リカルド タフカテコラボカフェの料理はうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:35

    はい この“鬼龍にゃのたまごオムライス(ミルクをイメージしたホワイト・ソースがけ)„おいしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:35

    リカルド
    よりにもよってどうしてそれを頼んだんや
    いや確かにホワイトソースのオムライスはウマイけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:21

    はい そういう熹一さんもアウラ自害シチューを頼んでるからおあいこですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:46

    おいっ大吾のドカ盛り拷問ハンバーグは無いのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:51

    (オトンのコメント)ハンバーグセット3つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:01

    ゴジラの放射線ジュースうめーよ
    体がぽかぽかするーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:17

    >>6

    しかも色が3種類ぐらいある…!

    よくある熱線をイメージした青 バーニングゴジラとかを意識したオレンジ そしてシン・ゴジラの熱線の紫だ

    ジンジャー系のホットドリンクで体があったまるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:50

    はーっ 店員さんが注いでくれるスビテンは身体の芯まで熱くなるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:29

    テイクアウトの豚まんもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:01

    >>4

    大吾のおにぎりも付いてるのん

    もちろん米はメチャクチャ鬼ノ山米俵(大吾使用済み)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:05

    (お客さんのコメント)
    ハッキリ言ってタフカテコラボカフェはメチャクチャ酷い。
    TOUGHの名称を掲げておきながらハンバーグとスピテン以外は他のマンガのネタなんだから話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:52

    >>7

    貧相なラインアップだな 白はないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:15

    リカルド…お前はラーメン食わなあかんやろ
    熱々のラーメン10人前奢ったるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:21

    ステーキ頼んだら出てくるハンバーグ=クソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:27

    ワシ「鬼龍にゃのたまごオムライス ミルクをイメージしたホワイト・ソースがけをください」
    店員「プッ はい!オムライスですね!」ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:32

    タフカテの再現として周りの席のマネモブ役スタッフが全員早口でレスバしてるのは嫌なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:05

    はい “オトンのステーキハンバーグ”は美味しいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:02

    ゴジラ・ポップコーンは麻薬ですね…
    濃い味付けで…コーラと良く合います

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:57

    "タフカテ"コラボ…? だとしたらマズイよ 数年前のジャムや食パンが出てきちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:06

    接客…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:21

    モルモットの姿焼き〜絵師粘着ソースを添えて〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:25

    傍にある売店のコラボグッズも麻薬ですね……鬼龍にゃの卵とかネバネバして糸を引いてて……今にも孵化しそうです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:48

    マネモブ…
    (キャベガキコラボメニューの注文)待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:11

    ちなみに店員さんは鬼龍にゃらしいよ お願いしたら乳首から出た謎の液体でオムライスに文字も書いてくれるサービスがあるんだよね 神じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:24

    ポチェクンのセサミ・ジェラート
    〜 マネモブ…ゴマってるよ 〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:45

    ふんっ相変わらず貧しいコラボメニューだ
    宮澤家スペシャルライスや灘新陰流パサパササンドはないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:33

    >>26

    タフ・シリーズのコラボカフェならあるだろうね ここがタフ・シリーズコラボカフェならね

    ここはタフカテコラボカフェなんだ

    多種多様なジャンルが申し訳程度のタフ要素と一緒にグチャグチャに混ざりあった虹色喫茶なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています