戸崎、お前いけるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:07

    記者「戸崎圭太ジョッキーです、よろしくお願いします」
    戸崎「よろしくおねがいしまーす」(軽め)

    この時点でなんかアカン気がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:53

    なんかこのサムネ不安になるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:14

    ローシャムパークなんかあかんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:38

    花粉症……ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:47

    >>4

    多分花粉症の方じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:48

    >>4

    ローシャムパークより春の戸崎が割とあかん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:54

    戸崎<謎の馬群イン<<<<<花粉

    こうだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:02

    なんでこんな涙目なん?花粉症戸崎がついに来てしまったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:22

    最近のお天気コーナーの日本地図まっかっかだもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:01

    花粉症の薬は薬物検査に引っかかるから飲めないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:13

    花粉症ワイ、薬分けてあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:07

    チワワって言われてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:55

    >>11

    ベータナのコラムによると申告すれば大抵のものは服用OKらしい

    処方箋もらってる薬、市販薬、サプリ、栄養ドリンクあたりはとりあえず何でもかんでも申告して「○○騎手は✕✕を摂取している」の記録を残せばドーピング検査のとき安心なので

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:11

    花粉症の騎手って他にいるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:00

    >>15

    田豊が花粉症じゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:50

    花粉症 阪神 人気馬が大阪杯の戸崎を支える…普通に地雷だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:32

    負けたら花粉症で前が見えなかったんだろとか愚弄されそうなのでどうにかしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:36

    >>15

    菱田と北村友一もそうらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:59

    >>15

    結構いるはず

    「騎手 花粉症」でググっただけでも菱田や石川もタッケも机もつらそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:12

    鼻水とかじゃなくて目がうるうるになるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:28

    戸崎の目見てるとソールオリエンスくらい買っちゃいけない感するわ笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:17

    タッケが花粉症デビューしてショック受けてる武豊日記すき


    >あと1勝で足踏みしてしまった通算3200勝を、先週達成しました。40歳になって「最年少」と言われるのもどうかと思っていたのですが、意外に気持ちがいいものだと思いました。


    >それはよかったのですが、なんと今週から、まったくうれしくない「花粉症デビュー」をしてしまいました。鼻はクシュクシュ、目はショボショボ。こんなに辛いものだとは想像もしていませんでした。これはもしかして最年長デビュー? 一生無縁と思っていただけに、ショックです。

    www.yutaka-take.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:21

    花粉症はこのG1多い時期には辛いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:30

    ちなみにコラムで戸崎自身は「日によって目がかゆいときとかはあるけど花粉症というほどではない」と説を否定してる

    連日中山で3歳重賞に騎乗!|週刊!戸崎圭太先週はハナ差の惜敗も続いたが、今週は引き続き中山での騎乗となる。久々に雨の影響もありそうな週末だが、フラワーC&スプリングSと3歳重賞にも騎乗。無事に開催ができたことも何よりだが、好結果を期待したいところだ。土日ともに関西馬&初コンビで重賞へ——今週も中山での騎乗になりますが、土曜の騎乗馬から順に伺っていきたいと思います。まずリリージェーンは前走でも2着でした。凄く乗り易かったなと感じました。スピードタイプで小柄でもあり、脚抜きのいい馬場になるのも良さそうです。——フラワーC(G3)のドナウパールは未勝利勝ちからの重賞挑戦です。血統もいい馬ですし、前走も強い内容でしたね。口向きの難しさなどは乗ってみないとわかりませんが、あとは馬場状態が課題でしょうか。見た目の感覚ではあまり馬格があるように見えなかったので渋り過ぎない方が良さそうな印象です。——カンザシの前走は惜しい結果でしたね。昇級しても惜しい内容でしたね。気性が多少難しいですが、スムーズな競馬ができればと思います。www.keibalab.jp
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:42

    戸崎と吉田豊は花粉症でこの時期はアカン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:54

    吉田豊が中東で暴れてたのは花粉が無くて絶好調だったからとか言われるぐらいだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:23
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:51

    >>25

    エポカドーロの皐月賞のインタビュー見るとそうは思えんのよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:29

    ギラギラどころかウルウルで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:32

    この目で花粉症じゃありませんはさすがに無理ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:21

    本人が「この程度の症状では花粉症とは呼べない」と意地を張ってるせいで薬を服用することもなく余計に春は花粉の影響が出ている可能性

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:45

    花粉症辛いよなわかる
    いやジョッキーとかほんとキツいよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:59

    >>31

    近所の怖いおじさんに怒られてるガキみたいな顔しやがって

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:09

    花粉症じゃないです(意地)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:24

    >>31

    自撮りライト使ってるんかってくらい目キラキラだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:48

    >>31

    これは曇りなき眼

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:18

    ワイ関東住みはちょうど一週間前くらいが地獄で今はたまに痒い時があるくらいでほぼ平気なんだけど、花粉の症状にも人によって時間差とかあるんかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:26

    そりゃ花粉って言ってもスギ花粉やヒノキ花粉とか色々あるし種類によって出る出ないの差もあるからな
    しかし人気しそうな馬で鞍上にデバフ掛かるのはきついな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:08:28

    先週ぐらいまでスギが猛威を奮ってたけど今はヒノキかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:26

    目と鼻がグジュグジュになるだけだと思われがちだが
    普通に倦怠感やら何やらでパフォーマンス落ちるから
    特にアスリートには辛いよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:32

    >>31

    今週引退レースみたいな目になってんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:56

    花粉症だけはマジで意地にならずにさっさと認めちまったほうが楽になれるぞ戸崎…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:29

    意地を張るのをやめろ!お前は花粉症だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:09

    >>41

    鼻詰まりも酷いしそれによる息苦しさもあるから沢山動く騎手にとってはだいぶ死活問題だと思われる

    もちろん人によって症状に差はあるとはいえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:38

    >>31

    苦楽を共にした相棒の円満引退式でコメント求められて涙こらえてるやつやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:36

    >>2

    この人のインタビューあんま見ないけど凄みがすごいとかバード!バード!事件から察するにこれで通常運転なのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています