たけし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:34

    毛玉ができるまでネックウォーマー使って…稼いでるのに物持ちがいいんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:07

    うまくリンクが貼れない
    スレ画は共同会見の動画より

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:19

    使い古した物の方がちょうどいい時もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:32

    物持ちがいい人は好感が持てる(単に無頓着な場合もあるが…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:19

    デビュー時のブルゾンをいまだに着てることあるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:16

    物にこだわりがないのか逆にこだわりすぎるのかどっちだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:27

    冬場レース中でも毎回付けてるから遠くても武史って分かりやすいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:21

    ちまちましたものを次々買ってるのは逆に貧乏臭いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:21

    武史ニコニコしてんな
    切るのは怖いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:31

    武史のヘルメットってボウリング玉みたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:41

    武史って未だに冬は白い星がついてるジャンパー着てる時あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:21

    gallopのタケシ号見る限り2021年も同じのっぽいから3年は使ってそう
    多分調教用かと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:07

    たけしは服とポケカに金かけてるからな
    金の使い所にメリハリがあるのは良い金持ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:18

    もしかして:洗濯ネットに入れずに適当に洗った

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:25

    >>16

    洗濯好きらしいし流石にね?…と思ったがポカしそう感も否めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:19

    >>16

    間違えてやっちゃって出来た毛玉を見て「あちゃー…」ってなった可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:25

    毛玉も気になるけどニコニコしてるな…
    ソール買ってもええんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:02

    >>15

    たけし割とお洒落なだけにりゅーせーにそのセンスや考えを分けて欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:37

    >>15

    ポケカいれるケースは100均なのすこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:38

    川田騎手はニコニコしてると不安になると言われるが、武史だと逆なんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:50

    >>22

    武史正直だからネガ要素あるときは渋めリアクションしてる印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:41

    >>22

    武史は割と顔に出る 失墜してからのエフに乗る時はいつも笑顔がなかった 逆に3歳全盛の頃のF4は満面の笑みだったし皐月の時のソルオリとかもうゲンドウみたいな顔してた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:45

    力は本物だからあとは乗り方だけ
    その乗り方が今回めちゃくちゃ難しいのよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:29

    たけしは(競馬については)隠し事できないタイプだよね
    かずおはシャイだからなあ、そのうち面白い事教えてくれるかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:56

    先行できるならキタサン
    後方からになったらスワーヴリチャードみたいな競馬を出来たらよさそうなんだが…どうなるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:26

    >>26

    和生は有馬抽選会でのポーカーフェイスに曲者を感じた

    あの顔で内心めっちゃ喜んでたらしい(オーナーの友達のXより)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:23

    たけしって捲り競馬できたっけ
    まくらなきゃいかんようなズブ馬ほとんど乗らんからわからん

    ブリンカー効いて先行できればいいけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:59

    毛玉ができてほつれてくるまで愛用してるの見ると親近感が湧く
    大阪杯がんばれ応援してるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:20

    意外と毛玉あって純粋になんかいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:09

    (ソース忘れたけど)武史が和生のお下がりジャケット着てたみたいなのなかったっけ
    和生もつい最近アパパネの記念ブルゾン着てたし、兄弟揃って物を大切に使うように育てられたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:16

    でも私服の成金まる出しFENDIデカロゴセーターはやめていただきたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:11:27

    命かけて仕事してるんだからお下がりだろうがブランドだろうが好きなものを堂々と着てええんやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:48

    ちょっと話それるけどミルコもグローブに穴があくまで使っててびっくりした

    グローブ新調するお金ぐらいあるだろうけど物にこだわりがあるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:42

    和生からもらったものを大切に使い続けてる尊い案件かもしれないだろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:23:30

    でもたまにドカンと去年の有馬後の赤スーツみたいなすごいの買ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:27

    >>36

    お下がりジャケット着てる実績あるし無くはないなそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています