VRChatを始めていろんな人に声をかけてみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:26

    全部無視されたんだァ
    ちゃんとマイクは入ってるのにこ…こんなの納得できない
    もしかしてワシの声が小さくて聞こえないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:24

    1モブの正体ってまさか…
    幽霊?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:43

    声から蛆虫が湧いてるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:33

    ヒャハハハ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:43

    もしかしてタフ語録で話しかけてたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:52

    でもねオレ1は頑張ってる方だと思うんだよね
    ワシなんて
    ワシ「こんにちはー」
    相手「こんにちはー」
    ワシ「(やばっとりあえず声かけたけど共通の話題がないっ)…そのアバター素敵ですね」
    相手「ありがとうございます!」
    ワシ「(やばっワシ初期アバだから話題が広がらないっ)」

    ってなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:15

    >>5

    いいやまともな会話をしようと近づいた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:10

    ふうんこういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:45

    お前…どうして既にVRCをやってる知り合いに紹介してもらわなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:32

    でも俺も実際アバターの話以外で最初の話題わかんないんだよね
    ネットの関係だから個人情報になる話も聞きづらいし難しいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:32

    >>9

    知り合いなんていないからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:22

    >>11

    ま、なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:30

    大阪のおばちゃんを心に宿せ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:35

    他ゲーを足掛かりにするのもいいのかも知れないね
    自分の知り合いも他ゲーからVRCを始めて今じゃもうすっかりVRCにハマっちゃって他ゲーにインしなくなったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:04

    >>14

    他ゲーやってもフレンド0人なんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:59

    >>15

    流行ってるゲームを始めてそのゲームのdiscord鯖とかに飛び込んで行け…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:23

    VRChatは金のないキモいおっさんが女子供や犬猫のように無償の愛を貰える唯一の場所だよ
    それで上手くいかないってそうとうコミュ障かTPOが分かってないかなんだ
    夢のないこと言うのも嫌なんだけど結局は人対人だから最低限のコミュ力ないと居場所ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:13

    Vore性癖のワシにとってここまでワシのしたいことされたいことが自由に出来る世界が存在していいのかって気分になったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:36

    英語圏の人と話してみたいから声をかけてみてから1カ月…
    英語が出来ていたらフレンドになれたと思う
    マジで言ってることが聞き取れないんだよね
    話して覚えていこうと思ったのになァ
    あれクズお前知らないのか?どんなこともまずは基礎が無いとダメなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:28:24

    >>1!1人でもいいから知り合いを作れ!そしてそいつにJOINして横の繋がりを辿りまくればフレンドが沢山作れるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています