【悲報】ゴジラの新作映画のストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:09

    内容がペラペラな模様
    なおアクションシーンは最高で中身は昭和な模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:40

    待ってたぜぇ
    その時をぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:22

    ありがとう、俺が求めてるモンスター映画だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:49

    広告に嘘偽りなしとは見事…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:53

    つまり最高ってことじゃねえか!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:23

    嬉しすぎてソース貼り忘れてたごめん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:10

    怪獣バトル映画の人間ストーリーなんて薄ければ薄いほうがいいですからね(語弊)
    もちろんシンとか−1.0みたいな単体映画だったらそれも必要だけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:14

    内容カッチカチの硬派ゴジラ映画は半年前に出たばっかりだからね
    こっちはハチャメチャバトルなくらいがちょうどいいのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:54

    めっちゃいいやん!
    怪獣主体のゴジラ映画と人間ドラマ重視のゴジラをこんなすぐに両方楽しめるなんてお得すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:57

    これで重厚な感動ストーリーとか作られた方が困惑するわ!絶対頭に入ってこねぇもん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:36

    「ラストバトルのシーンには純粋な怪獣騒乱の喜びがある」←こんな期待できるレビューある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:33

    最近、久々に大怪獣バトルを見たくなっていたんだ
    このレビュー通りの内容だとすると、期待通りの作品になってそうで良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:08
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:10

    >>10

    ゴジラとコングと地下世界から侵略を狙うボス猿と一緒にいる謎の冷凍怪獣で感動ストーリー作れたらそれはそれで監督の手腕がヤバすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:59

    恐らく三大怪獣地球最大の決戦的なノリと解釈しておk?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:11

    アホ映画は一定の需要があるとされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:33

    怪獣王は自由でなくちゃならねェ
    マイナスワンみたいなシリアスもモンバスみたいなハチャメチャも何でも出来るからキングオブモンスターなんだ
    こんなん期待するしかないじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:53

    人間が頑張るゴジラ
    概念バトルに足を突っ込むゴジラ
    頭空っぽで見られる怪獣バトルを繰り広げるゴジラ
    どれもいいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:25

    初代ゴジラみたいに人間ドラマが明確に怪獣側とリンクしてる作品も良ければ、怪獣バトルバトルしてる作品も良いのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:47

    出汁から丁寧に作った繊細なお料理も好きだけどそれはそれとして化調とソースドバドバのジャンクも食いたいのよね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:02

    -1.0みたいな丁寧なゴジラ作品もいいけど、やっぱり大怪獣バトルやってるゴジラ作品も定期的に摂取したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:25

    なまじこれまで色々やりまくってるから基本なんでもありで見る側もどんな形でも必ず一定数受け入れてくれるのはコンテンツとして強いよなぁと改めて思う。シリアス一辺倒のキャラがこんなゴリラとビーチフラッグしてたら絶対炎上する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:10

    むしろいるのか?ゴジラとコングがドタドタ並走する映画が重厚なシリアス映画になると思ってたやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:52

    和製ゴジラが原点に立ち返りつつヒューマンドラマとの融合に大成功してる中で海外ゴジラが一昔前の怪獣プロレスルートに走ってるの笑っちゃうんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:47

    主役の二人、ヴィランの二人が一部手話出来るだけで基本的に唸り声がセリフなのに重厚は無理よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:38

    日本だとギリギリまでマイゴジ上映してるだろうから合わせてIQ海神作戦できるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:30

    >>27

    なんならゴジコン公開から一週間後にはマイゴジのBlu-ray発売だからGWは映画館でゴジコン観てから家に帰ってマイゴジ観るなんてこともできるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:02

    なんだ、朗報じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:30

    何しても「まぁゴジラだしな」で楽しめるのはまさに70年の歴史の賜物よ
    でかくて強ければどんなゴジラでも立派なゴジラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:01

    映画だからって感動的なストーリーいる?

    求めているのは大スクリーンで迫力のある映像美でぶん殴ってくるアトラクションさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています