ワシNTR展開絶対許さない侍

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:44

    故あってFREEDOMをまだ見ておらぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:17

    切腹しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:44

    NTR展開があると聞き怖さから見れておらぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:19

    はよ見に行け

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:19

    まあ、別にヤられた訳でもないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:08

    SEED見てないならFREEDOMも見なくて良いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:33

    NTRではないと見ることも出来るしNTRとして見ることも出来るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:47

    遺伝子的にはむしろNTRれた側なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:02

    種も種死もNTR展開があるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:16

    スレ画はした側でなくされた側なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:17

    むしろSEEDは見れたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:47

    >>5

    全てのNTRに類するものを許せないとしたらオルフェ視点におけるキラカガもアウトなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:05

    ゴミみたいな侍もいるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:20

    正直SEEDは見たがのNTR展開で脳が破壊され
    希望を託したDESTINYでも裏切られておる

    無念…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:03

    >>14

    そこまで見たなら映画も見ろー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:00

    >>13

    NTR許せんだけでゴミ扱いは酷くね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:03

    映画は脳が回復するでござるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:24

    >>14

    そこまで見たんならもう映画観ろよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:43

    >>16

    スレ画が悪いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:01

    >>13

    苦手な展開があるから映画見れてなくて迷ってる、ってだけの話だろうにゴミ呼ばわりは過激派すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:03

    多少ネタバレになるがNTRそうになる場面は三つ四つくらいあるが
    そのたびに想い人を思い出して絶対逆らえないはずのNTRの誘惑を跳ね除けるまくる
    NTRポッキリ純愛至高!!!の映画だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:02

    >>14

    2回も破壊されてんならもう壊れるところ残ってないな!

    安心して映画見れるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:57

    >>14

    種死ってNTRあったっけ?とか思ったけど、ああそうか…議長と艦長か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:48

    >>14

    拙者はFREEDOMでハマって種と種運命の全100話観た侍

    義によって助太刀致す


    もし脳が破壊されたら桜の木の下に埋めてもらってもかまわないでごわす

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:48

    >>14

    20年物議を醸したアスランのヒロイン論争は完全決着するから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:23

    >>23

    気持ちの整理がついてる未亡人はNTRとはまたちょっと違うジャンルだと思うんだ

    まあでも性癖は細分化が激し過ぎて外から見たら同じに見えるものか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:27

    NTRは良い、リリンの生み出した文化の極みだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:08

    スレ主のNTRの範囲がよくわからないからどこがどうNTRなのか種と運命で説明してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:39

    >>27

    自然界の方がNTRって多いんじゃねえかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:37

    ガチのNTR好きとしてはフレイやラクスがNTRって全然理解できないんだよな
    サイもアスランも寝取る前に実質振られてるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:42

    >>14

    監督、演者一同全員何されても靡かないとは言ってるから安心していいと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:59

    >>29

    自然界の存在はそれが必要だからやる、リリンは必要なくてもやるし楽しむ、この差は大きい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:20

    スレ主、ペンギンとか嫌いそうやな~(ペンギン相関図は凄まじかったぞ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています