて
    会社の定期便が来なくなって本土との連絡が取れなくなってもきっとシンが会いに来てくれると信じ続けて
    少しずつ少しずつ食べ繋いできたツナ缶もとうとう底を尽きて栄養不足で身体が動かなくなってきて
    うつらうつらとしていたら灯台の扉がトントン、トントンってノックする音が聞こえて。「LRL、ごめんな。ずっとずっと待たせてしまったけど、ようやく会いにこれたよ」ってシンの声が聞こえたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:45

    >>147

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=113

    まあ夢だったんだけど……


    悲しくてつらくて、お腹も空いてもう動けなくなって

    その時また、トントン、トントン、という扉を叩く音が聞こえたけど

    「もう、いいの……どうせまた夢だから……」ってそのまま瞳を閉じてしまうんだ

    だけど扉を叩く音はずっと続いていて、その内トントンがドンドンになり、しまいにはメキメキと音を立ててひしゃげた扉が開かれるんだ

    そこに居たのは扉を壊して開けたラビアタと、シンのマリアがいて

    「私の坊ちゃま……シン様から聞いていた貴女の事を、ようやく迎えにこれました……長くお待たせして、申し訳有りませんでした」

    うやうやしく頭を下げるマリアの言葉を聞いて、シンもルナマリアももうこの世に居ないことを悟って、それでも彼らはカタチが変わっても会いに来ようとしてくれていたのを知って、LRLはわんわんと泣き腫らすんだよね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:44

    嵐の夜LRLに泊まらせてくれてるお礼にシンが機内の糧食(オーブ軍支給の鳥飯やウインナーやたくあんなどの缶)を使って料理を作ることになって(ルナは寝泊まりの準備と部屋の掃除)何か手伝おうと食材探してたLRLが恥ずかしそうにおずおずとツナ缶を差し出して笑顔で受け取ったシンがツナおにぎりにしてみんなで他の料理と一緒に食べるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:34

    それ以来ツナおにぎりが大好物になってオルカ号に合流してからもたびたびキッチン担当のポルティーヤに頼んでツナおにぎり作ってもらっては頬張ってるLRLちゃんいいよね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:47

    オーブオノゴロ島に寄港以降艦内で保管食材泥棒が頻発するミレニアム
    保管してたいなり寿司がまた盗まれたと機嫌が悪いソワンを横目に食事をしてるシンたち
    ふとシンは幼少期によく遊びに行ってた森の奥の無人の古びた神社で出会った『お稲荷様』との思い出を思い出す…
    的なシンの怪異スレで思いついたネタ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:04

    >>151

    コンスタンツァ(野良のヒルメでしょうか)

    バニラ(ヒルメでしょうね)

    金蘭(ヒルメさん……でしょうか)

    ブラックワーム(彼女しか思い浮かびません……)

    アリス(何やってるのかしらあの愚妹)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:03

    乳母のマリアの目を盗んでオーブ男子の憧れコーカサスオオカブトムシを探しに最近見つけた無人の寂れた神社に向かう幼少期のシン
    意気揚々と鳥居をくぐると
    「なんじゃ童(わっぱ)よ?妾の社(やしろ)になんの用じゃ?」
    「ヒッ⁉︎」
    と誰もいないはずなのに声がしてビクビクしながら辺りを見回すも誰もおらず再び
    「妾はここじゃうつけ者…」声がした鳥居の上を見るとそこには妖怪の本で見たことがある複数の狐の尻尾と狐耳が生えた神秘的な女が…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:22

    >>153

    アリス「その女性が神秘的な女性だったならヒルメじゃないわね」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:59:30

    >>154

    ひどいw

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:53

    >>155

    格好はギリ神秘的かもしれんが原作初登場でのイベントが

    密航して数ヶ月こそこそと倉庫のツナ缶やチョコバー盗んで食いつないでたとか

    すぐピョンテな妄想してこれこれよさぬかベイマックス♡みたいな言動したりで神秘性の欠片もなかったからね……

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%C5%B7%B9%E1%A4%CE%A5%D2%A5%EB%A5%E1

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:47

    古来よりハウメアの地であるオーブを守ってきた神聖な土地神…



    という設定をプログラミングされてて実際は所有者のど腐れ神主の〇処理道具兼その神主と付き合いのあるヤのつく怖い人たちの接待(意味深)をさせられてたのが神主がヤのつく人たち相手に何かやらかしてオノゴロ沖に沈められて以降忘れられて神社ごと長い間放置されてるだけなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:52:16

    主人たる神主がこの世に居ないことを知ってしまったらヒルメの精神状態やばそうだな……(バトルメイドやコンパニオンは主人が死ぬと後追いしたり発狂したりが多かった)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:14:10

    >>158

    扱い悪くて後追いしたり自暴自棄になる程忠誠心なかったとかシンと再開して元の主人は死んでると聞かされてパニックになってたところをシンに(色んな意味で)慰められてシンが新しい主人となって仕えるとかになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:27:47

    >>159

    合せ技でヒルメ個人の人格では主人への忠誠はなかったし寧ろ嫌いなくらいだったけど

    バトメという商品としてのセットアップで主人の死にダメージを負うというメンタルごちゃごちゃのぐちゃぐちゃになったところにシンの言葉が届いた+バグ発生してオーナー登録がシンに書き換わるとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:29:58

    >>160

    元々の妄想癖の思い込みも合わせ技にしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:36

    幼少期に出会ったその時点でヒルメ側から好意をほんのり抱いてて妄想であの童がイケメンになってまた妾のところに会いに来て……とかヒルメが妄想するかというと絶対する

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:34

    マリアの義手義眼を見て「これぬしよ!何故彼女の身体を治してやらんのだ!」って怒るもマリアから事情を説明されて「そうか、そうか、二人の絆であり愛の証だったんじゃのぉ……」ってぐしゅぐしゅ泣くヒルメ
    ルナマリアに尻尾をブラッシングさせて!ついでにモフモフさせて!と頼まれ最初は渋っていたものの拝み倒されて仕方無しに許した所妹にしてあげてた髪梳きテクで腰ガックガクにされるヒルメ
    ステラにおやつわけてあげるからモフモフさせて?で懐柔され尻尾を撫で回された挙げ句最終的に昼寝用掛け布団にされるヒルメ。流石にと文句を言おうとするもメインの目が怖いので言えないヒルメ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:14
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:18

    >>164

    毎回神作ありがたい……

    この世界だとアンドバリちゃんが泣かされて無くてよかった……ソワンキレさすとクッソ怖いからヒルメは覚悟の準備をした方が良いが

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:48

    その土地の神様()とその地に住む少年のおねショタ怪異展開いいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:03

    薔花の設定読んでたら
    女帝の命令に唯々諾々と従うも褒め言葉の一つも貰えず精神的に摩耗していく中で自分の人生の意味を考えるようになって
    それでも命令通りのテロ行為をしていく中で『姉』たる紅蓮が『家族』を失って泣く姿に言いしれぬ愉悦を抱いたりして
    そんな歪んで行きかけた薔花の前に対テロ任務に当っていたアスランが現れて内心に抱いてる寂しさやら愛情を渇望していることに気づかれて(性格がなんか昔のシンを思い出すなってなったアスランに)足抜けを誘われるんだけど
    まあバイオロイドだから主を裏切って足抜けなんて出来るわけでもなく、ただ半端に好意的な姿勢を取られたせいでアスランに『執着』しちゃった薔花が女帝よりも紅蓮よりも何よりアスランとの殺し愛(というには一方的な好意/行為)に人生の意味を見出しちゃう展開が思い浮かんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:18

    >>167

    アスランと戦って以降腕に赤いケルピー(一角付き)の刺青を追加して夜な夜なアスランの名をブツブツとつぶやきながらケルピー刺青をした方の腕の手で自分を慰め続けながら次の殺し愛を待ち続けるんだね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:26:01

    クノイチ親子はターミナルで諜報員やってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:28

    設定上ニンジャだから諜報担当なんだけどこんなド派手でドスケベ体型に隠密して諜報なんて無理だよ!
    光学ステルス持ちのファントムかレイスにしようよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:46

    >>170

    この身体でハニトラされたらみんなしゃべっちゃうよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:57:41

    諜報ではなく悪事として伝説社のバイオロイドで政治家相手にハニトラ仕掛けて弱みゲット!お前ら言うこと聞けよな!してたのは原作でガチにあった設定だからひどい

    ヤンデレモード入った薔花ちゃん何がやばいってなんで私だけを見てくれないの?他の女が居るから?ってなるからカガリやハウメア狙いで動きそうなのが

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:23

    アスランはクノイチ姉妹には呼び捨てでエンライにはさん付けしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:14

    >>172

    アスラン+マングースチームとの全面戦争不可避…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:10

    カガリの命狙うとかまずオーブ全軍が動くレベル
    そしてまず薔花の「飼い主」である『女帝』マリア・リオボロスにオーブから「お前はオーブに対して市の刃を向けたな。報いを受けろ」って報復宣言が出る
    アンヘルを苦しめて◯す以外どうでもいい女帝的には寝耳に水の出来事だったもので大慌てで薔花の粛清要員としてワーグをオーブ入りさせることだろう
    そして始まるオーブ本島を舞台としたアスラン+マングース+オーブ軍歩兵隊 vs 薔花 vs ワーグ(薔花の粛清は自分の仕事と譲らず)の三つ巴大決戦

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:33

    >>175

    三つ巴の中薔花の攻撃がハウメアに迫り傷を負いながら身を挺して庇うカガリ

    カガリ「お前は…私の妹みたいなものだからな…」

    ハウメア「カガリ姉様…⁉︎」涙ポロポロ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:31

    >>176

    SEED史上初の種割れ状態で生身の戦闘するアスランが見られますね(白目)

    カガリに手を出した以上シュラの時並の塩対応になって淡々と薔花と戦うアスラン

    戦局はアスラン有利で進むんだけどトドメを刺そうとする一瞬の隙を突いて、薔花は自分諸共ワイヤーをアスランに巻き付けて拘束し、爆弾を起爆させて心中を図るんだけど

    ワーグの電磁抜刀居合い切りで薔花の胴体が両断されて決着が付くんだよね……

    勝負を決めたワーグは仕事は済んだとばかりに早々と立ち去って後にはアスランと虫の息の薔花が残されて

    息絶えるその瞬間までアスランに愛を囁く薔花の姿に、彼女をここまで歪めてしまったのは自分が半端な優しさを見せてしまったからだ……って久々のメンタルダメージ入ったアスランだった

    ……ってなりそうなくらいこうなると和解ルートが見えねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:46:10

    潜入捜査でターゲットの関係者を仮設した飲み屋に誘い『いろいろ』と『接待』をして情報収集するクノイチ親子

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:04:02

    『接待』には他の伝説の娘らも参加していて欲しいところだ(ゲス顔)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:45:31

    ブルコス残党やコウヘイ教団のパトロンに近づいてパトロンおっさんのプライベートビーチで宝石ビキニで誘惑しながら情報収集するシャーロットとか色々活躍してそう
    いざバレてもラビアタ並みに強いし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:20

    >>180

    問題はシャロがバカイエローだから……

    不安だからアルマンお供に付けさせよう

    あと心を殺して演技するのはヨアンナさん得意だから向いてるだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:01:24

    いっそコンパス所属になったアザゼルに洗脳波(マイルド化調整されてないコウヘイ教団本来のアザゼルが持ってる機能)出してもらってブルコス残党等をなんでもお喋りしてくれる状態にしてもよし
    え?えげつない?悪党相手にはルール無用だからセーフ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:04:40

    潜入任務に従事するクノイチ親子SS書いてみました

    エンライのハニトラは凶器ですね…

    閲覧注意です

    SS 誘いの罠 | Writeningターミナルに所属するエンライ親子の潜入任務の一幕 閲覧注意です https://telegra.ph/%E8%AA%98%E3%81%84%E3%81%AE%E7%BD%A0-04-23writening.net
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:19:29

    >>183

    すけべおばば!

    良かった……情報だけ抜かれて捨て置かれる一般男性は居なかったんだね……


    コウヘイ教団この世界だとコンパスが対応したおかげでブルコス残党レベルの存在に収まってるけど

    元だと大企業が天使たちの制作に関与してたり政権与党とゴリッゴリに癒着してたり色んな意味でやべー存在だったから弱体化して良かった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:50:28

    >>184

    秘蔵作品は回収されたけどね…

    かわりにご本人たちが『ご奉仕』いっぱいしてあげるね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:51:20

    >>177

    レアリティから考えて最高品質のオリジンダストをこれでもかと使用したバイオロイドと五角以上に戦えるとか

    このアスラン『人間ではなく聖獣』『枢木スザク(コズミック・イラのすがた)』とか言われてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:01:02

    せっかくの伝説製なのでターミナルの潜入工作員教育のための教育ビデオ(メイリン制作主導)でその俳優っぷりを発揮するんだけど出来上がった内容がどう見ても敵に捕まって洗脳快楽完堕ち調教される正義のヒロインやくノ一A〇ビデオで問答無用で不許可にしてメイリンや伝説バイオロイドたちに説教するアスランとエンライ
    なおエンライもこっそり撮影協力してたのがバレ頬を染めて恥ずかしがるエンライと頭抱えるアスラン

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:49:03

    >>186

    まあ遺伝子元の紅蓮さんが指揮官で指揮の為に演算能力にステ振ってるようだからその妹の薔花ちゃんも多分ね?

    ワイヤー使ってのスパイダーマン移動出来るから一応腕力はそこそこありそうではあるけど

    >>187

    クローバーエースとかめっちゃ似合うだろうなぁ洗脳落ちエロゲ風ビデオ……

    シャロは普通に耐えるんだけど脱出方法がフィジカル任せで諜報のちょの字もない大立ち回りするから参考にならんやつになる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:58

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:03:36
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:25:40

    スレの流れとはあんまり関係ないけど
    オルフェがたしかレクイエム撃ち込むときの演説か最終決戦で旧人類って単語を出したときはラスオリの事を思い出してちょっと笑ってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:23:07

    この世界の伝説スポンサーの特撮は流石に『使い潰し』はされてないだろうから使い潰しがない分伝説バイオロイドの価値は上がってそうだし特撮も正統派正義が勝つ内容で子供たちに人気なんだろうな
    なお彼女たちの服装は考えないこととする

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:10:41

    >>191

    オルフェの言った旧人類が正にラスオリの旧人類だった場合あんなもん誰が導いてやるかバーカ!ってなっても誰もオルフェ攻められない

    >>192

    待ってくださいよ!原作の伝説作品の内容だって基本的には正義が悪に勝つ王道正統派特撮魔法少女が大人気なんですよ!

    ただちょっとその魔法少女の得物がRPGだったり日本刀だったりチェーンソーだったりするだけで!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:13

    やたらお父さん率が高いオーブ国内スーパーの広場での特撮ヒロイン寸劇and握手会イベント

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:59:59

    子供相手は握手だけだろうがパパ相手に握手だけで終わるだろうか(意味深)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:31:02

    今日中に埋まりそう
    ネタが尽きない

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:55:18

    次スレ立てましょうか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:21:54

    >>197

    いいね

    半バイオ化ステラのこととかオーブの伝説特撮とか語るのも良いかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:44
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:30

    200なら伝説スポンサーの特撮に参加するコンパスメンバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています