試合中100ml献血したら1枚カードを追加でドローできるルールが追加されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:46

    献血する人も増えるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:32

    献血しにいったのに血管細くてダメって言われた俺が通るぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:08

    体保ってくれよ……!900ml目献血だぁああああ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:38

    冗談じゃなく献血はこれで限界。
    これ以上1mmでも抜いたらヤバイって、体全体が悲鳴を上げているのが分かるぜ…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:31

    そんなことしなくても勝てるからやらない。むしろ献血のせいで判断力が鈍って負けるまである…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:44

    血の代償やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:28

    つまり事前に500cc輸血しておけば5枚ドローできる……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:38

    献血可能な健康体であることがアドになるからオタクの生活リズムが改善される…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:41

    相手のシャカパチにイラッとして頭に血が昇ってきたからここらで献血して落ち着くか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:58

    今までのライバル達との戦いで献血しすぎたせいでドローできなくなったラスボスを
    死を覚悟して献血した主人公が討つ胸熱な展開もできるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:45

    カードの種類書いてないけど何想定だ?
    遊戯王だと強いけど、マナ制だとドローしても使えないとはなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:51

    新手の鷲巣麻雀かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:34

    >>12

    罰ゲームじゃねえか


    献血のペースだと100抜くのもそこそこ時間かかるからめんどくさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:18

    献血で金が貰えないのはですねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:22

    血を抜いたら気絶する体質とかもあるんだぞ
    ベッドで寝そべりながら血を抜かれてるやつと戦いたいか??

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:19

    【3.5Lエクゾ】

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:45

    デュエル前に健康状態と現住所や病歴などを確認!
    安全に血液を回復させるために一定の期間を空けたことを証明する献血カードを提示!
    医師と採血者の監督の下で血液状態の確認後、周囲の安全と十分な水分を確保してからデュエルだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:22

    対戦相手がデュエル中絶命したら不戦勝って公式回答あったな
    リアルチキンレースかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:41

    ククク…この両腕のリストバンドにはレバ刺が2枚隠してあるのよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:12

    人工透析のこと手札抹殺っていうのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:24

    >>20

    しのげねえよwwwwwwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:14

    ???「増やしておいたのさ、あらかじめ 俺の血液を 500mlほどな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:36

    死んじゃうドロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:46

    俺は70kg以上あるから成分献血で600ml抜いてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:05

    >>5

    相手は血の代償やってくるからやらないと負けるぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:43

    もしや…遊戯さん達がムキムキなのは!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:09

    >>5

    相手に一方的に5ドローとかされたらもうプレイングとか関係ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:11

    >>25

    だが血を戻すタイミングで手札もデッキに戻してもらう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:38

    これ手札コストで輸血できたりするの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:06

    大会前にほうれん草やレバーが大量に買われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:53

    昔の献血みたいに期間誤魔化して何回も献血してくるやつが出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:08

    アカギみたいにあらかじめ入れてくる奴でそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:01

    どのタイミングで献血ドローできるのかによる

    他TCGならともかく、遊戯王だと
    フリチェで献血ドローできるなら凄絶な戦いが繰り広げられるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:14

    >>29

    えっそれ10枚くらい引いて4枚戻すとかできるってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:35

    しまった手札を捨てる代わりに輸血できる制度が産まれたせいで無尽蔵にデッキ掘るプレイングが産まれてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:47

    「相手プレイヤーのコントロールを得る」とかいう
    このルールだといろいろアカン効果よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:34

    命削りの宝札で命削ってるの初めて見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:48

    >>37

    自分の全ての血をコストにされる前にサレンダーするしかねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:05

    そも400ml献血したら3ヶ月は献血出来ないんじゃなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:56

    献血間隔の縛りのせいで大会参加のサイクルも縛られるの嫌すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:03

    400献血は男なら1年で3回までで、次の献血まで3か月は開けないといけない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:55

    ククク、奴は四天王の中でも最弱……
    所詮低血圧故に追加ドローはできずプレイングのみで四天王になれただけの男よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:43

    体重の8%ほどが血液で30%位失うと命が危ないから体重150キロくらいあればギリギリ引ききれるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています