オーブのカガリという悪女

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:53

    噂では今は亡きプラント議長の一人息子をたった一日で籠絡したらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:10

    マッドドクターエリカ以外はそういう言われはないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:40

    >>2

    エリカだって右にドクターではないって書いてあるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:56

    洗脳魔法によって19歳という若さで国民のほぼ全員を信望者にしてるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:58

    >ダークプリンセス カガリ

     否定しきれない

    1番否定しなきゃいけないところだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:38

    戦争のどさくさに紛れてラクス・クラインとズブズブの関係きなり、その恋人のキラ・ヤマトと双子のきょうだいで、その元婚約者のアスラン・ザラを籠絡していいように使っている。
    そしておそらく国民の過半数は間違いなく頭カガリ様。
    これは悪女と誹られても仕方ない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:15

    現実でもある1人のカリスマが実力を伴ってたら死ぬまで信奉されるし死んだら崇拝される例はいくらでもあるからね
    海挟んだ隣の北側とか初代のカリスマが尽きないから保ってるところあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:55

    ホムラだけ真実書いてあってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:18

    ダークは否定してやれよ圧倒的光属性だぞこの姫様

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:53

    女の身体見せつけて魅了しちゃってるし、カガリが泣くとデバフがつくレベルでズブズブだからな…
    これは悪女

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:08

    >>9

    他勢力から見たら国力増強に役立つ人材を次々と誘惑して手駒にしてるように見えるからダーク呼ばわりも致し方なし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:36

    キサカがバリーさんみたいな事書かれてるのはノータッチじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:15

    困った最初のレスが否定できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:09

    >>11

    コンパス含めると

    キラ(連合所属)、AAクルー、ノイマン(別枠)、アスラン、シン(ザフト所属)、ラクス、ハインライン、ミネルバクルー、メイリン(別枠)


    ストライク、フリーダム、ストライクフリーダム、AA、ジャスティス、インフィニットジャスティス、インパルス、デスティニー、ミネルバ


    困った否定できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:09

    弓矢まで持たせてオリジナル以上にランボーに近付けてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:38

    まって、そもそもスレ画はなんなの?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:45

    良かったブルーコスモスと俺たちの間にランボーキサカに対する認識の齟齬はなかった、つまり俺たちはブルーコスモスだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:20

    カガリの扱いからしてヘイト創作感あるんだが大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:26

    >>16

    一応公式が作ったヘンテコ解剖図

    設定上は一部のブルーコスモスが考えたオーブの正体

    この島……|あにまん掲示板どこかが変なんです……bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:28

    そりゃブルゴスからしたら悪女だよダークプリンセスカガリ
    ザフトからしても悪女だわダークプリンセスカガリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:48

    男を魅了するのが否定しきれないカガリ、魅惑の人妻エリカってさあ
    これ書いた人オーブの女に脳焼かれてないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:56

    なんだブルコスのプロパガンダか
    ……あの世界だと本当にありそうで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:44

    プロパガンダに使われてそう
    悪の国・オーブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:53

    優秀なコーディネイターの男を身体で籠絡するナチュラルの女ってシチュエーションに罵倒語ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:21

    >>14

    この人たらしが…いやまあ隙を晒した側も大分悪いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:07

    ほらみろ、新たな魔王になったダーククィーンカガリが世界の秩序を監視する組織をつくりあげて各国を天から監視するようになったじゃないか

    否定しきれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:15

    最強の皇騎士キラと紅き黒騎士アスランが魔王軍の双璧だな
    数々の蒼き清浄なる勇者を打ち取って来たおそるべき幹部だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:47

    >>27

    いやでも…そのなんだ…あれ


    …合ってる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:26

    エリカさん「ドクターではない」ってあるけど「マッド」は否定に含まれてないんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:14

    >>30

    マッドなぁ…(オーブ地下を見ながら

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:46

    ブルコス目線だと怖すぎるなこのナチュラルダーク姫…
    関わったら自分も魅了されてしまう(どきどき)してるヤツもいるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:04

    だけど、こんなふざけた創作資料でも現物として残ってるなら強いよ
    ヴラド三世を見てみろよ、当時は出来立ての活字印刷技術によるヘイト情報が当事国ところか周辺国に散々残ったのもあって、当時は全く信じられてなかったのに、後の時代になってちょっと信じられてたんだ

    更に後押しする創作ドラキュラでイメージが定着までしちまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:08

    >>19

    なに…この…なんなんだ…??

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:22

    自国のきな臭い噂聴いて確認しに行った後ゲリラに参加しただけなのに…

    なんか生き別れの弟と会ったしそいつがMS史上に革命を起こすし最新鋭艦と優秀なスタッフ連れてくるし気がつけば弟の親友篭絡してるしプラントのレジスタンスも抱き込んでるし…

    書いてみて思ったけどこれ弟も相当な人たらしだな?なんて危険な姉弟なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:02

    アスラン「ひどい言いがかりだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:54

    >>36

    よう籠絡された第一人者

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:52

    思った以上に事実で困った
    反論しようがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:02

    >>19

    艦首髑髏のアークエンジェルかっこいい…(陶酔

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:00

    >>36

    君に関してはただの事実じゃないか

    一晩でATフィールドぶち抜かれてたの知ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:49

    >>27

    なんでこんなプリンセス(血のつながってない自称)で異能使った魅了しか能がなさそうで、いかにも「ゲーッスッスッス!」とか笑って序盤で真っ先に倒されそうな小物みたいな顔したやつが魔王継いでるんだよ

    なんで前魔王時代よりやべえことになってるんだ悪の国オーブ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:49

    オーブの地下に関しては当たってないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:34

    >>33

    ついでに言えばCE71年時点で『ブルーコスモスが此処まで思想教育を出来てしまっていた』事もわかるしなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:51

    >>41

    今では赤き御庭番衆に加えて後継者ダークプリンストーヤまでいるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:19

    アカツキ
    魔王軍が誇る金色の守護巨兵
    あらゆるビームを跳ね返す無敵装甲、起死回生のレクイエムすら無力化され人々の希望をへし折ったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:15

    >>33

    オーブ国民「だから姫様メインの創作物を大量に作って後世まで残ししましょうね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:22

    >>41

    それが新幹部として現れた最強の皇騎士キラが制圧間近だったオーブを金にまかせて奪い返し

    救出したダークプリンセスカガリを新たな魔王として支持して魔王軍が息を吹き返してしまったんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:51

    でも多分アスランは「カガリは俺をたぶらかしてない!俺が落としたんだ!」ぐらいはフォローしてくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:43

    >>33

    当事者世代なら有り得んだろうけど孫の代より先は困るな

    オーブの戦時〜戦後の状況比較した際に一体何があった?となる

    資料探す内に>>1に辿り着き、この中の一部には真実があると信じられそう

    何よりオーブよりも大きい連合各国から同じ資料見つかったら信用度高まりそう

    普通個人で国買い戻し更にそれはダークプリンセスの弟とか信じ難いし

    ザフトのトップの息子とその婚約者が姉弟に堕とされてる事実も合わさって……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:14

    >>48

    オーブ防衛線時すでに

    「俺はあいつを、あいつらを死なせたくない!」(この時点でAAオーブ側のアスランの知り合いはキラとカガリのみ)

    とか言っちゃってる時点で説得力皆無なんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:41

    自国核マッチポンプとかは言い訳しないのじゃが
    オーブにレクイエム撃ったのは妾間違ってなくない??

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:47

    >>24

    オーブ姫ムーブ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:25

    >>51

    オメーはオルフェがオーブに撃つつもりで進めてたのを感情にまかせて無理にミレニアム狙わせたんやろがい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:45

    >>36

    お前は私のことをこんなにも……知っているのに……

    知っているのに、私はお前を一番にすることができない……

    これは、悪女と言われても、仕方ないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:26

    >>54

    ユウナとのアレコレで死ぬほど引きずってそうなダークネスさんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:20

    >>54

    いいんだ。今はこれで

    焦らなくていい。夢は同じだ




    どころで今晩部屋に侵入してもいい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:24

    >>54

    セリフだけだと男を誑かす傾国の女なのに

    傾いた国を持ち直す女傑になる姫なのが面白い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:07

    >>57

    この男が一番ダークだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:33

    >>51

    お前はカガリがユーレンの子供って分かっててそれも込みでオーブ狙ってじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:02

    こんなもん出してたらそりゃオーブでブルコス流行らねえよw

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:53

    >>1

    ティリングって何話に出てくるキャラ?毎回分からない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:52

    実は無印種からのカガリの行動全てが計算だったら自由でほぼ世界征服成功してるよな…
    ってふと思ってたとこ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:26

    人気投票1位は洗脳の結果だと申されるんかな?
    脳やかれたオーブ民によるさww

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:01

    >>62

    「平和の国へ」でAAが初オーブ入りしてカガリが名乗りを上げた時に喋ってた司令官のはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:50

    >>62

    AAがオーブについたときに出てきたオーブ艦隊の司令

    種運命で出てこないから多分連合が攻め込んだときの防戦で戦死したんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:48

    性の感覚に疎いくせに男を魅了するとはなんて恐ろしいんだダークプリンセスカガリ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:43

    >>65>>66

    ありがとう

    キサカが第三護衛艦は優秀だからアークエンジェル上手く外すさって言ってた人か

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:36

    >>67

    疎すぎてこんな事しちゃうからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:07

    ↑ここまではアスラン・ザラとメイリン・ホークが監視中







    ↓ここからもアスラン・ザラとメイリン・ホークが監視中

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:47

    よくよく見たらエリカの「悪魔の科学力を持つ」って部分は否定されてなくて草
    そこ否定されなかったら一番やばいやつだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:07

    >>63

    むしろ計算してないから

    脳やいたザフト兵がいて

    計算してないのにユーラシアやらプラントやら

    自由の世界でファウンデーション関係で周りが痛手おいすぎて

    オーブの発言権つよくなって世界征服みたいになっちゃうダーククイーンが・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:43

    ギルバート・デュランダルとかいうロゴス潰して暴走して世界にデバフかけてオーブの発言権上げるサポートし
    死後は遺産をすべて(潰される側のDP・レクイエム含む)オーブに有効活用される戦犯

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:56

    カガリ様に脳がやかれないなんて……!!
    貴様、正気か!!??

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:32

    お前こそ正気か
    オーブ国民たるもの脳など焼かれなくとも崇拝しないでどうする!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:25

    >>50

    この発言ほぼ

    あいつを(キラ)からのあいつらを(キラとカガリ)そうよね・・・

    そんでこの時この二人双子だって知らなくてこれっていう・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:23

    >>69

    カニ君かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:53

    >>57

    許可を取るつもりなら普通に玄関から入れよな…

    と窘めるだろうけど満更でもないダークプリンセスカガリこれは悪女

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:31

    マッドドクターエリカさんはなんか説得力あるんだよな
    マッド部分否定されてないしあんだけできる人なら博士号持ってそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:24

    自分を題材にした劇をやらせるのはナルシスト要素もあるのかダークプリンセスカガリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:00

    >>80

    ドクターではない(プロフェッサーなので

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:42

    >>19

    混浴だってさ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:12

    >>83

    うわマジだ混浴初めて気付いた

    なんて破廉恥な!!姫様の入浴時は厳戒態勢で護衛しなくては!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:52

    >>83

    (一応)ブルコスの考えた…だから男をたぶらかすダークプリンセスカガリが男と一緒に入るためってイメージなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:40
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:35

    やはりオーブは滅ぼすべきでは?(ブルコス並感)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:33

    中立とか言うどっちつかずで媚びてんのかみたいな国家が気付いたら一人勝ちして最強のユニットを一機どころかかなりの量独占して各地の抗議運動()を鎮圧する部隊を作ってる、その元首はうら若き女性……うーん、悪の国家すぎる
    抗議活動が盲目からくるやりすぎな報復合戦であることやもはや民を振り落とす絶滅戦争に傾倒してることを隠すだけでこのありさま、とりあえずオーブ撃とうぜ(ファウンデーション並感)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:10

    パトリック的にも一人息子を誑かしたナチュラルの姫ってだいぶダークプリンセスなんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:32

    >>89

    父上はラクスに誑かされたって思ってるからセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:57

    >>83

    混浴風呂入った描写なさそうなのに

    ダークプリンセスから変な強化というかバフもらっている男いるんだよな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:08

    >>19

    これ無印でオーブ侵攻する前に連合地域で配られてたのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:42

    1日で籠絡したのは事実でも
    そのあと引っ掻き回されているのはダークプリンセスの方だからセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:58

    >>24

    それ実際にやろうとした女いるんですよ…

    最終的に自分の方が絆されましたが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:04

    >>94

    自分の所業をアルスター事務次官の御息女になすりつけるとは許さんぞダークプリンセス!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:01

    作中の経緯考えると実態は捨て猫拾いのカガリなのでは
    元々の所属先で持て余されたりストレス感じてたり酷い扱いされたのが流れ流れてカガリんとこ来た感じ
    …みんな有能人材は(メンタルも含めて)大切にしようね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:30

    >>96

    まるで私が部下の管理もまともにできずせっかく見出した新造艦のクルーを乗騎ごと丸々持っていかれる間抜けみたいな言い方はやめてくれないかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:34

    メンタルケアしようにも私の最終目標的に洗脳でもしない限りシンのメンタルブレイクは避けられないんだ

    え?そんな目標立てるなと?失せろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:56

    >>97

    議長は本当に全くケアをしてない訳ではなくケア要員としてハイネを送り込んだり戦果はちゃんと評価してネビュラ勲章を送ったりもしてるから…ケアが足りてたとは言わんけども人員補充するでもなくケア要員はおろか目ぼしい人材を引っこ抜いてから戦果を評価どころか吊し上げやってから捨て駒にしたサザーランドに比べれば遥かにマシよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:17

    パトリックザラの息子にザフトを裏切らせただけでなくそのままオーブで使うために自殺すら許さないとか悪女すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:25

    >>100

    高潔なザフトのエリート王子様が今やダークプリンセスのためにどんなき無様でも生き残る生き汚いオーブ軍人だ。お父様あの世で憤死してそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:58

    >>101

    そんでザフトが誇る機体を勝手に改修したあげくに

    蟹みたいな外装までつけさせているんよなダークプリンセス

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:11

    >>102

    じつはジャスティスはザフトとして働いたことないし

    なんなら隠者に至っては設計図奪われてターミナルで作られてるから誇るどころかザフトの恥なんだあれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:23

    失望しましたZAFTに死の刃向けます

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:00

    連合からストライクのデータパクってルージュ作るしザフトからデスティニーとインパルスパクるし最低だなダークプリンセスカガリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:28

    >>105

    ストライク:勝手にベースにしてヤタノカガミ搭載したアカツキなんて

          守護神を生み出す

    ルージュ:ダークプリンセスが乗り回してプラント議員の息子を陥落させる

    デスティニー:ダークプリンセスの弟が洗脳した男が分身して暴れまわる

    インパルス:ダークプリンセスの弟に洗脳された男のかつての機体。

          今は男の恋人が乗っている


    こんな感じだろうか・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:43

    洗脳術万能すぎるだろ(反陰謀論並感)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:20

    オーブに匿われたジブリールがダークプリンセスに洗脳されてプラントにレクイエムを撃ったのは有名な話だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:59

    キャバリアーとかいうダークサイドメカが出てきていよいよ言い逃れできなくなってきたダークプリンセス

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:42

    無印はダークプリンセス
    運命は空回りしてたライトクイーン
    自由は光と闇を併せ持つカオスゴッデス

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:51

    >>109

    そのキャバリアーをパトリック・ザラの息子とともに操っているのは同じくプラントから寝返ってきた女だが

    この女も今やダークプリンセスを「我らが主」と誇らしげに称えて鬼神のごとき働きぶりを見せているとか

    ダークプリンセスの魅了の威力恐るべし

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:55

    奴は前回の大戦で宇宙の化け物の中でも飛び切り凶悪な『電子の厄災』メイリン・ホークを手中に収めているのだ
    男だけでなく女まで魅了するとは恐るべしダークプリンセスカガリ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:47

    >>24

    コーディネイターを籠絡するナチュラルはちょくちょくいるから本当に笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:56:18

    ダークプリンセスカガリに喧嘩売ったやつは洗脳されるか破滅するかの二択という

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:12

    >>113

    今だとダークプリンセスの側近ミリアリアが

    議員の息子斬りつけたあげくに洗脳までしたとかなるんかなww

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:44:16

    >>113

    篭絡したというか勝手に篭絡されてるというか

    殺しあったり銃を突き付けたりナイフで刺そうとしたのに篭絡されてるアスランやディアッカはなんなんだ

    コーディネイターの男はマゾなのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:40

    カガリは紛れもない善人だがパトリック・ザラの一人息子を籠絡()して味方にしたのはマジだからな…
    キラに対してプラントに来いとか言ってたくらいにプラントの考えに染まっていたアスランの行動理念をねじ曲げるとは……おそろしやダークプリンセス

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:46

    >>19

    さらっと9で、アルジャイリーが海賊船みてーな怪しい船持ってるコトに関しては否定されてるけど

    こいつが死の商人であることとバリバリにオーブと取引があったコトに関しては微塵も否定されて無くて草なんだ


    ていうか、「偽りに満ちた」って描いておきながら否定されない部分多いなコレ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:48:27

    代表は光側でも国そのものは結果的には闇
    それがオーブ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:28

    >>119

    光が強ければ強いほど闇が濃くなるからね

    上に立つ者が光っていればいるほどその後ろに守られるものは闇に染まるというものよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:02

    オーブにもユウナ・ロマ・セイランという勇者がいたんだがダークプリンセスカガリの謀略に嵌り味方が撃墜したグフに潰されるという哀れな最期を迎えてしまったのだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:53

    ユウナとの戦いではお姉ちゃん大事!な最強の皇騎士キラと白き大天使がダークプリンセスをずっと守っていたな
    せっかく紅き黒騎士が側を離れた絶好のチャンスだったのに姫の手駒が厚すぎて無念
    しかもその後黒騎士のヤツはこともあろうにあの電子の厄災を手土産に帰ってきやがったと来たもんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:15:48

    議長が電子の厄災を危険視してオペレーターに封印していたのに一目で見抜いて紅き黒騎士を送り込み解き放つダークプリンセスはマジでさあ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:51

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:50:57

    >>118

    完全な嘘よりも事実を少しだけ混ぜこんだ嘘の方が説得力が出るからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:16

    勇者ユウナが決起したときは千載一遇のチャンスだったんだがな
    せっかく結婚の制約という必殺呪文を編み出してダークプリンセスの力を封印してのける寸前まで行ったのに土壇場で皇騎士キラめが…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:54:39

    この恐るべきダークプリンセスカガリだけど足下がお留守というか抜けてるところもあってそこが可愛いよね
    具体例をあげると地下にマッドドクターエリカが巨大な地下王国を築いてるのに気づいてなかったこととか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:16

    ひみつ兵器工場では今日もダークプリンセスへの捧げ物(ただし本人は知らない)がせっせと造られてんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:59

    >>127

    紅き黒騎士と最初にあったときもそんな感じでしたからね・・・

    まあそのうっかりで紅き黒騎士魅了されちゃって今にいたってるわけですが

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:51

    他も大体濃いはずのプロパガンダなのにダークプリンセスとたまのマッドドクターが強すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:38

    勇者ユウナが居なくなってオーブ国民の洗脳が完了したらしいな
    おかげでブルーコスモスが入り込む隙がない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:39

    大賢者デュランダルがオーブの洗脳から逃れていた運命の狂犬と紅き黒騎士を仲間にしたり
    勇者ユウナが結婚という制約呪文でダークプリンセスの魅了魔法封じたあたりが
    一番オーブっていう国が弱ってたんだろうけどな
    皇騎士キラにはばまれるわ、紅き黒騎士が電子の厄災つれてもどってくるわ
    運命の狂犬もいつのまにか忠犬に変わっているわで
    いつのまにか先代魔王のときよりやべえ国になっているっていう
    紅き黒騎士にいたってはダークプリンセスの洗脳魔法かかりすぎて
    今や玩具みたいになっているっていう・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:48:00

    ダークプリンセスに向かってキャンキャン吠えたどころか戦闘中に噛みついたことさえあるという稀なる逸材だった運命の狂犬だが
    紅き黒騎士に命じておとなしくさせた後皇騎士キラに手懐けさせてコロリと忠犬化してしまったダークプリンセスの恐るべき手腕よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:14

    >>123

    だからダークプリンセスカガリは「メイリンはこちらで面倒見るから」と言ったのか…

    電子の厄災を見抜いてたと言うのか?!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:00:32

    だからオーブは絶対に滅ぼさねばならぬのじゃ
    そうしなければ世界がダークプリンセスカガリの魔の手に落ちるのじゃ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:24:19

    今思うとヘルキングウズミがあの自爆のとき縋るダークプリンセスを叱り飛ばして宇宙に逃がしたのはマジで大英断だった
    つまりは自分が死んだって求心力の核になるダークプリンセスさえ無事ならいくらでもオーブは再起できちゃうってわけなんだよね、いやぁ怖いわー

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:29:45

    >>136

    ヘルキングウズミが今際の際に皇騎士キラとダークプリンセスの秘密あかしたのもでかいんだよな・・・

    あれで紅き黒騎士がダークプリンセスの魅了魔法に自分からどんどんかかりにいくようになったし

    皇騎士キラがダークプリンセスのピンチに舞い降りるようになったわけだし・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:36:59

    表向きの中立国に隠された闇の地下国家あるのすき

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:08:36

    >>135

    棄てられし禁断の聖域メンデル出身のダークプリンセスカガリ

    ブルコスにばれたらマジでこんなこと言い出す連中が出そうな気がしないでもない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:57:00

    地球にあるから核も使えない悪のオーブめ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:24

    >>137

    あの写真は我らブルーコスモスにとっては特級呪物だったわ…

    あんな紙っぺら1枚で皇騎士キラに「双子の絆」、紅き黒騎士に「君は俺が守る」の特大支援効果が同時付与されてダークプリンセスから金輪際離れなくなったとかマジやってらんね

    おまけにアカツキとかいうクソチート守護兵まで愛娘のために残してあったとかもうね…親バカヘルキング大概にしろよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:49:12

    >>142

    離れたと思ったら電子の厄災である

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:03:36

    本物カガリは自分たちの設定があまりにもぶっ飛びすぎてて逆に笑うのかそれとも意外と的を得ているから神妙な顔するのか気になるところ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:10:02

    そろそろ本気でオーブを滅ぼさねばいけないのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:00:46

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:06:39

    >>144

    トンデモすぎてそんなことない!ってちょっとプンスカしたり呆れたりしつつちょいちょい笑って

    最終的にウズミ様のもろもろ思い出してお父様…って1人でしんみりする

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:43

    スレ画のカガリがドラクエのドット絵感あるw

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:23:35

    >>145

    言うのは簡単だけどどうやってだよ…

    ダークプリンセスの密命を受けた不可能を可能にする男inアカツキのせいでレクイエムですらダメだったんだぞ…絶望しかねえよ…

    >>141の言うとおり核も撃てねえしよぉ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:29:48

    >>149

    ジェネシスはダークプリンセスカガリに

    脳焼かれた紅き騎士がぶっこわしたしな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:36:23

    >>150

    核以上弐やべえものを地球に向けようとするな宇宙の化け物

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:55:19

    >>150

    そいつは俺らもまとめて消し飛ぶからNG

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:15

    多分本編はそこまでの勢いはないと思うけど、あにまんオーブのようにたちの悪い宗教が出来んばかりの勢い

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:26

    ここ数年で三回国土狙われてなんで世界のパワーバランス的に一人勝ちしてるんですかねこの島国
    おのれダークプリンセスカガリ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:54

    ぶっちゃけ他陣営からすると悪女でもおかしくないわな
    ジャンヌダルクだって聖女であり魔女だったわけで視点が変われば天使も悪魔になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:17

    連合「宇宙の化け物は滅ぼす。ついでにマスドライバー持ってるオーブは殴る」
    デュランダル「DP通すためにロゴスを晒し上げて地球をガタガタにする。邪魔なオーブは滅んでもらう(ゼウスシルエット)」
    アウラ「コツコツと力を蓄え世界に王手をかけたのじゃ!レクイエムであの娘を国ごと消し飛ばしてやるのじゃ!」
    なんでこれで一人勝ちするんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:49

    >>154

    当たり前のことを当たり前にやってたら勝手に周りが墜落していったんですわ

    当たり前のことを出来なかった駆け出しプリンセス時代のままだと一緒に沈んでいってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:19

    他国から見たら魔王が倒れて頼りない小娘に強制的に代替わりしたのにあの激動の時代に飲まれて潰れるどころか片っ端からぶちのめしてるの怖すぎるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:14

    未熟な時代に偶然でも築けた人みゃ…魅了魔法が結果的に激動の時代を乗り越える力になったからダークプリンセス恐ろしい子

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:32:12

    ヘルキングウズミ「いやそうはならんやろ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:31:39

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:32:23

    >>160

    なっとるやろがい!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:30:35

    >>19

    >「エリカが邪悪な発明をするところ」

    「目的と結果が世界のため」であってもカガリにさえ黙ってやってるのは十分邪悪側だな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:28:21

    実際今のオーブみたあの世のウズミ様大困惑だろ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています