コナンはアニオリだけ見てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:26

    原作と離れすぎたせいで原作追うよりもアニオリ観た方が楽しいと認識してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:55

    このキャッツアイはなんだ?
    出版社ちげえだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:35

    一見手前の幼女2人で笑わせにきてるように見えて
    よく見るとスタイル抜群すぎる世良があまりにもギャグなことに気づく

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:55

    >>3

    世良って紫タイツの人のこと言ってるの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:02

    オムライスとかふんどしとかがクセになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:42

    >>3

    スレ画のこと言ってるなら紫タイツは佐藤刑事だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:38

    女子会ミステリーだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:08

    >>7

    うん。

    コナンなしで女子達が推理する話

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:30

    >>3

    エアプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:18

    >>8

    この前のやつもいきなりドット絵になったり色々あったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:20

    >>9

    エアプの場合佐藤刑事の前に世良を知らんはず

    単純に見間違えたっぽいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:07

    世良と言われれば確かに世良に見えるし蘭園子と世良の女子高生3人組だと思うかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:00

    見てる途中でこれは脚本浦沢だろうなと思った回は8割浦沢

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:26

    アニメのファーストシーズンっぽいキャッツ・アイ衣装だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:39

    >>2

    一ツ橋グループだからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:39

    >>11

    「コナン自体エアプ」じゃなくて「この回見てないだろ」って意味

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:54

    >>13

    これは浦沢の弟子の大和屋脚本のはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:17

    浦沢ってコナンの脚本別にやりたくないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:35:24

    以前はアニオリのスペシャル回とか定期的にやってたけど最近は無いのがちょっと寂しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:30

    >>16

    それをエアプの3文字に圧縮した結果意図を読み違えられる

    伝えるのがお下手

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:13

    別にアニオリ自体が嫌いなわけではないけどカオス回を切り取ってきてコナンが馬鹿にされるのが嫌だからもう少しなんとかならないかなって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:20

    スレ画はどんな話なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:14

    原作とアニオリは半々くらいだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:12

    >>22確かたまたま鉢合わせた蘭・園子、歩美・灰原、佐藤刑事が5人で謎を解いていくとかいう話だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:47

    ここでちょっと話題になったカードゲーマー回の前のアニオリを偶然見たけど

    コナンの推理が雑過ぎで犯人も状況証拠しか無いのに罪を認めたりといろいろアレだったのだけど

    コナンのアニオリって毎回あんな感じなの?
    尺不足なら昔みたいに前後編すればいいのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:03:21

    >>17

    赤べこと3人の福男やルーブ・ゴールドバーグマシンもそうだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています