アウトサイダーズの結末が予想出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:03

    普通にゼインぶっ倒してめでたしめでたしって感じで終わるのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:58

    サウザーが金色に戻ってゼインぶっ倒してついでに色々あってゼロワン世界が元に戻って終わるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:41

    終わりが想像できないというよりちゃんと終わりまでやるるのか?って気持ちの方が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:04

    その気になったらシーズン2みたいな感じに続編作れると思うよ
    ゼインにより混ざり合って生まれた世界線はそのままに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:16

    究極の歴史改変マシーンを復元してクリアよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:37

    善も悪も併せ持つことが大事なんだで終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:56

    キカイダーから極端な駄目よって話でゼロワンが軸となるとね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:14

    ゼロワン世界にいろいろな世界混ざられすぎて闇鍋みたいになってるのは笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:34

    サウザーの犯した罪と天秤が釣り合うまでやろう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:13

    このエンドを初手で出してくる作品の系譜だからどんどんしっちゃかめっちゃかになっていく状況と相まってどんな素っ頓狂な終わり方が飛び出してきてもおかしくないな…とは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:13

    社長がこうならないことを祈っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:15

    >>9

    むしろ死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:46

    >>9

    その天秤針が狂ってませんかね

    いろんなもの一気に乗せたもんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:28

    エボルト参戦してゼインとアウトサイダーの共同戦線だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:23

    >>14

    正直キルバスのせいでエボルトの脅威度が全盛期と比べると落ちてるからそこまでやる必要ないんじゃって思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:18

    >>16

    キルバスは死んでてくれ…タチ悪すぎるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:05

    続けられるまでは続けるんじゃない
    ソシャゲのストーリーみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:59

    >>18

    引き伸ばしすぎて中だるみしても嫌だし引き際は見極めてほしいけどこの調子だとその可能性もなくはないから困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:01

    スパイダー! コブラ! ビーザワン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:44

    >>20

    エボルキルバスはシャレにならないからやめるんだ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:22

    エボルト復活した時点で冷めたとはいえアウトサイダーズにもし出るならもう滅茶苦茶にしてシリーズ終わらせてくれ()

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:17

    >>22

    巻き添えくらいまくった末ほぼ間違いなく壊滅状態にさせられるゼロワン世界かわいそうすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:41

    >>24

    人気作品だしまだ小説控えてるんスけど…いいんスかこんな闇鍋シリーズで終わらせちゃって

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:11

    ぶっちゃけ蛮野と同じでスーツ+声優で済むキャラだからキルバス共々普通に参戦しそうではあるんだよねエボルト
    個人的には石動惣一も込みで出してほしいけど前川さんのスケジュール確保するのムズそうだしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:41

    仮面ライダースタークっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:11

    >>25

    というか変に本筋の下地舞台として用意しちゃったから今後のアニバもこの関係ってやりづらいんじゃねえかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:01

    もうゼロワン世界で戦えるライダーって本編終了直後よりかなり少ないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:04

    >>28

    そうなんだよ、どうにか別の世界に舞台移し替えてほしいけどな〜…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:44

    一応はゼロワンの正史なんよな、まあ令和ライダーシリーズ共通の正史ではあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:43

    >>31

    共通というか暴走したゼロワンバースって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:03

    >>33

    そのまま帰ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:59

    >>34

    どこにですかね…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:26

    >>25

    そもそも小説出るんですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:33

    ゼイン倒しても残ったメンツどうすんだ?
    どいつもこいつも復活させたらいけないメンツばっかり

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:49

    >>35

    ビルドの世界に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:10

    >>33

    キルバス「許せエボルト!宇宙を破壊したかったのはお前への愛故だ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:32

    >>36

    筆早いしカメンズ落ち着いたらその合間に書いてくれそうじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:29

    >>40

    ビルドの脚本家の方では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:44

    >>40

    カメンズ書くと言うよりそもそも何を書くかにもよるんじゃねえのって感じする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:27

    いっそゼインとアークとアクトサイダーズ融合させたゼインアーク(全員悪みたいな意味合いのやつ)にして10周年ゼロワンの新フォームに止めてもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:37

    >>41

    人気高いのに闇鍋シリーズで終わらせちゃっていいのかってゼロワンのこと言ってたつもりなんだけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:03

    ゼロワン自体メイン組の殆どが作品的にも役者的にも出すに出しづらい状態になってるしそれならいっそのこと他作品も巻き込んだ闇鍋にするのも理に適ってる…のかもしれない
    まあ真面目な話レジェンド要素を抜いて都合のいい部分だけ正史と繋がる冬映画方式とかもあるしいくらでもやりようはあるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:43

    >>37

    浅倉以外は自分から揉め事起こしに行くタイプじゃないから大丈夫だと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:50

    >>37

    プロジェクトアウトサイダーズを進めてる奴らはゼインとの共倒れを狙ってるのかゼインさえ倒せれば後はどうでもいいのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:45

    とりあえず滅亡迅雷全員と不破さん適当な理由で復活させて、あとなんかついでに映司とバイスとコヨミと戒斗とチェイス辺りも復活させとこうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:04

    >>48

    仲間に入れてあげてやってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:05

    >>49

    お前は色々ややこしいしそもそも本当にアレで死んだのかわからんしナシの方向で…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:49

    >>49

    お前なんかレジェンドがレジェンドライドマグナムで召喚したらしれっと本人出て来そうだしまあ

    魔法石の世界とかいう実績あんのなんなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:43

    ゼインに問題があるとしてじゃあアウトサイダーズがいいのかっていうと初手の復活浅倉の時点で社会的に残ってられても困る奴だしで現状怪獣と怪獣が殴り合ってるような状態でどっちが勝ってもあんまそれでよしって感じはない
    意図的なもんだと思うが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:15

    >>48

    暫定脂肪キャラ達はヒューマギアにすれば実質復活という歪過ぎる対処方法

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:39

    ヒューマギア組はロイミュードやバグスターとかの電脳生命体に限るみたいだし・・・
    メガへクス戒斗はいけるか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:56

    噂じゃ仮面ライダーゼロスリー(仮)?もEp.5かEp.6で登場するみたいだし、いよいよ混沌を極めそう
    黎斗にアウトサイダーズ枠強化が入るわけだし垓に対する強化なのかなと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:42

    最後にダークライダー全員消滅するのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:30

    G4システム大量生産して物量作戦しようぜ!
    装着者はヒューマギアにすれば問題無し!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:41

    >>56

    ベタな展開なら善と悪をぶつけてなんか目的を果たそうとしてた黒幕が居てそいつを善悪両方が殴ってとりあえずの終わり

    その後にぶつかり合う両者を映しながら決着つかずフェードアウトとかが考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:41

    >>53

    歪みまくってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:48

    >>54

    オーディンデッキでフェンリルモチーフ入ってるデザスト復活出来たんだし、戒斗はなんかゲンム周りから生えてきたアカライダーのカードとかで復活させようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:22

    他作品の技術で他作品の技術やキャラを復活させるのは好きなんだけどゼロワンがテクノロジー方面以外は総じてかませなのはそろそろなんとかして欲しい
    ゼイン以外何回負けてると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています