夏休みになったぁ~~~~~っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:41

    まる子には水だけ与える生活開始だGOーーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:54

    ふうん まる子ってやつは朝顔だったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:48

    怖いよ(哲也)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:13

    >>3

    うげえっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:15

    塩も与えてやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:43

    >>3

    公判へ続くって書きたかっただけだろえーっ

    って思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:19

    >>6

    待てよ 太陽光もいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:21

    誰がなんのためにこんなことするんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:48

    懐かしいを超えた懐かしいクソスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:57

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ公判に続けるため

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:18

    厨二病だった当時ですらなんやこのクソスレはと思って読まなかったんだァ
    なぜそんなことをしようと思ったのか、まる子は最終的にどうなったのかだけ教えてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:17

    おばあちゃん「何日も食べてないと食べ物を受け付けなくなるらしいからねえ」

    おばあちゃん「まる子が食べやすいようにお粥を作ろうかね」

    おばあちゃん「もっと食べやすいように米は入れないでおこうね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:25

    ゴジラァァァァ!!助けてゴジラァァァァァァァ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:29

    >>12

    家族全員を喰い始める・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:16

    >>12

    どうもおま変な宗教のせいで即身仏にされたみたいっスね

    ちなみに母親は生き返ると信じてるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:48

    なんでちびまる子ちゃんとサザエさんと名探偵コナンとドラえもんはお変クSSが多いんやろなぁ……

    コナンの光彦前立腺スレとサザエさんの京極堂クロススレは何故か記憶に残り続けてるんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:53

    >>14

    (ゴジラのコメント)

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:31

    途中の永沢くんだけが癒しなんだよね
    ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:17

    >>15

    >>16

    おお…うん…

    読まなくて正解だったのん…

    教えてくれてあざーす

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:32

    どうしてこれが持て囃されて🍖🫧は忌避されるのか教えてくれよ
    やってることは似たようなものなのに何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:47

    >>21

    お言葉ですがどっちもクソですよ


    単に産まれた時期が違うだけなんだ

    どっちもつまらないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:37

    >>17

    京極堂クロスのサザエさんスレなんて何故かけいおんが突っ込まれてる謎クロスSSヤンケしばくヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:44

    …ちょっと前話題になったシャブまる子と大差ないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています