8部のラスボスって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:35

    そ、そんなに無法の強さをしてるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:47

    強いというより厄介ッスね
    こいつを追いかけようとか倒そうと思っただけでオートで致死性のカウンターが発生するッス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:57

    一方的に相手を殺す性能ならぶっちぎりだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:01

    グリーン・デイの無差別攻撃やバイツァ・ダストのカウンターで倒せるかは諸説あるから言及を避ける伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:31

    この世のルールを借りる能力だからまあ無法なのも納得なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:41

    バイツァダストLv100みたいなモンと思っていいっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:18

    逆に言えば特定の相手を倒すのはめちゃくちゃ苦手なスタンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:27

    もしかして掲示板で情報を書き込む事も「追っている」判定に含まれるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:30

    『ブッ殺す』と心の中で思ったならすでに厄災のターゲットにされて終わっているんだッ!
    って感じの能力っスね
    もう無法すぎて頼むから死んでくれと思ったn

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:03

    まあ気にしないでカウンター特化型なんでコイツ自身の戦闘力はチンカスですから
    なにっ岩昆虫

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:16

    嘘か誠か知らないが4部吉良が一番欲しがりそうなスタンドと言う研究者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:55

    >>11

    お言葉ですが趣味が捗らないのでいらないと思いますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:50

    作中でも倒さないといけないラスボスだったから関わっただけでこれがロカカカ関係ないヤツだったら適当に放置されてたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:38

    まぁ気にしないで諦めて忘れられれば一旦厄災は終わりますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:37

    >>12

    キラー・クイーン=神

    手だけを残して爆破する能力が趣味と実益を兼ね備えすぎてるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:39

    ホコリも激突対象からしたら凶器になるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:45

    >>7

    敵を倒すには便利だけど暗殺とかは出来ないスタンドだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:56

    まっ自動発動のおかげで誰の何が誰にとって都合が悪いのかってすぐに丸わかりになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:14

    意思にも反応して迎撃してくる迎撃最強とか言う面倒を超えた面倒なんだ
    しかも攻撃食らったらほぼ即死なんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:12

    覚悟してください!カビを投下します

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:18

    根幹テーマ的にも犠牲なしには突破できないんだよね、ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:52

    >>16

    フン流石にホコリ程度で〇ぬ訳な

    あっホコリが運悪く気管に入ったマジ息できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:10

    追跡判定受けた時点では自動操作型の利点で本体が全然違うとこにいるしそれを追跡するのも攻撃の激化につながるのが強いところと思われる
    GERとAct4以外だと一回の能力発動じゃ殺せないからラスボス格相手でも本体が知らない内に大抵の敵に粘り勝ち出来るんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:29

    即死ではないけど能力的には即死チートと同類っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:37

    よしっ、本体をぶっ飛ばしてやったぜ
    これでワンダー・オブ・鬼龍!も終わりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:37

    >>7

    世界のメカニズムに間借りして甘い汁吸うのは得意だけど自分から他者と向き合うのはもちろんめちゃくちゃ苦手

    まるで透龍の生き方そのものなんだよね

    もしかしてスタンドとは本体の精神が発露したものなんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています