にしても伯爵

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:10

    到底40代とは思えないほど面がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:02

    型月のおじさんは大抵面が良いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:01

    水着の体とか見た限り拷問のあとが顔につかないようにやられたんだろうけどそれ差し引いても顔が耽美すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:54

    えっマジでこの顔で40代なの?!
    青年時代の顔かと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:39

    >>4

    青年だとこいつ黒髪なんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:35

    >>5

    船乗り時代(監獄前)が黒髪なのは聞いてたけど…顔が若すぎると思って…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:59

    >>2

    カリオストロも歴代と見比べてもTOP3狙えるレベルでイケおじだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:16

    >>8

    えっこれ巌窟王?

    ……え???

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:16

    >>8

    それは二次創作画像では?


    のでモンテクリストのドラマCDのやつの画像を貼る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:33

    >>9

    ただの善良な船乗りがああなるんだから復讐って怖いよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:12

    >>10

    コレが

    >>1

    こうなるのエッチじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:46

    >>10

    オジマンみたいやな まぁでも声と面が滅茶苦茶良い強くてうるさいやつだし大体同じか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:10

    原作設定からして別人のようになったって話だし…(めるせ以外誰もモンテクリストがエドモンなことに気が付かないレベル)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:20

    >>14

    メルセデス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:43

    >>10

    すまん貼るやつ間違えたから消したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:51

    脱獄した時35ぐらいで復讐準備に10年ぐらい掛けてるんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:54

    >>4

    青年期に14年間監獄にぶち込まれて、

    脱出して更に9年後に社交界に謎の貴族紳士出現って流れなので……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:52

    >>15

    元婚約者が唯一気づいた人なんよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:07

    >>17

    復讐準備期間中の話がこのドラマCDだから一応30代の可能性もあるけど誤差なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:06

    エデ「最高ですよね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:08

    船乗り時代はガンガンに焼けてただろうけど
    シャトーディフで吸血鬼みたいな青白い肌になったし
    髪の色も変わってるし
    ただの好青年時代とは人生経験で顔つき変わってるだろうからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:08

    ALTERのフィギュアとか見るとめちゃくちゃ童顔よな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:36

    社長絵の方も童顔だった
    成人男性には珍しく明確に可愛い顔として描かれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:41

    いいから恩返しだ!でジェヴォーダンの獣を倒しに行くと宣言するイドの回想シーンだとエドモンの立ち絵は童顔っぽかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:34

    モンテクリストの秘宝の影響で肉体が衰えにくくなったのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています