対魔忍世界の方が忍殺世界より治安がいいって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:26

    ネタじゃなかったんですか


    ガチだよ魔の者は大半が四つの都市に隔離されてて政府も機能してるし対処する組織があるし闇が関わらない一般市民は安全な対魔忍世界は暴虐を働くニンジャが社会に浸透してる上にモータルも猿倫理観持ちで野放図になってる部分が多い忍殺世界と比べたら自然環境も一般社会の治安も上なんだ


    まっその代わり対魔忍世界も犯罪都市などの闇が関わると途端に倫理観も治安も荼毘に伏すからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:40

    >>1

    ニンジャ<<<<<<<<<<<<<労働環境なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:01

    あーっ改行するか読点は使えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:58

    そもそもニンジャ側になるとしてもセイケンヅキ・バックドアがある忍殺世界に生まれたくないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:46

    >>3

    あうっ見にくかったらごめんなあっ


    読点は嫌だ…何でか愚弄されるから使用したくない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:01

    魔族が「あの……自分たち人間と共存共栄したいんスけど、早く人間側の内ゲバを終わらせてテーブルについてもらっていいっスか?」って言ってるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:37

    待てよ派閥同士の睨み合いで大っぴらに動けないだけで一歩間違えれば地獄になる可能性は普通にあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:05

    いや両方知ってるけどトントンレベルじゃないスか?
    忍殺も忍殺で普通に忍者以外の危機多いですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:21

    >>5

    読点は悪だ…!されるのはネット掲示板では基本短文なのにそういう文体の奴に限って長文かつ句読点の打ち方が変だからですね🤛

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:54

    魔族も対魔忍も各国政府も一枚岩じゃなさすぎで笑っちゃうんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:27

    箱化されたり匂いが臭くなるなんて絶対嫌だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:54

    >>5

    句点(。の方)ならともかく読点(、の方)使っても愚弄されることは滅多にないから使え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:32

    対魔忍世界は統率取れてるけどそれだけにそこそこ力持ってるやつでもポンポン死ぬからバランスは取れてないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:26

    >>8

    「忍殺世界はモータルも猿倫理観だから退魔忍世界の方がマシ」って書いてあるだろうがよえーっ⁉︎

    まあこの悪文を読む気にならないのはしょうがないからバランスは取れ…取れ…おおうん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:07

    愚弄されがちだけど対魔忍世界は対魔忍っていう正義の味方の組織がいるのは一般人からすれば嬉しいんじゃないスかね?
    忍殺世界は大半のニンジャはクソだし暗黒メガコーポを蛆虫を超えた蛆虫揃いなんだよね
    正義の味方ポジションの善性のニンジャが貴重を超えた貴重 それが忍殺世界です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:34

    >>8

    むしろ忍殺世界はニンジャ以外の危機が多すぎますよね


    自然環境も生態系もモータルの倫理観も猿世界以下多すぎだろうがあーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:10

    忍殺世界で住みたい場所って真面目にネオワラキアくらいしか思いつかないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:54

    日常で飲むエナドリでさえズバリアドレナリンなんだ、カチグミサラリマンを維持するために職場でキメて家で吐くんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:11

    世界線によってはブラック様が普通に味方って聞いてビックリしたのは……俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:16

    >>15

    うむ…四部以降は警察も崩壊してキモンも日本全国とかじゃなくネオサイタマ周辺しか守れてないんだなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:17

    >>19

    対魔忍rpgの世界もGOGOの世界も敵じゃないっスね


    あの…お館っぷと能力交換して人間性を得たrpgはともかくGOGOはなんで五車学園で教師やってるんすかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:55

    >>16

    忍殺世界は日常的に口にする低所得層向け食品に糞みたいな幻覚物質とか重金属毒が平気で入ってるのが怖すぎる…ただそれだけだ


    不思議ですね…かつてはあれほど悪辣に見えたビホルダーの「サカイエサン・トーフの製品には発癌性物質が入ってる!」みたいなアジテーションが、今思うとむしろ入ってない方がビックリくらいに思える

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:55

    >>22

    一番安いカルテットに至っては大豆0%なんだよね怖くない?

    何が入ってるかわかったもんじゃねーなあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:59

    >>16

    タマチャン・ジャングル……バイオ生物ひしめく魔境と聞いています 中国地方の五割を覆っていると


    ヨロシサンの工業地帯が数十年で過疎化してこうなってるみたいなんだよね ヤバくない?

    しかも意外とヨロシサンはニンジャ由来じゃない可能性がある……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:46

    >>12

    ウム…

    掲示板における句点はマジで異常者率高いからやめたほうがいいんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:20

    対魔忍は人手不足を超えた人手不足だけどちゃんと正義の味方してるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:46

    >>26

    うむ…一般市民はちゃんと守るんだなあ…


    まっ相手がギャングとはいえハロウィンなんかではトリガーハッピー同士の人 死を見て止めるでもなく平然としてるんだけどねぐびっぐびっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:04

    嘘か真かチャメシ・インシデントなどの忍殺語を完全現代日本語翻訳して小説にしたらアホほど陰惨で救いのない世界だという読者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:32

    モータル目線で考えてみたんですけどニンジャスレイヤー=サンはモータルからしても迷惑を超えた迷惑なんです。救われたモータルも中にはいますけどニンジャスレイヤー=サンのせいでモータルは戦いに巻き込まれ、ソウカイヤやザイバツに所属する真面目に働いてるだけのモータルもニンジャスレイヤー=サンのせいでケジメされる羽目になったりと迷惑なんですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:23

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:05

    >>29

    所詮フジキドもマスラダも己のエゴで忍殺してるだけなんだ ベクトルが違うだけでニンジャの所業そのものなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:21

    >>29

    マサイの戦士騙されない邪悪な嘘はニンジャ野伏力で分かる


    お前らも下の者を散々食い物にしてる奴らがほとんどじゃねーかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:49

    ソウカイヤやザイバツやアマクダリがいなくなっていつか本当にニンジャが死に絶える日が来たとしてもあの街はクソなまんまなんだマッポーが深まるんだ
    まっそいつら放っといたらもっとひどくなるから止める意義はあるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:14

    今更ながら、対魔忍世界の時系列を教えて欲しいのは俺なんだよね。
    紅が実はアサギと同年代、アサギが3の時点で30過ぎのおばさん、対魔忍の里崩壊して凛子もサクラも死にブラックに負けて世界再創造が正史。

    これ全部ネタじゃないんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:16:04

    >>34

    いわゆる原作と今動いてるソシャゲ版はパラレルだから時系列は作品ごとに有ると思ったほうが良いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:08:02

    >>5

    怒らないで、くださいね。

    愚弄、されるのは、こういう、変な、入れ方を、する奴、だけですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:16

    >>34

    >>35

    うむ…アサギ3までの対魔忍は紅→1→紫→2→ユキカゼ1,2→アサギ3でアスカルートが勝利ルートでアサギルートが負けからの世界新生でアサギZEROに繋がるんだなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:19

    ムフフ…自販機でコーヒー買うのん
    ウアアアッベンダー・ミミックダーッ
    助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:44

    ニンジャ バイオ生物 ヨタモノ ズンビーその他色んな物が忍殺世界を支える
    ある意味最悪だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:07

    >>38

    この町ではおちおちジュースも買えんな(忍殺書き文字)

    >>39

    半分くらいモータルの仕業なんすけど…いいんすかこれ…


    これらがあったとしても大半が4つの犯罪都市までですんでる対魔忍世界と対魔忍の努力はやっぱり褒められるべきなんじゃないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:22

    忍殺世界の雨ってデフォルトで酸性雨だった気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:05

    そもそもニンスレ世界はもう汚染されまくって謎生物や糞みたいな大気汚染で普通に生きるのもつらそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:13

    忍殺読んだことないんスけど、RPGの未来編みたいな世界観なんすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:44

    >>43

    世界観は現代編だけど民度は未来編より更に世紀末なんだよね

    一例で言うと観光都市の治安いい部類の地区の自販機でドラッグ普通に販売してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:53

    >>41

    待てよ、重金属酸性雨なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:13

    下層市民は重金属汚染の食べ物と世界の中でモーターヤブやらシルバーカラス、ズンビーの新兵器の実験に使われるし
    上級市民は「死んだら」速攻でニンジャが復讐してくれるような環境で
    ヤクザはソウカイヤが旅行に行ったりしたら雑魚ニンジャにボコボコにされるし
    ニンジャになっなても一人で生きようものなら幹部にボコられて
    ソウカイヤになったらニンジャスレイヤーが殺しに来るそれが忍殺世界ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:45

    >>43

    はいっ!流石に対魔忍の未来世界よりはマシだけどマッポーカリプスだから全体的に一般市民が生きづらい世の中ですよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:45

    >>46

    しかし…カラテを鍛えれば際限なく上に行けるし上位存在も滅せられるのです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:17

    >>37

    更に決戦アリーナからRPGかけて世界新生滑りするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:29

    元からモータルの世界が経済格差や人心の荒廃でメチャクチャで暗黒メガ・コーポ同士の陰謀やヤクザや暴走族にヒョットコが暴れ回ってる腐り切った世界で
    そこにニンジャ達が暴力を放てッして救いようの無いマッポーの世になってるのが忍殺世界なんだ
    一応対魔忍という卑猥な正義の味方の教育機関とかがあって弱い人々を救おうとしてるだけ救いがあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:17

    >>48

    しゃあけど一般人からは天才を超えた天才のカラテの才かハッキングの才がなければ上位存在に一矢報いることもできんわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:25

    重金属酸性雨は何の対策も無しに浴びたら半日くらいで致命的になるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:27

    対魔忍世界はヨミハラとかセンザキとか行かなければ対魔忍やオークなんかもあまり見かけないらしいし地方都市ならそこそこ安全に暮らせるんじゃねぇかと思うんだ
    まあちょっと間違うと異世界人どもに侵略されるんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:17

    >>51

    ゴッドハンド「ヨコヅナは勝ちます。それだけです」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:10

    >>48

    しゃあけどそれができたんはアーチ級ソウル持ちかつニンジャスレイヤーが近くにおったぐらいや

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:14

    サイバーパンク2077が楽園に見えるのがニンスレなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:03

    >>44

    >>47

    あざーす

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:50

    >>56

    ナイト・シティは出生率最低更新とか言われてるけどネオサイタマは衰退どころか肥大化の一途なんだよね

    怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:33

    >>54

    すみません モータルなのにニンジャを瞬殺できる奴は例外を超えた例外なんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:41

    >>53

    うむ…五車に最寄りのまえさきも裏路地に行かなければ治安は守られてるんだなあ…いやちょっと待てよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:13

    >>45

    ウム…モータルが防護服とか着込まずに出歩いたらそう時間かからずに荼毘に付すんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:47

    >>46

    ニンジャになれば全てが解決する筈じゃないか

    金も女も好き放題な世界の王になれる筈じゃないか

    アハハ

    鬼だよ ニンジャスレイヤーが来るんだぞうっ(末端ニンジャ書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:24

    >>62

    イ ン ガ オ ホ ー(レオパルド=サンハイク書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:58

    >>37アサギ3ブラック戦時に態々アスカ出さなくても、紅とアサギが共闘すればブラック打倒できるんじゃないかと思った、それが僕です。


    そもそも紅が抜け忍せずにアサギと2トップ張ってれば、アサギの負担も少なくなるし、上層部粛清ももっとスムーズに行ってると思うんだよね、猿くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:18

    最新話でも結構強いニンジャがカイシャの命令で化け物と戦わされてあっさり死んで忍生の悲哀を感じたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:36

    >>64

    しゃあけどブラックの娘ってことがばれた時のリスクや魔族化のリスクを考えると対魔忍のままでいろとは到底言えんわ!この時まだ伊河の腐敗があるしなあっ


    3の時に共同戦線張れただろ?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています